Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )

酸味  2021-01-28 11:41:47 ID:5990269b2
通報
壊れた心を救えるのは、魂で繋がった武器のみ。

>1 規約
>2 世界観
>3 募集枠
>4 PFテンプレ

コメントを投稿する

• No.21 by 12の匿名  2021-01-29 16:33:15 

「嫉妬の深壊人、なんて呼ばれているらしいけれども。私は嫉妬を今日まで引き摺ってきたことなんて一度だってないんだ」

「妬ましくて仕方ないんなら相手を殺してしまえば良いんだよ。そうすれば、妬むことなんて無いだろう?」

[名前]上山 羽前? (カミヤマ ウゼン)
[役職]嫉妬の深壊人、元高校二年生
[性別]女性
[年齢]21
[容姿]身長167cm。瞳は橙色を示し、瞳孔は爬虫類のように縦長。髪は黒寄りの紺色であり、後頭部ではなく背中あたりで結った後ろ髪が特徴的。
服装は黄色いタンクトップとダメージジーンズ、底の厚いブーツをみにつけ、その上から白色のジャケットを身につけている。
[性格]極めて外交的な上に馴れ馴れしく、例えるなら犬が近い。また努力を何よりもの美徳とし、己の向上を目指すような、深壊人とは思えぬようなまともな思考の持ち主。また観察眼に長けており、人の長所を見抜けるという特技を持つ。しかしながらそれが己より優れていると衝動的に感じた場合、彼女はその対象を殺す事を一切厭わない。己より優れている人間などいてはならない、という強迫観念じみた信念が心底に根付いており、これがあるが故に彼女と会話は出来ても、そこから友好関係を気付くのは困難を極める。
[オーラスタイル、異能力]
木々の枝、或いは蔓を模したオーラを己の両腕から生やし、数多の槍や鞭、或いは移動手段や盾として用いる。彼女の意志に従い延々と伸びるが、己から離れるほど強度は低下する。
「己を蛇に変える」異能を有しており、その影響により体は異常なほど柔らかいし、筋肉は細身ながらもしなやかかつ高い筋力を保持する。顎は外れないが体温や匂いを辿るくらいは可能な模様。現状これが手一杯らしいが、その内多数の蛇に分裂したりできるようになる…予定らしい。多分そんな日は来ない。
[概要]
一人称は「私」、二人称は「○○さん、○○くん、あなた」
元々は都内に通うごく普通の高校生であり、中学の頃は陸上部のエースだなんだと騒がれていた少女。そして同時に心対課に追われる「深壊人」の一人。
家はいわゆるスポーツ一家。陸上において抜群の成績を残し、スポーツ推薦で高校に入学。しかしながら彼女は凡庸の類の人間であったが為にそれ以上芽は伸びず、故に苦悩し、故に努力して、けれどその悉くはなんの意味も持たず。そうして周りからのプレッシャーに答えよう答えようと藻掻くうちに彼女は「競争相手がいなくなれば私は蹴落とされることも無い」という結論に辿り着き、気付けば壊人になっていた。
深壊人ということで思考は狂人のそれと遜色なく、己より歌が上手いから。小柄で可愛らしいから。自由気ままで楽しそうだから。そんな様子が目障りだから殺してしまおう。他人を妬む私は嫌いだから、そうならぬよう原因を消してしまおう。ただそれだけの単純明快で、あまりにも狂気的な動機で行動を起こしており、そこに対して疑問や後悔の念などは一切ない。その嫉妬の念も衝動的なもので、今までなんとも思わなかったけれど、急に妬ましいから殺してしまおう。なんてことも日常茶飯事。衝動的殺人鬼のようにも思えるが、本人からすれば「殺したい」ではなく「殺さざるを得ない」と言う認識であり、そこに罪悪感がない分タチが悪い。

(/提出遅くなり申し訳ありません…!不備などございましたらご指摘お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック