【NL】教師と生徒、禁断の。

【NL】教師と生徒、禁断の。

相川真人  2021-01-26 21:52:28 
通報
「だから何回説明すれば分かるんだ?俺は教師でお前は生徒。俺以上の男なんて腐る程いるぞ?」

女子生徒が保健室の先生にアタックし続け、やがて二人は両想いになる流れでやりたいです。

相川真人 (あいかわまひと)
保健室の先生。24歳。前髪が長く髪がボサついていて傾いた眼鏡をしていて人気は全くないが一人の女子生徒に好かれていて困っている。実はしゃきっとすればなかなかのイケメンだがそのことは一人の女子生徒しか知らない。彼女いない歴=年齢。根暗でだるがりだが笑うと幼い少年のよう。高校生に興味はないはずだがすぐドキッとしてしまう。175cmだが猫背。

お気軽にコメントください。

コメントを投稿する

  • No.22 by 相川 真人  2021-01-29 23:38:04 

そうだな、食べるか。…どうした?美味そうだな、(広げられた弁当を見て)

  • No.23 by 沢田 美雨  2021-01-29 23:45:55 

この卵焼き美味しそうだと思いませんか?(形は少し歪だが味には自信があり 、自慢げに見せる 。
先生 、1つ食べてください!(と卵焼きの中でも1番マシな形のものを箸で挟み 、先生の口元へ「あーん」と言わんばかりに運び

  • No.24 by 相川 真人  2021-01-29 23:56:56 

…美味そう。まじで?(卵焼きをパクッと食べて)ん、…俺好きな味だわ、美味い。(もぐもぐして)美雨料理できるんだな、意外。(ぼそっと呟き)

  • No.25 by 沢田 美雨  2021-01-30 00:22:07 

本当!? 、…よかった!!(自分の作った卵焼きを美味しいと言って貰えて口元の緩みが隠せない 。そして自分の作ったものを食べてもらえることがこんなにも嬉しいのだと気持ちを噛み締めて 。
もう1つ食べますか? …あ 、これも美味しいんですよ!!(美味しいと言われ気持ちが昂り 、あと1つしかない卵焼きを掴んでは先生の前にどーぞと差し出し

  • No.26 by 相川 真人  2021-01-30 00:40:39 

うん、美味い。俺甘い卵焼き好きなんだわ。(もごもごしながら嬉しそうに)美雨は食べないのか?せっかく作ったんだし後一個しかねえじゃん。(ほんとは食べたかったが気を遣って)それにまた作ってくれれば良いわけだし。…図々しいか?(へらっと笑って)

  • No.27 by 沢田 美雨  2021-01-30 00:51:10 

甘い卵焼きは私の得意分野ですから!(とこれまた自慢げにニヤリと笑ってみせて 。
いいんですよー! 、私は食べたくなったらいつでも食べれますから!(遠慮する先生の口に強引に卵焼きを運んで微笑み 。 、と先生に上げてばかりで自分は何も口にしてなかったため 、きゅるる なんてお腹の音が鳴る 。

  • No.28 by 相川 真人  2021-01-30 01:10:18 

…ぷっ、(思わず笑ってしまい)俺にあげるばっかりじゃなくて美雨も食べろよ?まあ卵焼きは貰うけど。(ぱくっと食べては嬉しそうに)…甘いな、最高…。手作りが一番美味いな…。(しみじみと感じながらコンビニ弁当の唐揚げを箸で取り)

  • No.29 by 沢田 美雨  2021-01-30 01:38:09 

なっ… 、笑わないでくださいよー!(お腹の音で笑われたことが堪らなく恥ずかしく頬を膨らませて怒り 。それでも自分の卵焼きを美味しそうに頬張る先生の姿にキュンとして頬を赤らめて 。
先生の唐揚げもーらい!(先生がすくいあげた唐揚げをパクっと食べて 、もぐもぐしながら嬉しそうに笑い 。

  • No.30 by 相川 真人  2021-01-30 09:15:03 

ふ、ごめんって、(謝りながらも笑っていて)あ!俺の唐揚げ!(子供のように声をあげ)まあいいや、卵焼き貰ったし…(大人げない自分に情けなく思い)ああ、そういや美雨。俺そろそろイメチェンしようと思うんだわ、前髪も邪魔だし眼鏡も古いし姿勢も良くしようと思ってる!(と自信満々に答え)

  • No.31 by 沢田 美雨  2021-01-30 11:38:55 

唐揚げ貰ったから許してあげます(唐揚げを頬張りながら嬉しそうに笑い

えっ…! 、…そうですね…すごくいいと思います…!(いきなりイメチェンをしたいという言葉に動揺がとても隠せず 。先生がかっこよくなろうとするのは嬉しい反面 、その良さを他の人に知られるのが寂しく俯きながら答えて

  • No.32 by 相川 真人  2021-01-30 11:53:32 

唐揚げでいいのかよ、チョロいな。(フッと笑って)

だろ?俺もそろそろ…(美雨をちらりと見て)なんか考えてるだろ、どうした?(顔を覗きこみ)

  • No.33 by 沢田 美雨  2021-01-30 12:01:55 

…べっ…別に 、何にも 。(何か考えていた事を悟られてしまい更に動揺して
せ 、先生のイメチェン…楽しみだなー…て(先生の姿を知っているのは自分だけという秘密が 、皆にも知られてしまうのがとても悲しく言葉が思うように出てこず

  • No.34 by 相川 真人  2021-01-30 12:18:53 

俺がイメチェンするの嫌ってところか?違ったらただ俺が恥ずいな。(ははと笑い)

  • No.35 by 沢田 美雨  2021-01-30 12:49:35 

…だって 、先生がかっこいいのみんなにバレちゃうじゃないですか 。そしたら 、先生私のこと構ってくれなくなっちゃう…(先生の服をきゅううと掴みながら 、悲しそうな顔で見つめて 。

  • No.36 by 相川 真人  2021-01-30 12:59:19 

...当たりかよ。(驚いたように)別に俺がイメチェンしたっていつも通りここ来ればいいだろ?特になんも変わんねえよ。それにもし仮に俺に媚びてきたとしても今まで軽蔑してきたような奴らにはたとえ生徒だろうと優しくするつもりはねえよ。治療くらいは仕方ないからするけどな、会話とかは重要なものじゃなきゃしない。(頭を撫でて)

  • No.37 by 沢田 美雨  2021-01-30 13:04:14 

…本当?(服を掴んでいた力を少し強めて真剣な眼差しで見つめ 。
だったら 、先生のイメチェン!私が手伝ってあげる!!(先程までの元気のなさは何処に行ったのかと思わせるほどのにっこりと笑顔を見せて

  • No.38 by 相川 真人  2021-01-30 13:48:41 

ほんと。嘘ついたら何されるか分かんねえし。(目を合わせてニヤリと笑い)手伝う?んじゃお願いするわ。何を手伝ってくれんの?

  • No.39 by 沢田 美雨  2021-01-30 14:06:53 

約束だからね!(嬉しそうに言うと小指を出して指切りの形をつくり 。

そうだね… 、まずはその髪の毛から!学校終わったらお勧めの美容室あるからそこに行こう?(ボサッとしている髪型をまずどうにかして 、など先生をイメチェンさせることを考えるととても気持ちが昂り 、にっこり笑顔を見せながら髪の毛をわしゃわしゃと触れて

  • No.40 by 相川 真人  2021-01-30 14:13:02 

ん、分かった。(小指を出して指切りして)

お~、分かった。美容室とかどこがいいのかとか全然分かんねえから助かるわ。おい余計にぼさぼさになるだろ!(と注意するも楽しそうにして)

  • No.41 by 沢田 美雨  2021-01-30 14:20:08 

あとね! 、先生もっと笑った方がいいよ!(楽しそうに笑う先生の頬をむにゅ 、としながらやっぱりかわいいな先生 、と思い 。
よーし!今日は先生とデートだ!(放課後に出かけることは今ま断られてきたため 、つい嬉しくなりガッツポーズなんかしながら微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック