わえわえ cl ! 也

わえわえ cl ! 也

う つ   2021-02-22 00:24:58 
通報




やっほ~ 、僕 だよ~
暇やのに誰も居らんから、寂しくて死にそうやねん~。


注意事項はそやな..
あ、地雷とか苦手なんはちゃんと言うてな ぁ?黙ってて急に怒られても皆んな混乱してまうやん?
後は荒らし 、なりすまし、喧嘩 とか…まぁ、要は人としてのルールは守ろうなぁ言う事よ 。

あーでも、どんだけ確認しても何週間も来てへんでこいつっちゅーのは言うてくれたら、確認した上でやってもええでって許可出すで~ 。



愛を探して… とか言うたらキモッて完全に引かれんねんな、まぁとりあえずウチの奴ら探しに行くかぁ 。




コメントを投稿する

  • No.96 by 匿名 rbr  2021-08-16 16:26:31 

>sho
!、んふふッええで?……シャオロンもお疲れ様ぁ…

(素直に甘えてくれるのが嬉しく幸せそうに微笑めば優しい手つきで頭を撫でて)

  • No.97 by kn  2021-08-16 20:04:38 


(あー自分がおらんまにめっちゃ動いてた....大先生おるようやったら絡みませんか?くっそ場違いですんません。元コネシマですぅ、)

  • No.98 by sho  2021-08-16 21:06:54 

                  >rbr

ロボロ頭出るの上手いなぁ?

(頭を撫でられるのがよほど気持ちいいのか目を瞑りながら幸せそうに呟く

  • No.99 by 匿名 rbr  2021-08-16 21:30:35 

>sho
そぉか?…んふふッ、シャオロンが幸せそうで何よりやわ

(嬉しそうに笑って頭を撫で続けていると自分も人肌を感じたくなったのかピタッとシャオロンの腕に抱きついて)

  • No.100 by sho  2021-08-17 01:04:52 

                  >rbr

ん?ロボロどないしたん?

(急に撫でるのをやめて腕に抱きついて来た相手を不思議そうに見つめるが反対の手で相手の頭を優しく撫でる

  • No.101 by 匿名 rbr  2021-08-17 12:54:26 

>sho
ん?、嫌…どうかした訳じゃ無いんやけど…ただちょっとやりたかっただけ……あ、ごめんな?撫でるの辞めてしもて

(撫でてくれるシャオロンの手に猫のようにスリスリと甘えて)

  • No.102 by sho  2021-08-17 13:20:04 

                  >rbr

ロボロも甘えたかったら言ってくれてええんよ?
別にええよ。ロボロ撫でるのも好きやからな

(遠慮しないで甘えてほしいなと思っているのか微笑みながら言った後に楽しそうに頭を撫でている

  • No.103 by 匿名 rbr  2021-08-17 14:47:08 

>sho
んふふ…ならお言葉に甘えさしてもらうわ!
…なぁ、シャオローン…一緒に飯行こぉや

(嬉しそうに微笑めば可愛らしい顔で猫なで声でご飯に誘い)

  • No.104 by sho  2021-08-17 16:41:47 

                  >rbr

ええよ。あ、絶対に俺は奢らんからな?

(食事に行く事には快諾するものの相手の食いっぷりを思い出したかのように奢らない事をきっぱりと告げる

  • No.105 by 匿名 rbr  2021-08-17 17:53:35 

>sho
えぇー?そんぐらい奢ってくださいよぉ、シャオロンさぁーん…まぁええか。
んふふッ、はよ行こ?

(ぶー、と口を尖らせて拗ねるも一緒に行けるだけまだいいかと諦め、立ち上がってシャオロンの腕を抱きしめて、早くと急かしながら引っ張って)

  • No.106 by sho  2021-08-17 20:13:26 

               >rbr

ロボロめっちゃ食うやん!まぁ、今日くらいはええけど……。


(甘えさせてくれたし、今日くらいは奢ってもいいかな…なんて考えていたのかそう呟くとロボロに急かされるままゆっくりと立ち上がり、「何か食べたいのある?」と問いかける

  • No.107 by ut  2021-08-21 20:58:54 



( 長く此方の方に来られず 申し訳ありません.. !!
最終 ロル から数日経っておりますが、 まだ誰か いらっしゃいますでしょうか..




  • No.108 by sho  2021-08-21 21:04:19 

(おりますよ!

  • No.109 by kn  2021-08-22 11:11:25 


( お久しぶりです!元knですがいますよ! )

  • No.110 by ut  2021-08-22 14:32:09 



( 良かったです.. !!
少しずつ浮上出来そうなので 、良ければまた絡んでいただけると嬉しいですーッ!!



  • No.111 by kn  2021-08-22 14:34:40 


( あ、よかったです!折角だしやりますか? )

  • No.112 by ut  2021-08-22 15:49:42 



( 是非ぜひッ

  • No.113 by sho  2021-08-22 16:20:05 

(混ざっても大丈夫ですか…?

  • No.114 by ut  2021-08-22 16:55:16 



( 是非ー!!
いる方全員で、沢山絡めればと..!!

  • No.115 by sho  2021-08-22 17:20:57 

(ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック