【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.97 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-15 22:55:42 ID:b6b74816b

っ……はぁー…めっちゃ疲れ吹っ飛んだ…
ありがとう、準備して待っててくれて

(仕事終わりに疲れが出ているところに体に鞭を打って走ってきてからかうっすらと汗をかき、息も上がり気味で来てしまい店に入る前に多少息を整えてから入ったものの完全に落ち着いてる訳ではなかったからか、不意に貴方から口付けられては少々油断していたからか、カッ、と頬を赤くしてやはり好きな人からの口付けは嬉しいものだなと思えば今日一日頑張った甲斐があったと言わんばかりに大きく息を吐いてからうわ言のように呟き、自分も一歩貴方に寄り顔を近付けてはそっと唇に口付けを落としては穏やかな微笑み掛けつつ椅子とテーブルを用意して待っていてくれたことに礼をいいながら優しく頭を撫でて「今日はフルーツタルト、だったよね。何か手伝えることある?」とどこかわくわくしているような声色で言葉を続けて)

( / いいですねー!ついでに文くんと尚斗の秘密の逢引を偶然目撃するモブ後輩になりたい…( 強欲 )
尚斗「そう?文くんが良い反応してくれるから、調子乗ってるだけだよ( ふふっ/ぎゅっ、として髪を梳くように頭をなでなで )」

それでもやっぱりしっかり返り討ちする尚斗が目に浮かびます笑 対して文くんの優しさと言ったら…惚れ直すわぁ…ラッピングまで綺麗に一緒にやってくれそう…( いっそ願望 )
あああ…好き…大好きですぅ…絶対相手を置いていかない、ずっと一緒に、って感じが本当に素敵…長い階段でも2人だから登っていけるんですね…( ティッシュで鼻ちーん )

わぁあああ!!文くんえっちぃよぉおお!!( 煩い )続きは!私たちで作るんです!!と、言うわけでどこかのタイミングでツーリング温泉お泊まりデートを取り入れたいです…( 土下座 )
いえいえ、私も欲望しか詰め込んでおりませんので…それに背後さまのやりたいことはだいたい私の性癖にジャストミートしてくるので!!ノープロブレムてわございます!!( きりっ ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック