▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / 指名トピ 】▲▽▲

▼  2021-05-08 17:42:32 
通報

――――彼らの秘密、興味ある?

▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽NBL対応
▼相性によるお相手辞退あり

※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。

世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2

コメントを投稿する

• No.295 by 名無しさん  2021-05-16 15:11:21 

名前 ∥ 笹塚 優姫( ささづか ゆうき )
性別 ∥ 女
年齢 ∥ 22歳
人柄 ∥ 困っている人は見過ごせない世話焼き。感情の起伏は比較的穏やかな方で怒ることは皆無に等しく、嫌な事も一晩経てば大抵水に流しケロリとした表情を見せる。そのため面倒事を押し付けられやすくもあり、本人もそれを断る事が出来ないたち。要するに典型的な日本人気質。
外見 ∥ 毛先にかけてグラデーションになっているブルージュの髪は緩いウェーブを描く肩下までの長さ。色素の薄い虹彩は形のいい二重瞼に収まり、長い睫毛で縁取られている。身長は163cmで細身。化粧は薄く見えるながらにしっかりと施し、人前に立つ職種では無いが見栄えには頭の先から爪の先まで気を配っている。服装はワンピースのようにさらっと着れるものからオフィスカジュアルなものまで様々。
その他∥ 大手出版社のファッション誌部門に勤務。年頃の女性らしく、元よりお洒落が好きだったのに加え女性誌に携わり出してからは余計に流行に敏感。メジャーデビュー前からファンの友人に連れられてライブは何回か参戦、CDは布教と称され全て所持済み。
指名 ∥ 蜂須賀 恋二
要望 ∥ 女々しさや、行動の決めつけ以外は特段萎えに当たるものはありません。展開に関しては都度ご相談をさせていただきつつ、そちら側に堕ちるか堕ちないかのラインを楽しめたらと。
ロル ∥
( 記事に載せる店の名前が抜け落ちてるんだけど、そんな電話を受けてパソコンを広げる為に立ち寄った遅い時間まで営業しているカフェの店内。思いの外抜け落ちている所が多かった為か時間を要し、他人のミスまで押し付けられていると気が付いたのはカフェオレの入ったグラスの中の氷がカランと音を立てたあたり。全て確認し終え、ぐっと伸びをした際に掛けられた声の方向を見れば友人に連れられ、何度か赴いた事のあるライブのステージに立っていた人物が。「 恋二、くん…? 」驚き過ぎると思考が回らなくなるらしい、なんて人事のように思いながら溢した後、現在の時刻と最後にメイク直しをした時間を思い出せば「 待って、見ないで。人に見せれる顔してない! 」なんてばっと顔の下半分を隠し )

(/初めまして、蜂須賀さん指名者様がいらっしゃる中に失礼致します。先日よりチラチラと覗いておりまして、漸くPFが完成したので提出に参った次第です。ロルやキャラの相性もあるかと思いますので、確認して頂いた後、問題無いようでしたら後日でも構いませんのでお時間の合う際にでもお相手をしていただければと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック