変わり者たちの住む町

変わり者たちの住む町

村長  2021-05-04 11:24:48 
通報
ああ、いらっしゃい。ここは少し他の所とは違う、事情を持った色んな変わった人たちを歓迎する町さ。

皆何かしらそういうものを抱えているだろう?さぁ、君もこの街に来たんだ。存分に楽しんで行きたまえよ。

>1 町設定等,ルール,参加等
>2 キャラPF

その他付け足しや何が疑問とうございましたら、私、村長にお声がけください。

コメントを投稿する

  • No.43 by 麗奈月  2021-05-05 21:12:29 

エリベルは、喧騒の中に入っていった。
エリベル「何が起こってるのかしら、、??」
エリベルは興味深々で様子を見る。
その場は?集団が殴りあっていた。
1人、頭から血を流している男がいる。
その男のそばに、二人の男(カリーノ&アモーレ)が立っていた。
エリベル「ちょっとあなたたち!何してるの!?てか、、なんか面白そうね!!?」

  • No.44 by 村長  2021-05-05 21:18:03 

>41さん

確認いたしました!住民票承りました!
町を堪能していってください!

  • No.45 by 村長  2021-05-05 21:18:03 

>41さん

確認いたしました!住民票承りました!
町を堪能していってください!

  • No.46 by 黒嶺  2021-05-05 21:21:52 

「....近づきたくねぇ」
仕事の依頼。行くにはこの道だけ。

聞こえてくるのは、喧騒

多分恐らく絶対に、これはめんどくさい。

「こんなことなら依頼断りゃ良かった...」

...行くか?

・・・巻き込まれるようならさっさと逃げよう、そうしよう。

そんなことを考えながら、喧騒の聞こえる方へ向かう。

  • No.47 by 村長  2021-05-05 21:24:53 

>カリーノ、アモーレ

白)ワーォ…つよーい。(その現場をみてあらーと言う顔をしつつも楽しげで)
駆)『……あぁ…これ絶対騒ぎになるやつだ…』
(明らかにげんなりしており)
白)wwwフラグ回収乙ってか?(適当に逃げ出したチンピラに足をかけ手刀で倒し)

>エリベル

白)……ってん?(女……か?)
(と貴方の存在に気づき)

  • No.48 by 麗奈月  2021-05-05 21:29:34 

エリベル「すんごく楽しそぉねぇ??(ニタァ)雑魚いヤツらが倒れ、、死んでいく、、さいっこうだわぁ!!!アハハハハハッ!!!(てなわけでエリベルも戦闘に加わる)」

  • No.49 by 村長  2021-05-05 21:32:41 


彰)んァ?なんカ騒がしいネ(喧騒騒ぎから逃げてきたチンピラをみてニヤリと笑い)
なんか知らないけド、氏ネ(ざっくりやって)

界十)なんか騒がしいな……(喧騒から逃げきたチンピラたちを見てしかめっ面で)

  • No.50 by 黒嶺  2021-05-05 21:32:44 

「...うっっっっわ」

やっぱりか、という顔をして素通りしようとする

喧騒の中の光景は心底見慣れた風景だった。人が違うだけだったので、どうとも思わなかった。

これに巻き込まれる方がよっぽど恐ろしい。

早急に立ち去ろう。めんどくさいことはごめんだ。

  • No.51 by 黒嶺  2021-05-05 21:38:07 

「...やっぱ混ざろ、そっちのが面白そう(ナイフを取り出し戦闘に加わる)」

  • No.52 by 麗奈月  2021-05-05 21:40:03 

エリベル「うわぁー!楽しいぃー!!(雑魚どもをナイフで刺したり切ったりしてぼこぼこのめっためたにしてる)私は昔からこういう事をするのが大好きなの!!!アハハハハハハッ!!」

  • No.53 by 黒嶺  2021-05-05 21:48:04 

「随分派手にやってんな~…人のこと言えないけど(頭にナイフ刺してる)」

  • No.54 by 村長  2021-05-05 21:54:04 

>黒嶺>エリベル
白)うっわぁえっぐぅ(と行為を見つつも笑っており)
駆)『現場にいなくて良かった…』(想像してるようで通話の声は元気なく)

  • No.55 by 黒嶺  2021-05-05 21:59:27 

「仕事…ま、あとで考えりゃいいか」(適当な奴にナイフ刺す)

  • No.56 by 黒嶺  2021-05-05 22:07:41 

「…こりゃ服買い直しだな…返り血ヤバいし…」

  • No.57 by 黒嶺  2021-05-06 16:36:48 

>ALL
ご自由にお声かけください。

「...はい、わかりました。料金滞納してますんでお早めに」

昼の公園でいきなりかかってきたたちの悪いクレーム電話を適当にあしらい、黒嶺は自販機でお茶を買いながら疲れた表情で深い溜め息を吐いていた。

「...はぁぁ.....」

顧客名簿を見て、更に溜め息を吐く。ここ最近見返りを求めているのが目に見えるクレーム電話ばかりでそろそろ悩んでいる。3日は寝てない。本当に笑えない話だ、と思いつつ歩き出す。

  • No.58 by 村長  2021-05-06 16:56:17 

界十)この前はとんだ目にあった…(ヤンキー同士の喧騒に巻き込まれたようでうんざりしており)

白)この前の騒ぎやっぱ大変なことになっててやべぇ(ケタケタ笑い)
駆)『まぁた他人事みたいに…』(と呆れつつ君らしいけどと付け足し)

彰)(とある店で包丁売り場で良さげな刃物探しをしており)

  • No.59 by 黒嶺  2021-05-06 17:26:19 

>白
「んあ、この前の騒ぎの時の...(貴方に気がつく)」

絡み失礼します!

  • No.60 by 黒嶺  2021-05-06 19:54:42 

>白
「んあ、この前の...(気がつく)」

絡み失礼します!

  • No.61 by 村長  2021-05-06 20:02:12 

>黒嶺

白)ん、あぁどうも、この前は大変でしたね(あなたに気がつくとこの前の態度とは打って変わったようにニコリと微笑み優しい口調で)

ありがとうございます!

  • No.62 by 黒嶺  2021-05-06 20:14:41 

>白
「そうですね~…お互いに大変でしたね」(溜め息を吐きながら淡々と喋る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック