相談用

相談用

俺様  2021-01-16 21:24:29 
通報
お声かけ頂いた方のみ

コメントを投稿する

• No.7 by 俺様  2021-01-21 22:19:13 

>6 匿名様

お早いお返事ありがとうございます! 中々早くにお返事できずお待たせしており申し訳ありません…!

導入に関してですが全く異論ございませんので、是非その流れでさせて頂きたく! 募集C様が此方の提供のことを思い出せない・わからないという設定であれば、あえて前世での関係性はハッキリ細部までは決めてしまわなくても良いのかなと…。一緒に過ごすうちに何かをきっかけに前世を思い出すような流れも好みですので、もしそういったロールを回したくなったらその時に考えましょう…!

PFに関しましても承知致しました。転生設定でお願いしたいので、お手数ですが2つ提出して頂くことにはなりますがよろしくお願い致します…!
随時詳細部分が決まれば小出しにしていく方法で勿論問題ございません。此方はついつい筆が乗って長々と書いてしまうかもしれないのですが、あまりお気になさらず背後様の負担の無い程度の簡易的なPFで大丈夫ですので…!

また、PF投下前に此方で予定している設定を下記にまとめてみましたので、こちらで問題なければ改めてPF作成の方へ移らせて頂く所存です! 再三ではありますがご確認お願い致します…!

●予定設定
当Cは魔界生まれの吸血鬼。魔界の中でも非常に強い力を持っており好き勝手自由に生きてきた暴君。誰もが自分の機嫌を伺う魔界には飽き飽きしており、気分が乗れば人間からの召喚に応じ、ひと暴れしては魔界に戻るような生活をしていた。とある聖職者と出会ったのもその時期(詳細は要相談、初めはここはボヤかして置いても良いのかなと…!)で、提供はその聖職者のことを一方的に気に入り、事あるごとにちょっかいを掛けることになる。聖職者が亡くなってからは元通りにつまらない生活を送ることになり、不貞寝(本人談)で数百年寝ていたところを人間(募集C様)に召喚される。不貞寝が原因か眠る前の記憶がやや朧げで穴抜け気味。何となく聖職者と召喚者が似ているような…と感じ、気に掛けるようになる。

●補足
魔界→表現できる良い言葉が思い浮かばないので名称は暫定。イメージは吸血鬼を始めとした人外が住む、力と暴力が物言うインモラルな世界。魔界には基本的に人間はいないが、魔術的な要因で人間界と魔界を繋ぐことが可能。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック