☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1021 by 結城亮一  2022-04-05 09:22:35 

(後書き忘れ有りました(>_<)
新しい週になりましたので、此方マックイーンとスペシャルウィークとダイワスカーレットを使いますね(^-^)/
ゲストで、キタサンに沖野トレーナーにルドルフにディープを使いますね~(^o^ゞ)

• No.1022 by トウカイテイオー  2022-04-05 11:55:16 

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

ふふ♪

(何でも素直に体に出ちゃうキタちゃんが可愛くて、口元に手を当てながら「ふふ♪」と小さく笑って)

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)

》ディープ サイレンスウィーク

ふぅ…、さっきも言ったけどみんなに知られたら面倒なことになるから______うひゃあっ?!

(ディープが他言はしないと頷いて約束してくれて、ホッとしてディープに念を押して言っておこうと口を開いた時に、突然現れたサイレンスウィークに驚いてディープの手を強く握ってしまい)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》ディープ テイオー サイレンスウィーク

…………(あの2人何してんだ?)

(テイオーがディープの口を塞ぎながら自分から少し離れて行って、なんだかテイオーが起こっているのが見えて。頭に疑問符を浮かべてテイオー達のやりとりを見ていて)

……うん?さっきまであんな奴居たか?

(テイオー達の事をボーッと見ていたら、いつの間にか見慣れぬウマ娘(サイレンスウィーク)が居て。不思議に思いながらテイオー達に近づいて行って)

(サイレンスウィーク(スズカ)

》スペちゃん みんな

………(そう落ち込まないでスペちゃん、貴女は…、…?あら?ここって……)

(どうしても卑屈になってしまうスペちゃんに寄り添って、話を聞いてあげようとしたら場面が一転し、自分達は今トレセン学園にあることに気づいて)

(ウオッカ(ゲスト)

》サイレンスウィーク

ウ…ウソだろ…?

(スカーレットと話をしていて、何となくちょっと騒がしいテイオー達の方を見たら何処からともなくサイレンスウィークが現れて、持っていた看板を倒してしまい)

(結城亮一さん》おはこんにちはですー!
いえいえです、
それよりも此方も色々とワガママ言ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

タキオンの実験による偶発に路線変更していただいてありがとうございますm(_ _)m

グラス達の登場の許可ありがとうございます!
次のお返事から登場させていただきますねー!

【番外編】

(トウカイインパクト→トウカイテイオー)

》ディープ 会長 結城トレーナー ネイチャ

任せて、ディープ……キミの分も早く走って____
_____絶対に勝ってみせる!!

(自分とディープが分離して、1人の自分に戻り。身長が縮んだ分、体重が軽量化し足への小回りが効くようになって、トウカイインパクトでの歩幅のの代わりに、その足での回転数が増えて加速度が増し、会長を引き離そうと走り)

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》結城トレーナーさん ディープ テイオー 会長さん

わ、わかりました!!

(分離して倒れたディープを見て、席から少し乱暴に立ち上がって、結城トレーナーさんに従うように強く頷いてトレーナーさんと一緒にディープの方へと近づいて)

• No.1023 by 結城亮一  2022-04-05 18:35:40 

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》キタサンブラック達

で…あるからにしてだ…ん?…其処の二人…退屈だと思うが、私語は後にして貰えるかな?

(まだ新入生の前で、挨拶をしていてた時にキタサンブラック達が、コソコソ会話していたのに気付き二人にマイク越しで、「其処の二人…退屈だと思うが、私語は後にして貰えるかな?」と言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&会長さん

エヘヘ…って…あっ!…す…すいません!

(ダイヤちゃんが、小さく笑ってだ為に自分も笑ってた時に会長さんからマイク越しに注意されて…慌てて「すいません!」と謝り…他の新入生からクスクスと笑われていて)

(そして外に居るテイオー達は…)

(トウカイインパクト(ディープ))

》サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&テイオー(心)&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達

……(て…テイオー……)

(驚いたテイオーが、自分の手を強く握られてしまい…合体してトウカイインパクトになり…心の中で、複雑な表情になり「テイオー……」と言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ達&サイレンスウィーク(スペ先輩&スズカ先輩)&沖野トレーナー達

……ウオッカ…アタシ疲れてるのかしら…)汗
テイオー達も合体したの見えたけれど…)汗

(サイレンスウィークが、まだいきなり現れた事に驚いてた時に…テイオー達の方が光ってたのに気付き見たら…テイオー達も合体した事に…信じられない表情になりながら横に居るウオッカに聞いて言って)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達

て…テイオー…?

(同じくまだサイレンスウィークに驚いてた時にテイオーの方が起きて光だして…見たらテイオーとディープが、合体した事にかなり衝撃と驚きを隠せずにいて)

(サイレンスウィーク(スペ))

》スズカさん(心)&トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

…(スズカさん…私もしかしてまだ夢を見てるのでしょうか?)

て…テイオーさんその姿は…!?

(心の中で、まだ夢を見てるのかなと思いスズカさんに動揺しながら聞いて言った後に…同じくテイオー達の合体に気付き見たら驚き言ってしまい)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ゴールドシップ達

って…テイオー!?お前も合体出来たのか!?

(同じくテイオーとディープの合体に気付き見たらかなり驚き言って)

……お前達何をしてんだ…)汗

(結城も気付き見てたが…何で合体したのか困惑な表情になりながら言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
此方もそう言って頂き助かります(^-^)
次からグラス達の件了解です(^o^ゞ
後いえいえです~(^-^))

(番外編)

(そして…テイオーは、そのまま逃げ切りゴールを迎えて…)

((シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&ディープ&結城トレーナー&ネイチャ

……はあ…はあ…フウッ…
テイオー…良く頑張ったな……

(テイオーの僅かな後にゴールして息を切らしてたが…息を整えた後にテイオーに近づき「良く頑張ったな…」と優しく…そして嬉しく言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&ルドルフ&ネイチャ&結城トレーナー

………テイオー…やったな…

(結城トレーナーとネイチャの二人が、来て二人に抱え込まれてゆっくりと歩いてた時に…テイオーの笑顔を見て…勝利を確信して…「やったな…」と優しく微笑み言って)

(結城亮一)

》テイオー&ディープ&ネイチャ&ルドルフ会長

テイオー…やったな…!

(ネイチャと一緒にディープの側に来てディープを二人で、抱え込んだ後にレースの方を見たらテイオーが、一位でゴールしたの分かり…「テイオー…やったな…!」と嬉しそうにして言って)

• No.1024 by トウカイテイオー  2022-04-05 19:40:32 

》キタちゃん 会長さん

あっ……申し訳ありません!

(キタちゃんに注意していたのに、自分も一緒になってキタちゃんと話をして笑ってしまって。それを会長さんに指摘されて、小さく頭を下げて会長さんと皆さんに謝罪をして)

【一方、テイオー達は】

(トウカイインパクト(テイオー)

》ディープ サイレンスウィーク マックイーン達

………(や…やっちゃったぁ……)

(突然のことに驚いてディープの手を握ってしまったせいで合体してしまい、そのことに加えて合体の光で周りの注目を集めてしまい、心の中で青い顔をして頭を抱えていて)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット テイオー達 スペ先輩達 沖野トレーナー達

……疲れてるわけねーだろ、まだ朝だぞ?
……うん……疲れてねぇよな…オレ達……

(スカーレットが『信じられない』とでも言いたそうな顔で聞いてくるのでいつものようにちょっと生意気に返すけれど、眉間に手を当てながら「疲れてねぇよな…オレ達…」とスカーレットに聞き返して)

》スペちゃん トウカイインパクト(テイオー ディープ) 沖野トレーナーさん達

……(…だとしたら今頃私たち、公園の土の上で寝ていることになるけれど…)

テイオー?!どうしたの一体…!?

(スペちゃんが不安そうに聞いてきた事を自分も理解ができずまた左回りをしそうになるが、その前にテイオーが光出して変わった姿をしたトウカイインパクトが現れて。手で口元を隠し、驚いた顔を見せないようにしながらテイオー達に言って)

》結城トレーナー 沖野トレーナー サイレンスウィーク マックイーン達

ボクが知りたいよーっ!!

(結城トレーナーに困惑の表情で「お前達何してんだ…」と言われて、自分だって合体する気で強く手を握ったわけじゃ無いのに勝手にディープと合体しちゃって、もうワケわかんなくて結城トレーナーに「ボクが知りたいよーっ!!」と少し怒っているように言って)

【その頃、エルとグラスは…】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

グラァス!こっちデース!

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

エル~?そんなにはしゃいでいると何処かで転びますよ~?

(トウカイインパクトが合体時に発した光が何かの催しだと勘違いしたエルは一緒にいたグラスを引き連れて、その輝いていた場所に向かっていて。まるで子供のようにはしゃぐエルの後をグラスはゆっくりと追って、グラスははしゃぐエルに落ち着くように言って)

(結城亮一さん》こんばんはですー!
いえいえそんな……
エルとグラスの方出させていただきました!
今はサイレンスウィークの方に向かわせています!

【番外編】

(トウカイテイオー)

はぁっ…はぁっ……ははっ!!

(ゴールイン後、足を減速させながら走っていたけれど足がもたれて倒れ込み、大の字になって深呼吸を繰り返して。会長に勝ったことが分かると満面の笑みで笑って)

》テイオー 会長さん ディープ 結城トレーナー

やったじゃん、テイオー…!

(結城トレーナーさんと一緒にディープを支えながらテイオー達のレースを見ていて。勝利をテイオーが勝ち取った所を目にするとトレーナーさん達と一緒に笑って「やったじゃん…!」とおめでとうの言葉を送って)

(トウカイテイオー)

》会長 ディープ 結城トレーナー ネイチャ

いーや!まだまだだよっ!会長!

(青い空を見上げていて、微笑んだ会長が目に入って賞賛の言葉を送ってくれるけれど、首を横に振って「まだまだだよっ!会長!」とまだ闘志を燃やしている目で笑いながら言って)

• No.1025 by 結城亮一  2022-04-07 08:50:04 

(そして入学式が、何だかんだで終わり…)

》ダイヤちゃん

ダイヤちゃん…怒らないで…)汗

(入学式が、終わり一緒にスピカのエキシビションレースを見に行こうとしてたが、先程の出来事にダイヤちゃんが、ムスッとしてた為に何とか宥めながら謝り言って)

(テイオー達の方は…)

》テイオー(心)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達

……(合体した物は仕方ない…!こうなれば…勢い任せだ!)

私達…参上!

(心の中で表情青くしながら頭を抱えながら言ってるテイオーに対して「合体した物は仕方ない…!こうなれば…勢い任せだ!」とボーズを取り「私達…参上!」と言って)

》トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達&スズカさん(心)&エルちゃん達

……(か…カッコいい~!スズカさん私達もやりましょう!)

私達も!参上!!…ってエルちゃん!それにグラスちゃん!?

(先程の勢い任せのトウカイインパクトの決めボーズを見てカッコいいと思ってしまい…心の中で、自分達もやろうと言って…自分達も決めボーズを取り言った時に…エルちゃん達に気付き呼び掛けてしまい)

》ウオッカ(ゲスト))&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達&サイレンスウィーク(スペ先輩&スズカ先輩)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&エル達

………ウオッカ…今度は、あの二人が変なボーズ取ってるのだけど…気のせいかしら…?

(ウオッカも自分と同じ気持ちに理解してくれて…更にサイレンスウィークとトウカイインパクトが、ヒーロー?の決めボーズ取ってるのを見て…冷たい目をしながら…「あの二人が、変なボーズ取ってるのだけど…気のせいかしら…?」と静かに言ってしまい)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&ゴールドシップ達&エルさん達&沖野トレーナー達

て…テイオー……)汗

(トウカイインパクトが、決めボーズしたのを見て更に驚きと…現実を受け入れない表情になっていて)

(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&ゴールドシップ達&エル達

結城は、知ってたのかって…!?
何をしてんだお前ら…)汗

(結城の方向いてテイオーが、合体出来る事を知ってだのかと聞いた後にチラリとテイオー達を見たら…ヒーローのボーズを取って名乗ってた為に困惑な表情しながら言って)

まあ…知ってたけれど…って……本当に何をしてんだお前ら…)汗

(沖野に聞かれて気まずそうにしながら言った後にテイオーが、怒りながら言ってたのを聞いて向いた時に…変な決めボーズして名乗ってた為に…「本当に何をしてんだお前ら…」と更に困惑な表情しながら言って)

(テイオーさんおはようございます(^-^)
遅くなりすいません(>_<)
エルちゃん達の件了解です~(^-^))

(番外編》

》テイオー&ディープ&ネイチャ&結城トレーナー

その闘志が有るなら…私も後々に安心して卒業出来てテイオーに任せる事出来るな…

(テイオーの力強い闘志溢れる言葉を聞いて……逆に嬉しくなり「その闘志が、有るなら…私後々に安心して卒業出来てテイオーに任せる事出来るな…」と言って)

》テイオー&結城トレーナー&ネイチャ&ルドルフ

すまないな…二人に迷惑かけてしまい…)汗

(結城トレーナーとネイチャに支えられて申し訳無い表情しながら言って)

(結城亮一)

》テイオー&ディープ&ネイチャ&ルドルフ

何を言ってんだ…)汗
俺達は、当然の事をしてるまでだから気にすんな…(笑)

(ディープが、謝って来た為に「当然の事をしてるまでだから気にすんな(笑)」優しく微笑み言って)

• No.1026 by トウカイテイオー  2022-04-07 14:05:05 

》キタちゃん

むぅ……恥ずかしかったんだよ~?

(ムスッとした顔でキタちゃんと並んで歩いていて。式が終わってからずっと不機嫌な自分をキタちゃんが宥めようとしてきて。少し頬を膨らませながら「恥ずかしかったんだよ~?」とキタちゃんに言って)

【一方、テイオー達は】

》ディープ サイレンスウィーク(スペちゃん&スズカ)沖野トレーナー達 マックイーン達

…………(それ勢い任せじゃなくてヤケクソなんじゃ?!)

(合体をした後にディープが勢い任せに「私達、参上!」と言って。それに対して突然のことで驚きながら「勢い任せじゃなくて___」と言って)

》スペちゃん エル グラス達

…………(え…えぇぇ?!)

さ、さんじょ~!!
……っ!エル!?グラス?!

(スペちゃんがテイオー達の真似をしようとして、それにしっかりとついていけず、少し頼らない感じで「さんじょ~!」と言って。そんな所をエル達に見られてしまい)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット トウカイインパクト(テイオー達) サイレンスウィーク(スペ先輩達)

…気のせいじゃねぇな……
……この後、オレ達でレースすんだろ…?大丈夫なのか…?

(スカーレットと一緒になってテイオー達のやりとりを見ていて。恐る恐る聞くスカーレットに、苦悶の表情で「気のせいじゃねぇな……」と返し、こんなにハプニングが起きてるのに入学式後のエキシビジョンレースが出来るかどうか心配して)

》マックイーン 結城トレーナー 沖野トレーナー

ボクがしたんじゃないよ~…!
トレーナー達もそんな顔しないで~…!!

(自分達の行動を見ていたマックイーンが目を点にして固まっていて。泣きつくようにマックイーンに近づいて「ボクがしたんじゃないよ~…!」と必死な思いで言って。困惑しているトレーナー達にも「そんな顔しないで~…!!」と色々と起きすぎてもう泣きそうになっていて)

【一方、エル達は】

》スペちゃん? スズカさん? グラス

オヤオヤ?何処からかスペちゃんの声が……
……あぁっ!スペちゃ………え?

(光源を探しにグラスと一緒に出てきたら突然スペちゃんに呼ばれる声がして。キョロキョロとあたりを回していると、チームスピカが集まっている所にスペちゃんらしき姿が見えて。「スペちゃんが帰ってきた!!」と思って走って向かっていたら、スペちゃんの姿がスズカさんの姿に変わった気がして『ポカン…』とした顔になって)

》エル スペちゃん スズカさん

もう、急に走り出して……危ないですよエル、

…え……スペちゃ…いや…スズカさん…?

(急に走り出したエルを追って来て。エルが止まったところで歩きながら注意をしていて、驚いた表情をしているエルの目先を追うと……知らないけれど知っている姿をしたその娘を見て同じように驚いた表情をして)

(結城亮一さん》こんにちはですー!
出来る時にゆっくりボチボチで大丈夫ですよー!自分が言えたことじゃないですが、リアル優先で大丈夫ですよー!

すみません!ありがとうございます!m(_ _)m

(トウカイテイオー)

》会長 結城トレーナー ディープ ネイチャ

ふふん♪任せてよ会長!
(ほぼ)ずっとそばでお仕事バッチリ見てきたから余裕余裕!

(会長を見上げながら「ふふん♪」と笑って。会長に追い付くために沢山勉強して、沢山練習して、ボクはマックイーンと一緒になったりして色々と会長と違うところはあるけれど、いつかその「座」についた時の不安は全然なくて)

》ディープ 結城トレーナーさん テイオー 会長さん

そうそう、アタシ達がしたくてしてることだから心配しなさんな、

(結城トレーナーさんの言うことにコクコクと頷いて、申し訳なさそうなディープに軽く「心配しなさんな」と言って)

• No.1027 by 結城亮一  2022-04-07 20:30:07 

》トウカイインパクト(テイオーさん&ディープ)&サイレンスウィーク(スペさん&スズカさん)&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

そう怒らないで~)汗
あれ?彼処に人が集まってるよ?
行って見よう~♪

(まだ何とかダイヤちゃんに謝ってる時にスピカの辺りに人が集まってるのに気付き「彼処に人が集まってるよ?行って見よう~♪」とダイヤちゃんの手を引っ張り一緒に向かって)

(そしてテイオー達の方は…)

(トウカイインパクト(ディープ)

》テイオー(心)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達&エル達

………(仕方無いだろ…その位しないとやりきれないだろ…)

(心の中で、泣きそうになりながら言ってるテイオーに「仕方無いだろ…その位しないとやりきれないだろ…」と困惑な表情しながら言って)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&沖野トレーナー達&ゴールドシップ達&エル達

…ハッ!?…テイオー…今度貴女の誕生日の時にヒーロー系の玩具をプレゼントしますわね…(笑)

(テイオーに泣き付かれて言われた時に我に返り…違う意味の優しい笑顔で、「今度貴女の誕生日にヒーロー系の玩具をプレゼントしますわね…(笑)」と言ってしまい)マテマテ

》ウオッカ&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&エル達

だけど…今更中止も出来ないわよ…)汗

(ウオッカの話を聞いて…レースの事中止出来ない事を悩みながら言って)

(サイレンスウィーク(スペ)

》スズカさん(心)&トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&ゴールドシップさん達&エルちゃん達

お久しぶりだね二人共~って……あれ?
何だか二人の様子が可笑しい様な…?)汗

(エルちゃん達が、此方に気付き近付いて来たのに気付いたが、二人が自分達を見て驚いたと呆然としていた為に…首をコテリとしながら途中心の中で、スズカさんに「二人の様子が可笑しい様な…」と言ってしまい)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&ゴールドシップ達&エル達

悪かった…悪かった…って!?
ゴルシどさくさ紛れに何を配ろうとしてんだ!?

(テイオーが、泣きそうになりながら言って来た為に「悪かった…悪かった」と謝った時にゴルシが、どさくさ紛れにお客さん達にチラシを配っていた為に「どさくさ紛れに何を配ろうとしてんだ!?」とツッコミを入れて言って)

しかもこのチラシは、サイレンスウィークと謎のウマ娘の対決レースって…お前何時の間に…)汗

(テイオーの話を聞いた後にゴルシの配ってたチラシを見ながら「お前何時の間に…」と呆れた表情しながら言って)

(テイオーさんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(^-^)
助かります(^-^)
後此方ゴルシの絡み見落とししてしまいすいません(>_<)
トレーナー達の方で、絡みましたので宜しくお願い致します(>_<))

(番外編)

》テイオー&ディープ&結城トレーナー&ネイチャ

だが…その楽観的な所は、まだまだ甘いな…

(テイオーの楽観的な発言を聞いて…「その楽観的な所は、まだまだ甘いな…」と軽くおでこを小突く様に言って)

》ネイチャ&結城トレーナー&テイオー&ルドルフ

すまない…そう言って貰えて助かる…)汗
しかし…自分の勝利では無いが今日程こんな嬉しい勝利は、初めてだ…

(二人の気遣いを聞いて「すまない…そう言って貰えて助かる…」と言って更に「自分の勝利では無いが、今日程こんな嬉しい勝利は、初めてだ…」と誇り深い表情しながら言って)

(結城亮一)

》テイオー&ディープ&ルドルフ会長&ネイチャ

…良し!
なら今日の優勝者の所に行こうぜ♪
胴上げしないとな(笑)

(ディープの話を聞いた後に二人に「なら今日の優勝者の所に行こうぜ♪胴上げしないとな(笑)」と笑顔で言った後にディープを抱えながらゆっくりとテイオー達の方に移動していて)

• No.1028 by トウカイテイオー  2022-04-07 20:45:00 

(結城亮一さん》こんばんはです!
すみません!ゴールドシップのことを忘れていました!m(_ _)m

• No.1029 by トウカイテイオー  2022-04-07 22:14:51 

》キタちゃん テイオーさん達 スペシャルウィークさん達 ゴールドシップさん達 沖野トレーナーさん達

わっ!キタちゃんっ!?
………(恥ずかしかったけど……お話は楽しかったからいっか!)
…うんっ!行こっ!キタちゃん!

(ムスッと怒っていたけれどキタちゃんに急に腕を引っ張られて驚いてしまって。引っ張られている間にキタちゃんの楽しそうな顔を見て、「入学式で一緒に話したのも楽しかったからいっか!」と怒りも消え去って、明るく笑って手をひいてくれるキタちゃんについて行って)

【一方、テイオーとエル達は】

》ディープ マックイーン達 沖野トレーナー達 サイレンスウィーク(スペちゃん&スズカ)

……………(うっ……そっか…ごめんディープ……)

(これ以外どうにかする方法がなかったとディープが言って、それで考えてみると合体してしまった原因は自分なのに、頭ごなしに否定してしまったと事をディープに対して謝って)

そんなの要らないよ~!!

(マックイーンが元に戻ったかと思うと優しく微笑んで、いらない優しさを見せられて。腕をブンブンと振りながら「要らないよ~!!」とマックイーンに言って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット テイオー達 沖野トレーナー達 スペ先輩達

そーなんだよなぁ…、オレ達も走るけれどそれよりもテイオーとマックイーンの走りを楽しみにしてる奴がいるだろうしな……

(スカーレットに今更中止は無理だと言われて、「ほぼ」主人公のテイオーがあんなことになっているからどうすれば良いかわからなくて)

》スペちゃん エル グラス

………(2人がこうなってしまうのも当然よスペちゃん、今まで2人に合体が出来るなんて話をしたことは無いし、この体で私とスペちゃんの2人の声がするんだもの……)

(スペちゃんがエル達の様子がおかしいことに首を傾げるけれど、それに対して困惑の表情をしながら説明を始めて)

》スペちゃん スズカさん グラス

ケ!?この娘からスズカさんの声まで……一体ナニがおきてるんデスカー!!?

(目の前のウマ娘からスペちゃんだけでなくスズカさんの声まで聞こえてきて、姿がスペちゃんにもスズカさんにも似ているだけで情報量が多く頭の中がぐちゃぐちゃになりそうで)

》スペちゃん スズカさん エル

……!……もしかして、スペちゃんとスズカさん、その2人ですか?

(サイレンスウィークをマジマジと見ていて、2人の色々な特徴が合わさっているのが見てわかるが、それよりもサイレンスウィークの奥底のナニカを読み取って、スペちゃんとスズカさんの2人がソコにいることに気づき言って)

》新入生達 沖野トレーナー 結城トレーナー

アタシの技術力ナメんじゃねぇ!!こんなチラシ作るくれぇ朝飯前だ!

………さぁさぁ!入学式の後は練習場にてチームスピカによるエキシビジョンレースが始まるぞ~!!なんとっ!相手は______

(チラシのことを指摘する沖野トレーナー達にキリッとした表情で「アタシの技術力ナメんじゃねぇ!」と怒り気味に言い、再び新入生の方に向き直すと再びチラシ配りを始めて)

(合体したテイオー達は走れば治ると知っていて、これを利用しない手はないと思い。テイオー達は治るしスピカは有名になる、win:winの関係であると言う(建前の)ことを言って)

(結城亮一さん》こんばんはです!
いえいえ!お気になさらず!

すみません!お言葉な甘えて、絡まさせていただきました!

【番外編】

(トウカイテイオー)

…………(でも、ボク1人の力で会長を越えなきゃ、「余裕」って笑ってられないかな)

……あいたっ!…えへへ、ちょっと浮かれすぎちゃったかも

(会長に笑って「余裕余裕!」と言ったけれど、実際はどうかは分からず、今回のレースだってディープに力を分けてくれたから勝てたのであって、次は自分の力のみで勝ちたいと思って)

(そんな事を考えていると会長に頭をこづかれて、ちょっとした痛みに「あいたっ!」と反応して。その後に体を起こして会長に微笑んで「ちょっと浮かれすぎちゃったかも」と言って)

》ディープ 結城トレーナーさん テイオー 

自分の仲間が勝ったんだもんね、
その気持ち私にもわかるよ、ディープ

(結城トレーナーさんと一緒にディープを運びながら、ディープの言葉に対して「その気持ちわかるよ」と微笑んで返して)

• No.1031 by 結城亮一  2022-04-09 13:46:14 

》サイレンスウィーク(スペさん&スズカさん)&トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&ダイヤちゃん&ゴールドシップさん達&沖野トレーナー達&エルさん達

あれ?あれ?…何か見たこと無いウマ娘さん達居るのだけど…?)汗

(スピカの皆の方に移動して人だかりの隙間から見たら二人の見た事無いウマ娘さんを見て…困惑な表情しながらダイヤちゃんに言って)

》テイオー(心)&ゴールドシップ達&エル達&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&エル達&沖野トレーナー&キタ達

……(…私の方も変なボーズしてしまいすまないテイオー…)

(心の中で、テイオーに謝られて自分も変なボーズした事に申し訳無い表情になりながら言って)

》サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&沖野トレーナー達&エル達&キタさん達

冗談ですわ(笑)
しかし…本当に信じられないですわ…)汗

(トウカイインパクト(テイオー)の「要らないよー!」と腕をブンブンしながら聞いて「冗談ですわ(笑)」と笑って言った後にマジマジと見ながら…「本当に信じられないですわ…」と困惑な表情で言って)

》スズカさん(心)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&エルちゃん達&キタさん達&ゴールドシップさん達

…(ハッ!?そうでした…)

エルちゃん…グラスちゃん…信じられないと思うけれど…私とスズカさんは、今合体して1つの存在に…って!?
グラスちゃん…!そのなぎなた何処から!?しかも表情怖いよ!?

(心の中でスズカさんに二人に説明して無い事を言われてハッ!?となり…エルちゃん達に説明した時にグラスちゃんが、何処からかなぎなたを構えていてしかもその剱先が、自分達に向いてるのに気付き慌てて言って)

》ウオッカ達&キタちゃん達&エル達&沖野トレーナー達&サイレンスウィーク(スペ先輩&スズカ先輩)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

確かにね…ってゴールドシップ!?アンタ何をしてんのよ!?
しかも今のスペ先輩やテイオー達を走らす気なの!?

(ウオッカの話を聞いて悩んでた時に同じくゴルシが、新入生に例のチラシを配ってたのに気付き「アンタ何をしてんのよ!?」と言った後にチラシを見たら「今のスペ先輩やテイオー達を走らす気なの!?」と驚き言って)

》ゴールドシップ達&エル達&キタ達&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

本当に貪欲な奴…)汗

(二人揃って今のゴルシのやり口に「貪欲な奴」とハモり言って)

(テイオーさんこんにちはと遅くなりすいません(>_<)
大丈夫ですよ~(^o^)ゞ)

(番外編)

全く…頼むぞ次期会長…)汗

(立ち上がり微笑んで言ってるテイオーの話を聞いて少し溜め息を出して…「全く…頼むぞ次期会長…」と言って)

》テイオー&ルドルフ&結城トレーナー&ネイチャ

ああ…(笑)
その提案に賛同だ…行こう!

(ネイチャの話を聞いて頷き言った後に結城トレーナーの提案に賛同しゆっくりとテイオー達の方に移動して)

(そして…)

((シンボリルドルフ(ゲスト)&結城トレーナー(ゲスト)&ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

(テイオー達に近付いた後に先ず結城トレーナーとディープとネイチャが、テイオーを胴上げしていて…それを見ていたルドルフ会長も途中で混ざり一緒に胴上げしていて)

• No.1032 by トウカイテイオー  2022-04-09 15:24:57 

》キタちゃん トウカイインパクトさん達 サイレンスウィークさん達 ウオッカさん達 沖野トレーナーさん達

新入生…にしてもあんな子入学式にいなかったし…
マックイーンさん達のご友人さんなのかな…?

(キタちゃんと一緒に見慣れないウマ娘さんを見ていて、『新入生の子かな?』って口にしてみるけれど、あんな子は目にしてなくて。もしかしたら「マックイーンさん達のご友人さんかな」と思って言って)

》ディープ マックイーン達 サイレンスウィーク達 沖野トレーナー達 キタちゃん達 エル先輩達

………(仕方なくやったんでしょ?だったらもういいよ、ディープ)

(変なポーズを取ってしまった事をディープが謝ってきて。それもこれも場をなんとかする為だと聞いたから、「もういいよ、ディープ」と許してあげようと言って)

冗談に聞こえないよっ!!
ふぅ……ほんと、不便で仕方ないよ…
………(手を強く握るだけで合体なんて…どうにか出来ないかなぁ?)

(マックイーンがさっきのことは冗談だと言うけれど、全く冗談に聞こえなかった事を言って。それで「信じられない」とマックイーンが言った時に自分もちょっと難しい表情をしながら「不便で仕方ないよ…」と言って、合体方法が簡単すぎて少し困っていて)

》スペちゃん スズカさん エル

……私はスペちゃんとスズカさんの関係に口を挟むつもりはありません……が、まさかアメリカでお二人がそんな事になっていたとはいざ知らず……

色恋沙汰にうつつを抜かした罰と走る事を疎かにした罰を受けてもらいます……!!!!

(黄金世代の友達として、ライバルとして見ていたスペちゃんとスズカさんがまさかアメリカで恋人としての日々「しか」送ってなかったのだと勘違いをして、青いオーラと鬼のような暗い形相でスペちゃん達に切りかかりそうな勢いで見ていて)

》グラス スペちゃん スズカさん

不思議なコトもありマスね~
……グラス?……グラァス?!!ステイ!ストップ!ウェイト!!

(スペちゃんからの説明を受けて「不思議なコトもありマスね~」と意外とすんなり受け止めるけれど、それよりもグラスがなんだか様子がおかしく声をかけるとグラスは薙刀を持って今にも斬りかかりそうな勢いになっていて、慌てて2人の間に入って止まるように言って)

【「エル!止めないでください!」とグラスの怒りが頂点に達しかけた時】

》グラス エル スペちゃん

うつつなんて抜かしていないわ!グラス!

(鬼の形相をしたグラスに怯む事なく、芯のある声でグラスにそう言って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ゴールドシップ 沖野トレーナー達

さてどうすっかな~……ってなにしてんだゴールドシップ!?
今テイオー達もスペ先輩達も色々メチャクチャだってのによ!?

(スカーレットと一緒になって今日のレースをどうするか考えていた時にスカーレットの声でゴールドシップがチラシを配っているのに気づきスカーレットと一緒になって言って)

》スカーレット ウオッカ 沖野トレーナー 新入生ら

アイツら(トウカイインパクトとサイレンスウィーク)は走ったら元に戻んだろ~?
だったらアイツらでレースを開いたら絶対ぇ面白いじゃねーか♪
それでスピカの株も上がるし、アタシの(焼きそばの)作り置きも減らしよ~!
一石三鳥じゃねぇか!

(スカーレットとウオッカ共に怒りの声を上げられるけれど、走れば2人は戻るし、スピカの人気が上がるし、焼きそばも減るしでいい事尽くめでやらない必要性はない事を2人に言って)

いえいえお気になさらず~!

本当にありがとうございますー!m(_ _)m

【番外編】

(トウカイテイオー)

えへへ…気をつけまーす!

(会長に仕方なさそうな表情で言われて、会長がここまで構ってくれるのが嬉しくて、まだ少し微笑みながらもちょっと真剣な表情で「気をつけまーす!」と言って)

【そして、ネイチャ達は結城トレーナーさんの提案に賛同してワラワラとテイオーに近づいて行って】

》テイオー 結城トレーナーさん 会長さん ディープ

わーっしょい!わーっしょい!
ほらテイオー!もっと喜んで!!

(トウカイテイオー)

》ネイチャ 会長 結城トレーナー ディープ

あはは!会長!(結城)トレーナー!ディープ!ネイチャ!
みんなありがと!!

(みんなに胴上げをされながら楽しそうに笑って、みんなに「ありがとう」の言葉を言って)

• No.1033 by 結城亮一  2022-04-09 20:30:52 

(そして何だかんだで、エキシビションレースが始まり…先頭は!サイレンスウィークが先行してその後にトウカイインパクトが猛追していて)

》スズカさん(心)&トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&エルちゃん達&キタさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

……(グラスちゃんの誤解を解く為にもこのレース負けられません!
スズカさんの走りと呼吸を合わせて…)

(レースが、始まりグラスちゃんの自分達の誤解を解く為に…心の中で、スズカさんの走りと呼吸を合わせていて)

》テイオー(心)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&沖野トレーナー達&ゴールドシップ達&エル達&キタ達

……(ッ!何て速さだ!?…此方も猛追してるのに更に引き離す何て…これがスピカの二大エース同士の力か…!?)

(同じくレースが、始まり…先行してるサイレンスウィークに追い付く為に後ろから猛追していたが…更に引き離すサイレンスウィークを見て心の中で、「これがスピカの二大エースの力か…!?」と実力の違いに戦意を喪失しそうにな表情で、テイオーに言って)

(そしてレース場外では…)

(キタサンブラック(ゲスト)

》ダイヤちゃん&エルさん達&サイレンスウィーク(スペさん&スズカさん)&トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&沖野トレーナーさん達&ゴールドシップさん達

凄い…!
これが、合体してるテイオーさんやスペさんの実力!

(レース前にゴールドシップさん達から説明を聞いてかなり驚いたが、レースが始まり…二人の速さに…実力の高さに興味津々に「凄い…!」と呟き言って)

》ウオッカ&ゴールドシップ&沖野トレーナー達&エル達&キタちゃん達&サイレンスウィーク(スペ先輩&スズカ先輩)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

…って!?何でアタシ達に売り子押し付けるのよ!

(ゴルシからディープが、合体してレースに出るから売り子の代わりを頼むとウオッカと一緒に押し付けられて…「何でアタシ達に売り子を押し付けるのよ!」と額に怒りマーク出しながら文句を言って)

》ゴールドシップ達&エル達&キタ達&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

速いな…!スペ達更に実力を磨いたな…
そしてテイオー達も実力では互角だな…

(レースが、始まり…結城の横で二人の走りをじっくり観察しながら冷静な表情で言って)

テイオー達が、勝負をかけるなら最後の直線か…

(同じく結城もレースを見ながら冷静な表情で、テイオー達が、勝負をかけるタイミングを予想して言っていて)

(テイオーさんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(^o^ゞ
後レースまで時間進めてしまいすいません(>_<))

(番外編)

》テイオー&ネイチャ&ネイチャ&結城トレーナー

わっしょい…わっしょい……!

(テイオーからお礼を言われてまだ胴上げを皆でしていて)

(ディープインパクト(ゲスト))&結城亮一)

》テイオー&ネイチャ&ルドルフ(会長)

へ…ヘクション!…しまったテイオー!

(二人が、鼻がムズムズしてくしゃみをしてしまい…その時に支える人数が、減った為に「しまった!」表情になり二人揃って「テイオー!」と心配な表情になり言って)

(そして…)

》テイオー&ネイチャ&結城トレーナー&ディープ

…ッ!…ギリギリセーフだったな…)汗

(落ちそうになったテイオーを上手くキャッチしてお姫様抱っこしながらホッとした表情で言って)

• No.1034 by トウカイテイオー  2022-04-10 06:22:14 

》スペちゃん トウカイインパクト エル達 キタちゃん達 ゴールドシップ達 沖野トレーナーさん達

………(グラスの思いに応える為に誰よりも早く…!!)

(グラスだってスペちゃんが好きだった、それでも自分にスペちゃんの事を任せてくれたから、間違いじゃなかったと思ってくれるようにスペちゃんと力を合わせてより早く前に進もうとして)

》スペちゃん スズカ ディープ

…………(やっぱり2人とも海外に行って強くなってる…「あの時」よりもずっとずっと………)

(ディープの気が抜けてしまいそうな声を聞きながらサイレンスウィークを追っていて、その背中を見ながらそう呟く。スペちゃんと一緒に走った去年の宝塚記念、スペちゃんをかけたスズカとグラスの対決、その時の2人を重ね合わせても、その時よりも2人は確実に強くなっていて)

…………(けど、ボクだって今までをのほほんと過ごしてきたわけじゃないんだ…!ボクだってスピカのエースでリーダーなんだ!!)

場所が違うからって言い訳なんかするもんか!!
絶対にボク達が勝ってみせる!!

(確かに海外と言う広い舞台に変わってスペちゃん達は強くなったかもしれないけれど、日本か海外かだなんてそれを言い訳にするつもりは無く、気持ちが滅入ってしまいそうなディープの代わりにずっと闘志を燃やし続けてサイレンスウィークの背中を追い続けて)

【一方、観客席では】

》キタちゃん トウカイインパクト サイレンスウィーク ゴールドシップさん達

テイオーさんのステップに歩幅が大きくなったのが重なって………テイオーさんすごく早くなってる!!

(これまでたくさんキタちゃんや《ファンの人》と一緒にテイオーさんの走りを見てきたけれど、今の合体したテイオーさんには今までとは違う走りで、すごく早くなっていて、キタちゃんと一緒に目を輝かせて見ていて)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ゴールドシップ達 キタ達 テイオー達

自由気ままもいいとこだろっ?!

(気がつけばスカーレットと一緒に売り子にされていて、頭に怒りマークを浮かばせるスカーレットに続いて、自分も怒りマークを浮かばせながら言って)

》グラス サイレンスウィーク

先頭をぶっちぎり!本当にすごいデスね~!スペちゃんとスズカさんのお二人は!!

》エル サイレンスウィーク

………………

………(「うつつなんて抜かしてない」…ですか、エルの電話を聴いた限り、色欲に溺れていたように聞こえましたが……、一体どうなるのでしょう…)

(サイレンスウィークとトウカイインパクトの対決を見ていて、初っ端からずっと前をキープし続けるサイレンスウィークの姿を見て、エルはかなり興奮しながら言って、それに対してグラスはただ静かに2人の対決を見守っており)

(まだ第四コーナーと最後の直線がある中で、グラスはスズカさんの言葉を思い出していて。あの時は「うつつを抜かしてない」と強く言われたけれど、以前エルが電話をした中でスペちゃんと一晩明かした事実が聞こえて。それも一晩ならまだしも、それ以上に………。とにかく、2人のお手並みを拝見して、どうなるか、どうするか決めようとし…)

(結城亮一さん》おはようございます!
それとレースまでの進展の方、大丈夫ですよ~

それとすみません!今ゴルシってスカーレット達に売り子押しつけて何をしている状態なんですかね?
スカーレットが言ってくれていますが、理解力が低くてスミマセン…

【番外編】

(トウカイテイオー)

も、もういいよみんな~!

(胴上げの高さがどんどん高くなってきて、ちょっと怖くなって胴上げしてくれているみんなに「もういいよ~!」と言って、下ろしてもらおうとしたときに)

……え___________

(気づけば自分の体の位置がみんなの顔よりも低くなっていて。このままだと地面に落下してしまいそうで)

(この一瞬の間で身体中の筋肉が縮こまって、「死んじゃう」なんて思ってしまって、体中にひんやりした感覚が走って)

(トウカイテイオー)

》会長 ディープ

____……はっ……はっ……!!

(落ちそうだった自分を会長が咄嗟に抱えてくれて。会長の手の中にいる自分は情けないことに目を点にしながら瞳に涙を浮かべて荒い呼吸を繰り返していて。まるで生きた心地がしなくて)

》テイオー 会長さん 結城トレーナーさん ディープ

っ!大丈夫?!テイオー!?

(ディープがくしゃみで手を離してしまったことで自分達の腕もスカッとすり抜けてしまって、自分も全身の毛が逆立つような感覚がした時に会長さんがテイオーをキャッチしてくれて、すぐに駆け寄って心配した表情で言って)

• No.1035 by 結城亮一  2022-04-10 13:11:25 

(その頃にゴールドシップとマックイーンは…)

(観客席の近く)

》ゴールドシップ&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&エル達&沖野トレーナー達&キタさん達

さあさあ…この可愛いスピカのウマ娘人形買えるのは此処だけって…何をやらせますのアナタは!?

(レース始まる前にゴルシに引っ張られてしまい…観客席近くで、一緒に人形売りをやらされて…横に居たゴルシに「何をやらせますのアナタは!?」と怒り言って)

(再びレース場の方は…)

》テイオー(心)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&エル達&沖野トレーナー達&キタ達&ゴールドシップ達

………(…ブッ!?…て…テイオー…何を!?)

テイオー一人が、闘志を燃やしてサイレンスウィークを追いかけていたが…しかしディープが戦意を喪失しかけてる為にトウカイインパクトの力が、フルに出せず徐々に差が開いていき…心の中でまだ戦意を喪失しかけてるディープに見かねたテイオーは、ディープの頬っぺたに強く叩いて…渇を入れようとしていて…そして叩かれたディープも驚き「…何を…!?」と頬っぺた触りながら言って)

》スズカさん(心)&トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&キタさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達&エルちゃん達

………(もっと…もっと…私達は、前に行けます!)

(後ろのテイオー達の異変に気付かずに更に引き離そうとしていて心の中で、スズカさんとより1つになり…更に加速していて)

(キタ達の方は…)

》トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&サイレンスウィーク(スペさん&スズカさん)&ダイヤちゃん&エルさん達&ゴールドシップ達&沖野トレーナーさん達

あれ?…テイオーさん達の走りが、少し遅くなったのだけど…大丈夫かな?)汗

(レースで、テイオーの走りを見て来た為に今のテイオー達の僅かな異変に気付き…心配した表情になりながら言って)

(スカーレット達の方は…)

》ウオッカ&ゴールドシップ達&キタちゃん達&沖野トレーナー達&エル達&サイレンスウィーク(スペ先輩&スズカ先輩)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

全くもう…!ウオッカやるわよ!
さっさと終わらせるわよ!

(髪をグシャグシャしながら…売らないと終わらない為に「ウオッカやるわよ!」とウオッカの方に向いて見に来たお客さんに焼きそばを売って行き)

(沖野トレーナー達の方は…)

》サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ゴールドシップ達&キタ達&エル達

テイオー達の走り安定して無いな…何か有ったのか?)汗

(途中からテイオー達の走りが、安定して無い事に気付き真剣な表情になりながら横に居た結城に聞いて言って)

…もしかしたらテイオーとディープの心に何か有り本来の力を出せずに居るのかも知れないな…)汗

(沖野の質問にテイオー達の心に何か有った事を複雑な表情になりながら言って)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
承諾ありがとうございます(^o^ゞ
後此方マックイーン忘れていてすいませんと説明足らずにすいません(>_<)
ゴルシは、マックイーンと一緒にスピカ特製人形売りをしています(^-^))

(番外編)

》テイオー&ネイチャ&結城トレーナー&ディープ

大丈夫かテイオー!?
何処か苦しいのか?)汗

(まだお姫様抱っこしてる時にテイオーの方が、荒い呼吸をしていた為に心配して聞いて言って)

(結城亮一)

》ルドルフ会長&ディープ&ネイチャ&テイオー

テイオー…大丈夫なのか!?

(同じく息を荒くしてるテイオーに気付き側に寄り心配して言って)

》テイオー&ネイチャ&ルドルフ&結城トレーナー

まさか…何処か怪我をしたのか!?

(同じく息を荒くしてるテイオーに気付き側に寄り心配して「まさか…何処か怪我をしたのか!?」と聞いて言って)

• No.1036 by トウカイテイオー  2022-04-10 14:53:47 

》マックイーン テイオー達 スペ達 沖野トレーナー達 エル達

おー?
いやな、新しく(学園に)来る奴らの為の資金集めをだなー

(マックイーンと一緒にスピカの部員の人形を売っていたのだが、唐突にマックイーンが「何をやらせますの?!」と怒り出して。不思議そうな顔をしながら「学園の資金集め」とあんまり口に出さない方がいい事を言いながら『何をしているか』の説明をして)

【一方、レース場では】

》ディープ

……………(良い?!何事も逃げ腰になってたら勝てるものも勝てないの!!)

(驚いてるディープの両頬に手を添えてディープの顔が真っ直ぐこっちに向くようにしながら、痺れを切らしたようにそう言って)

…………(君は良いかもしれないけど、ボクは諦めたく無い!ねぇ!ボクにもボク達にも向かって来たあの頃の君はどこに行っちゃったのさ!?)

(どれだけ相手との力の差があろうとも諦めて足を止めるには無く、今まで対峙や対決して来た時の強気なディープインパクトの姿が今は感じられない事を必死な思いで言って)

》スペちゃん トウカイインパクト エル グラス

…………(ええ、私達の景色を、もっと、綺麗に…!!)

(スペちゃんの強い思いに応えるように力を合わせてより前に進む為にさらに加速して行って、この時はまだテイオー達の異変に気づいていなくて)

【一方、観客席にて】

》キタちゃん テイオーさん達

必死に走ってるのに、体が全然追いついて無いみたいな……

(キタちゃんと一緒にトウカイインパクトの走りを見ていて、段々と落ちていくテイオーさんをキタちゃんが見て言ったことに続けて、少し困惑の表情で言って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

…そーだな
……ったく、アイツ色んなとこ適当なクセに、料理は超ウメーんだからわけわかんねぇよな…

(こちらでもスカーレットが痺れを切らして頭をワシャワシャと掻きながら「やるわよ!ウオッカ!」と言われて、半ば諦めたような表情で「そーだな」と返事し、売りながらゴールドシップのことで愚痴をこぼして)

【一方、エル達は】

》グラス テイオー ディープ スペちゃん スズカ

テイオーとディープさんの方がなんだかおかしいデスね?

(スペちゃん達も友達だから応援しているけれど、ディープインパクトのチーム仲間の方も応援していて。何やら足を重たそうにして走るトウカイインパクトを見て、不思議に思いながら言って)

》エル テイオー ディープインパクトさん スペちゃん スズカさん

…おそらくテイオーとディープインパクトさんに何かあったのでしょうが……私達にはわかりませんね…

(苦しそうな顔をして走るトウカイインパクトを見て、エルの疑問に答えるけれど、その原因までは分からなくて同じように困った表情をしていて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
いえいえですー!

いえ!むしろ自分の為にわざわざありがとうございますm(_ _)m
ゴルシとマックイーンは人形売り中、了解でーす!

【番外編】

(トウカイテイオー)

…っ……ごめん………ごめん、大丈夫……
……ちょっと息が詰まっちゃっただけだから…

(力の無い笑みを浮かべながら、心配をかけたみんなに謝って、ただ息がちょっと詰まっただけだと言う事を言って)

(本当は思いもしないどうでも良い所で怪我を負ってしまうのが怖くて。今ではマックイーンと言う心の支えが居るけれど、それでもなお、思いもよらない所での怪我はすごく怖くて)

• No.1037 by 結城亮一  2022-04-10 18:01:07 

》ゴールドシップ&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&エル達&沖野トレーナー達&キタさん達

それはメタい発言になるから止めて欲しいですの…)汗

(ゴルシの学園のメタ発言を言ったのを聞いて直ぐ様にツッコミを入れて「それはメタい発言になるから止めて欲しいですの…」と少し表情青くしながら言って)

(そしてレースの方では…)

(トウカイインパクト(ディープ)

》テイオー(心)&ゴールドシップ達&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&エル達&沖野トレーナー達&キタ達

………(テイオー…!そうだな…お前の言う通りだ…例え実力が、違ってもそれを恐れずに立ち向かわないと…!)

(テイオーの強い渇を聞いて…ディープも立ち直り…トウカイインパクトも更に加速して…再びサイレンスウィークの後ろを捉えていて)

》スズカさん(心)&ゴールドシップさん&エルちゃん達&沖野トレーナーさん達&キタさん達&トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)

…………(…ハッ!?…テイオーさん達中々やりますね…!)

(更に加速していた時に後ろをチラりと見たらテイオーさん達が、自分達と差を変わらずに来てた事に驚き心の中で、「中々やりますね…!」と呟き言って…更にスズカさんの呼吸と合わす様に走っていて)

(そして最終コーナー曲がり…)

》テイオー(心)&ゴールドシップ達&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&キタ達&エル達&沖野トレーナー達

………(残りは、最後の直線だ…テイオー任したぞ!)

(最後コーナーを曲がり心の中で、テイオーに自分の体力を託してより加速を増していて)

》スズカさん(心)&ゴールシップさん達&エルちゃん達&沖野トレーナーさん達&キタさん達&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

………(スズカさんから!託された思いと力…絶対に負けません!)

(同じく最終コーナー曲がり走りをスズカさんからスペに変わり…スズカさんから残り体力を受け取り…心の中で「スズカさんから!託された思いと力…絶対に負けません!」と自分の走りに変わり…更に飛び出していて)

(観客席の方は…)

》トウカイインパクト(テイオーさん&ディープさん)&サイレンスウィーク(スペさん&スズカさん)&エルさん達&ゴールドシップさん達

凄い…!差が開いてたのにあっという間に差を縮めて…もうスペさん達の後ろを捉えてるよ!

(テイオーさん達の走りが、復活して再びスペさん達の後ろを捉えてる事に嬉しくて笑顔で、横に座ってるダイヤちゃんに言って)

(スカーレット達の方は…)

》ウオッカ(ゲスト))&ゴールドシップ達&サイレンスウィーク(スペ先輩&スズカ先輩)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&エル達&キタちゃん達&沖野トレーナー達

もし…焼きそば売り終わったら…アタシが、ご褒美にアンタが、食べたいの作って上げるわよ…)汗

(ウオッカが、愚痴をこぼして言ってるのが見えてウオッカの方に向いて「焼きそば売り終わったら…アタシが、ご褒美にアンタが、食べたいの作って上げるわよ…」とやる気を出させる様に言って)

》サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&エル達&ゴールドシップ達&キタ達

そうなのか!?……って…速い!テイオー達復活したのか!

(横に居る結城の話を聞いて驚いてた時にテイオー達の走りが、復活したのを見て「テイオー達復活したのか!」真剣な表情になり言って)

どうやら二人の心が、1つになり本来の力を引き出せた見たいだな…

(復活したテイオー達の走りを見て「二人の心が、1つになり本来の力を引き出せた見たいだな…」と頷き言って)

いえいえです~(^-^))

(番外編)

………すまない…ちょっとテイオーと二人きりにさせて貰えないだろうか?

(テイオーの元気の無い笑みを見て…何かを察して…皆に「ちょっとテイオーと二人きりにさせて貰えないだろうか?」頭を下げてお願いして言って)

》ネイチャ&テイオー&ルドルフ&結城トレーナー

…ルドルフ!
……分かった…皆二人きりにさせてやろう…

(テイオーの力無い笑みを聞いて更にその後にルドルフからのお願いを聞いて…「分かった…皆二人きりにさせてやろう…」と皆に言って)

(そしてルドルフ会長とディープのお願いに3人は、その場を離れて…)

》テイオー

…もう良いだろ……テイオー…何か隠してるのだろ?

(皆が承諾して離れてくれてるのを見ながら皆に「すまない…」と言った後に完全に皆が、離れて居なくなったのを確認して…テイオーの方に向いて「何か隠してるのだろ?」と真剣な表情になり聞いて言って)

(別の場所では…)

(結城亮一)

》ディープ&ネイチャ

テイオーの奴大丈夫だろうか…)汗

(会長からとディープからお願いされて場所を移動したが、テイオーの事を心配して呟き言って)

• No.1038 by トウカイテイオー  2022-04-10 20:28:58 

》マックイーン テイオー達 スペ達 キタ達 沖野トレーナー達

そのまま懐に入れられねぇのが………って

(『懐に入れられねぇのが残念だ』と言おうとした時に、マックイーンがちょっと青い顔をしながら「メタ発言は~~」と言われて話を切ってマックイーンの方に向いて)

それもそーだな!
……もし、誰かに聞かれちまってたらアタシ………

(ケロッと明るい調子に戻って再び声かけを始めようとするが、その前に目元に影を作って意味深な事を言って…)

【そして、レース場では】

》ディープ スペちゃん スズカ

…………(わかってくれたんだねディープ!……それじゃあ行こっか!)

(自分の喝が効いてディープが前を向いてくれて安心して。「それじゃあ」と自分も前を向いて、「行こっか!」とディープに言って)

》テイオー ディープ スペちゃん

……………(強くなったわね、テイオー……でも先頭の景色は貴女達には譲らない…!!)

(いつだったか、テイオーの走りをテレビから応援していた時よりも、テイオーは更に力をつけていて。嬉しくもあるけれど、その前に2人に負けるつもりは無く、更に加速力を高めて)

【そして、最終コーナーを曲がり……】

……………(任された!……けど、ゴールテープはボク達で切るよ!)

(再び「任された!」とディープに返すけれど、今度は自分1人だけ走り切るんじゃ無くて、一緒に走ったディープと一緒にゴールを迎える為に、途中で離れてしまわないようにディープの腕を握って、スペちゃん達よりも前に行くように軽快なテイオーステップで前へ進んで)

》スペちゃん テイオー ディープ

…………(行って!突き進むのよスペちゃん!!)

(残りの力を全部スペちゃんに託して、最後まで駆け抜けれるようにスペちゃんの背中を強く押して)

【一方、観客席では】

》キタちゃん トウカイインパクト(テイオーさん&ディープインパクトさん) サイレンスウィーク(スペシャルウィークさん&サイレンススズカさん)

本当にあっという間に差を詰めて……すごいねキタちゃん!!

(キタちゃんと一緒に、トウカイインパクトの怒涛の追い上げを見て、キタちゃんと一緒に笑顔になって顔を見合わせながら言って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ゴールドシップ達 テイオー達 スペ先輩達

なんでも良いのか!?
…それじゃあスカーレットを……って、おい見ろよアレ!!

(スカーレットが焼きそばを売り切ったら自分に食べたいものを作ってくれると言って、冗談半分で何か言いかけた時に、観客の歓声が上がってレース場の方に視線を移すと、トウカイインパクトとサイレンスウィークが熱い対決をしていて、興奮気味にスカーレットに言って)

》スペちゃん ディープ スズカさん テイオー グラス

オォ!!スペちゃん!ディープ!!どっちもいけーー!!!

(観客の人たちと一緒に熱くなって、デッドヒートをかけるその2人を大声で応援して)

》スペちゃん ディープインパクトさん テイオー スズカさん エル

……………っ…!

(腑抜けていたと思っていた、スペちゃんとスズカさんの2人が最高の走りを全員に届けていて、両手を強く握りながら2人のゴールを願って)

(結城亮一さん》こんばんはですー!

【番外編】

》会長さん ディープ 結城トレーナーさん テイオー

承知しましたっ!
……テイオー、無理しないでね

(会長さんにお願いをされて、少し堅くなって「承知しましたっ!」と返した後に、ちょっと苦しそうなテイオーに安心させる奴に微笑んで「無理しないでね」と言って結城トレーナーさんと一緒に行って)

【そして………】

(トウカイテイオー)

》会長

あはは…会長はやっぱり鋭いなぁ…

(明るく見せかけようとした微笑みも会長には見透かされてしまって、苦笑い気味に「会長はやっぱり鋭いなぁ…」と言って)

【一方、ネイチャ達は】

》結城トレーナーさん ディープ

きっと大丈夫ですよ、トレーナーさん

(心配そうな表情をしている結城トレーナーさんにそう言って。ほぼ一方的だけれど、ライバルと思って戦って来た相手だからこそ、勘であるけれどテイオーは大丈夫だと思って言って)

• No.1039 by 結城亮一  2022-04-11 15:46:05 

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン達&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&エル達&キタ達&沖野トレーナー達

ん?…見ろよ!マックイーン!?
やっぱりアイツ等スゲーよ!

(顔に影を落として意味深な事を言った後に観客が、賑やかになった為に顔を上げたら近くのモニターで、テイオー達がお互いに良い走りをしてるのを見て「やっぱりアイツ等スゲーよ!」と笑顔で言って)

(レース場では…)

(トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

》テイオー(心)&サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達&キタ達

……(ああ…!今度は、勿論一緒にゴールするぞ!)

(心の中で、テイオーに手を握られながら「ゴールテープは、ボク達で切るよ!」と聞いて「ああ…!今度は、勿論一緒にゴールするぞ!」と真剣な表情になり言って更に加速していて)

(サイレンスウィーク(スズカ))

》スペちゃん(心)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達&エル達キタ達

………(スペちゃん!このまま勝利を掴み取るのよ!)

(心の中で彼女の背中を強く押した後に「スペちゃん!このまま勝利を掴み取るのよ??」と真剣な表情で言って)

(そして…激闘の末に栄光のゴールテープを先に切ったのは…)

(司会者)

》サイレンスウィーク(スペ&スズカ)&トウカイインパクト(テイオー&ディープ)

1着は、スタートから逃げ切ったサイレンスウィーク!!
2着は、かなりの追い上げを見せましたが…トウカイインパクト!

観客の皆さん二人に暖かい拍手を!

(レースの結果を観客席の人達に詳しく言って…そして「観客の皆さん二人に暖かい拍手を!」と拍手しながら笑顔で実況して言って)

(サイレンスウィーク(スズカ)→サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー達&ゴールドシップ達&キタ達&沖野トレーナー達&エル達&スペちゃん&司会者

ハッ…ハッ……スペちゃんやったわね♪

(レースが、終わり合体が分離して…息を切らしたが…スペちゃんに近付き「やったわね♪」と優しい笑顔で言って)

(トウカイインパクト(ディープ))→ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&スペ達&エル達&キタ達&沖野トレーナー達&ゴールドシップ達&司会者

ハッ…ハッ……ハッ…!
…私が、序盤に戦意を失わなければ…)汗

(同じくゴールした後にテイオーと分離して…大の字に倒れて息を切らしながら…「私が、序盤に戦意を失わなければ…」と申し訳ない表情しながら言って)

(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&テイオー達&スペ達&ゴールドシップ達&キタ達&エル達&司会者

…スゲーよ!!スペ先輩にテイオー!スゲーよ!

(レースが、終わりスカーレットや観客席の皆と一緒に拍手していて)

》テイオー達&スペ達&ゴールドシップ達&キタ達&エル達

皆良く頑張った…!

(テイオー達のレースに感動して結城と一緒に拍手して「良く頑張った…!」と嬉しく言って)

もうこのレースに勝ち負けは、無い…皆お疲れ様だ…!

(沖野の話を聞いて…同じく拍手して「もうこのレースに勝ち負けは、無い…皆お疲れ様だ…!」と嬉しく言って)

》テイオーさん達&スペさん達&ゴールドシップさん達&エルさん達&ダイヤちゃん&沖野トレーナーさん達

テイオーさん…私物凄い感動しました…!

(レースが、終わり拍手しながら目がウルウルしながら、「私物凄い感動しました…!」と言って)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
新しい週になりまして…ゴールドシップとウオッカとサイレンススズカを使いますね(^-^)
ゲストに沖野トレーナーとルドルフ会長とディープインパクトとキタサンブラックを使いますね~(^-^))

(番外編)

》テイオー

伊達に生徒会長してないのでな…?
何かトラウマでも思い出したのか?

(見せかけの笑顔で言ってるテイオーに真面目な表情で、「伊達に生徒会長してないのでな…?」と言った後に「何かトラウマでも思い出したのか?」と聞いて言って)

(結城トレーナー達の方は…)

(結城亮一)

》ネイチャ&ディープ

だと…良いのだが…)汗

(ネイチャの励ましを聞いたが…まだ心配な表情しながら言って)

》ネイチャ&結城トレーナー

……テイオー………

(同じくテイオーの事を心配な表情になり言って)

• No.1040 by トウカイテイオー  2022-04-11 17:35:50 

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ テイオー達 スペシャルウィークさん達

なんですのそれ………

(ゴールドシップが暗い顔をしてなんだか意味深な事を言おうとしているけれど、いつものおふざけだと思って全く興味がなく、困惑した顔で「なんですのそれ……」と言って。そして、ゴールドシップの興奮する声を聞いて、自分もテイオー達の走る姿を見て)

っ…………!
行って!!テイオー!!

(サイレンスウィークとはまだ差がありながらも、少しずつ差を縮めていくトウカイインパクトを見て、お店から少し体を乗り出し、大声でテイオーの事を必死に応援して)

【一方、レース場では】

………(勝利を飾るのは…)
_____ボク達だ!!!

(ディープから一緒にゴールをキメる事が聞けて心にスイッチが入り。サイレンスウィークよりもその先、ゴールを見据えてトウカイインパクトは勝ち気な笑みを浮かべてそう言って)

》スズカさん テイオーさん ディープインパクトさん

…………(もちろんです!スズカさん!……よーし!けっぱるべ~!!!)

(背中を押してくれるスズカさんに、顔を向けはしないけれど強く頷いて。残る力を全部振り絞って最後のスパートをかけて行き)

【そして、エキシビジョンレースのゴールを切ったのは…】

(サイレンスウィーク→スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん ディープインパクトさん

ふー…ふー……えへへ♪やりました!スズカさん!!

(勝者はサイレンスウィーク。深呼吸をして息を整えていて、その時に来たスズカさんに優しい笑顔で祝ってくれて。それに対して感極まって、笑って嬉し泣きをしながらスズカさんに抱きついて「やりました!スズカさん!!」と言って)

(トウカイインパクト→トウカイテイオー)

はぁ…はぁ………
……でもさ、ボク達が…んっ……力を合わせた時の追い上げ、凄かったよ…!!

(ディープと並ぶように大の字で芝の上に寝っ転がって、悔やんでいるディープに「でもさ」と言って、自分達の追い上げは凄かったと自分達を褒めて言って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ テイオー達 スペ先輩達

わた…?!……ううん!そんなことよりも……!

良かったわ!テイオー!!スペ先輩!スズカ先輩!
ディープインパクトも!!

(ウオッカの発言にビックリするけれど、気にする所は今はそれじゃなく走り終えたみんなの方を向き直して、走り終えたみんなに言葉を送って)

》キタちゃん テイオーさん達 スペシャルウィークさん達

本当…お見事な走りでした!

(レースが終わり、感動しているキタちゃんの横でそう言って。いつかの奇跡を起こしたテイオーさんの走りの時と同じようにキタちゃんと一緒に目を潤わせていて)

【一方、グラス達は】

》スペちゃん スズカさん テイオー ディープ グラス

……勝っちゃいマシタね、スペちゃん達
私も心配していましたけど、最後の最後まで綺麗な走り、色**したように見えても心の炎はずっと燃えっぱなしだったようデスね

(スペちゃん達が勝利を勝ち取ったのを見て、グラスにいつもより落ち着いた様子でそう言って、優しく笑顔を向けていて)

》エル スペちゃん スズカさん

腑抜けていたのは私の方だったみたいです、スズカさんに私怨を向けてしまって、私はあんなことをしてしまって、ウマ娘としての恥でしかありません………

(あの2人が付き合ってることに対しての私怨を向けてしまっていた部分があり、自分の事を責めに責めて、申し訳ない気持ちでいっぱいで)

それでは自分は「メジロマックイーン、スペシャルウィーク、ダイワスカーレット」の3人に引き続き、「サトノダイヤモンド」と「エルコンドルパサー」、「グラスワンダー」をやらさせていただきますね!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》会長

………こんなこと気にしてたらキリがないんだけれど……

………前に乗り越えたはずなんだけど、「また怪我をしちゃったら」なんて考えて怖くなっちゃってさ……

(少し考えるような様子をしてから、話を切り出して)

(今で三度の骨折を前にして、心が折れそうになっても、一度折れてしまっても、仲間が支えてくれて、助けてくれて、もう乗り越えた気でいたけれど、今再び、さっきの胴上げで地面まで落ちてしまいそうな感覚を体験して、少しではあるがその恐怖を思い出してしまって)

【一方、ネイチャ達は】

》結城トレーナーさん ディープ テイオー 会長さん

…………(うっ…、まるでお通夜みたいな雰囲気…空気が重すぎる…、…やっぱりあんなに明るいテイオーが暗くなっちゃうとこんなに影響するもんなんだね…)

(会長さんに次ぐ憧れの的であり、ムードメーカーでもある彼女がああなってしまうとこんなにも周りに影響が及ぶと再認識して)

• No.1041 by 結城亮一  2022-04-12 20:08:25 

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&テイオー達&スペ達&ウオッカ達&キタ達&沖野トレーナー達

やっぱりアイツ等には、敵わねぇな…(笑)

(レースが、終わり…観客の大歓声と拍手を聞きながら…感動を与えたスペ達とテイオー達に「やっぱりアイツ等には、敵わねぇな…(笑)」とマックイーンに軽く笑い言って

(レース場の方では…)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー達&ゴールドシップ達&エル達&キタちゃん達&沖野トレーナー達

キャッ!?
本当に良く頑張ったわ…(笑)
私も嬉しいわ…(笑)

(スペちゃんにいきなり抱き付かれて驚いたが、嬉し涙を流しながら言ってるスペちゃんに「本当に良く頑張ったわ…(笑)」と優しく頭を撫でながら言って)

》テイオー&ゴールドシップ達&エル達キタ達&沖野トレーナー達

…そうだな…
テイオーが、渇を入れてくれ無かったら…私達の本来の走り出来なかったからな…
テイオー…ありがとうな…(笑)

(まだ芝の上に寝っころがって…テイオーの話を聞いて…頷き「テイオーが、渇を入れてくれて無かったら…私達の本来の走り出来なかったからな…」と言って…「テイオー…ありがとうな…(笑)」
と優しく言って)

(観客席の方では…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&テイオー達&ゴールドシップ達&スペ先輩達&エル達&キタ達&沖野トレーナー達

…良し!なら次は俺達の番だな!
スカーレット!今夜頑張るぜ!)マテ

(二人のレース見て違う意味で気合入り…顔を叩き彼女の方向いて「今夜頑張るぜ!」と強く言って)マテ

》ダイヤちゃん&エルさん達&テイオーさん達&スペさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

アタシもテイオーさん達見たいに皆に感動与える走りをしたい!

(目がウルウルしたのに気付きダイヤちゃんの方に向いて「アタシもテイオーさん達見たいに皆に感動与える走りをしたい!」と真剣な表情になり言って)

(そして更に観客から盛大に拍手が沸き上がり時間が、過ぎて…)

(アメリカ:寮上空)

(パイロット)

》スズカさん達

間もなく寮上空です…お二人共降下準備お願い致します…!

(レース終わってから数時間後にアメリカの寮からスズカ達が、いきなり居なくなった事に連絡入り…
急いで戻ろうとしたが、パスポートは向こうに有る為に飛行機では戻れない為に…
マックイーンが、一肌脱いで…パラシュートで降下して戻ろうとしていて…今アメリカの寮上空に来てアナウンスで二人に伝えていて)

(飛行機:ドア前)

》パイロットさん&スペちゃん

了解!…じゃあスペちゃん降下準備入るわよって…スペちゃん…)汗

(パイロットからアナウンスが、入り近くの電話機に「了解!」と出て返事をして…受話器を戻して…スペちゃんの方に向いて降下準備を入ろうとしてるのを見たら彼女が、いきなりのパラシュート降下な為に怯えていた為に「スペちゃん…」と心配な声で言ってしまい)

(日本:トレセン学園)

》テイオー達&ゴールドシップ達&ウオッカ達&キタ達

スペ達…大丈夫かな…)汗

(学園の空を見ながらスペ達の事を心配して言って)

スズカが、居るから多分大丈夫だと思うが…)汗

(沖野の話を聞いて…同じく空を見ながら複雑な表情しながら「スズカが、居るから多分大丈夫だと思うが…」と言って)

遅くなりすいません(>_<)
後キャラの件了解です(^o^ゞ)

(番外編)

》テイオー

テイオー…その時をのトラウマを思い出しても悪く、無いさ…
今のお前なら例え思い出しても前を歩ける筈だ…

(テイオーの話を親身になって聞いて…優しく彼女の頭を撫でながら…「今のお前なら例え思い出しても前をを歩ける筈だ…」と優しく言って)

(結城トレーナー達の方は…)

(結城亮一)

》ネイチャ&ディープイ

ああ~もう!俺やっぱりテイオーの所に行ってくる!

(自分の顔を何度か叩いた後に気持ちを切り替えて二人に「テイオーの所に行ってくる!」と言って移動していて)

》結城トレーナー&ネイチャ

ちょっと待て!?

(結城トレーナーが、「テイオーの所に行ってくる!」と聞いて驚き…自分も後を追いかけていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック