【NL】教師と生徒、禁断の。

【NL】教師と生徒、禁断の。

相川真人  2021-01-26 21:52:28 
通報
「だから何回説明すれば分かるんだ?俺は教師でお前は生徒。俺以上の男なんて腐る程いるぞ?」

女子生徒が保健室の先生にアタックし続け、やがて二人は両想いになる流れでやりたいです。

相川真人 (あいかわまひと)
保健室の先生。24歳。前髪が長く髪がボサついていて傾いた眼鏡をしていて人気は全くないが一人の女子生徒に好かれていて困っている。実はしゃきっとすればなかなかのイケメンだがそのことは一人の女子生徒しか知らない。彼女いない歴=年齢。根暗でだるがりだが笑うと幼い少年のよう。高校生に興味はないはずだがすぐドキッとしてしまう。175cmだが猫背。

お気軽にコメントください。

コメントを投稿する

  • No.62 by 相川 真人  2021-01-31 00:09:59 

けどイメチェン手伝ってくれて俺が変われたのは美雨のおかげだからな、(さっと札を出して)よし、行くか。(既に上機嫌で)

  • No.63 by 沢田 美雨  2021-01-31 01:01:07 

先生 、これとかどうですか?(洋服屋につくなり少し駆け出して 、紺色のセーターを手に取り先生に見せて提案し 。
あー… 、でもこれもいいなぁ 。(と 、提案したそばから横の衣類にも手を掛けて 、どれも似合うのだろうと想像して口元が緩み 。

  • No.64 by 相川 真人  2021-01-31 01:14:14 

おい、走るな!(子供かよいや子供かと考え)俺はよく分かんないから美雨、任せたぞ。(丸投げして)金ならそれなりに持ってきてるしな。

  • No.65 by 沢田 美雨  2021-01-31 01:41:00 

本当にいいんですか?(任されたことに嬉しく目をキラキラさせながら先生を見つめて 。
じゃあまずは 、これとこれとこれを着てみてください!(紺色のセーターに白色のシャツと暗めのジーンズを手に取り 、先生へ渡すなり試着室へと誘導して

  • No.66 by 相川 真人  2021-01-31 14:36:44 

おう、任せた。んじゃ 着てくるわ。(試着室へ移動し着替え終わりカーテンを開け)着たけど…どうだ?(なんだか恥ずかしくて頬をぽりぽりとかいて)

  • No.67 by 沢田 美雨  2021-01-31 22:05:31 

先生って…何でも似合っちゃうんですね…(出てきた先生を見るなり余りにも似合いすぎて思わずポロッと本音が漏れて 。
じゃあ 、これも着てみてください!(次の候補にしていたものを手渡して

  • No.68 by 相川 真人  2021-01-31 22:43:02 

元がいいんじゃね?…(はっとして)冗談だから引くなよ。(引かれる前に伝え)んじゃまた着てくる…。(再びカーテンを閉め試着室で着替えカーテンを開け)着たぞ、美雨ってセンスあんのな、おしゃれ興味ない俺でも分かるぞ、(と頷き)

  • No.69 by 沢田 美雨  2021-01-31 23:27:20 

わかってますよ! 、(引かれることを気にして伝えてきたので 、こちらもクスクスと笑いながら伝えて 。
私がセンスあるんじゃなくて 、先生が何でも似合っちゃうからですよ!!(これもまた着こなす先生に目が輝いて 。思わず見とれていると 、「あれってウチの制服じゃない?知り合いかな?」と声が聞こえてき 、
すみません…先生 。(先生といる所を見つかったらまずいと思い咄嗟に先生が中にいる試着室に入り 。

  • No.70 by 相川 真人  2021-01-31 23:31:55 

そうか?照れるなあ、(まんざらでもなさそうに)うお、(試着室に突然入ってくる美雨を咄嗟に両手で肩をもち支えて)どうした?誰かいたか?

  • No.71 by 沢田 美雨  2021-01-31 23:44:17 

もしかしたら 、うちの学校のこかもしれなくて…(周りに聞かれぬよう小声で先生に状況説明して 。ここには来ないと思っていたのだが 、まさか同じ学校のこに出会すとは思わず 、バレたら先生の立場がと思うと少し手が震えていて 。

  • No.72 by 相川 真人  2021-02-01 07:25:52 

…(美雨の震えている手を握って)気遣わせてごめんな?もういいや、多分こんだけ変わったなら誰か分かんねえだろ。(試着室から出て)まあバレたらバレたときだな。ん、(手を差し出して)行くぞ。なんか奢ってやる。(フッと笑って)

  • No.73 by 沢田 美雨  2021-02-01 08:00:36 

…先生 、(不安で震えていた手を握ってくれ思わず泣きそうになる 。先生の言葉に胸が締め付けられ 、また好きになり頬を赤らめて 。

じゃあ 、ハンバーグ食べたいです!(先程までの元気のなさはどこに行ったのかと思うほどの笑顔を見せて 、差し出された手をぎゅうと握って 。

  • No.74 by 相川 真人  2021-02-01 15:29:32 

よし、(さっきまで暗い顔をしていた美雨の顔に笑顔が見え安心して)ハンバーグ?ガッツリだな…分かった、ハンバーグな。そんなに食べれんのか?(チラリと見て)

  • No.75 by 沢田 美雨  2021-02-01 21:15:59 

先生 、私の食欲を見くびらないでくださいよ?!(大好物のハンバーグを 、しかも先生と食べに行けることになりとても嬉しくなり 。ご機嫌そうにお腹をポンと叩きながら伝えて 。

さ! 、お腹すいてきましたし!行きましょ !(と又もや 、先生の腕を引っ張って行き

  • No.76 by 相川 真人  2021-02-01 21:48:40 

悪かったなw (腕引っ張るの好きだなと思いながら着いていき)

んで?(メニューを見て)何にするんだ?好きなもん頼んでいいぞ、俺はあんま腹減ってないからいちごミルクだけでいいや。(メニューを閉じて)そのかわり一口くれ。

  • No.77 by 沢田 美雨  2021-02-01 22:09:17 

何にするって… 、当然!ハンバーグに決まってますよ!(と自慢げにメニューの中にあるハンバーグセットを指さして 。

先生ほんとにそれだけでいいんですか…?(自分はがっつり食べるのに先生は 、いちごミルクだけでいいというので目を丸くさせながら聞き 。

  • No.78 by 相川 真人  2021-02-01 22:13:10 

ほ~、んじゃそれな。そんな腹減ってねえもん。気にすんなよ、(押しボタンを押し店員を呼び注文して)

  • No.79 by 沢田 美雨  2021-02-01 22:29:54 

まぁ…先生がそう言うんだったらいいですけど(心配するも本人が大丈夫だと言うので納得し 。店員さんが来たので 、自分のハンバーグセットと先生のいちごミルクを注文 。

先生…ってあんまり外で先生って呼ぶのまずいですかね…?(と今更ながら 、学校外での先生呼びに気を使い

  • No.80 by 相川 真人  2021-02-01 22:48:26 

(肘を机に乗せその上に顎を乗せ手のひらで顎を支え)ん、別にいいんじゃね?誰も気にしてないだろ。美雨が気になるんなら好きに呼んでもらっていいけど。(欠伸をして)

  • No.81 by 沢田 美雨  2021-02-01 22:58:12 

そうですかね…?(と先生の態度とは打って変わって心配そうにしながら聞くも好きに呼んでいいと言われ戸惑い 。
呼び捨てで呼ぶのもあれだし… 、ま 、まひ…と とかですか…?いやいや無理だ!やっぱり先生のままでいいです!(と1度は下の名前を呟いてみるもやはり慣れない呼び方にあわあわとし 、結局呼び方は先生のままでいいと頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック