わえわえ cl ! 也

わえわえ cl ! 也

う つ   2021-02-22 00:24:58 
通報




やっほ~ 、僕 だよ~
暇やのに誰も居らんから、寂しくて死にそうやねん~。


注意事項はそやな..
あ、地雷とか苦手なんはちゃんと言うてな ぁ?黙ってて急に怒られても皆んな混乱してまうやん?
後は荒らし 、なりすまし、喧嘩 とか…まぁ、要は人としてのルールは守ろうなぁ言う事よ 。

あーでも、どんだけ確認しても何週間も来てへんでこいつっちゅーのは言うてくれたら、確認した上でやってもええでって許可出すで~ 。



愛を探して… とか言うたらキモッて完全に引かれんねんな、まぁとりあえずウチの奴ら探しに行くかぁ 。




コメントを投稿する

  • No.1 by う つ   2021-02-22 00:30:40 


どこにも居らんし.. てか廊下寒ない.. !? 広間のあったかい毛布まだあるんかなぁ.. ゾム辺りが持ってってんちゃうん… ?( 薄地のスーツを身にまとい肩を震わせては 、小走りで広場の長椅子へと走り無事置いてあった毛布を身体に巻き付ける 。ぬくぬくと心地良さそうに探す事を諦めれば、きょろきょろ周りを見渡して)


【地雷/ 女体化、ショタ、短過ぎる返し(よっ、のみ等)、うつ完全左(せめてリバでお願いします..(我儘ですみません..!!))】

  • No.2 by う つ   2021-02-22 07:03:27 

(上げ)

  • No.3 by う つ   2021-02-22 19:25:43 


ホンマに誰もおらんやん…!? 俺だけ置いてどこ行ったんほんま… (むすッ と頬を膨れさせ 、 クッションを抱きしめる)

  • No.4 by う つ   2021-02-23 12:30:19 

(上げ)

  • No.5 by 未定  2021-05-30 07:21:53 

(すみません knさん で 入っても 宜しいでしょうか ?)

  • No.6 by kn  2021-05-30 08:29:04 


.....大先生、何しとるん、?
(部屋から出てき、子供の様なことをしている彼を見)

  • No.7 by う つ  2021-08-10 03:34:01 

( 長く浮上できてない間に参加者様が…!!
まだいらっしゃるようでしたら、良ければ絡みませんか…?)

  • No.8 by 匿名さん  2021-08-10 10:09:20 

(お探しの方では無いため申し訳ないのですがrbrさんで参加よろしいでしょうか?)

  • No.9 by u t  2021-08-10 12:04:26 

( いらっしゃいませーっ!!
是非 rbr さんで参加して下さいませっ )

  • No.10 by 匿名 rbr  2021-08-10 17:11:41 

>ut
んふふッ、だーい先生?あんさん一体こんなとこでなにしてるん?
(広場の長椅子を一人寂しく座っている姿を見かけて椅子の後ろからutの眼を隠すように腕を回し、声をかけて)

【地雷/rbr左固定 酷すぎるキャラ変換(私がなりかけていたら教えてください…)】

(リバで今のところ好きな相手はいませんどうぞよろしくお願いします!)

  • No.11 by u t  2021-08-10 21:54:42 


> rbr

び、ッくりした…!?
どいつもこいつもどっか行っとって居らんねん、1人で暇しとったわ。
..ロボロ寒ないん??結構ここ冷えとうやろ、まだ毛布あるからこっち来や

( どうしようも無い眠気に意識を手放す寸前 、視界を覆うものに 小さく肩を揺らし 、腕を抑えては顔を覗かせ 彼の方向を向いて ヘラりと笑いながら 自らの座る横を指し)


(よろしくお願い致しますー!!)

  • No.12 by u t  2021-08-10 21:54:47 


> rbr

び、ッくりした…!?
どいつもこいつもどっか行っとって居らんねん、1人で暇しとったわ。
..ロボロ寒ないん??結構ここ冷えとうやろ、まだ毛布あるからこっち来や

( どうしようも無い眠気に意識を手放す寸前 、視界を覆うものに 小さく肩を揺らし 、腕を抑えては顔を覗かせ 彼の方向を向いて ヘラりと笑いながら 自らの座る横を指し)


(よろしくお願い致しますー!!)

  • No.13 by 匿名 rbr  2021-08-10 22:43:56 

>ut
んははッ!思ったより驚いてくれて良かったわ!
ぁー…確かにここ冷えとんのぉ…、折角なら大先生の毛布んなか入れてや、寒っ

(肩を揺らして驚く姿を見て楽しそうな笑みを浮かべると、冷たい風が体に直撃し体を縮めてutの隣にポスッと可愛らしい音をたてて座り、彼が被っている毛布の裾を軽く引っ張り、入れてくれとアピールして)

  • No.14 by u t  2021-08-10 23:28:03 


> rbr


ロボロ相手にビビるとか、ほんま一生モンの不覚や。
なんで男2人で毛布共有せなアカンの…、お前子供体温で暑そうやし

( 少々恥ずかしげに顔を背けては、 毛布裾をくいくいと引く 彼に 手を払い乍も 、何だかんだで 毛布の端を上げて は 人がもう1人は入れる程度の隙間を開けて )

  • No.15 by u t  2021-08-10 23:28:09 


> rbr


ロボロ相手にビビるとか、ほんま一生モンの不覚や。
なんで男2人で毛布共有せなアカンの…、お前子供体温で暑そうやし

( 少々恥ずかしげに顔を背けては、 毛布裾をくいくいと引く 彼に 手を払い乍も 、何だかんだで 毛布の端を上げて は 人がもう1人は入れる程度の隙間を開けて )

  • No.16 by 匿名 rbr  2021-08-11 00:17:17 

>ut
おぉんその言葉忘れんじゃねぇぞ。
別に体を暖まったら直ぐ出てくわこんなん…こっちの方が効率的…って!誰が子供体温じゃ**コラ鬱ゥ!?

(ディスられたことに苛立ちを覚え眉間にシワを寄せてそう言い、入るスペースが出来たことを確認すれば体育座りをして毛布の中で温まって、こちらの方が時短だろうと考えた結果だと伝えれば、遠回しにチビだと言われた気がして毛布を引き剥がそうとし)

  • No.17 by 匿名 rbr  2021-08-11 00:18:34 

(あ…ごめんなさいそこまで酷いこと行ってないんですけど引っ掛かるんですね…気を付けます)

  • No.18 by u t  2021-08-11 01:08:43 



> ut

事実子供みたいなも..
あぁッ、僕の愛しの毛布ちゃんん!!
身体冷えて風邪引いてまうから、な!?

( 人が入って来たとて何を気にすることも無く 心地良さそうに目を細めれば 、 どうやら自らの発言に弄りを含んでいた事に気付いた 彼に 毛布を引かれ 、 焦った様子で毛布の端を抱きしめては どうにか取り返せぬものかと訴えかけ)

  • No.19 by 匿名さん  2021-08-11 01:15:31 

(なりの途中すみません!最近knさんばかりしていたので曖昧になりそうですがshoちゃんでの参加大丈夫でしょうか?

  • No.20 by 匿名 rbr  2021-08-11 01:30:31 

>ut
ふーん!この毛布は俺のもんや、欲しかったら自力で取り返してみぃや?
子供相手なら取り返すなんて容易いんやろぉなぁ?

(もうひとつの毛布も抱きしめて寒さに対して完全防御の状態で相手を挑発し、子供相手なら、の部分を強調して伝え、悪い笑みが雑面の隙間から見えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック