わえわえ cl ! 也

わえわえ cl ! 也

う つ   2021-02-22 00:24:58 
通報




やっほ~ 、僕 だよ~
暇やのに誰も居らんから、寂しくて死にそうやねん~。


注意事項はそやな..
あ、地雷とか苦手なんはちゃんと言うてな ぁ?黙ってて急に怒られても皆んな混乱してまうやん?
後は荒らし 、なりすまし、喧嘩 とか…まぁ、要は人としてのルールは守ろうなぁ言う事よ 。

あーでも、どんだけ確認しても何週間も来てへんでこいつっちゅーのは言うてくれたら、確認した上でやってもええでって許可出すで~ 。



愛を探して… とか言うたらキモッて完全に引かれんねんな、まぁとりあえずウチの奴ら探しに行くかぁ 。




コメントを投稿する

  • No.61 by sho  2021-08-14 09:23:54 

             >rbr

可愛いのはロボロの方やん。
身長的にも笑顔もどっちもかわええよ。

(優しく撫でられ気持ち良さそうにしていたが可愛いと言われたのがさらに不満なのか煽り返そうとしている様子

  • No.62 by 匿名 rbr  2021-08-14 20:09:16 

>sho
かっ…可愛くはないやろ…?うぅ…
ほら!この話題は一旦おしまいや!

(煽られて何故か恥ずかしそうに頬を染め顔を逸らして撫でる手を止め、この話は終わりだと言ってポスッとソファーにすわり)

  • No.63 by sho  2021-08-14 20:47:49 

                  >rbr

ローボロ!おー?照れてんのか??
ロボロが照れるなんて珍しいなぁ?

(甘えたいのか暇なのか理由は定かではないが、ソファーに座ったrbrの太ももに頭をそっと乗せると楽しそうにニヤニヤしながらrbrの顔を見上げる

  • No.64 by 匿名 rbr  2021-08-14 20:53:00 

>sho
うるっさいわ!別に照れてるとかじゃないしぃ?
…なんや?膝枕でもしたろか?

(ムスッとしながら否定して、太ももに顎を置いた彼を見て優しく頭を撫でてコテっと首をかしげニヤニヤと笑い)

  • No.65 by sho  2021-08-14 21:10:23 

                   >rbr

ん……膝枕してくれるんならしてもええで?
ロボロの太もも硬いな……

(素直にして欲しいとは言わずに上から目線で言ってはいるが頭を撫でられれば嬉しそうに目を瞑ると、ボソッと思っていたことを呟いてしまう

  • No.66 by 匿名 rbr  2021-08-14 21:32:26 

>sho
そりゃ鍛えとるからの…悪かったなぁ?可愛い女子の太ももじゃなくて、こんなおっさんの膝でさ?

(クスクスと笑いながら返して手の置き場に悩み、シャオロンのニット帽を少しずらして三つ編みをし始めて)

  • No.67 by sho  2021-08-14 22:14:15 

               >rbr

ロボロの足も好きやで?
俺ロボロの匂い好きやし、硬くてもロボロの膝やもん……

(少々恥ずかしいそうに頬を赤らめながら言っていたが、段々恥ずかしくなってきたのか最後ら辺はボソッと呟く様に言っている

  • No.68 by 匿名 rbr  2021-08-14 22:53:40 

>sho
!、ふふっなんやそれ…やっぱり可愛ええ奴やなぁ…シャオロン。
俺の匂い好きなんけ?んふふッ

(嬉しそうにクスクスと笑いポン、ポンとリズム良く背中を優しくたたいてやり)

  • No.69 by sho  2021-08-14 23:16:54 

              >rbr

こんな恥ずかしい事ぜっったいこれ以上言わんからな!

(問いかけるとますます赤くなっていき、恥ずかしさのあまり赤らめた顔を両手で覆い隠しながらもキッパリと告げる

  • No.70 by 匿名 rbr  2021-08-14 23:29:31 

>sho
んふふッ…ええんやで?もっと本音言ってくれても…ッふふ、

(雑面を外しグイッと顔を近づけて可愛らしい笑みを浮かべて)

  • No.71 by sho  2021-08-15 00:17:08 

                   >rbr

絶対言わへんぞ!……って顔近づけてくんなや!

(再びきっぱりと告げ、相手の表情を伺うため指の隙間から覗くと可愛らしい笑みが見えたらしく上記を述べた後ぷいっとそっぽを向いてしまう

  • No.72 by 匿名 rbr  2021-08-15 00:56:24 

>sho
えー?何よぉ…顔近づくんがそんなに恥ずかしいん?
やっぱシャオロンはええ反応するからおもろいわぁ!

(そっぽを向いてしまった彼を見てクスクスと笑い相手を探るような目で見つめて妖しく微笑むまで)

  • No.73 by sho  2021-08-15 13:45:09 

                 >rbr

逆にロボロは恥ずかしくないんか?
絶対揶揄ってるやん…!

(本当に相手は恥ずかしくないのか疑っている様子でrbrの方をチラ見しながら問いかけるがやはり揶揄われるのには納得いかない様子で少し頬を膨らませている

  • No.74 by 匿名 rbr  2021-08-15 14:54:31 

>sho
んー、恥ずかしいとは思わんねぇ…自分から行ってるのもあると思うけど、シャオロンの反応見てるのが楽しくてあんま考えてなかったわ。

(柔らかい笑みを浮かべれば雑面を戻し顔を離して「膝枕まだするか?」と笑いながら聞いてみて)

  • No.75 by sho  2021-08-15 15:24:01 

                   >rbr

いつかやり返すから覚悟しとけよ…
する……

(どうやら完全に拗ねてしまった様子でそっぽを向いたまま頬を膨らませながらも膝枕は気に入っている様子ですぐに頷く

  • No.76 by 匿名 rbr  2021-08-15 16:18:17 

>sho
んふふ、楽しみにしとるわ…でも仕返しだなんて怖いわぁ…。
お気に召したようで何よりやわ、ッふふ、甘えたなん?

(怖いと言って目をキュッと瞑るもどこか拗ねた子供をあやしている母親のような口振りで。
頷いた彼の頭を流れに沿って優しく撫でながらそう聞いてみて

  • No.77 by sho  2021-08-15 16:47:07 

               >rbr

別に怖いことはせぇへんよ。
ロボロの膝があるからして貰ってるだけやし。甘えたいとか思ってへんし…

(何をする気かは分からないが楽しそうにニヤニヤしているのは分かる。
どうやら言葉は素直になれない様子なようで頭を撫でられれば気持ちよさそうに目を瞑り

  • No.78 by 匿名 rbr  2021-08-15 17:17:24 

>sho
顔がニヤついとるから信憑性ゼロなんやけど…。
正直になればええのに…、ふふっ、何だか静かでゆったりしてて眠くなってくるわ…ふぁぁ…

(彼のにやけ顔に苦笑するも楽しそうなので機嫌が良くなっていることにほっとして。
頭を撫で続けて入れば静かな室内でゆっくりと過ごしているため段々眠気が出てきて、口調も緩くなり

  • No.79 by sho  2021-08-15 18:45:49 

                 >rbr
別にロボロが嫌がることもせぇへんよ。
正直になったら俺のキャラちゃうし?
眠いなら俺が膝枕したろか?

(疑われてると思ったのか嘘偽りなさそうな顔で述べると正直になるのは自分には合わないと思っているのか少し寂しそうに告げる。
相手が眠たそうなのを見ると首を傾げながら提案する

  • No.80 by 匿名 rbr  2021-08-15 19:01:43 

>sho
ふふっ、それ仕返しになるん?シャオロンがそれでいいならええけど…
別にキャラがどうとかじゃなくて、俺はただシャオロンの本音が聞きたいだけよ?だからそんな顔せんといて?
ん…膝枕?…やってもらおっかなぁ…

(寂しそうな口調の彼を見て真っ直ぐな目でそう伝えれば首をコテっと傾げてそう言い。
彼の提案に首を縦に振って可愛らしい笑みを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック