わえわえ cl ! 也

わえわえ cl ! 也

う つ   2021-02-22 00:24:58 
通報




やっほ~ 、僕 だよ~
暇やのに誰も居らんから、寂しくて死にそうやねん~。


注意事項はそやな..
あ、地雷とか苦手なんはちゃんと言うてな ぁ?黙ってて急に怒られても皆んな混乱してまうやん?
後は荒らし 、なりすまし、喧嘩 とか…まぁ、要は人としてのルールは守ろうなぁ言う事よ 。

あーでも、どんだけ確認しても何週間も来てへんでこいつっちゅーのは言うてくれたら、確認した上でやってもええでって許可出すで~ 。



愛を探して… とか言うたらキモッて完全に引かれんねんな、まぁとりあえずウチの奴ら探しに行くかぁ 。




コメントを投稿する

  • No.41 by u t  2021-08-12 02:51:30 



> sho

いや結構そういう事言うやんか..
ん、ッふふ シャオちゃん今日はいつもより大人しいなぁ 。

( 口を尖らせながら 指摘すれば 、てっきり断るものだと思っていた彼が 腕の中に来たのを見て 少々驚いたような表情をし 、しかし素直に来てくれた事が嬉しくて 髪を梳くように撫でてやり )

  • No.42 by sho  2021-08-12 03:17:16 

                 >ut

大先生の反応おもろいからなぁ。つい、言いとうなるんよ。
俺も大人しい時くらいあるわ。今すぐに毛布引っぺがしてもええんやぞ。

(満足そうにutに寄っかかりながら暖をとっているからかいつもよりもゆったりと喋っているが、大人しいと言われるとどことなく不満げな表情を浮かべた後毛布を掴む

  • No.43 by 匿名 rbr  2021-08-12 07:13:53 

>sho
大先生はなんとなく分かるんやけど俺はそうでもないで?今回減量したし…
ほら、あんま伸びんやろ?…たこ焼き、ふふッ

(自分の頬をむにーっと引っ張ってみれば何を思ったのか両頬にOKのマークを指で作りたこ焼きだと言ってふにゃっとした笑みを浮かべてみて)

>ut
くそぉ…ッ、俺だって好きで童帝キャラやってへんわ!いつか見返したるわアホ先生
…んぇ、?…な、なに?急に頭撫でたり…また背のこと弄っとるんか?

(彼の言葉を拾うも言い返す自分も可哀想に思えてきて否定はせずそっぽを向き拗ねて。突然頭を撫でられた事にまた弄られるんだろうと思いながらも人に頭を撫でられることが中々無いので恥ずかしさで染まった頬を隠すために雑面を掴み風邪でなびかないようにして)

  • No.44 by sho  2021-08-12 11:28:49 

                >rbr

ロボロもそんな事するんやなぁ。
子供っぽくてかわいらしいな。

(少々意外そうにrbrの行動を見ていたが、本当にかわいらしいと思ったのかクスッと笑いながらrbrの頬に作ったたこ焼きを楽しそうにつついている

  • No.45 by 匿名 rbr  2021-08-12 12:57:21 

>sho
こっ、子供っぽくてッて遠回しにディスっとらん?
それに男に可愛いは無いやろ…シニー姉さんは別やけどな?
ん…たこ焼き終了!閉店でーす、んふふッ

(褒められているのか微妙で分からず苦笑し、可愛いと言われたことに対して不満を覚え頬を膨らまし拗ねて。手を離せば頬を擦って柔らかい表情で微笑み)

  • No.46 by sho  2021-08-12 14:24:24 

                 >rbr

褒めてるに決まってるやん?いつでも俺がディスると思うなよ?
ロボロは小さくて可愛いと思うで?

(褒めているつもりだったのにディスてると言われたのが不満だったのか少々ムッとしながら喋っていたが、rbrの頬をむにむに触りながら再び褒めているつもりらしい

  • No.47 by 匿名 rbr  2021-08-12 15:22:00 

>rbr
んん…なんか複雑やわ…、小さくて可愛いって女の子とかによく言う台詞ちゃうん?でもまぁ、ありがとな?
んぅぅ…ほっぺた何時まで触っとんねん…

(ありがとうと言い優しく微笑めば、邪魔になってきたのか雑面をずらし顔を晒してニコッと再度笑い。頬をむにむにと触られる事に対して抵抗はないが流石にずっとされるのはキツくなり瞼をキュッと閉じて)

  • No.48 by 匿名 rbr  2021-08-12 19:59:33 

>sho
んん…なんか複雑やわ…、小さくて可愛いって女の子とかによく言う台詞ちゃうん?でもまぁ、ありがとな?
んぅぅ…ほっぺた何時まで触っとんねん…

(ありがとうと言い優しく微笑めば、邪魔になってきたのか雑面をずらし顔を晒してニコッと再度笑い。頬をむにむにと触られる事に対して抵抗はないが流石にずっとされるのはキツくなり瞼をキュッと閉じて)

  • No.49 by sho  2021-08-12 20:13:06 

               >rbr

ロボロの頬触り心地ええからついな…?流石に触りすぎたわ。
ごめんな?

(むにむにしていた手を止めると申し訳なさそうにしゅんとしながら謝った後今度はお詫びのつもりなのかむにむにしていた所を優しく撫でる

  • No.50 by 匿名 rbr  2021-08-12 20:31:34 

>sho
ん…別に、特別痛いとかそういう訳ちゃうかったしええで?んふふ、俺のほっぺたそんなに気に入ったん?
シャオロンの方がすべすべやけどなぁ…手とか綺麗やし

(頬を撫でられれば擽ったいのか、ピクッと肩が跳ねるも、謝られたことに対し大丈夫だと言って優しく笑い、頬を撫でる手を取って両手で挟むようにしてそう言い)

  • No.51 by sho  2021-08-12 23:17:54 

             >rbr

おん!めっちゃ触り心地ええから俺好きやわ。
男に手が綺麗って言うのも変やない?

(rbrの問いかけに頷くといつもの不敵な笑みとは違い、無邪気な笑みで返答していたが、自分の手を褒められれば疑問を覚えた様子で不思議そうに問いかける

  • No.52 by 匿名 rbr  2021-08-13 00:21:54 

>sho
ん、ほぉか…減量して肉落ちたはずやねんけど以外とモチモチしとる…また食事制限せな…。
あー、でも世の中には手フェチっちゅージャンルがあるらしいやん、俺は全然そうちゃうけど…

(自分の頬を触って、はぁ…と溜息をつき筋トレに関してブツブツと目の前にいるシャオロンお構い無しに計画を立てて。ほら!と人差し指を立てて説明するも自身が当てはまる訳では無いので特に意味はなく)

  • No.53 by sho  2021-08-13 01:14:38 

               >rbr

ロボロがちゃうかったら説得力ないで?
俺モチモチしてるロボロの頬の方がすきやからそのままにしといて?な?

(自分も関係ないと言わんばかりにそう告げた後なんとか減量させないでモチモチの頬を維持させようとrbrの目の前に手を合わせて己の最大限の可愛い顔であざとくお願いをしている。

  • No.54 by 匿名 rbr  2021-08-13 11:03:08 

>sho
んぐ…、そんな目で見られたら断る気も失せるわ阿呆…。わかった、!当分は食事制限も控えるからそのあざっっとい何とかせぇ!
……無駄に顔だけはええんやから。

(ぐぬぬぬ…と悩みに悩んだ結果彼の意見にOKを出して頷き見つめられるのが段々恥ずかしくなってきて顔を逸らし、ボソッと皮肉のようなものを零すも実際のところシャオロンのあざとい顔に弱いのは事実で)

  • No.55 by sho  2021-08-13 15:57:15 

                 >rbr

無駄には失礼じゃない?まぁ、ロボロよりはかっこええからしゃーないか!
ロボロありがとうな!

(すぐにあざとい顔をやめると無駄にと言う言葉に反応するものの煽るつもりはないのだろうがギリギリ煽りにも聞こえるような言葉をキメ顔をしながら述べた後に嬉しそうな笑顔で礼を告げる

  • No.56 by 匿名 rbr  2021-08-13 19:34:22 

>sho
ホントのことやからしゃーないやん?…はいはい、そーですねぇ、シャオロンの方がべっぴんさんやしねぇ…?
…ん、別に感謝されるほどのことして変やろ?んふふ

(興味なさげにコクコクと頷いて適当に返事をしワシャワシャと犬を宥めるかのように雑に頭を撫でてやり。
笑顔でお礼をされるとクスクスと笑いながら返して)

  • No.57 by sho  2021-08-13 20:45:13 

                 >rbr

ん……一応褒めてもらったみたいやし?
それよりもなんや?ロボロも俺の事ポメラニアン扱いする気かぁ?


(撫でられている間は嬉しそうにしていたが、雑に頭を撫でられると犬扱いされているような気がして、不満そうに問いかける

  • No.58 by 匿名 rbr  2021-08-13 22:30:10 

>sho
えぇー?シャオロンってポメラニアンじゃないん?ほれほれぇー、犬っころは撫でられんの好きやろ?んふふッ

(わしゃわしゃと頭を撫でてやれば楽しそうにニコニコと笑って不満そうな彼の表情など気にもせず)

  • No.59 by sho  2021-08-13 22:47:30 

                 >rbr

ポメラニアンちゃうわ!
ロボロなんてホビットの癖に……俺のキャラまでとる気か!

(撫でられるのは気持ちいいらしく完全に拒否することはできない為大人しくしてはいるが煽られている事に関しては納得いかない様子

  • No.60 by 匿名 rbr  2021-08-13 23:21:40 

>sho
やだなぁー!別にキャラ貰おうなんて思ってませんってぇー!
んふふッ、可愛いやっちゃのぉ?

(荒っぽく撫でるのではなく毛の流れに沿って優しく撫でればふわっと微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック