いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.861 by 恋雪《御影》  2021-05-04 20:56:49 

その鍋見たら多分ジゼルが……

ジゼル「ひぃ……世紀末だぁ……」


って青ざめるよ←

  • No.862 by 恋雪《御影》  2021-05-04 21:00:57 

希美ちゃん可愛いかよ

  • No.863 by 梨花  2021-05-04 21:10:36 

希美ちゃんは可愛いに決まってるだろ???

  • No.864 by 梨花  2021-05-04 21:20:23 

あと・・・今日最後?のペンテコステの更新よー!

  • No.865 by 恋雪《御影》  2021-05-04 21:44:56 

あ、そうや……!!!!!!!!


了解!!!!!!!!


  • No.866 by 恋雪《御影》  2021-05-04 22:22:23 

更新したぜ!

  • No.867 by 梨花  2021-05-04 22:26:45 

ありがとう!!!!
さーて明日は誕生日なのに、土方君のメンタルぐりぐりしちゃうぞー☆

  • No.868 by 恋雪《御影》  2021-05-04 22:28:13 

ひょあっ…………!!!!!!!!!!

  • No.869 by 恋雪《御影》  2021-05-04 22:29:18 

さて、じゃあ私はロベリアのメンタルをぐっちゃぐちゃにすり潰して心をバッキバキにへし折る構成を考えましょうかね(外道)

  • No.870 by 梨花  2021-05-04 23:01:59 

土方おァァァァァッッッ・・・・←

  • No.871 by 恋雪《御影》  2021-05-04 23:09:38 

あぁぁぁぁぁぁぁっ←

  • No.872 by 梨花  2021-05-04 23:11:46 

ロベリア・・・・・貴方って子は!


言っちゃダメでしょ!

ショタ土方君が怒りに身を任せて、強盗の目ん玉抉ったってのは!

  • No.873 by 恋雪《御影》  2021-05-04 23:39:50 

ごめんねロベリアが……!!!!……この際だから、黒いネタバレを……!!!!

ロベリアちゃんは、凱斗パッパのせいでかーーるーーい障害を抱えてるんですね……ほんとに、ほんとに日常生活が困難ではないくらいの軽度のアスペルガー症候群をね……
発育時も病室みたいなところに閉じ込められて定期的に実験されて、脳の方にも結構ダメージがいってしまったが故に……そもそも生まれた直後に仮死状態に陥ることをされてたの……それ故に軽度のアスペルガーを持っていた、ということよ!!!!!!!!

でもまぁアスペルガー症候群ってロベリア本人も知らないしほとんどの人間が症状が軽すぎて分からないからロベリアがただの自分勝手な性格悪い人間と思われてるんだけどね←


以上、黒いネタバレでした!!!!


そしてロベリアがごめんね!!!!!!!!

  • No.874 by 有栖  2021-05-04 23:48:56 

おおう、なんか浮上したらいろいろ黒い話になってるぜ…!!!()

  • No.875 by 恋雪《御影》  2021-05-04 23:49:25 

ごめん!!!!!!!!!

  • No.876 by 恋雪《御影》  2021-05-04 23:54:55 

でも、実はロベリアが登場する作品には色々とわかりにくいが伏線は貼ってた←


・視力や聴力などの感覚がおぞましい程に過敏
・過去の嫌な場面のことを思い出しやすい
・特定のことに関しては集中力がおぞましい
・予想外のことになると頭が真っ白になる
・比喩表現が偶に通じない

これは伏線だった←

  • No.877 by 恋雪《御影》  2021-05-05 00:00:16 

後更新完了!!!!!!!!!!

  • No.878 by 梨花  2021-05-05 06:36:19 

あーね。なんかロベリアの気持ちわからなく無いな・・・・(リアルにアスペルガー症候群持ちは言う)

  • No.879 by 有栖  2021-05-05 06:52:30 

伏線だったのか…!!()

あー、ロベリアさんの気持ちも分からなくはない…

  • No.880 by 有栖  2021-05-05 09:34:22 

唐突に思いついてしまったんだがROZ全員、もしくは結衣ちゃん単体にMARETUさんのコウカツ歌ってほしい…()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック