【NL】教師と生徒、禁断の。

【NL】教師と生徒、禁断の。

相川真人  2021-01-26 21:52:28 
通報
「だから何回説明すれば分かるんだ?俺は教師でお前は生徒。俺以上の男なんて腐る程いるぞ?」

女子生徒が保健室の先生にアタックし続け、やがて二人は両想いになる流れでやりたいです。

相川真人 (あいかわまひと)
保健室の先生。24歳。前髪が長く髪がボサついていて傾いた眼鏡をしていて人気は全くないが一人の女子生徒に好かれていて困っている。実はしゃきっとすればなかなかのイケメンだがそのことは一人の女子生徒しか知らない。彼女いない歴=年齢。根暗でだるがりだが笑うと幼い少年のよう。高校生に興味はないはずだがすぐドキッとしてしまう。175cmだが猫背。

お気軽にコメントください。

コメントを投稿する

  • No.81 by 沢田 美雨  2021-02-01 22:58:12 

そうですかね…?(と先生の態度とは打って変わって心配そうにしながら聞くも好きに呼んでいいと言われ戸惑い 。
呼び捨てで呼ぶのもあれだし… 、ま 、まひ…と とかですか…?いやいや無理だ!やっぱり先生のままでいいです!(と1度は下の名前を呟いてみるもやはり慣れない呼び方にあわあわとし 、結局呼び方は先生のままでいいと頷いて

  • No.82 by 相川 真人  2021-02-01 23:21:43 

何照れてんだよw(ニヤニヤして)名前呼びだと謎の彼女感あるな。(なんとなく口にして)

  • No.83 by 沢田 美雨  2021-02-01 23:42:51 

だ…、だって 、呼び慣れてないですし!!(先生に指摘され 、恥ずかしくなり頬を赤らめながら伝えて 。
じゃあ 、私を彼女にしてみますか?(と本当にそうなればいいなと思いつつも冗談ぽく先生に提案してみて

  • No.84 by 相川 真人  2021-02-01 23:56:37 

んまあそうか。は?(思わず肘をかくんとさせ)はあ…だから俺は先生で美雨は生徒で無理なんだよ。今だけならまあ…良いけど…(そっぽを向き少し俯いて)

  • No.85 by 沢田 美雨  2021-02-02 02:20:40 

そんなこと100も承知ですー 。(いつもの返答と分かっていてもすこし不貞腐れて
…え?いいんですか…!?(いつもの返答とは少し違い 、自分で提案しておきながら混乱しつつ

  • No.86 by 相川真人  2021-02-02 15:49:24 

美雨から言っといてなんだよw(楽しそうに笑って)別にいいよ、色々付き合ってもらったわけだし。

  • No.87 by 沢田 美雨  2021-02-02 22:36:10 

じゃあ 、今だけ 。まひと…って呼んでもいいですか?(今だけの限定ではあるが 、それでも嬉しくて口元が緩み 。恥ずかしそうに 、でも嬉しそうに伺い 。

  • No.88 by 相川 真人  2021-02-02 23:06:23 

あ、ああ…(美雨が照れているのを見てこちらもなんだか恥ずかしくなり)

  • No.89 by 沢田 美雨  2021-02-02 23:27:22 

やった…! 、(許可を貰えると心の声がダダ漏れになるほど喜ぶや嬉しそうに笑って 。他愛ない会話をしていると料理が運ばれくるや 、目をキラキラさせて 。
早く食べましょ! 、おいしそう?!(既に両手は合掌しており

  • No.90 by 相川 真人  2021-02-03 16:23:19 

そんなにかよ。(美雨の笑顔を見て釣られて笑って)ん、食べるか。(いちごミルクをストローで飲んで自分で頼んでおいてあまんだる…と文句を言い)

  • No.91 by 沢田 美雨  2021-02-03 18:14:53 

じゃあ 、1口私にも下さい(いちごミルクを飲み先生が文句を言っていた為 、確かめるためにもと身体を伸ばして1口飲んでみて 。
おいしいですよー 、これ(いちごミルクの甘さに思わず頬が落ちてしまうほどで 、嬉しそうに笑いかけて

  • No.92 by 相川 真人  2021-02-03 20:49:38 

いや美味しいんだよ、美味しいんだけどさ?あまんだるいなって…(しなくてもいい言い訳をして)あ~、ハンバーグ食べる前に飲むんじゃなかった、失敗…(肩をガックリ落とすもすぐ気を取り直して)ま、いいか。美味いだろ。

  • No.93 by 沢田 美雨  2021-02-04 00:30:56 

もー 、仕方ないですね! はいどうぞ (先生の反応を見て微笑み 。お水をくんできて先生へ渡して 。
ハンバーグもどうぞ!(お水を渡して間髪いれずにハンバーグも差し出して

  • No.94 by 相川 真人  2021-02-04 14:44:21 

お?、さんきゅ。(手渡された水を飲んで)ありがとな。(ハンバーグを口にして)ん、美味いな...(満足げな顔をしてもう一口食べ)

  • No.95 by 沢田 美雨  2021-02-04 21:48:12 

やっぱり先生が美味しそうに食べてるのみると 、なんだかこっちまで幸せな気分になります(ハンバーグをおいしいと言いながら食べる先生とみて微笑みながら呟いて
先生お腹すいてきたんじゃないですか? 、ハンバーグ食べていいですよ(と自身のハンバーグを差し出して

  • No.96 by 相川 真人  2021-02-04 23:19:04 

食べてるだけだぞ、何がいいんだ?(きょとんとして)後、先生って呼んでんぞ。(ニヤッと笑い指摘して)いいのか?んじゃ半分くれ。(一口とか言いながら結局半分食べたくなり)

  • No.97 by 沢田 美雨  2021-02-05 22:20:06 

あ! 、(先生と呼んでしまったことを指摘されて気づき

ま 、まひと!言い直したからセーフ!(焦りからか自分でも訳の分からないことをいい
はい 、どーぞ!(とあーん 、とする形で差し出して

  • No.98 by 相川 真人  2021-02-06 00:12:56 

くそ…。(こいつ可愛いなと頭をかき悶えるも口にはせず)ん、(ぱくっと食べて)美味いな…(満足げに)俺もあーんしてやろうか?(半分冗談で聞き)

  • No.99 by 沢田 美雨  2021-02-09 21:53:06 

え! 、じゃあ 、あーん…してほしいです…!(先生の提案にドキッとしつつ 、今しかできないかもと思い上目遣いでお願いしてみて


( / お返事大変遅くなり申し訳ないです… 。
携帯が壊れてしまって 、変えるのにとても時間かかってました… 。せっかくお返事下さってたのに 、返せずに本当にすみません… 。

  • No.100 by 相川 真人  2021-02-10 18:36:57 

…まじかよ。(フォークでハンバーグを刺し美雨の口元に持っていき)はい、あーん。(ぷるぷる震えて)

( / いえいえ、大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック