【 相互夢也 】 恋煩い 【 登録制 】

【 相互夢也 】 恋煩い 【 登録制 】

主  2021-02-13 21:30:21 ID:1956785df
通報

[ 注意事項 ]
・荒らし、登録逃げ厳禁
・NLのみとなります
・個スレ設立も可能ですが、個スレにつきましては長期に渡って御相手をしていただける方のみです
・ロルの長さは豆~長迄可( ロル必須 )
・裏.行為禁止( キス~押し倒し迄、暗転とその後の描写なら可能)

[ 主の萌え萎え ]
萌え:萎え以外
萎え:病弱、チート、メンヘラ、ヤンデレ、アルビノ、逆ハー

提供可能キャラ、優遇キャラ( >1 )

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2021-02-13 21:47:29 ID:1956785df

[ 提供可能キャラ ]
呪術廻戦(単行本最新刊まで読了)
虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟(教師)、禪院真希、狗巻棘、パンダ、乙骨憂太、七海健人(呪術師、高専)、夏油傑(偽)、真人

アイドリッシュセブン(4部まで読了)
和泉一織、四葉環、逢坂壮五、七瀬陸、九条天、十龍之介、亥清悠、棗巳波

ツイステッドワンダーランド(5章まで読了)
リドル ローズハート、エース トラッポラ、デュース スペード、ラギー ブッチ、ジャック ハウル、アズール アーシェングロット、カリム アルアジーム、ジャミル バイパー、エペル フェルミエ

[ 優遇キャラ ]
呪術廻戦
伏黒恵、狗巻棘、五条悟(教師、高専)、夏油傑(高専)、真人、加茂憲紀

アイドリッシュセブン
和泉一織、八乙女楽、十龍之介、千、御堂虎於、大神万理

ツイステッドワンダーランド
ケイト ダイヤモンド、レオナ キングスカラー、フロイド リーチ、ヴィル シェーンハイト

>>レス禁解除

• No.2 by 狗巻棘  2021-02-13 22:06:11 

高菜ぁ~。( ふらりと現れて「俺で良いなら相手させて」と書いたメモを見せて )

( /狗巻先輩提供で参加を希望します…!指名は恵でお願いしたく…! )

• No.3 by 主  2021-02-13 23:10:36 ID:1956785df

狗巻棘 様( >2 )
( / はじめまして、参加希望ありがとうございます。ぜひ棘くんで御相手をさせていただけると幸いです。恵くんの指名了解致しました。呪術廻戦のなりきりをした事がない為、似非になってしまったら申し訳ございません…。もし長期御相手をしていただける場合、個スレに移動可能となりますがどうしましょうか…?移動せずこちらでやり取りも可能となります。またお時間がある時で構いませんので教えていただけると嬉しいです。)

• No.4 by 主  2021-02-15 20:33:33 ID:1956785df

( / 上げ)

• No.5 by とくめい  2021-02-17 18:30:36 

( / 失礼します。素敵なトピックを見つけてしまいまして、宜しければ御相手に立候補を願いたく思いお声を掛けさせて頂きました。もう一名立候補なさっている方がいらっしゃるようですので、主様が大変でなければ御相手をお願いしたい所存です。此方は呪術廻戦から「五条悟」の提供、宜しければ「虎杖悠仁」を指名させて頂きたく。勿論、五条悟以外にも提供可能ですので要望があるようでしたら何なりと仰ってください。長期御相手可能でしたら個室への移動ができると記載されておりましたが、御部屋を建てるのもお手数だと思いますので最初は此方のトピックで楽しませて頂ければなと。)

>>主様

• No.6 by 主  2021-02-17 20:08:58 ID:1956785df

とくめい様( >5 )
( / はじめまして、お声がけありがとうございます。こちらは全然大丈夫ですのでぜひ御相手していただけたらなと思っております。提供、指名共にありがとうございます。虎杖悠仁を提供させていただきますが、もし似非になってしまったら申し訳ございません…。もしよろしければなのですが、五条悟は高専の方を提供していただくことは可能でしょうか…?お部屋についても了解致しました。その形でぜひお願い致します。とくめい様のお時間が空いた際で大丈夫ですので創作キャラ様のpfととくめい様の萌え萎えを教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。)

• No.7 by とくめい  2021-02-18 15:46:34 

( / 提供して頂けるキャラに関しましては、似非でも構いません。寧ろ提供して頂けることが有り難いので、気にならないと思います。五条悟の高専の頃の提供は可能かとの質問には、良い御返事ができず申し訳ないです…。当方アニメを視聴している最中でして、五条悟の教師シーンのみしか把握できておらず。似非でも大丈夫とのことでしたら頑張って提供させて頂きますが、如何でしょうか。創作のpfを作るに当たって、萌萎を確認しておきたいです。当方は天然過ぎる子や鈍感過ぎる子が萎に当たり、基本それ以外は萌となります。情報が少なく、申し訳ありません。 )

>>主様

• No.8 by 主  2021-02-18 16:29:53 ID:1956785df

とくめい様 ( >7 )
( / お返事ありがとうございます。こちらこそ確認をせず申し訳ございません…。それでは五条悟(教師)を提供していただいてもよろしいでしょうか?萌え萎えの提出もありがとうございます。それではとくめい様のお返事後にpfを提出させていただきます。こちらの萌え萎えは萎えは少し多いのですが病弱、チート、メンヘラ、ヤンデレ、アルビノになります。基本的にその他は萌えになります。)

• No.9 by とくめい  2021-02-20 14:17:47 

( / pf作成に時間を取ってしまい、申し訳ありません。完成しましたので、下に載せておきます。手が空いている時にでも、のんびり御確認ください。知識が貧しい所為で、教師時の五条悟しか提供できず申し訳ないです。そして、御理解頂きありがとうございます。主様のpfも心から楽しみに待っておりますので、御時間に余裕がある時にでも御作成ください。また、当方のpfの加筆・修正等可能です。遠慮なく仰ってくださいませ。 )

名前/ 桜木 倫 - sakuragi rin
性別/ ♀
年齢/ 15歳

容姿/ 印象強い黒色の染めたことのない髪色と、無駄に着飾らないスタイルの肩に付く程度のミディアムヘア。お洒落に差ほど興味がないためか、結んだ試しがない。髪と同色の瞳は、普段から眠たげに細められている。猫目気味のアーモンド型。視力が悪いため、コンタクトレンズを着用。私生活では眼鏡をしている。服装は呪術を習う生徒であるため、制服を着ている。自分なりにアレンジできる制服なのだが、面倒くさいことを理由に友人である野薔薇と同じ物を選択。服は着崩すことなく着ているが、私服は動き易さ重視。白の柄がないシャツと黒色のシンプルなジーパンが基本着。身長は154cmと小さく、華奢な体をしている。

人物像/ 小さな頃から家族や周りの環境等に恵まれていて、なに不自由のない生活を送っていた。血の繋がりがある人物は殆ど呪術師であり、先祖代々少しだけ有名な呪術師。その所為か呪いが見えてしまい、祓い方が分からなかった頃は人間だと思い込み会話をしようとしていた程の変わり者である。何時もボーっとしており、表情が変わる時は呪いが人間に害を与えた時だけ。人間と言っても、赤の他人であるならば特に気にせず見て見ぬふりをする時もある残酷な一面も。それは全ての人間が助かると分かっているからの行動であり、決して意地が悪いとのことではない。家族や親戚、そして友人等が呪いに攻撃された場合は助けようとする。不可能だと察した場合は引けるが、後になり自分を責めることも屡々。常日頃は無気力で面倒くさいことは上手く避け、他人にやらせる。それがモットー。何も失いたくないと思う強欲な面も。呪いで戦い、武器は一切使えない。正直重いから、持ちたいとも思わない。呪術の学園では1年で、悠仁たちと同級生。

• No.10 by 主  2021-02-21 04:14:30 ID:1956785df

名前 / 雅楽川・泉 Utagawa Izumi
性別 / ♀
年齢 / 27歳

容姿 / 少し青みがかった黒髪で長さはへそ辺りと長めに伸ばしている。髪型は髪が長い為、ポニーテールにする事が多い。休日はたまに気分で髪型を変える。目の色は髪色と同じで目の形はつり目。右側の口元にホクロがある。服装は黒色のシンプルなタートルネックのロングワンピース。私服はラフな格好が多い。身長は165cmでやや細めの体型。

人物像 / 父方が先祖代々呪術師の家系で立派な呪術師になる為と幼い頃から厳しい家庭で育った。だからと言って家族関係が悪い訳でもなく、家族や親戚とは今も昔も仲が良い。高専を卒業してから何年かは準一級術師として任務に頻繁に出ていたが、現在は高専で教師をしており、1年の副担任をしている。ただ呪術界も人手不足な為、教職に就いてからもごく稀に任務に行ったりしている。九尾、土蜘蛛、鎌鼬を操る式神使いの呪術師。昔から少々生意気な性格だが良い意味でも悪い意味でも素直で嘘が下手。たまに無茶をしてしまう時があり、過去にも無理をしてしまったせいで左肩から左の腕にかけて負った大きな傷跡がある。甘いものが好きで休日はお菓子作りをしている。五条の1学下の後輩にあたる。高専時代から五条の事が好きだが想いは伝えられず仕舞い。

とくめい様( >9 )
( / こちらもお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。お相手をしていただけるだけ嬉しいので全然大丈夫です、ありがとうございます。素敵なpfをありがとうございます。とても素敵な女の子で今からお相手させていただけるのが楽しみです。pfに不備は無いのですが、もしよろしければ倫さんと悠仁くんの関係性(恋人や両片想いetc…)を教えていただけると嬉しいです。そしてこちらのpfも失礼します。関係性なのですがよろしければ両片想いで最終的には付き合う形に出来たら…と思います。もし不備等ございましたら御指摘ください。よろしくお願い致します。 )

• No.11 by とくめい  2021-02-21 09:01:56 

( / 素敵な娘さんをありがとうございます。不備等は一切見当たらないので、是非ともこのままで宜しくお願いします。関係性については話し合った方が良いかなと思っておりましたが、此方の希望を推奨してくださるとのことで遠慮なく選ばせて頂こうかと。今は互いに友人で少し気がある程度だが、後に恋仲になれたらなと。他に訊ねておきたいこと等ありましたら、遠慮なく仰ってください。何でも答えますので。 )

>>主様

• No.12 by 主  2021-02-21 12:46:34 ID:1956785df

とくめい様( >11 )
( / お褒めいただきありがとうございます。関係性の件了解致しました、ありがとうございます。早速絡ませていただきたいのですが、とくめい様は希望のシチュエーション等ありますでしょうか?こちらの希望のシチュエーションですが、良ければたまたま五条さんとオフが被って買い物に付き合ってもらう…というのにしたいのですがよろしいでしょうか…?)

• No.13 by とくめい  2021-02-21 13:08:34 

( / シチュエーションを特にと言って考えきれてなく、ほとんど流れに任せるとの状態になると思います。大丈夫でしょうか?当方は、共に任務を終えて帰り道に美味しいケーキ屋さんに向かう等が良いかと考えています。初回は帰り道からかなと。主様のお考えになっているシチュエーション、是非ともそちらで進めましょう。 )

• No.14 by 虎杖 悠仁 / 雅楽川 泉  2021-02-21 16:08:45 ID:1956785df

虎杖 悠仁
>桜木倫
腹減った~…。
(任務が無事に終わり、高専までの帰路を歩きながら手を自身の腹に持って行き溜め息をつくと上記を呟いて。携帯で時間を確認すればまだ全然時間には余裕があり、自分の隣を歩いている同級生で友人の彼女を見ると「桜木も腹減ってる?まだ時間あるし、どっか食べに行かね?」とせっかくだから何処か食べに行かないかと誘って)

雅楽川 泉
>五条悟
…別に変じゃないよね。
(待ち合わせ場所に少しだけ早く着いてしまい、携帯を取り出すと自分が買い物に誘った彼に着いた事を連絡をして。今日は自分が想いを寄せている相手との予定の為、少しばかり気合いを入れてオシャレをしたのが今になって恥ずかしくなり、店のショーウィンドウで自分の身なりを確認しながら上記を呟いて)

とくめい様( >13 )
( / 了解致しました。その形でも全然構いません。こちらも恐らくほとんど流れに任せてしまいますがよろしいでしょうか?そして素敵なシチュエーションありがとうございます。早速ですが絡み文を出させていただきました。絡みにくい等ございましたら提出し直しますのでお気軽にお申し付けください。)

• No.15 by   桜木 倫 / 五条 悟    2021-02-22 15:38:40 

>悠仁  ( 桜木 倫 )

いいけど、悠仁の奢り?  (  任務が終わり、高専へと帰る為の道。同級生でいて友人である虎杖悠仁の隣を歩く。どちらも任務終わりで疲れているのだから、スピードは良いも悪くもゆったりだ。別に早く帰らなければいけない理由もないし、たまにはこんなのも良いだろう。御腹が減ったと呟く彼へと視線をやれば、本能のままに動く素直な体へと少し尊敬しているような眼差しを向け。彼から出る空腹のサインには深く頷き、同感を伝える。流石に呪いを祓った後となれば腹は減るだろう。面倒くさがりで普段から余り食べない自分もだ。そっと減っている腹へと手を置き、次に出てきた彼の言葉には嬉しそうに奢りかと質問を。何て失礼な女なのかと思われても良い、ただ今は腹を満たすことしか考えられなくて。  )

>泉  ( 五条 悟 )

お、泉!やっほー。  (  今日は高専だった頃の後輩とデート。デートなんて言える程の親しい仲をしている訳ではないが、誘われた身として気分が上がってしまっている。自分の御気に入りであるシンプンな服を身にまとい、るんるん気分で待ち合わせ場所へと向かい。待ち合わせの五分前、少し早めについてしまった。別に待つ分には長すぎる時間との訳ではないし、彼女を待とう。そう思い辺りを見渡していると、いつもより綺麗に着飾っている彼女が視線に入る。自分が浮いていた訳ではないらしいと安心すると同時に声を掛ければ、軽々しく手を振り彼女へと駆け寄って。  )

( / 初回ロルありがとうございます。早速絡ませて頂きましたが、此方のロルに問題はありませんでしょうか?確定ロル等の嫌われロルは使わないように努力しましたが、萎え要素があるようでしたら遠慮なく仰ってください。主様のロルに問題はありませんので、お気になさらず。改めまして、これから宜しくお願いします。 )

• No.16 by 虎杖 悠仁 / 雅楽川 泉  2021-02-23 03:19:11 ID:1956785df

虎杖 悠仁
>桜木倫

俺から誘ったし俺の奢りで良いよ!
(誘いを断られたらどうしようと思っていた為、彼女の返答を聞けば嬉しそうにニッと笑い。奢りかと尋ねられると自分から誘ったので勿論自分の奢りで構わないと返答し。そうと決まれば何処に行こうかやここから近い場所なら何があるか等を悩みに悩んだ末、現在地から歩ける距離についこの間テレビで観た美味しいと評判のケーキ屋が頭に浮かび。疲れた時は甘いものだとよく聞くので任務終わりならちょうどいいのではと思うも、彼女は甘いものは好きだろうかと考えると首を傾げて「この間テレビで観たんだけど美味しいって評判のケーキ屋が近くにあるけどさ、桜木は甘いの好き?」と尋ねて)

雅楽川 泉
>五条悟

珍しいですね、五条さんが早く来るなんて…。
(自分の名前を呼ぶ聞き慣れた声が聞こえてきて、声のした方を見れば軽々しく手を振り自分の元に駆け寄って来る彼が居て。こちらも小さく手を振り返すも、普段遅刻してくる彼が早く来た事に驚いた様子で先輩相手に少々失礼な事を口に出し。彼の格好を見ると相変わらずかっこいいな…と思うも本人に言うのは流石に恥ずかしくて言えず、照れ隠しで目線を逸らし。初めに何処に行くかと考えると、ヘアゴムがこの前の任務で切れてしまったのを思い出して彼の方を見ると「初めに雑貨屋さんに行っても良いですか?」と尋ね)

( / 絡んでくださりありがとうございます。問題ございません、ありがとうございます。こちらこそ改めてよろしくお願い致します。/ 返信不要 )

• No.17 by   桜木 倫 / 五条 悟    2021-02-25 16:12:09 

【  倫  】

>悠仁

ありがと。  (  優しく、心暖まる笑顔を向けられる。慣れない人の優しい笑顔に嬉しそうに微笑みを浮かべると、素直に礼を伝え。何を食べるのか、どこに行くのだろうか。次の彼の発言を待つ。次に出た彼の言葉は、甘い物が好きな自分には嬉しい質問で。ぱあっと表情を輝かし、うんうんと二、三回頷く。 「 甘い物は好き、美味しいから。 」 見た目や性格からして甘い物が好きな雰囲気はないだろうが、自分は大の甘党である。あんなに美味しい物がどこにある、と言いたくなるほどだ。そうと決まれば早速向かおう。携帯を取り出し、友人である野薔薇に帰りが遅くなるかもとメールで送信して。  )  行こう。

【  五条  】

>泉

ちょ、何それ!  (  珍しいなんて後輩に言われてしまい、ツッコミを素早く入れる。確かに約束の時間ぎりぎりに来るのが自分で、今日は早すぎると言っても過言ではない。後輩の発言は認めざるを得なくて。雑貨屋に行きたいと言う彼女に、勿論だと言いたげに縦に首を振る。今日はどこにでも着いて行く予定だ。近くの雑貨店へと向かおうと歩き出そうとするが、ふと立ち止まり彼女に手を差し出し紳士的な微笑みを浮かべ。  )  手、繋ごっか。

• No.18 by 虎杖 悠仁 / 雅楽川 泉  2021-02-27 03:42:59 ID:1956785df

虎杖 悠仁
>桜木倫

ご、ごめん!桜木が笑ってるとこ見るの珍しかったから、つい…。
(彼女が嬉しそうに微笑えむ姿を見るのは珍しく、思わずまじまじと見つめ。暫くするとハッとし、慌てた様子で両手を合わせると謝って見つめていた理由を述べて。もし彼女が甘いものが苦手だった時の事を考え、別の店もいくつか候補を頭で浮かべていた。だが、彼女が表情を輝かして頷いたのを見るとホッとしたような表情をして。次の彼女の言葉にうんうん頷いては、「分かる、甘いもの美味しいよね!じゃあ、そこにしよ!」と述べ。携帯を取り出して何かをしている彼女を待ち、行こうと彼女が言うと「うん!」と返事をし。道のりは自分が知っている為、自然と彼女の手を握って歩くも、再びハッとしてはパッと彼女の手を離して「あ、ごめん!急に手握って…嫌だった?」と申し訳なさそうな表情を浮かべては嫌だったかと尋ねて)

雅楽川 泉
>五条悟

この調子でこれからも遅刻しないでくださいね。
(今日遅刻せず、寧ろ早めに来れたのならこれからも遅刻せず来られるだろう。生意気だと思うが、やれば出来ると信じている為、微笑むとこれからも遅刻しないでくださいと出来るだけ優しい口調だが釘を刺すように述べて。雑貨屋に向かおうと歩き出す彼について行くように同じく歩き出すも、突如立ち止まった彼を見れば、どうかしたのだろうかと首を傾げ。すると突然、手を差し出して手を繋ごうかと言う彼。彼の予想外の発言に思わず頬が赤くなり。恋人らしい事をする仲じゃないし、もしかしたら揶揄われているのかも…と思うも、せっかくなら手は繋ぎたい。そう思えば彼の手を取り、「良いんですか?手繋ぐ仲じゃないのに勘違いしちゃいますよ。」と照れ隠しで少々生意気な事を口に出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック