ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.119 by 加木 七都  2021-05-31 15:05:34 

(やっぱかっちゃんがNo.1ヒーローよ!本当に!強い!カッコイイ!絶対勝つ!最高…!!でもかっちゃん…大人になったらモテそう…←
私も嬉しい!!周りの人爆豪君じゃなくてデクとか轟君好きな人多いから尚更…!+
私も猫しゃんしゅちい…!!!!←

わあああ、良かったああ;ちょっと返しづらいかなと思ったけど…何かあったら言ってね;
そうだね、色々と盛り込んで来たし、お互いもやもやで一旦終わりにしよっかな?次のイベのこんにちは脳無さんでちゃんと仲直り出来ればなとw一緒にお出掛けしたくても出来なくて七都は一人でお出掛け、爆豪君は嫉妬心やらトラウマ再発を打ち消す様にトレーニングでランニングしとる時に二人バッタリ鉢合わせして、お互い何か気まづい儘すれ違おうとした時に脳無さんがお邪魔してくる感じとかどうかなーって考えてるんだけど、どうだろう??)

- - - - - - - - -

…な、察しろって言われても仕方無いじゃん!忘れられる事出来ない様な事しちゃったの事実だし、何より…私が直接手を下さなくてもアンタの事傷付けちゃったんだし…!
一人で勝手にって…──助けれたと思ってても、トラウマ植付けちゃって、その事も把握出来てなくて…ちゃんと……救えなかっ──んぐ。……。
さっきの男に見せてたみたいにって…、……無理に決まってんでしょ。

Σ……!…爆豪、オトモダチ呼んでる。私、帰るから。制服、ありがと。

(耳に入る相手の叫びを聞いていると次第に眉間に皺が寄り始め相手に負けない位の声量で言い返し始めると皆が『喧嘩か?』と此方へ視線注ぎ始め、その痛い程の視線気にする様子も無く怒鳴り散らすが無理矢理手渡した焼き立てのたこ焼きを勢い良く食べる姿に瞬き繰り返し熱くないのだろうかと多少心配の顔色浮かべるが綺麗さっぱり平気な顔して食べてしまう相手がいちご飴の店へと向かう背中に何処に行くのかと追い掛け様と身を動かした瞬間己の口の中に押し付けられたいちご飴の甘い味わいが口の中に広がり先程迄の表情が少し和らぎ大人しく棒を掴みながら先程の雄英生徒の事を持ち出す相手に唇尖らせ視線逸らせば漸く周りの目が相手と自分自身へ注がれている事に気が付きその中から数名のクラスメイトであろう男子達が相手の名を呼び駆け付けて来る姿が見えたのかいそいそと着る相手のブレザーを脱ぎ相手の頭に被せポーチに仕舞った入場許可証を取り出せば踵を返して正門へと向かい)

(切島)
おーい!爆豪ー!!お前の怒鳴り声聞こえたけど、何かあったのか?

(人々が集まる所へ向かうと一人の雄英生徒らしき女の子と相手が何かを話している姿に首を傾けさせつつ相手に近付き肩をぽんと叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック