【NL】教師と生徒、禁断の。

【NL】教師と生徒、禁断の。

相川真人  2021-01-26 21:52:28 
通報
「だから何回説明すれば分かるんだ?俺は教師でお前は生徒。俺以上の男なんて腐る程いるぞ?」

女子生徒が保健室の先生にアタックし続け、やがて二人は両想いになる流れでやりたいです。

相川真人 (あいかわまひと)
保健室の先生。24歳。前髪が長く髪がボサついていて傾いた眼鏡をしていて人気は全くないが一人の女子生徒に好かれていて困っている。実はしゃきっとすればなかなかのイケメンだがそのことは一人の女子生徒しか知らない。彼女いない歴=年齢。根暗でだるがりだが笑うと幼い少年のよう。高校生に興味はないはずだがすぐドキッとしてしまう。175cmだが猫背。

お気軽にコメントください。

コメントを投稿する

  • No.42 by 相川 真人  2021-01-30 14:26:13 

ぅお、ん、笑う笑う。(渋々了承して)はいはい、そのかわり他の教員と生徒にバレたら面倒だから早く出るぞ?(浮かれている美雨を見てそんなに嬉しいかと思いながら)

  • No.43 by 沢田 美雨  2021-01-30 20:22:14 

わかってまーす!じゃあ放課後 、校門を出て少し右に行った所のカフェの前で待ち合わせでお願いしますね!(嬉しさのあまり笑みが溢れながら 、放課後の予定を先生に伝えると残っているおかずを食べ進めて 。

  • No.44 by 相川 真人  2021-01-30 20:39:19 

あそこのカフェな、分かった。てか美雨、ずっと俺といていいのか?友達とか…俺はいいんだけどさ、(心配そうに)

  • No.45 by 沢田 美雨  2021-01-30 20:49:59 

いいの! 、お昼休みは先生と過ごすって決めてるし! 、ちゃんと普通の休み時間とか放課後はたまーにだけど 、遊びに行ったりもしてるから 。(心配してくれる先生に 、心配する必要が無いよというほどの笑顔を見せながら伝えて 。

… と 、もうすぐお昼休み終わっちゃいますね… でも今日は放課後デートなので午後も頑張りますね!!(保健室内にある時計を見た後 、食べ終わったお弁当を片付けて

  • No.46 by 相川 真人  2021-01-30 20:54:31 

そうか?ならいいか。(笑顔を見て安心して)

よし偉いな、頑張れよ?じゃあな。(と手を振って)


-放課後-

(言われた通りカフェの前で待っていてやってくる美雨を見て)お、来たな。んじゃ案内お願いします。(ぺこりとして)

  • No.47 by 沢田 美雨  2021-01-30 21:01:43 

お待たせしました…!(放課後になり 、友人から遊びの誘いを受けたが今日は先約があるといい断る 。先生に会う前に少しだけ髪型を整えて走って 。

では 、レッツゴー!!(頭を下げる先生の腕を引っ張って軽く駆け足で目的地へ向い

  • No.48 by 相川 真人  2021-01-30 21:09:16 

んな引っ張らくても歩けるぞ?まだピチピチの24だし。(冗談混じりに笑って)

  • No.49 by 沢田 美雨  2021-01-30 21:16:50 

そんなこと言ってたらすぐ、おじさんになっちゃいますよー! 、私もすぐ大人になりますよ?先生 。(此方も冗談を交えて笑いながらも 、先生に追いつきたいという気持ちを述べて 。

  • No.50 by 相川 真人  2021-01-30 21:20:31 

な、(少しショックを受け)まあ美雨が大人になれば俺もそれにつれておっさんになるわな…(やだなあと呟いて)

  • No.51 by 沢田 美雨  2021-01-30 21:25:34 

冗談じゃないですかー…!先生はまだ全然老けてないですよ(落ち込む先生を見て慌てて元気づけて

ほら!着きましたよ!!(目的地に着くなりドアを開けて先生を呼び込み 。何度も通ったことのあるお店なので 、店員とは顔見知りのため「今日は私じゃなくて 、この人をかっこよくしてあげて下さい!」とオーダーし 。

  • No.52 by 相川 真人  2021-01-30 21:28:50 

だよな、良かった…(ほっとして)

ここか…(美雨に着いていき)あ、お願いします…(コミュ障なので上手く話せず会釈で誤魔化して)

  • No.53 by 沢田 美雨  2021-01-30 21:45:28 

こんな感じがいいと思うんですけど…(と店員さんへと提案してみると 、採用してもらえる事になり嬉しくて笑みを零す 。
じゃあ先生 、私あっちで待ってますね!(と先生の肩をポンっと叩き声をかけてから後を店員さんに任せて

  • No.54 by 相川 真人  2021-01-30 21:57:13 

え、あ、おう…。あ、お願いします…。(席に腰かけ美雨といっつも喋ってるけどやっぱり話すのって難しいな、まあ知らない人だしなあ…なんて思いながら)

  • No.55 by 沢田 美雨  2021-01-30 22:04:08 

もうそろそろかな… 、(店員さんへお願いをしてから暫く時間が経ち 、先生がどんな風に変わるのか楽しみで胸が高鳴る 。すると店員さんから「終わりましたよー!とっても素敵なので美雨ちゃん 、びっくりするよ!」と告げられ 、ドキドキしながら先生の元へ

…っ!!(その姿は余りに素敵で 、言葉も出てこず 。髪を切るだけでこんなにも素敵になるのだと感動し 、改めて先生に惚れ直して 。

  • No.56 by 相川 真人  2021-01-30 22:50:16 

…はは、どうだ?(恥ずかしそうに笑いながらも美雨の反応を見て)その反応からすると多分いいんだよな。てか俺なかなかにいい顔してんな。(と自画自賛して鏡をじっと見て)

  • No.57 by 沢田 美雨  2021-01-30 23:13:21 

ナルシストですか?(見惚れてると鏡を見るなり自分のことをかっこいいと自画自賛していたので軽くツッコミを入れて 。
先生 、ずるすぎますよ… 。カッコよすぎです!(自画自賛するのも分かる程にかっこいいなと改めて思う 。先生を褒めていると 、店員さんも嬉しそうにしており「これも店員さんの腕前ですね! 、ありがとうございます 。今度私もまた行きますね!」と言葉を告げる 。

  • No.58 by 相川 真人  2021-01-30 23:22:05 

今まで知らなかっただけで俺ナルシストだったのかもしれないな、(いいなあと呟き)ほんとか?ありがとな。俺もかっこいいと思う。(ドヤ顔をして)(「いやまじほんとにありがとうございます!」と店員さんに言って土下座するのかという勢いで感謝して)

  • No.59 by 沢田 美雨  2021-01-30 23:30:53 

うわあ… 、引きますー… 、なんてね(先生の返しに渋い顔でまたツッコミで返して 。
それじゃあ 、先生 。次は服を見に行きましょうか!(まだ髪型のみのイメチェンなので 、次はどんな服を着せたら似合うのかなど考えるとこれまた口元が緩み 。店員さんにお会計を呼ばれたので足早に向い財布を取り出して「これで足りますか?」と伺い 。

  • No.60 by 相川 真人  2021-01-30 23:37:21 

んな顔すんなよ…。(美雨に引かれたので鏡を見るのをやめ)
服もか?そっかイメチェンだもんな、分かった。(納得して)おい待てよ、なんで美雨が払うんだよ?俺が払う。(払おうとしている美雨の手をぱしっと叩き財布を出して)

  • No.61 by 沢田 美雨  2021-01-31 00:05:24 

でも私が連れてきたのに… 、じゃあお言葉に甘えてお願いします 。(弾かれた手を抑えて 、先生を見つめ 。払ってくれるといわれて実は内心ほっとしており 、手持ちが少なかったため素直に応じて 。
じゃあ 、行きますか…!(気を取り直して 、次の場所へ向かう準備をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック