俺のこと、君のこと。 / 〆 

 俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報


  二人のこと。




コメントを投稿する

  • No.402 by 菜帆  2022-02-26 10:46:11 




どういたしまして。うん、金メダルよく似合ってる!( にこっと笑顔向けると、手でカメラを表現して )ちょっ…!そ、そんな細すぎるかな…?最近食欲あり過ぎてダイエットしなきゃかなって思ってたんだけど…。( 僅かに体反応させれば平静を装うようにお腹辺りを摘む仕草してみせ )



そんなことはないけど…ありがとう。だね!今度雑貨屋さん巡りしよ?うーわー!叙〇苑って滅多に行けない焼肉屋さんだよね…!絶対行きたいっ。ね、いつ行く?…うー、瑠璃くん意地悪。( ぼそ )



  • No.403 by 瑠璃.  2022-03-07 08:28:28 




 じゃあ毎日つけとこうかな、アクセサリーとして。( 浮かれた様子で柔らかく目細め ) ダイエットなんかしたら菜帆さんなくなっちゃうじゃん。( 摘まれたお腹の辺りを一緒に見て / 真顔 )


買う予定ないものまで買っちゃいそうな予感しかしないけど。財布の紐はしっかり者の菜帆さんに任せた。食べたい時に行くしかないでしょ、すぐ行こう。いっそ今から行く? …ふ、菜帆さんに意地悪するの楽しくなってきた。( に )



  • No.404 by 菜帆  2022-03-18 20:41:35 




あー、それだったらもう少し派手にした方が良かったかな?( 顎に手をやり考える素振りしたあと、くすっと小さく笑い )私そんなにペラペラじゃないから大丈夫だもーん。少しだけウエストを細くするだけだもん。( 子供のように口尖らせ )



それが雑貨屋のいい所でもあるし悪い所でもあるよねー。え、私に任せてくれるの?よし、お財布の管理は任せてっ!うん、今から行く!善は急げって言うもんね。…むー、私だって瑠璃くんに意地悪しちゃうからね?



  • No.405 by 瑠璃.  2022-03-28 18:36:03 




 見せびらかして歩けるからいいな、これ菜帆さんから貰ったって。( つられるように笑うと、本人の前で堂々と惚気 ) 女の人の言う細いって細すぎない? 簡単に折れそうでちょっと心配になる。( 菜帆さんがしたいなら止めないけど、と最後に付け足すと少し眉下げて微笑み )


 うん、お財布の管理は菜帆さんに任せる、…ずっと。いいね、じゃあ早速準備して。いいよ、好きなようにして。( 僅かに手広げ、受け入れのポーズ )



  • No.406 by 菜帆  2022-04-09 20:36:19 




もう、見せびらかすなんて恥ずかしいよ。でも…ふふっ、ちょっと面白いかも。( 貴方の言葉に想像したのか〝それ見せられた周りの人ってどんな反応するのかな〟と付け加え )えー、そうかなあ?だとしたらモデルさんだって折れちゃいそうじゃない?( 顎に手を当て考えれば自分より遥かに細くスタイル抜群な例えをあげて )



ずっと…か。うん!無駄遣いしないようにきちんと管理させていただきます。じゃあ匂い付いてもいい服に着替えてくるから待っててね!…む、そんなに受け入れられると逆にやりにくいというか…( ごにょごにょ )



  • No.407 by 瑠璃.  2022-04-15 20:39:17 




 そりゃあもう…羨ましがられて、奪い合いのバトルロイヤルだよ。( 視線斜め上に上げて想像すると、何故か物騒な方向へと展開して ) うん、あれは絶対折れる。( 素直に頷いて同意するも、「けど俺モデルさんは抱きしめないからなあ」と付け足して )

 ふ、お願いします。…ちなみにお小遣いは月いくらですか。ん、じゃあ俺も汚れても良い服に着替えて来ようかな。…しないの?ほら、早く。( 悪戯顔で急かし )



  • No.408 by 瑠璃.  2022-04-15 20:40:58 




 菜帆さん、誕生日おめでとう。
 言わなくても分かるでしょ、とか言わずにちゃんと言うな。生まれてきてくれてありがとう、大好きだよ。



  • No.409 by 菜帆  2022-04-15 23:11:06 




瑠璃くんありがとう!そういえば瑠璃くんの誕生日にお祝いのメッセージ送ってなかった気がする…。本当だったら当日に伝えてればよかったんだけど、こんなタイミングになっちゃってごめんね?
今更だけど、瑠璃くんも3月17日のお誕生日おめでとう。私も大好きだよ!生まれてきてくれてありがとう。( 包み込むようにギュッ )これからもずっとずっと傍に居させてね。



もうひとつの返事はまた後ほど書くから待っててね!



  • No.410 by 菜帆  2022-04-24 21:43:01 




えー、バトルロイヤルになっちゃうの?それはさすがに危険かも…。( まさかの展開に思わず神妙な面持ちで貴方を見つめ )あ、でも意外に鍛えてそうだから骨とかしっかりしてて案外丈夫なのかも!それに比べて私は筋肉とかないからなあ。( 腕にぐっと力入れてみるも、目に入るのは気になる二の腕でぷにっと摘みながら小さな溜息を )



お小遣いかあ…これといって決めてないけど、必要な時に渡すっていうのはアリかな?瑠璃くんお待たせっ!これなら匂いが付いても問題なーし。( 秒で着替えてくればシンプルな服装で登場 )…ね、瑠璃くん。大好き。( ふらっと貴方の隣に向かえば耳元で甘く囁き反応を窺い )



  • No.411 by 瑠璃.  2022-04-29 14:28:52 




 お祝いありがとう、菜帆さん。同じ誕生日気分味わえたし、今回は許すかな。…なんて、どんなタイミングでも菜帆さんに祝ってもらえるなら嬉しいよ、本当にありがとう。これからもずっとずっと傍に居て。



  • No.412 by 瑠璃.  2022-04-29 14:38:37 




 大丈夫、ちゃんと勝つよ。( 同じく神妙な面持ちで見つめ返すと、こくりと頷いて見せ ) …ふ、抱き心地良くて俺は好きだけどね。一緒に筋トレでもする? ( 女の子らしく体型気にする君に小さく吹き出すと、優しく抱きしめながら )


 申請形式か。菜帆さんにサプライズプレゼントしたい時は何て言ったらいい? ん、思ったより早い。じゃあ行こうか。( 手差し出し ) …それは意地悪じゃない気がする。( そろりと横目で隣に視線遣ると、淡く頬染めながら )



  • No.413 by 菜帆  2022-05-09 21:05:53 




どういたしまして!来年はちゃんと誕生日にお祝いできるようにするからね。余裕があれば美味しいご飯とプレゼントも用意できたらいいんだけど。
もちろん!何があってもずっとずっと傍にいるね!



  • No.414 by 菜帆  2022-05-09 21:06:43 




ほんと?ま、瑠璃くんが勝ってくれるって信じてるけどね。( 自信満々な表情浮かべ )抱き心地いいって言われても良く分かんないけど…。瑠璃くんが一緒にやってくれるんなら筋トレしてもいいかな、なんて。( んー、小首傾げ。一緒に筋トレする姿想像すればそれに応えるようにギュッと抱き締め返して )




あー、そういうパターンの時もあるのか。その時は…友達の誕生日プレゼント買いたいからとか、どうしても欲しいものがあるって言うとか…?( 顎に手を添え真剣に悩み )うんっ!レッツゴー!( 嬉しげに手を握り返し )ん?…あれれ。瑠璃くんなんか頬っぺた赤くなってるよ?もしかして…照れちゃった?( 大袈裟に反応すれば意地悪な笑み浮かべ )



  • No.415 by 瑠璃.  2022-05-21 11:26:02 




 うん、誰にも渡さない。( 君の手取ると、指先に軽く口づけて見せて ) りょうかい。じゃあ、この抱き心地も最後か。( 更に隙間埋めるように密着すると、名残惜しそうに首元に顔埋め )


 なるほど…あ、大切な人へのプレゼントって言えば嘘にならなくて良いかも。( ぴんと閃いたように ) テンション高いな、そんなに楽しみ?高級焼肉。( 微笑ましそうに君を見て ) …うるさいな。( ふいと顔ごと逸らし。隠すように自身の口元手で覆って )



  • No.416 by 菜帆  2022-06-04 23:24:12 




…うん、ありがと。( 貴方の行動にドキッと胸高鳴らせば恥ずかしげに少し視線を逸らし )もう…そんなに名残惜しそうにされると筋トレする気になれなくなっちゃうよ。( 困ったような表情浮かべつつもどこか嬉しげに、貴方の頭を優しく撫でてやり )



わ、瑠璃くん頭良い!その発想は私にはなかった。( 反射的に拍手し〝流石だなあ〟と一言添えて )だって高級焼肉なんて滅多に行ける所じゃないでしょ?…それに好きな人と一緒に行けるんだもん。テンション上がらないほうが変だよ。( 当然の如く語れば勝手に独りで納得し )ふふ、瑠璃くんが照れてる所も大好きだよ?( 貴方の行動にくすっと小さく笑えば追い討ちかけるように耳元で囁いてみて )



  • No.417 by 菜帆  2022-07-23 18:34:12 




最近暑い日が続いたりしてるから、瑠璃くん体調崩したりしてないといいな…。また瑠璃くんとお話できますように。



  • No.418 by 瑠璃.  2022-08-01 00:45:33 




 … ( 君の反応に悪戯心擽ぐられると、こちらを向かせようと指先を甘噛み ) やめてもいいよ? 筋トレ。( 大人しく撫でられつつ、戯れ合うような軽い口調で )


 でしょ。…でも今バレちゃったからもう使えないな。( 両目眇めてドヤ顔するも、すぐに眉下げて笑い ) …うん。俺も今結構浮かれてるかも。( 当然のような言葉に少し照れ。素直に同じ気持ちを返せばさりげなく恋人繋ぎに ) …っ、もうやめてってそれ… ( 更に頬に赤みが差し、逃げ場がないと悟ったような弱々しい声で )



  • No.419 by 瑠璃.  2022-08-01 00:48:01 




 菜帆さん、返事遅れてごめん。俺のこと忘れないでいてくれて有難う。ちょっと夏バテしてるけど、俺は元気にやってるよ。菜帆さんこそ体調崩してない?



  • No.420 by 菜帆  2022-08-01 18:18:30 




…!ちょっ…瑠璃くんっ。( 咄嗟に手を引っ込めると恥ずかしげに見つめ )…やっぱり来年から頑張ることにする。( 押しに弱いのか小声でぽつり )


また新しく考え直さないとね?( 何故か勝ち誇った笑顔浮かべ )わ、…これかなり嬉しいかも…です。( さりげない恋人繋ぎに思わず敬語になり、離れないようにと絡める指に力入れ )仕方ないなあ。瑠璃くんが可哀想だからやめてあげる!( 少し残念そうにしながらも愛しげに頭撫で )



  • No.421 by 菜帆  2022-08-01 18:20:36 




瑠璃くんが元気そうで安心した。忘れるなんてそんな事できるわけないでしょ、瑠璃くんの事凄く大切なんだから…。私も元気にやってるから安心してね!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック