変わり者たちの住む町

変わり者たちの住む町

村長  2021-05-04 11:24:48 
通報
ああ、いらっしゃい。ここは少し他の所とは違う、事情を持った色んな変わった人たちを歓迎する町さ。

皆何かしらそういうものを抱えているだろう?さぁ、君もこの街に来たんだ。存分に楽しんで行きたまえよ。

>1 町設定等,ルール,参加等
>2 キャラPF

その他付け足しや何が疑問とうございましたら、私、村長にお声がけください。

コメントを投稿する

  • No.143 by ライター  2021-05-17 19:49:44 

>白

ライター「あっいっいただきます【白の真似をしてオムライスを1口、口に運び】おっ美味しい!【凄く顔を輝かせながらパクパクとどんどん食べていく】」

(さしぶりに食べたな…温かい"普通の"ご飯【気づかれないように少し涙を零しながら】)

  • No.144 by 村長  2021-05-17 20:04:47 

>ライター

白)【食べて貴方の表情を見てなにか察し】
まあゆっくり食べていいぜ【と何も言わず普通に食べ進め】

  • No.145 by ライター  2021-05-17 20:46:17 

>白

【ご飯を食べ進めていき】
ライター「ごちそうさまでした【スプーンを置いて口を吹き】」





「あっ本当にありがとうございました…えっと私何か出来ることありませんか!やっぱりお礼がしたくて【食い気味に言って】」



(それに………今何にも持ってないから【とここに来る前にカバンが破けて物を全部落としたことを思い出し】白お兄ちゃんと離れたら多分どうにもなんない気がする…この町のことをまだ何も知らないし…多分この町じゃ落としたものは見つからないだろうし…とにかくお礼をするついでにひとまず働き口を見つけないと!【少し焦って】←現在一文無し)





(でも…まぁ…働き口がなくても野宿でも私は生きれるか…"食べれる物"がどこにでもあるんだから)

  • No.146 by 村長  2021-05-17 21:13:48 

>ライター

白)ん~お礼ってもなぁ・・・[と困った顔をし]そういや、君泊まる場所あるの?それになんか挙動不審だしさぁ?本当はなんもないんだろ?はぁ[とため息をつきチラチラと貴方を見て]

  • No.147 by ビギナーさん  2021-05-17 21:51:04 

>白

ライター「うっ…はい…泊まる場所はありません…あっでも大丈夫ですよ最低野宿でもするので私"1人"でここまで来たのでそれぐりいの知識はあります【と声を落としたがすぐに明るい声になり】まぁ持ち物はありません…カバンに穴が空いて全部落としちゃってまぁ何とかなりますから!【とカバンを見せながら笑顔で言って少し時間を置いてから】あはは白お兄ちゃんは凄いですね…私、隠してたつもりなのに分かっちゃうなんて探偵さんみたいです【頭を掻きながら言って少し時間を置いて】でもお礼をしようと思っても迷惑そうですね…ごめんなさい白お兄ちゃん、これ以上迷惑掛けたくないのでこれで失礼しますご飯でも本当にありがとうございました【とお辞儀をして席を立って去ろうとし】」

  • No.148 by ライター  2021-05-17 21:51:46 

>147
ビギナーさんではなくてライターです
訂正します

  • No.149 by 村長  2021-05-17 21:56:46 

>ライター

白)いやいや、さすがに小さい女の子一人野宿させんのは俺が焦るわ。
俺の事務所に来るか?持ち物もねぇみてぇだし・・・[そして探偵と聞いてん~という顔をし]
残念、「俺」は探偵じゃないんだよね・・・探偵やっている奴は知ってるけど。
しばらく俺の所に来ないか?嫌ならそれこそ「探偵」君に合わせてやるけど。[と貴方に提案し]

≪背後さん大丈夫ですよ!!≫

  • No.150 by ライター  2021-05-17 22:13:51 

>白

ライター「えっいいんですか!【顔を輝かせながら】(もし探偵さんを紹介してもらったら仕事が見つかるかも…それに白お兄ちゃんの紹介ならら信用出来るそれに…)【としばらく悩んでから】あっあのお願いします!あと探偵さん紹介してください!(そして自分が"普通"のご飯を食べるために雇ってもらうんだ!それに探偵ならこの本のことや私のことも分かるのかも…知れない…多分)」

  • No.151 by 村長  2021-05-18 08:40:48 

>ライター

白)お、おう…(めちゃくちゃ食いついてきた……むしろ探偵だから期待してるのか……いや、子供相手にあの「探偵」くんはどう動くかねえ…つうか純粋すぎてむしろ申し訳ないね…)
…んじゃあ探偵さんに会いに行きますか。
(こりゃ俺の技量が試されるわーぁ…)

  • No.152 by ライター  2021-05-18 13:12:06 

>白

【探偵の所に向かう白の後ろをからついて行き】

  • No.153 by 村長  2021-05-18 16:16:59 

>ライター

【とある建物につき、登り、呼び鈴を押した】
白)「探偵」くーん、開けてー開けないとドア蹴り飛ばすよー

界十)【そっと開けると白と貴方を見て白をにらみ】【出てきた探偵と呼ばれた男は白より若そうだ。しかも、見た目だけ見れば怖い不良に見えるだろう。】

白)あーお前がいいたい事わかるけどこの子引っ越してきた住民よ?俺はこの子が「探偵」に会いたいっていうから来ただけだ。な【と白は貴方を見て】

  • No.154 by 赤花 紅姫  2021-05-18 17:10:05 

>白/界十

ライター「あっあの!はじめまして私ライターと言います!【お辞儀をしてから界十を見て】お兄ちゃんが探偵さんですか?【と目を合わせながらいい】」

  • No.155 by ライター  2021-05-18 17:11:28 

>154

すいませんニックネームライターです
(なんか私ニックネームでやらかしすぎてるな…)

  • No.156 by 村長  2021-05-18 17:42:34 

>ライター

白)そうそう、ほら、界十くん挨拶してあげなよ[ニコニコと笑い]
界十)(こいつ・・・)・・・南曾時界十だ・・・まぁ探偵はしているが・・・
白)この街で探偵っていったら君しかいないですしね[まだニコニコ笑っており]

界十)(・・・ムカつく・・・)

ニックネーム間違え大丈夫ですよ!!やっているキャラの名前が分かれば大丈夫なので!!

  • No.157 by ライター  2021-05-18 18:49:15 

>白/界十

ライター「界十お兄ちゃんお願いします!私に仕事を紹介してください!【と大きな声を出していい】(急に失礼だと思うけど普通のご飯を食べるためにはこれしかないんだ)」←もう1つの目的である本のことと自分のこと、そしてこの町のことを聞くのを忘れてる

  • No.158 by 村長  2021-05-18 19:55:16 

>ライター

界十)…は?……探偵をなんだと思ってるんだ…
白)ファーwwwいや、いやwお嬢ちゃんwww君はなんか捜し物してたんじゃないのw?仕事も探してるの?【とめちゃくちゃ笑い】

界十)……笑いすぎだろ【睨み】仕事といわれてもな
白)いいんじゃねw君の落とし物探すついでに色々見て回るってのわ

  • No.159 by ライター  2021-05-18 20:00:57 

>白/界十

ライター「【笑われたことに困惑して】えっえとなんかすいません…【としょんぼりとして】あっでも、落し物見つかりますかね…カバンの穴もいつ空いたか分からないので町の外で落としちゃったのかも知れませんし…それにこの町だと落し物は…見つからない気が【目を逸らしながらいい】」

  • No.160 by 村長  2021-05-18 20:18:31 

>ライター

白)あ、マジ?俺空気読めなかった?
界十)十分今までもお前のこと空気読めてるとは思ってねぇから……荷物もねぇーし、泊まる場所もねぇーし、お金もねぇーと【と察し】

白)ん、まぁーそういうこっちゃな、俺より界十君の方が年齢近いしさぁ【と言ってヘラヘラ笑い】
界十)お前そんな年くってねぇだろ……まぁお前のそばにいるよりかは……いや、年齢関係ないだろ【納得しかけ】
白)大丈夫大丈夫、まだぎり兄妹に見えるから
…それに流石に俺の「仕事」的にも年齢的にも都合いいんだわ……その代わりといっちゃなんだがお前のあの件で面白い事手に入ったから今度お茶しない?【とヘラヘラした態度を消して睨みつけ】

界十)……貸しにもならなかったら匿名で警察突き出してやるからな【といって睨みつけ】

白)わーおそれはご勘弁【とまあヘラヘラした態度に戻り】

  • No.161 by ライター  2021-05-18 20:52:15 

>白/界十

ライター(お兄ちゃん仲良いのかな…【と思ってもクスッと笑い】…でもなんでだろう白お兄ちゃん警察の人が苦手なのかな?いい人たちもいるのにな…)





  • No.162 by 村長  2021-05-18 21:01:09 

>ライター

白)ん、ツー訳で後は任せたわーまた後日ね
またねライターちゃん【手を振り探偵事務所をあとにし】

界十)あー帰れ帰れ【しっしっと払う仕草をし】
……まずは必要なもの買いに行かないとな【と貴方をちらりとみ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック