Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

酸味  2021-01-28 11:41:47 ID:5990269b2
通報
壊れた心を救えるのは、魂で繋がった武器のみ。

>1 規約
>2 世界観
>3 募集枠
>4 PFテンプレ

コメントを投稿する

• No.29 by 匿名さん  2021-01-30 00:01:53 

「ははっ、お金が全てだなんてそんな最低なこと考えたことすらないさ。僕はお金より君との友情の方が大事さ」
「弱ぇ癖にこの俺様に逆らってんじゃねぇよ!弱者なら弱者らしく俺様に全部寄越せよゴミクズが!!」

[名前] 高峰 律(たかみね りつ)
[役職]強欲の深壊人
有名IT企業の副社長。深壊人になった後も力に物を言わせて隠蔽させている
[性別]男
[年齢]26歳
[容姿]金色に染めた肩にかかるくらい伸ばし、前髪は右目にかかるように分けている。切れ目気味の黒い瞳にしっかりと整えられたまつ毛。175cmですらっとした体つきをしているためあまり筋力はない。上質な白スーツに身を包み、胸元には黒いクロスタイを結んでいる。普段着も有名ブランドの物しか着ず、派手なものは好まない。
[性格]強欲。金で買えないものはない、弱者は搾取されるために存在する、利用できるものは最低限の労力で使い潰すまで利用するという思想を強く持っている。普段は誰に対しても優しく親身に接するが、これは搾取をするためにその心に取り入ろうとするためである。そのためには嘘をつくことも卑怯な手に出ることも厭わない。他人の大切にしているものを奪って我がものにすることのみにしか快感を感じられない。自分が欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まなく、上手くいかないことがあったり機嫌が悪くなったりするとすぐに感情が表に出やすくなり怒りを露わにしてストレス解消と称して散財したり人や物に当たることがある。運動はからっきしだが生まれつき頭が良く、天才を自称する程頭の回転や記憶力が良い。普段の一人称は僕、二人称は貴方、君だが怒ったり本性を現した時は一人称が俺様、二人称はお前やテメェになる。
[オーラスタイル、異能力]
オーラ自体で攻撃したりはしないものの、オーラを自分の身に纏って硬化させることにより防御力を上げる。また硬化させた部位で殴ったり蹴ったりすることにより威力を上げたりもできる。
「金を使うことで相手の能力を買う」能力を持つ。能力を使うと自分の所持金の一部が相手の元へ移り、その代わりに相手の身体能力であろうと異能力であろうと全く同じ力を手に入れることが出来る。所持金の概念は本人が自分の物だと認識しているものに限る。そのため例え他人の所持金であったとしても本人の支配下に置かれている人物の物であれば使用することが出来る。消費される金額は強力な力であるほど高くなり、自分と同じ深壊人の能力は特に高額となり、過去に一度手に入れたことがあるがそれ以降やろうとはしない程である。また金の移動先は相手の銀行口座だったり財布に直接だったりとこれもまちまちであるが高額であるほど前者であることが多い。金で買うとはいえ相手の能力が消えるわけでも、相手よりも強力になることもないため基本的に熟練度の差で劣化になってしまうことが多い。また、保持できる能力の数にも限りがあり3つまでしか維持できず、新しい能力を手に入れると古いものから順に使えなくなってしまう。
[概要]
知らないものはいないとまで言われる有名IT企業の御曹司で、親から副社長の座を与えられている。生まれた時から手に入らないものはない環境で育っていたため、何不自由ない生活を送っていた。彼の強く持つ思想は幼い頃から親に言われ続けていたもので、学生時代はいじめの主犯格として好き勝手過ごしていた。教師には大金を積んで黙らせていたが、ある時いじめていた生徒が自殺してしまった。最初は自分のした事の罪の重さに反省していたが、親の計らいで自分の罪が揉み消されたことで金は罪さえ消せることを知ってしまった。金さえあればなんでも出来る、何をしても許される、そんな力は自分のような強者が持つべきだという思考に取り憑かれ、壊人と化した。当初は力の暴走なども起こしたが明晰な頭脳や権力を活かして壊人としての能力で更に多くのものを奪っていくと共にその力を完全に自分のものにして深壊人となった。

(/>25のkeepをお願いしていたものです!pf完成いたしましたので投下させて頂きました。ご検討よろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック