相談用

相談用

俺様  2021-01-16 21:24:29 
通報
お声かけ頂いた方のみ

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2021-01-22 02:00:08 

>7

お返事ありがとう御座います!
主様のペースでお返事頂ければ此方は全然問題ありませんので…!時間は気にせず背後優先で是非お願いいたします!

なるほどですね。
前世設定をきっちり決めすぎず、ふとした所で思い出したり考え込んだり等のロルを回すのもとても楽しそうなので是非主様の案でいかせてください!
又、PFに関しても了承致しました。2つのPFを提出させて頂きますね!前世PFの方はざっくり設定にするので曖昧なところもあるかと思いますが後々小出しにしていけたらいいと思います。もしここは聞いておきたい!などありましたら事前に仰ってくださいませ。

予定設定ありがとうございます…!
雰囲気からとても魅力的な吸血鬼様で今からお話するのが楽しみです!魔界設定等も把握致しました。こちらも環境を含めた設定を短めですが提出しておきますのでお目通し頂き、変更希望箇所等ありましたらお聞かせください。

______予定設定__

提供Cは学校に通う20代の大学生。学校は日本で有数の名門校且つマンモス校。特にサークルやゼミには所属していないが第一印象がすこぶるいい為、”顔見知り”は多い。学校からほど近いマンションに一人暮らしをし始め少し経つが、料理が出来ないのが最近の悩み__というのは建前で生まれてこの方見えてはいけないモノが見える体質を悩ましく思っている。見えない振り、聞こえない振りをしてきたが一人暮らしを始め毎夜寝る時が怖くなった。( ※転生前の記憶無し、自分が転生者とも思っていない)

______

この様な感じであとは容姿性格等をつけたPFを提出予定です。重ね重ねになるのですが、ここまでで直して欲しい部分でしたり変更希望の箇所ありましたら遠慮なく仰ってください!此方はあとPF提出を終えたら早速新トピックでお話を開始させて頂ければと考えておりますがいかがでしょうか?後、ロルに関してですがサクサク短ロルで回していくよりもゆっくり長ロルの方が宜しいでしょうか?当方の技量不足で500~のロル回しは時間を頂いてしまうかもしれないので先に聞かせて頂きました…!質問ばかりで申し訳御座いません…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック