最強達と創作キャラの異世界の旅

最強達と創作キャラの異世界の旅

主  2021-05-04 16:12:47 
通報
名前の通り、アニメやゲームのチートキャラと自分が作った完全創作のキャラを使ってなりきりをする場所です!マイナーでもOKです!まずはルールをご覧ください!

【ルール】

1.暴言はもちろん禁止です。背後同士の喧嘩が起きた場合は僕に知らせてくださいね。なりすましもダメですよ!
2.戦闘はお互い知らないアニメもあると思いますので能力はこちらが説明できたらなと思います。恋愛も大丈夫です。
3.入る前にキャラ、作品、能力に説明をお願いします!これを書いてもらえると説明する手間が省けるので…←
4.チートキャラは1つのアニメに1人とは限らないのでチートだと思ったキャラはどんどんぶち込んで下さい!
5.異世界という設定なので魔物がいます。その魔物をロルに出しても構いません、主が「マジで勝てない」と思ったら敵のチートキャラを代用したいと思ってます。このポジションでもやっていいです!

>1 マップ

>2テンプレ

レス禁止

コメントを投稿する

• No.201 by 龍小  2021-05-28 12:57:46 

【東の森深部】
>東の森の皆さん

龍小「みんなどうしたの?」

龍小には気を感じることも超聴力も持っていないので森の奥から聞こえる音に気付かず、スライムを抱えたままでアゴ子さんに聞く。

龍小「もしかして、奥に敵がいる?」

• No.202 by 龍小の背後  2021-05-28 13:12:19 

(/仲間になりそうなので、遅くなりますがスライムのPF提出します。

名前(必須): スライム

年齢(必須): 3ヶ月

容姿(必須): 20センチほどの半透明なジェルでできており色は緑色。ある程度形を変えたり大きくなれるが、通常時だと長く維持できない。

性格(必須): 人懐こく警戒心が薄い。言葉を話さないため詳しい性格はよく分からない。

能力(必須):
『吸収同化』
魔物の遺骸を取り込み、その骨を支えにして巨大化する。酸も活性化して鉄も溶かす強さになるが、その酸で取り込んだ骨が溶けて戻ってしまうので長くは持たない。

設定:元東の森のボスの破片。草食性で薬草等を食べる。戦闘力は低いが吸収同化を使えば一時的につよくなれる。(チート冒険者たちにはまだ及ばないが)少し前まで酸に強いドラゴンの骨を取り込んだスライム集合体の一匹だったが、仲間は全員蒸発しドラゴンの骨も砕けた。

• No.203 by アゴ子  2021-05-28 14:13:33 

【東の森深部】
>龍小、all
アゴ子「他のやつは別のことに気が付いたみたいだけど、あたしにはさっき、悲鳴が聞こえた。多分あたしの知り合いだと思う。」

(悲鳴が聞こえた方向をじっと見、「多分」と言うがどこか確信しているような表情をしており)

• No.204 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-28 16:40:39 

【東の森深部】

>ALL

綾音「だ、だから怖いんだよ………」

(サッとカービィ体になり、ゴテンクスの上に乗る)

ゴテンクス「これはー………警戒心が完全に解けない限り難しいー………こ、この気は………!」

綾音「この状況で最悪な事態………なぁ、もう限界だから………これでやっちゃっていい………?」

ゴテンクス「せ、先制!?」

(この感じた気を知っているかのような素振りを見せる)

• No.205 by ゴジータ/進ノ介  2021-05-28 16:44:10 

[東の森深部]

>ALL

ゴジータ「俺はスライムよりこっちの件について気になるんだが………それにしてもお前は………」

進ノ介「俺は泊 進ノ介、よろしくな」

ゴジータ「進ノ介か、よろしく頼むぜ」

会話はカット)

ゴジータ(壮大な気を感じ取ると、ベジットのように一点の方向を見つめる)

• No.206 by 龍小 スライム  2021-05-28 18:17:05 

【東の森深部】
>東の森の皆さん

龍小「みんな誰かいることわかってるの?あっち?」
スライム「ぽへー。」

龍小は全く違う方向に進もうとするのを抱えたスライムがブロリーさんの方に引っ張って制止する。

龍小「スライムも分かるの?」
スライム「こぽぉ。」
龍小「こっちだね!」

龍小はスライムを地面に下ろすとスライムはブロリーさんのいる方向に跳ねていき、龍小はそれを追いかけていく。

• No.207 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-28 19:04:37 

【東の森深部】

>ALL

綾音「………悪ぃゴテンクス………スライムに対しての警戒心が解けるまでこのままで居させてくれ………戦闘時以外」

ゴテンクス「わ、わかったよー………」

(と、警戒心が解けるまでこのままで居たいと思うことをゴテンクスに言い、ブロリーに対しての警戒心がさらに高まる)

(ここから背後話)

新キャラのプロフ出しておきます!もう1人ありますがそれも後で出します!

名前:桐生 戦兎(きりゅう せんと)/仮面ライダービルド
作品:仮面ライダービルド
年齢:26(公式によると)
容姿…は説明が疲れるので検索してください
性格:自らを「てぇんさい物理学者」と名乗るほど自意識過剰で、新しく作った武器を「試したい・・・」と生身で振り回すなど身勝手な行動をとることも多い悪い癖を持つ
能力:仮面ライダービルドに変身し、フルボトルの能力を扱える
備考:記憶喪失者(で二重人格者、これはうちのところの戦兎の設定、ちなみにそのもう一人の戦兎は記憶を失う前の戦兎、悪魔の科学者こと「葛城巧」である、出ることはあまりない為実質一人………?)「凄いでしょ?最っ高でしょ?天っ才でしょ?」は葛城巧も使っているのでそこから来ているのが分かる新しい武器を開発した直後に狂気じみた表情で「試したい……」と呟きながら他人に向かって振り回すという、もちろん本物なのでかなりの狂人(の物理学者)、非戦闘時にはセーフティがかかっている設定があるとはいえ常軌を逸しているのに変わりはない、主人公らしからぬ悪癖が、本人自体は自意識過剰なナルシストで、自称「天才物理学者」と名乗るが、実際は天才、IQは本郷猛以上、かなりの理系人物となっている

• No.208 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-28 19:12:58 

名前:万丈 龍我(ばんじょう りゅうが)/仮面ライダークローズ
作品:仮面ライダービルド
年齢:23(公式によると)
容姿…は説明が疲れるので検索してください
性格と備考:元格闘家、喜怒哀楽が激しく、感情豊かで、思ったことは直ぐに行動に移す直情径行型の熱血漢
頭はあまり良くなく、戦兎の説明を理解できないことが多く、戦兎に度々呆れられたりからかわれている
本人も八百長に手を染めたこと込みで「バカでクズ」と自嘲している
しかし裏表のない真っ直ぐな人間であり、自らの願いを聞き入れて香澄との別れの時間を作ってくれた戦兎には素直に感謝の言葉を述べた
元格闘家らしく事あるごとに筋トレやプロテインを好む描写が有り、バカ呼ばわりされた際には「バカとは何だ。筋肉をつけろ筋肉を」と少し的はずれな反論を見せる
勘の鋭さと根性だけは誰にも負けない、ガーディアンを破壊したり、鎖で縛られた状態から引き千切って脱出するほどの常人離れした腕力を持っている、ちなみにこうなった理由は万丈龍我がエボルトの遺伝子を持ってるのとハザードレベルが急激成長しているからである
ちなみに周りから弄られるネタキャラ、だが戦兎とのコンビは結構いいぞ()
能力:仮面ライダークローズ(クローズチャージ、グレートクローズ、クローズマグマ)に変身する(強いよ)

戦兎と万丈のプロフ確認おねしゃす

• No.209 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-29 08:07:28 

支援上げ

• No.210 by ジョルノ/ブロリー  2021-05-29 08:37:13 

【東の森】
>ALL

ジョルノ「魔物が倒れている...。これも誰かがやったのか...。(何かを察しつつ奥へ進み)」

【東の森:BOSS】
>ALL

ブロリー「...誰だ?(辺りを見渡していると、誰かが此方へ向かって来るのと同時に憎しんでいる気を感じ)グッ...!?どこにいるんだあああ!!!(ギリギリ制御されているので、超サイヤ人になって気の位置へ物理を無視するように突っ込み)」

(ここまでの確認OKです!)

• No.211 by 綾音/ゴテンクス/戦兎/龍我  2021-05-29 09:19:21 

ありがとうございます!)

【東の森深部】

>ALL

ゴテンクス「ぶ、ブロリー!なんでまた………!」

綾音「これはー………太陽にぶち込む?」

???「それは物理的に出来ないと思うが………」

綾音「そういう???はこいつをどうやって倒すんだ?」

???「分析さ、分析する前にバカが突っ込むだろうけど」

????「誰がバカだ!せめて筋肉つけろよ!筋肉を!」

(綾音とゴテンクスが会話している途中に赤青の仮面ライダーと青く、ドラゴンが着いている仮面ライダーが現れる)

• No.212 by ゴジータ/進ノ介  2021-05-29 09:22:28 

[東の森深部]

>ALL

ゴジータ「と、今はこうやって話してる場合では無さそうだ」

ベルトさん「ゴジータと言ったな………」

ゴジータ「ベルトが!………ってそんなことは今はどうでもいい………まさかあいつが復活してくるとは、どこで迷ったんだ………」

(と、ベルトが喋ったことに少し驚きつつ、ゴジータは構える)

• No.213 by 龍小 スライム  2021-05-29 09:30:02 

【東の森】
>ALL

スライム「こぽー。」
龍小「ここ?ってうわ!どうしたの?」

木を避けながらスライムを追いかけていたが突然龍小の頭に避難する。

龍小「ここ?何もないけ」

龍小が言い終わる前に木をなぎ倒しながら近づいてくるブロリーさんを見つける。

龍小「あれは、ブロリー!?どうしてこんなところに!?」
スライム「ぷるぷる。」

• No.214 by アゴ子/雪華  2021-05-29 11:09:41 

【東の森深部】

>ALL

アゴ子「ふーん、あれがさっきから皆が言ってるブロリーってやつね。」

(ブロリーを見て顎に手を添えながら興味深そうに言った後、今度はドタドタと誰かが走ってくる足音が聞こえる。やがてその姿は見えてきて)

雪華「わ、やっぱりここに誰かいたんですね!!」

(その姿は、服や髪形、目の色は違うが、顔つきや身長がアゴ子と瓜二つの少女だった。少女は誰かいたことに安心したのか笑みを浮かべているが、アゴ子は小さく舌打ちをし)

• No.215 by レイコ  2021-05-29 12:15:27 

(/レイコの背後です。諸事情により来れなくなりました。理由は言えません…/)

• No.216 by ジョルノ/ブロリー  2021-05-29 12:15:36 

【東の森】
>ALL

ジョルノ「この音は...!(何かを感じて走り出し)」

【東の森:ボス】
>ALL

ブロリー「...カカロットォ!(そう叫ぶと、顔が一番似ているゴジータを狙ってエネルギー波を放ち)」

• No.217 by ベジット/アリマ  2021-05-29 12:28:09 

《東の森深部》
》all

ベジット『へ、まさかブロリーまで迷いこんでいたとはなぁ……』

(いつもの不敵な笑みだが何処か困ったような表情をすると腕を組んだ状態を止めて構えると『さぁ、始めるか』と真剣な表情となる。その時、ブロリーの突進の余波に巻き込まれてこの場所まで幼女が吹っ飛んで来て、そのままズザザザと顔面から着地しそのまま滑り木に激突し逆さまの状態でブロリーを睨み付ける)

アリマ『いったぁぁ……ッ!!こんの筋肉達磨……絶対潰す……ッ!!』

• No.218 by ゴジータ/進ノ介  2021-05-29 13:14:22 

[東の森深部]

>ALL

ゴジータ「ちっ、相変わらずしつこいやつだ………!」

(そういうと、超サイヤ人になり、気弾を放ち)

• No.219 by 綾音/ゴテンクス/戦兎/龍我  2021-05-29 13:19:56 

【東の森深部】

>ALL

綾音「そんでー?ベジット………魂こと消滅させていいならゴジータに本気を出させることも可能だけど………」

(そうやってベジットに許可を得ようと)

???「なるほど、これは興味深い………」

????「どういうことだ?」

綾音「そしてビルドとクローズ………いや、桐生戦兎と万丈龍我はどうしたのよ」

ビルド「ここでフルネームで呼ぶのか………」

クローズ「だからどういうことだ?」

ビルド「バカが言うなっ………」

クローズ「だからせめて筋肉つけろよ!」

ゴテンクス「喧嘩してる場合じゃないって!来るから構えて………!」

ビルド「ったく………これだからこのバカは………」

クローズ「だから筋肉つけろって………」

(ハチャメチャな仮面ライダー2人が現れ、そのままブロリーに対して構えを摂る)

• No.220 by 龍小  2021-05-29 13:29:50 

【東の森】
>ALL

龍小「ふおお!」

ブロリーさんの突進の衝撃で吹き飛ばされ、大木の幹に真円のクレーターを作りながらぶつかる。

龍小「このブロリーは敵対的だなあ。覚悟を決めるしかないか。」
スライム「みゅ。」

龍小はスライムを地面に下ろすとベジットさん達がするように気を溜める仕草をする。するとまるで気が膨れ上がるように龍小の身体が震え、髪が金色になって激しく逆立つ。

龍小「うおおお!ワクワクするぞー!」

超サイヤ人のような見た目と雰囲気になるが、全く気は変わっていない。その状態でブロリーさんに殴りかかろうとする。

龍小「喰らえ!これが超龍小の!スーパーローリングビックバンダイナマイトミラクルウルトラファイナルパンチだー!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック