異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.161 by 恋雪《御影》  2021-02-07 17:51:30 

ロベリア「うーん?あ、舞奈香から……(電話をとって)ほいほーい、どした?」

  • No.162 by 梨花  2021-02-07 18:46:22 

あ、ロベリア?少し聞きたいことがあるんだけど・・・・紫炎さんの傘下組織から辞めさせられた人って、誰でしたっけ・・・一応確認ですby舞奈香

  • No.163 by 恋雪《御影》  2021-02-07 18:56:19 

ロベリア「傘下組織……と言うよりも、紫炎直属の精鋭たちの一角、傘下組織を統括するうちの一人にあたる幹部より格上の『大幹部』が辞めさせられた奴だな……んで、そいつの名前がエニグマって言うんだが……何かあったのか?」

  • No.164 by 梨花  2021-02-07 19:01:06 

やっぱりか・・・・・・どうやら、そのエニグマって人。
ヘッドハンティングされそうになってますね。


日本政府の専属の強力な術者集団の【支配者ードミニオンー】
の一人が、エニグマと接触した情報が入ったんですよ・・・杞憂だと思いますけど、あの人が裏切る可能性って・・ありますか?by舞奈香

  • No.165 by 恋雪《御影》  2021-02-07 19:03:34 

ロベリア「素ならまず有り得ないが、精神操作を受ければ有り得ない話じゃない……だがそれだと……ちと、いやかなりまずいな」

  • No.166 by 梨花  2021-02-07 19:18:18 

情報だと、そのドミニオンの一人・・・・
『無銘の鍵ーヨグソトースー』の称号を持ってる人が、催眠系の固有魔法を持ってるとか何とか・・・
名前は時宮鍵ーときみや かぎー。正体は今洗ってるところですby舞奈香

  • No.167 by 恋雪《御影》  2021-02-07 19:47:11 

ロベリア「……かなりヤバいな……わかった。教えてくれてありがとう、私の方でも探ってみるよ……にしても大事だなこりゃ…………」

  • No.168 by 梨花  2021-02-07 20:32:10 

あ、あとそれと・・・・・これ、未確定情報ですが──────鈴華、そう遠くないうちに、大事になりますよby舞奈香

  • No.169 by 恋雪《御影》  2021-02-07 20:59:08 

ロベリア「……あの嬢ちゃん……そうか…………私の方でも一応気は配っとくことにするが……それが本当なら、ロンゴミニアドの因子を疑った方がいいだろうな…(眉間をもむ)……あぁそれと、多分言っといた方がいいから教えておくが……恐らく今回の暁光の起こす異変に『血染めの十字架(ブラッディクロス)』を経由してリディアが絡んでくる可能性が高い。最悪の場合、手を回して援助しててもおかしくはない」

  • No.170 by 赤猫  2021-02-08 09:00:44 

蓮華「へー、何だか面白そうな話してるじゃん?(舞奈香の背後に現れ、口を塞ぎ身動きが取れないようにする)その話、僕達も混ぜてよ。喜瀬舞奈香ちゃん」

  • No.171 by 恋雪《御影》  2021-02-08 09:55:15 

ヴォイド「(舞奈香から携帯を取り上げる)……そのまま抑えておけよ暁蓮華」


ロベリア「(顔を顰める)おい、お前ら……舞奈香に何をした?」
ヴォイド『さぁな?お前の頭なら想像つくだろ?』

  • No.172 by 梨花  2021-02-08 13:01:47 

・・・・・・・・・天災は、忘れた頃にやってくる・・・か。(小声で呟く)by舞奈香

  • No.173 by 恋雪《御影》  2021-02-08 13:19:14 

ヴォイド「許可なく喋るな喜瀬舞奈香……(舞奈香を睨み)」
キール『舞奈香、俺が出るか(舞奈香の脳内に話しかけ)』

  • No.174 by 赤猫  2021-02-08 13:22:17 

蓮華「夏、冬」
二人「はーい!」
夏「ねぇねぇ聞こえてる?私達が、伝言を伝えるね!」
冬「これ以上ドミニオンには近づくな!命の危機に晒されるぞ!だって!」

  • No.175 by 梨花  2021-02-08 13:22:21 

『・・・・・・頼んだよ。キール』(そうキールに話しかける)by舞奈香

  • No.176 by 恋雪《御影》  2021-02-08 14:50:41 

ロベリア「……聞こえてるから叫ぶな……言っておくが、うちの師匠の部下にちょっかい掛けたのはそのドミニオンの方だ……それを差し置いて干渉するなって?場合によっちゃ、干渉せざるを得ないんだが?それを承知の上での警告か?」

キール『任せろ……!(舞奈香の中から出てくる)』
ヴォイド「あ?」
キール「悪いが、さっさと消えてくれないか(蓮華を蹴り飛ばし舞奈香から引き剥がすとヴォイドに黒の短剣を放つ)」

  • No.177 by 梨花  2021-02-08 15:09:48 

ありがとう、キール。
・・・・・それで、今まで蓮華はどこに行方をくらましていたのかな?エンドワールド・・・じゃないよね?by舞奈香

  • No.178 by 恋雪《御影》  2021-02-08 16:04:07 

ヴォイド「(赤い液体を赤い剣に変えて短剣を弾く)…………じっとしていれば手を出さないでやろうと思ったのにな……(剣の刃を手で撫でる)」
ロベリア『!!!おい!そいつから離れろ!!!』
ヴォイド「〝悪獣血(ブラッディビースト)〟(鮮血の獣が舞奈香とキールに襲いかかる)」
キール「血液操作……!!!(舞奈香の前に出て獣を斬るが斬ってバラバラになったものが小さな槍になって身体を貫く)ぐぁっ……!!!(膝をつく)」
ヴォイド「斬って四散して終わり…………な訳がないだろう?凡人は破壊した瞬間に気を抜く…………憂鬱の罪獣も所詮はその程度か?弱いな?」
キール「コイツ…………!」
ヴォイド「なんだその反抗的な目は(右手をあげると足元の血溜まり身体飛び出た針がキールを刺す)」
キール「っ…………!!!」

  • No.179 by 梨花  2021-02-08 16:52:05 

貴様・・・・!!!!(ヴォイドに飛びかかり、蹴り下ろそうとする)by舞奈香

  • No.180 by 恋雪《御影》  2021-02-08 16:54:41 

ヴォイド「目に見える攻撃を防ぐことほど容易いことは無いな(鮮血の剣を槍に変えて振り下ろされる足を串刺しにする)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック