俺のこと、君のこと。 / 〆 

 俺のこと、君のこと。 / 〆 

瑠璃.  2021-01-09 00:08:30 
通報


  二人のこと。




コメントを投稿する

  • No.382 by 瑠璃.  2021-11-25 19:02:22 




 菜帆さん。( 嬉しそうに柔らかい表情浮かべると、こちらからも唇重ね、少し長めのキス ) …菜帆さんの方が可愛い。( 普段より近くにある君の身体をぎゅっと抱きしめて捕まえると、仕返しするように耳元で )



  • No.383 by 菜帆  2021-11-29 22:11:11 




…ん、瑠璃くん大好き。( いつもより長めの貴方からのキスに嬉しそうにしながら言葉続け )──!( 耳元から聞こえる貴方の声にびくりと肩震わせれば次第に頬は紅潮していき。その顔を見られまいと貴方の胸元に顔埋め )



  • No.384 by 瑠璃.  2021-12-06 08:47:52 




 俺も大好き。…愛してる。( 一呼吸置いて、再度唇重ねて ) …ふ、やっぱり可愛い。( 独り言のように呟くと、優しい手つきで頭ぽんぽんと撫で )



  • No.385 by 菜帆  2021-12-12 23:45:08 




私も…愛してる。( 貴方の言葉にキュンとなりながらも、それに応えるように瞼閉じて )もう、瑠璃くんには敵わないなあ…。( 小さく息を吐きながらそっと見上げて )



  • No.386 by 瑠璃.  2021-12-15 23:40:22 




 …愛してるより上の言葉、無いのかな。まだ全然伝え足りない。( 唇離すと愛おしげに髪撫でて ) 慣れられても寂しいから、ずっと敵わないままでいて。( 迎えるように視線絡めると、どこか悪戯に口の端を上げ )



  • No.387 by 菜帆  2021-12-21 23:42:13 




愛してるより上の言葉…うーん、検索しても出てこないな。( 思いついたように携帯開き何やら検索し始め、眉間に眉寄せ )でもね、私の中では〝愛してる〟が1番上なんだよ?ふふ、分かった。今回の所はそうさせていただきます。( 思わずくすっと小さく笑えば、むにっと貴方の頬を軽く摘み )



  • No.388 by 瑠璃.  2021-12-29 19:29:33 




 んー… ( こつと頭くっつけると上から画面覗き見るような姿勢で ) …おねだり上手。愛してるよ。( ふと表情緩めると、落ち着いたトーンで ) …いつか菜帆さんの尻に敷かれる日が来るのかな。( 頬摘まれて少し喋りづらそうにしつつ / 想像 )



  • No.389 by 菜帆  2022-01-03 22:45:06 




瑠璃くん、あけましておめでとう。もう少しで瑠璃くんと出会って1年になるんだね!なんだかあっという間だったなあ…。改めて今年もよろしくお願いします。
もう一つのお返事は後ほどするから待っててね!



  • No.390 by 瑠璃.  2022-01-04 21:54:49 




 あけましておめでとう、菜帆さん。あっという間に一年経っちゃうな。まだ全然話し足りないから、今年も、その次の年も、ずっとよろしくお願いします。
 いつまででも待ってるからゆっくりでいいよ。



  • No.391 by 菜帆  2022-01-05 22:16:55 




やっぱり〝愛してる〟が最上級なんだよきっと。( ぴたっと貴方に寄り添うように身体預けて )……っ、ありがとう。私の方が愛してるから。( 頬真っ赤に染め、上目遣いでお返しを )ええっ、ちょっと!勝手に想像しないでよ。そりゃあ多少は有り得るかもしれないけど…ね?( 真っ向から否定する素振り見せるも、若干納得したように頷けばニコッと笑って誤魔化し )


お返事お待たせ!瑠璃くんの返事見て嬉しくって何度も見返しちゃった。私も次の年もその次の年もまだまだいっぱいお話したいって思ってるよ!こちらこそよろしくお願いします!



  • No.392 by 瑠璃.  2022-01-08 12:02:05 




 じゃあ大事に使わないとなあ。あんまりホイホイ言っちゃ駄目? ( ぎゅっと抱きしめると君の髪に軽く顔埋め ) …菜帆さんいつも張り合う。( 吸い寄せられるように唇に一瞬触れるだけのキス落とし、眉下げつつも幸せそうな顔で ) どうぞお手柔らかに… ( 相手の表情で察すると、いつか来る未来のために予防線 )


 俺も何度読み返したことか。もう前みたいなペースでは返せてないけど、気持ちは全然変わってないよ。末永く一緒にいて欲しい。 / こっちは蹴って大丈夫、



  • No.393 by 瑠璃.  2022-01-09 18:46:37 




 出会って一年、おめでとう菜帆さん。
 最初の頃は正直こんな続くと思ってなかったけど、今では菜帆さんのところが俺の帰る場所だって思ってる。大好きだよ、これからもよろしく。



  • No.394 by 菜帆  2022-01-11 12:29:00 




ううん、ダメなんかじゃないよ。寧ろいっぱい言ってくれたほうが幸せだから嬉しい。( ゆるり首振りそっと背中に腕回し )瑠璃くんの前だとなぜか張り合っちゃうんだよね。どうしてだろ?( 不思議そうに首傾げ、こちらも同じような表情をして )ふふ、了解しました。( 敬礼ポーズすれば悪戯な笑み浮かべ )



瑠璃くんに先越されちゃった…!改めて、出会って1年おめでとう。こんなに続けられるってことは私達の相性がいいって事だよね?私もこの場所だけが私の帰るところって思ってる!そのうち2人でお祝いできたらいいね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



  • No.395 by 瑠璃.  2022-01-12 13:26:39 




 …毎回同じ言葉でもサボりじゃないからね。( ぽつりと前置きすると、早速「愛してる」と額にそっと唇寄せつつ ) 俺のこと喜ばせたいからじゃないですか。菜帆さんそういうとこある。( 自分で言うことに少し照れくさそうに敬語になるも、ふっと優しい顔すると柔く髪撫で ) 了解しましたって顔してないけど。( つられて表情緩め、頬つん )


 一年はさすがに相性良くないと無理。一年も俺と一緒に居てくれてありがとう。お祝いはどうしよっか、家でささやかにしてもいいし、どこかに出掛けてもいい。豪遊するのもアリ。何かしたいことがあったら教えといて。



  • No.396 by 菜帆  2022-01-16 21:45:32 




うん、それはちゃんと分かってるから大丈夫だよ?( ふふ、と柔らかな表情浮かべ、〝私も愛してる〟と返し背中に腕回し )あー、なるほど!瑠璃くんさすが、私のことよく分かってる!( ぽん、と掌合わせ納得し、嬉しそうに髪撫でられ )あちゃ…バレちゃったか。( 大袈裟にリアクションすれば態とらしく拗ねた表情見せ )



やっぱりそうなるのかな。なんだろう、今ね凄く嬉しすぎて幸せ!それはこっちのセリフだよ。私と1年も離れずに傍にいてくれて本当にありがとう。うー、どうしよう…あ!1年記念日に何かお揃いの物を買いに行くってどうかな?その後ちょっと贅沢に食事したりとか!瑠璃くんは何かやりたい事ある?



  • No.397 by 瑠璃.  2022-01-20 12:53:40 




 うん、良かった良かった。( 緩んだ顔を隠すように、壊れ物に触れるようにぎゅと包み込んで ) ふ、菜帆さん王決定戦したら一位になれるんじゃない? 俺。( 褒められて気を良くすると冗談半分に ) バレバレですけど? ( 気に入ったのかもう一回頬つん )


 ふは、可愛いな。俺もね、幸せすぎて幸せ。() そういえばお揃いのものとか持ってなかったな、名案。ベタにアクセサリーか、マグカップとかか…迷う。俺は『何するか』より『誰といるか』に重きを置いてるタイプだから、菜帆さんの楽しそうな顔見れる事なら何でも。…あ、でも海のものがちょっと苦手だから、食事はそれ以外がいいかな。



  • No.398 by 菜帆  2022-01-26 21:56:22 




確かに。ダントツで1位確定だよきっと。( こくっと頷けば〝金メダル用意しておかないと〟とこちらも冗談半分で返して )もう、つんつんし過ぎだよー。えいっ。( 頬膨らましお返しとばかりに貴方の頬にツン、としてみて )



瑠璃くんってばすぐ可愛いって言うんだから。ふふ、瑠璃くんだって可愛いからね?あー、マグカップ有りかも!2つくっつけたらハートマークになったりするやつとか可愛くて好きかも。海のものがダメだったら、お肉とかどう?最高級の焼肉とか!ていうか〝何するかより誰といるか〟って言う言葉ちょっとキュンってしちゃったかも…。



  • No.399 by 瑠璃.  2022-02-03 12:37:43 




 確定ならもう決定戦しなくて良くない? 金メダル贈呈の儀式だけやろ。( 何とか楽しようと目論んで ) だってなんか菜帆さんの頬っぺた触りたくなるんだもん。( 戯れ合いに愉しげな笑い声漏らすと、優しく摘むように頬触れて )


 菜帆さんがすぐ可愛いこと言うからじゃん。あー、それ見たことある。結婚式の引き出物とかで貰うやつだ。( 偏見 ) いいね、肉食べよう、肉。…お、菜帆さんにはこういうのが効くのな。覚えておこう。



  • No.400 by 菜帆  2022-02-11 08:45:04 




あっ、じゃあちょっと待ってて!( 別の部屋に向かい何やら作業開始。暫くして戻ってくれば、笑顔浮かべながら手作り感満載の金メダルを貴方の首に掛けてやり )はい、金メダルおめでとうございます!…えっ、それって私太ったってこと…?( 態とらしくショック受け、自分の頬をむにっと摘み )



んー、私は思ったことをそのまま言ってるだけなんだけどなあ。あ、うんっ。そんな感じ!シンプル且つ可愛いのがあればいいんだけど。やっぱりお肉って言えば焼肉だよね!どこの焼肉にするー?( 瞳輝かせ、わくわく )…えっと、無理に覚えておかなくていいからね?それを頻繁に出されると心臓が持たないっていうか…。



  • No.401 by 瑠璃.  2022-02-17 08:28:37 




 ふ、すごい。初金メダルだ。ありがとうございます。( 首に掛けられたメダル持ち上げて見れば、思わず笑みがこぼれ ) 太ってないけど、菜帆さんは細すぎるからもうちょっとふくよかになってもいいと思う。( するりと腰の辺りに腕回して / 確認 )


 じゃあいつも可愛いこと考えてるんだ、可愛いね。雑貨屋さんとかにあるのかな、納得できるものが見つかるまで探しまわってみようか。せっかくだし奮発していい肉食べよう、叙○苑とか。() どうしようかな、心臓持たない菜帆さんもちょっと見てみたい。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック