いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.81 by 有栖  2021-04-20 16:55:22 

まじですかありがとうございます!!

お米券……(((

  • No.82 by 梨花  2021-04-20 16:58:35 

潤那絡み(その2)

潤那「私は鬼兵隊の仲間にはならねーぞ。
・・・・衣食住付きの快適な生活を送れるなら話は別だけとな!」
万斉「住む前提で申すか普通」

  • No.83 by 恋雪《御影》  2021-04-20 17:30:47 

なんてことだ……!!!!www

  • No.84 by 梨花  2021-04-20 18:48:56 

因みに、三人の固有魔法はこちら


鬼塚姫歌:衆目集め(タゲ付け)
那須川潤那:装甲破壊(防御無視)・忍耐(攻撃無効)
栗花落藍奈:術式向上・固有魔法向上

  • No.85 by 恋雪《御影》  2021-04-20 18:51:54 

おおお…………!!!!!!!

  • No.86 by 赤猫  2021-04-20 18:53:09 

うぉぉぉ…!さすが潤那ちゃんは無茶苦茶なだけあって固有魔法も無茶苦茶だ…!

自分解釈だけど、潤那と陽奈子はゴルシとマックイーンみたいな関係性だなって思ってしまった…ほら、陽奈子も純粋だから潤那の嘘とか絶対信じそうだし、その後絶対に殺しにかかりそうだし…()

  • No.87 by 有栖  2021-04-20 18:57:42 

おお…すご…!!

え、なんだそれは…潤那ちゃんと陽奈子ちゃんの絡み好きだ…()

  • No.88 by 梨花  2021-04-20 18:58:26 

おっけー!ちょっと那須川潤那と栗花落藍奈のプロフィール載せるわ!

  • No.89 by 赤猫  2021-04-20 19:07:03 

例えば…

ー寿司屋に来た2人ー
陽奈子「ねぇ潤那、この壁から突き出てる蛇口みたいなのはなんなの?」
潤那「なんだそんなことも知らねぇのかチビヒヨコは。仕方ねぇから寿司界のカレーマイスターと呼ばれた私が教えてやるよ」
陽奈子「寿司関係ないでしょそれ、和に洋を混ぜるな」
潤那「まずは寿司食う前にそこの蛇口で手を洗うんだよ、ボタンを押すと水が出てくるからやってみ?」
陽奈子「へぇ、そうなんだ…初めて知った。教えてくれてあり───(ボタンを押すとお湯が出てきてもろに手に当たる)熱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!??」
潤那「お前ちゃんと注意書き見ろよ、お湯が出ますって書いてあんだろ?」
陽奈子「あんたがこれで手を洗えって言ったんでしょ!?」
潤那「なぁヒヨコ…この世には知っちゃいけねぇ真実ってのがあってだな…」
陽奈子「それ関係ないでしょうがあんたの眼球にお湯かけてやろうか?」

  • No.90 by 梨花  2021-04-20 19:08:48 

やっっっっばwwwwww好きすぎるwwwwww

  • No.91 by 有栖  2021-04-20 19:11:11 

うわぁ好きすぎるwwww

待って本編つらすぎ……?(なお湊也の中の人)

  • No.92 by 恋雪《御影》  2021-04-20 19:12:57 

ふっきんがしんだwwwwwww


るいせんがしんだ()

  • No.93 by 恋雪《御影》  2021-04-20 19:14:03 

ふっきんがしんだwwwwww

マイメロもどきでよしよししたいくらいしんどい……()

  • No.94 by 恋雪《御影》  2021-04-20 19:14:23 

やべミスった

  • No.95 by 赤猫  2021-04-20 19:14:43 

腹筋崩壊して涙腺崩壊しました((

  • No.96 by 梨花  2021-04-20 20:09:04 

ひとまず、那須川潤那のプロフィールは更新したよ!

  • No.97 by 赤猫  2021-04-20 21:07:34 

もうサンプルセリフに引用されてるwww

  • No.98 by 梨花  2021-04-20 21:15:02 

潤那ちゃんの絡み。その3

潤那「え、人斬り!?それって、殺人鬼だよな!?すっげぇ!アタシ初めて見るなー本物の殺人鬼!
アタシ、殺人鬼に会ったらちょいと聞きたい事あるんだよなー」
似蔵「なんだィ?聞きたい事って」
潤那「好きな食べ物なにー?アタシドーナツ好きなんだよねー」
似蔵「・・・・・・・・」

  • No.99 by 梨花  2021-04-20 21:16:09 

日 本 語 通 じ な い っ て 強 い

  • No.100 by 赤猫  2021-04-20 21:23:57 

どうしよう、陽奈子と潤那の絡み(という名のコント)が無限に浮かんでくる()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック