ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.121 by 加木 七都  2021-06-01 08:52:51 

(そーよ!かっちゃんが一番!キレてビーストモードになる所も凄く…良い…!!語彙力が足りなくなる位ほんっとに!一番!あああああああ堪らんんんん!!!一筋貫くかっちゃんとか胸きゅん過ぎて益々好きになってまう…!
私も嬉しいよおおおおおおお!!!!泣きそうホント…!

おけおけい!じゃ、ぱぱっと回させて頂きまする!ちょっと文化祭編の残り回しちゃったけど、蹴ってもらってもOKだからねっ!
良いって言ってくれて…良かった…!)

- - - - - - - - -

──はあ…。何で、素直に言えないかなあ…私。ぐしゃぐしゃにして、どうするんだっちゅうに…。

(雄英高校の正門前で受付の生徒に手に持つ入場許可証を返却し浮かない顔をした儘一歩先へ進むと一度足を止め後ろを振り返れば皆の楽しむ姿を眺め唇固く閉ざし目頭が熱くなる感覚に直様真正面を向き溜息混じりに一言呟くとその儘家路を歩いて行き)

(切島)
そうか?それなら別に良いんだけどよ。
それより早く行こうぜ、爆豪!
(覗き込ませた顔を引っ込め大声で怒鳴る相手の声にたじろぐ事もせずに平然とした顔を浮かべ何気無く正門へ再び顔を向ければ此方を見る先程の女の子の姿に頭を掻き、担任の元へ向かう為相手の背中を叩き歩き出して)

- - - - - - キ リ ト リ - - - - -

(文化祭から数日後、一人静かな自室でやる気の無さそうな面持ち浮かべベッドに仰向けで寝転がり何も無い真っ白な天井を眺めて文化祭で起きた出来事思い返し本日何度目かの大きな溜息を吐き出せば身を捻り右を向き色々とネガティブ思考になって行く自分自身に腹が立って来たのか勢い良く半身起き上がらせ両手で頭を掻き毟り)

──んああああ…!!何かもう自分自身にも腹立って来た。こう言う時は買い物!ショッピング!丁度ノートパソコン欲しかったし?もう今日は絶対何か買う。高くても良い!決まり!

(意気込む様にベッドから降りクローゼットを開き中にあるカラーボックスを開き中から洋服取り出し着る寝間着脱ぎ捨て白い薄手のシャツに黒のサルエルパンツを穿き深緑色のミリタリージャケットを羽織ると黒の帽子を深く被り珍しくボーイッシュな格好で姿見の前で髪を整えれば財布や携帯等を持ち玄関先に向かえば靴箱の中からオレンジのハイカットシューズ取り出しそれを履きながら靴箱の上に置く家の鍵を手に取り家を出たなら施錠し、手に持った儘の財布と携帯をポケットに突っ込んで歩くも雄英寮の前に辿り着くと歩く足を止め一度寮へ顔を向けるが緩く頭を左右に振り逃げる様に走り抜け街の方へと向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック