異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.261 by 梨花  2021-03-19 00:01:32 

じゃあ、ノルマは磐城さんに一本取れるかでいいよね!by美麗
あーもうそれでいいですよ。でもどうするんですか?銃火器系とかは・・・・・by桔梗
出張って方法、知ってるかい?by美麗
その手があったかぁぁ・・・・じゃあ、私は穂波ちゃんに教えますよ。薙刀とロングスピアは似てますしby桔梗
じゃあ拙者は一歌殿でござるな。by磐城

  • No.262 by 赤猫  2021-03-19 00:16:52 

一歌「よ、よろしくお願いします…」
鈴華「となると…私はあんたって事になるね(咲希の方を見る)」
志歩「(咲希の肩に手を置く)咲希、頑張って。こればっかりは私でも止められそうにないかも」
咲希「志歩ちゃん!?本気で言ってる!?」
朱莉「あっ、そしたら私も穂波ちゃんに教えたい。私も一応槍使いだからね!」

  • No.263 by 赤猫  2021-03-19 00:22:52 

レオニルカ「ふふっ、なんだかまた賑やかな事になりそうね」
レオニミク「そうだね。私達も、協力出来ることがあったら協力してこう」
沙月「………」
奈緒「お姉ちゃん?大丈夫?」
沙月「…ごめん、少し外の空気吸ってくるね(教室から出ていく)」
一歌「あっ…間宮さん…」

  • No.264 by 梨花  2021-03-19 00:26:53 

分かった!じゃあそれで行きましょう!by桔梗

  • No.265 by 赤猫  2021-03-19 00:36:07 

鈴華「言っとくけど、やるからには手は抜かないから。覚悟してよね」
咲希「うぅっ…私、ちゃんと生きていられるかなぁ…」
穂波「が、頑張って咲希ちゃん。多分、咲希ちゃんなら大丈夫だよ」
咲希「その多分が怖いんだよほなちゃん…」
一歌「………」
志歩「…あの転入生の事、気になるの?」
一歌「うん、あのバーチャルシンガーと何か因縁があるみたいだから…」

  • No.266 by 赤猫  2021-03-19 09:00:01 

沙月「(屋上に出て、空を見上げる)星空だ…綺麗…あの子達の想いで出来たセカイ、か…(空に手を向ける)どうせなら、この景色も一緒に見たかったなぁ…」

  • No.267 by 梨花  2021-03-19 09:06:18 

ーストリートのセカイを模した空間ー
・・・・・よっと。大丈夫かしら、みんな!by静葉
一体何が起きてるんだ・・・・全くby竜樹
それは俺が聞きたいっス。あのいい子が普通闇堕ちすると思うっスか?by慧悟

  • No.268 by 赤猫  2021-03-19 09:09:27 

杏「っ…ここは…?」
こはね「ここ、私達のセカイ…!帰ってこれたんだ!」
彰人「はぁ…くっそ、余計にハラハラさせやがって…」
冬弥「誰だか知らないが、俺達の事を助けてくれたようだな」
杏「そうだ…こはね、怪我はない!?大丈夫!?(こはねの肩を掴む)」
こはね「う、うん、大丈夫だよ」
杏「そっか、良かったぁ…(こはねの肩を掴んだまま座り込む)」

  • No.269 by 梨花  2021-03-19 09:18:58 

ひーふーみーよ・・・・みんな無事でよかった・・・
(白い衣装を身にまとった少女が出てくる)byカノン
カノンちゃん!これって・・・・by静葉
私、頑張ってみたの。【ストリートのセカイ】?ってのを真似るのに!勿論、私一人だけじゃ無理だから、ミレイとかにも協力して貰ったよ!byカノン
そっか・・・・by静葉
みんな、怪我はないかい?(杏達に問いかける)by竜樹

  • No.270 by 赤猫  2021-03-19 09:19:01 

冬弥「とにかく、今はカフェに向かった方がいいんじゃないか?MEIKOさん達なら何か知ってる可能性がある」
彰人「そうだな…えっと、誰だかまだよく分かってねぇけど、お前らも来るよな?」

  • No.271 by 梨花  2021-03-19 09:20:44 

勿論よ。カノンちゃん、カフェも真似たよね。by静葉
うん!カフェも頑張った!byカノン

  • No.272 by 赤猫  2021-03-19 09:24:16 

彰人「真似た?どういう事だそれ」
杏「ここ、私達のセカイじゃないの?」

  • No.273 by 梨花  2021-03-19 09:33:58 

えっとね、簡単に言うと・・・・元の【ストリートのセカイ】はね、さっきの襲いかかって来た子達が、乗っ取っちゃったの。美麗さんが元の【ストリートのセカイ】に居た人達をギリギリで助けた後、私と美麗さんで【ストリートのセカイ】を真似たのbyカノン
やっぱり・・・あの子達が・・・・by竜樹

  • No.274 by 赤猫  2021-03-19 09:40:36 

彰人「なっ…乗っ取られただと!?まさか、あの時に…!」
冬弥「白石、彰人、やっぱりあいつは…一ノ瀬、なのか?」
彰人「あぁ…間違いねぇ。信じたくねぇし、夢だって思いてぇけど、あいつは正真正銘、音羽だ」
杏「なんで、音羽があそこに…」
こはね「杏ちゃん達、一ノ瀬さんの事知ってるの?私と同じ学校なんだけど…」
杏「そっか、こはねは知らなかったね。そうだな…詳しい事はMEIKOさん達と会ってから話すよ」

  • No.275 by 梨花  2021-03-19 09:49:53 

じゃあ改めて自己紹介するね。
私は皆杜静葉。陰陽師で【Under/Heart】っていうユニットを組んでるの。私はボーカルをやってるわby静葉
俺は五十嵐慧悟っス。【Under/Heart】のDJ担当っス。
色々災難続きで疲れたっスよね・・・巻き込んで申し訳ないっスby慧悟
僕は姫宮竜樹。【Under/Heart】のVJを担当してるんだ。by竜樹
私は響音カノン。私達は異世界から来た人なの。そして私は異世界のバーチャルシンガーなんだ。byカノン
この世界には、異常な所を治しに来たの────多分今回が、その音羽ちゃん達がこの特異点と絡んでるかもねby静葉

  • No.276 by 恋雪《御影》  2021-03-19 09:51:05 

ジゼル「あっだだ……くっそ、何なんだここ…………(鳩尾を抑えながら現れ静葉や彰人達に気づく)…………あ……」

  • No.277 by 赤猫  2021-03-19 09:55:41 

杏「そうなんだ…やっぱり、音羽があれを…」
ビビバスレン「あっ、居た居た!おーい、みんなー!」
こはね「あっ、レン君!」
ビビバスレン「襲われたって聞いたから心配したよ。みんな無事そうで良かった!」
冬弥「レン、ミクやMEIKOさんも無事か?」
ビビバスレン「もちろん、リンもミクもMEIKOも全員無事だよ」
冬弥「そうか…なら良かった」
ビビバスレン「それよりも、早くカフェに来て欲しいんだ。ちょっと緊急事態だから!」
彰人「緊急事態?」

  • No.278 by 梨花  2021-03-19 09:59:07 

あっ、ジゼル君避けないで!
(和弓を出す)
「安らぎ齎す深緑の大地、精霊の御魂を纒い給え。急々如律令」

(緑の矢を出し、ジゼルを射抜き治癒する)by静葉

  • No.279 by 恋雪《御影》  2021-03-19 10:01:06 

ジゼル「っ………………さんきゅ……助かった…」

  • No.280 by 赤猫  2021-03-19 10:01:10 

こはね「あっ、さっきの…!」
杏「さっきからずっと思ってたんだけど…その力、一体何なの?手品にしてはあまりにも次元が違うっていうか…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック