輝星

輝星

ユーリ・ローウェル  2021-01-08 03:56:32 
通報
お相手募集板で声掛けてくれたおっさん待ちだ。

コメントを投稿する

• No.70 by ユーリ・ローウェル  2021-03-03 08:23:33 

おっさん…(ふわぁ…っと、大きな背伸びをしながら欠伸を1つ。貴方に向き直っては"おはよーさん、"と声を掛け)オレだって…すげー寂しかったっての…(貴方を優しく包むように抱きしめたまま、髪に顔を埋めながら片手で頭撫で)
っと言いつつ…声が小さくなってんぞ、姫さん…(ジィーっと貴方の瞳を見つめ)
ははっ…、おっさん…顔真っ赤だぜ?(赤くなってる貴方の熱の籠った頬に手を当てた侭 " 林檎みたいになってる " と悪戯っ子のような笑みを浮かべ)

本体/本当にもうお似合いのカップルですよね♪ユリレイ万歳!!
おっさんの作る物なら何でもいいぜ。デザートも勿論あるんだろ?(期待に満ちた眼差しで貴方を見つめ)ったく…、ズルい姫さんだぜ…大袈裟に騒いで…ホントの狙いはオレからのキスだろ?望み通りしてやるよ(小さく笑み溢せば噛み付くように唇重ねちゅくちゅくと何度か啄ばむような口付け繰り返し)
その様子だと昨日はぐっすり休めたみたいだな?良かったぜ(繋いだ手を自身の頬にあて)
…いい夢みろよ…レイヴン。っと…1番大事なもん忘れてんぞ(彼が大事にしてるユーリ似のぬいぐるみを手に持たせてやり)
何言ってんだよ?オレ達の愛と絆は誰にも裂けねぇよ。当たり前だ…、この2ヶ月…濃い時間を過ごして来たからな…おっさんの癖とかある程度分かるからよ…すぐに探し出してやるよ。…オレの隣はおっさんじゃねぇと意味がねぇ…

• No.71 by レイヴン  2021-03-03 13:25:55 

んぅ…おはよう青年…♪
(小さく背伸びをしながらユーリの方を向き
頬に軽く触れるぐらいのキスしながら言い)
うん…。本当に…ごめんね…?
(眉毛を下げ苦笑いしながら謝り)
むぅー…。(耐えきれず視線を逸らし)
この悪戯っ子め…。
(頬に添えられたユーリの手を
自分の両手で包み込んで目を細め)

本体/本当にそうですよね(≧∇≦)b
ユリレイ生活ばんざーい!!ヾ(^▽^)ノ

もちろんデザートも作るわよ♪
えへ…バレバレ…?
(目を細め幸せそうに微笑みながら
ユーリの口付けに応え)
ユーリのおかげでぐっすり寝れたわ…♪
ありがとうね?(頬を緩ませて微笑み)
…んぅ…ゆぅり…すきだぜ…
(ぬいぐるみを抱きかかえると
頬を緩ませ寝言を言い)
うん。ありがとう…ユーリ…♪
おっさんのこと探し出してくれるのは
青年しかいないわ…♪

• No.72 by ユーリ・ローウェル  2021-03-03 14:06:42 

よう、依頼お疲れさん…おっさん(労いの言葉掛けながら抱き締め腰辺りに手を這わせ”ん…はぁ、まだ足りねぇよ…“貴方の項に手を回して離れようとした貴方を引き戻し、何度も何度も口付けを返し)
それは昨日の夕方までの話だろ?おっさんはちゃんとオレの所に戻って来てくれた…それだけで幸せなんだよ(謝罪する貴方の頭撫でながら“これ、後で食べてくれ…甘いもん嫌いのおっさんでも食べれると思うぜ?砂糖無しのクッキーだからな“と可愛くラッピングされた袋を貴方の胸元に押し付ける様にして渡し)
へへっ、視線逸らしって事はオレの勝ちだな(と勝ち誇った顔で言い)
そんな悪戯っ子なオレの事も大好きなんだろ?オレも嬉々として悪戯されるおっさんが大好きで愛してる(貴方の大きなその手から伝わる温もりに嬉しくなり目を閉じ)

本体/まさに運命の二人って感じですよね、普段のやり取りなんか新婚生活を始めたみたいなラブラブな感じがまた良い。

へへっ、流石おっさんだ。クレープもよろしくな…おっさんの愛情が沢山篭った料理とデザートか…(その後継を頭に思い浮かべると幸せそうに頬緩ませ)
バレバレだっての。おっさんの事なら何でも分かるっての(相手の舌を絡めとれば、わざと音立てて絡ませ 相手の舌をちゅっと吸い上げて 唇離し)
なら良かったぜ、けど無理はすんなよ?(緩む頬を撫で見つめればチュッと鼻先に口付け)
オレも大好きだぜ(そう言いながら頬を貴方の頬にくっつけて擦り寄せ)
オレ達はいつまでもずっと一緒だからな、おっさん

• No.73 by レイヴン  2021-03-03 14:57:27 

青年こそお疲れ様…♪…んぅ…ふ…
(口付けされ目を細めて舌を絡め)
うん。ありがとうね…♪
クッキーありがとうね?頂くわ♪
(クッキー受け取ると嬉しそうに微笑み)
そうね。青年の勝ちよ。
(ハイハイと軽くあしらい)
青年だから悪戯されても大丈夫なの。
まぁ、そんな青年だからこそ好きなの。
(幸せそうに微笑み)

本体/新婚ユリレイウマウマです(ΦωΦ)

クレープね?分かったわ♪
(目を細めて微笑み)
流石青年ね。なんだか照れちゃうわ…♪
(ユーリの舌を唇で軽く挟みながら言い)
うん。気をつけるわ…♪
(顔をユーリに擦り寄せながら微笑み)
んぅ…ふぅ…(ユーリ服の裾を
軽く引っ張りながら自分も擦り寄り)
うん。ずっと一緒よ青年♪

• No.74 by ユーリ・ローウェル  2021-03-03 15:27:21 

サンキュ、おっさん…午後からも頑張れよ(貴方の反応を見れば唇離し頭撫で)
一緒に食べたらもっと美味いぜ(くすくす笑いながら貴方の口にクッキーを咥えさせ端からサクサクと食べ進め)

少しは慣れようぜ…な?(軽くあしらわれムッと頬を膨らませながら貴方の頭を優しく梳く様に撫でながら言い)
…ったく…んな可愛い事言うなよ…虐めたくなんだろ?オレも甘えん坊で寂しがり屋なおっさんの全部が愛おしいぜ…(耳元で熱い吐息混じりに囁き、耳朶を喰み)

本体/もう早く結婚しちゃえ!!って感じです。嫁溺愛夫ユーリと夫溺愛レイヴン…(*゚∀゚*)

おっさんのクレープはどこの店の物より美味いからな。
だろ?そういうおっさんだってオレの事なら小さな変化でも気付いてくれんじゃねぇか…いつもサンキュ(身体を寄せて口付けを続けると角度を変えて感触を楽しみ貴方の唇を舐めてみて)
約束な(擦り寄る貴方を胸元へと顔埋めさせるように抱き締めて、さらりとした髪にもちゅ、とキスして)
…ホント可愛い寝顔だな…。よほど気に入ったんだな(小さなぬいぐるみを抱きしめ眠る寝顔を見つめ、微笑み)
あぁ、おっさんといる時間は心地良いからな…毎日幸せだぜ…これからもオレの隣で笑っててくれ

• No.75 by レイヴン  2021-03-03 21:21:04 

依頼お疲れ様…♪
おっさん今、終わったところなの。
(労うようにユーリの肩をマッサージし)
っ…せ、青年…!?
(目を見開き驚いた顔で固まり)

これでもだいぶ慣れてきた方よ?
(頭を撫でられて気持ちよさそうに微笑み)
ひゃぅっ!?耳は弱いからやめて…?
(変な声を出して顔を真っ赤にし)

本体/本当にもうさっさと結婚しろって
感じですね(笑)そこが好きです(^-^*)

美味しいって言ってくれるから
気合い入れて作ろうってなるのよね♪
青年だからどんな些細な変化を
見過ごすこと無いようにしてるかな…?
(目を細めて微笑み)
うん。約束。(ユーリの頬にキスをし)
んぅ…スゥ…スゥ…ゆぅり…
(ユーリの名前を呼びながら
甘えるようにユーリにすり寄り)
青年もおっさんの隣で笑ってて…?

• No.76 by ユーリ・ローウェル  2021-03-03 21:51:54 

今日は何時もより長かったみてぇだな…おっさん…お疲れさん(愛しい貴方の帰宅に気付くとドアを開け一目散に抱き着き労う様に頭撫でながら肩を揉まれ)
何恥ずかしがってんだよ?ほら…早くしねぇとオレが全部食っちまうぜ(パリッ。ポリッ。サクサク。音は単調に響いて、焼き菓子の端から食べ進めもうすぐで先端を咥えた彼の唇に辿り着く。チラリと口元から目元へ視線を向ければ、薄らと朱色に染まっているのが見えて、思わず頬がにやけ)

だな、最初の頃は机や枕に突っ伏しで自滅してたもんな(撫で続けながら過去の出来事に思いを馳せクスッと小さく笑み零し)
耳は…じゃなくてオレに触られる所…性感帯だろ?おっさんは(ニヤニヤと意地悪い笑み浮かべながら耳朶を甘噛みしては離れ)

本体/私のユーリはロマンチストなんで念入りにプロポーズの計画を練ってる最中みたいですよ(〃艸〃)
ふふ、見てる私達まで微笑ましくなるぐらいのラブラブ夫婦になりそうですね、今から楽しみですね。

へへっ…ありがとな。おっさん…。先月の記念日も気合い入ってたからな…。あー、早く食べてぇ…!!
それだけオレをよく見てくれてるって事だな…嬉しいぜ(幸せを噛み締める様に抱き締め)
足を怪我した時も…心配したんだからな…治って良かったぜ(頬にキスをされるとお返しに、と唇に軽く触れるだけのキスを返し)
オレならちゃんと側に居るぜ(クスクスと笑いながら擦り寄る貴方の頭を愛おしそうに優しく撫で、横髪に頬寄せて)
勿論だ、オレはもうおっさん無しじゃ生きられねぇよ

• No.77 by レイヴン  2021-03-04 11:20:44 

んぅ…んんっ…明るい…?
(うっすらと目を開けると太陽が出ており)
…はっ!?おっさん寝過ぎた!!
青年ごめん!おっさん寝ちゃってた!
(ばっと起きあがると時計を見て
時間を確認すると顔を真っ青にし)

っ…降参よ!!(そう言うとクッキーごと
ユーリの唇を啄むように口付けし)

そう言うのもあったわね…♪
(懐かしむように微笑み)
っ…青年のせいだもん…!!
(頬を膨らませて顔を真っ赤にし)

本体/プロポーズΣ( ̄□ ̄)!?
流石ユーリですね(笑)
新婚ユリレイ楽しみです(≧∇≦*)
あと、すみません…。
携帯持ったまま寝てたみたいで
返信遅くなりました(´`:)

任せて♪美味しいもの作るからね♪
まぁ、無意識に青年のこと
見てるだけのが多いけどね…?
(あはは…と苦笑いし)
あのときは心配させちゃってごめんね?
(キスされると目を細めて微笑み)
んぅ…ゆぅり…すきぃ…
(幸せそうに微笑みながら寝言を言い
腕をユーリの首に回すと“へへ…”と
笑いながらユーリの頭を優しく撫で)
おっさんもユーリ無しじゃ生きられない

• No.78 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 12:15:36 

おそよーさん、おっさん。そんだけ疲れてたんだろ?寝落ちも寝過ぎも気にしねぇよ。それより…その様子だと昨日はシャワーも浴びずに寝たんじゃねぇのか?待っててやるから…サッパリして来いよ(眠たげな貴方の髪を優しく梳き)

んっ……はぁ…(啄む様なキスをする相手を薄目で見ればフッと笑い隙を突いて相手の唇を噛み)

あぁ、1秒足らずだったよな…あの時のおっさん。ま、今も照れ屋なのは変わらねぇけどな…可愛いのもな(二っと笑ってポンポンと頭撫で)

オレはおっさんを本能のままに求めてるだけだっての…可愛い声で喘ぐからオレも止まれなくなんだよ(ちゅっとリップ音立てて、真っ赤な頬に口付け落とし)

本体/そのユーリのプロポーズにおっさんは照れに照れまくる展開ですかね、あー、可愛い
私も今から楽しみです。大丈夫ですよ、お気になさらずに…毎日お疲れ様です。返信は時間がある時で大丈夫ですよ、長文が大変な時は後にして。短文でサクサクと進めていただいても大丈夫ですよ、気軽にやって行きましょ♪

あぁ、待ってるぜ。その日は依頼を早く済ませて来れる様にするな…大切な日は一分一秒でも長くおっさんと居たいからな…。
…だな、おっさんからの視線はいつも感じてるぜ(照れくさそうに頬を掻き、きぽつりと呟き)
いや、大丈夫だ。後遺症が残らなくてホントに良かったぜ(安心した様に微笑み)
オレも大好きだ、愛してる…(寝惚けた貴方の言葉を聞けばクスッと笑み“上記述べ)
だな…、おっさんが居ない日なんて考えられねぇよ…、1日だけでもあの有様だぜ?おっさんが好き過ぎて堪らねぇ…。絶対離さねぇから離れんなよ

• No.79 by レイヴン  2021-03-04 13:40:16 

おはよう青年。お風呂に入らず
寝ちゃったみたい…。
ちょっとお風呂入ってくるね!
(撫でられて気持ちよさそうに微笑み
お風呂の準備するとシャワー浴びに行き)

んぅ…ふ…はぅ…
(唇を噛まれれば目を見開いて驚き
ビクッと小さく身体が震え)

照れるようなことを
青年が毎回してくるからでしょ?
(頬を少し膨らませながらユーリを睨み)

本能のままって青年ったら…。
(苦笑いしつつも幸せそうにし)

本体/それはレイヴン照れまくりです(笑)
嬉し過ぎて泣きまくりですね♪
なんか今日は眠くて…
また少し寝てました…(^_^;
遅いですがよろしくお願いします。
今の携帯では少し長文が
打ちにくいので短くても大丈夫ですか?

ありがとうユーリ♪
おっさんも早く帰ってこれるように
気をつけてするわね?
へ?青年なにか言った…?
(聞こえてなかったのか首を傾げ)
大きな怪我しなくて良かったわ…。
(自分ではなく“部下”が無事で
良かったっと勘違いしており)
えへへ…ゆぅり…(幸せそうな寝顔になり)
おっさんも離れる気はないから
こっちこそよろしくね?

• No.80 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 14:18:30 

あぁ、ゆっくり浸かって来いよ(浴室へと向かう姿を確認するとバスタルと着替えを持って脱衣場に行き、それを棚に置くと椅子に座り貴方が上がるのを待ち)

んっ…んっ…ふぁっ…んんっ!」(歯茎をねぶり、蠢く長くて紅い舌を何度も重ねたり食んだりして彼の口内を堪能し)

オレ、何かしたか?…可愛い顔が台無しだから睨むなっ…おっさんには笑顔が似合うぜ("…覚えねぇな"とあやふやな事を言いながら誤魔化し膨らんだ頬を指でつつき)

オレはいつだって自分の欲望には素直なだけだ…おっさんだって…満更でもねぇくせによく言うぜ(幸せそうに笑う貴方の顔を見るなり抱きしめて)

本体/目元に溜まる涙を指で拭ってやりながらの誓いのキスですね…(*゚∀゚*)( 〃∇〃) キャーーーッ最高です。
眠たい時は遠慮せずに寝て来てくださいね、待ってますんで。はい、大丈夫です。ここでの操作は私も慣れてないので短文だと助かります。

出来る限りでいいからな…あんたは天を射る矢の幹部だろ?やる事は山ほどあんだ…それを済ませてからで問題ねぇよ…。
いや、何でもねぇよ…気にすんな(首を傾げる貴方を愛らしく感じるもグッと堪えて)

ったく…おっさんはお人好しだな…。ま、それがあんたの魅力の一つなんだけどな(貴方がどこか勘違いしているのがわかりくす、と笑って。あえて指摘せずそっと頭を撫でてやり)

…幸せそうな顔してるな…(じっと貴方の寝顔を見つめ)仕方ねぇ、起きないならオレがこの寝顔を堪能するしかなさそうだなぁ?(ほっぺぷにぷにと触り)

勿論だ、この調子なら1,2年あっという間だな

• No.81 by レイヴン  2021-03-04 14:32:57 

本体/キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
ユーリ紳士すぎて好きε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
では、ちょっと短文に変えていきます!

ふぅ…。スッキリした…。
(お風呂上がり髪を下ろしたまま出てきて)
ごめんね青年。遅くなっちゃったよね?
(タオルドライしながらユーリに近寄り)

• No.82 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 15:09:17 

本体/ふふっ、気に入って貰えて幸いです。ちょっと本家よりキザなユリロです(笑)はい、了解しました。

いや、遅くねぇよ…ちゃんと汗は流して来たか?タオルじゃ乾きにくいだろ?此処、座れよ…乾かしてやっから(相手の腕を掴んで椅子に座らせ、ドライヤーを手に取る)

• No.83 by レイヴン  2021-03-04 15:57:46 

本体/ド・ストライクです!!
めっちゃ私の好みです!
キザなユーリ…めっちゃ神(。ノωノ)

あら、ありがとうね青年♪
言葉に甘えようかな…。
(ニコッと微笑みながらお礼を言い
大人しく椅子に座り)

• No.84 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 16:47:05 

本体/ホントですか?貴方様の理想のユーリを提供出来此方も本当に嬉しい限りです。か…神ですか!?恐れ多いお言葉を…ありがとうございます?♪

あぁ、このぐらい当然だ。今日も沢山甘えろよ、おっさん(ドライヤーで髪乾かし軽く指で髪をとかし)

• No.85 by レイヴン  2021-03-04 19:11:53 

本体/理想のユーリですっ!!
意地悪で悪戯っ子だけど
優しくて甘やかし上手で…
とても良いユーリでございます(*'-'*)

うん。青年が甘やかし上手だから
ついつい甘えたくなるのよね。
(気持ちよさそうに目を細めて微笑み)

• No.86 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 20:10:55 

本体/貴方様の動かされるレイヴンもユーリにだけ甘えん坊で照れ屋で物凄く可愛いです。

んな事ねぇよ、甘やかすのも優しいのはおっさんにだけだ。あんたはオレにとって何より大事な存在だからな(”乾かし終わるとドライヤーを棚に戻し貴方の手を引きリビングに向かい、ソファーに座ると膝の上に貴方を乗せ)

• No.87 by レイヴン  2021-03-04 20:29:14 

本体/お褒め頂きありがとうございます(*'-'*)
私のおっさんはユーリしか
あんな姿は見せないと思います(^-^*)

そう?まぁ、おっさんもユーリは
大切で特別な人だからね…♪
(“髪ありがとう♪”とお礼を言いながら
ちょこんとユーリの膝上に座り)

• No.88 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 21:19:36 

本体/ですよね…それが可愛くてどんどん構いたくなるんです、ユーリ一筋のレイヴン。お互いを大切に思い合うユリレイ貴い(*^^*)
こんなに真っ直ぐオレを一途に想ってくれたのはおっさんが初めてだからな…一生大切にするぜ(貴方の手を取り握り合う形にすれば唇触れ合わせて身体を包み込むように抱き寄せつつ、しっかりと支えた状態でソファーに深く座り優しく安心させるように微笑みながら頭撫で)
おっさん、おっさん…新しいペアが出来たぜ…向こうに戻った時に渡すからよ…楽しみにしてろよ。

• No.89 by レイヴン  2021-03-04 21:39:09 

本体/そんなユーリだからこそ
かまってちゃんになっちゃいました(笑)
レイヴン一筋のユーリ…好きです♪

えへへ…こんなおっさんだけど…
これからもよろしくね?
(幸せそうに目を細めて微笑んですり寄り)

ありがとう青年♪画像楽しみだわ♪

• No.90 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 22:09:33 

本体/寧ろ、どんどん構われに来ちゃって下さい、全力でユーリが甘やかします(笑)一途過ぎるレイヴンも最高です。毎日お弁当と晩ご飯を作って待つ姿を見てると将来いい嫁になるなって思ってニヤケてます(笑)

こんなって言うなよ…オレにとっては最高の恋人なんだぜ…おっさんは(そのまま額を合わせ微笑みつつ後ろ髪を撫でて、ちゅっと唇の端に口付け落とし)

おう、おっさんへの愛を沢山込めたからな(二っと微笑み)

• No.91 by レイヴン  2021-03-04 22:29:09 

本体/思いっきり構っていきます(笑)
確かに自分でも一途だなって思いますw

ふふ…ありがとうね?
そう言ってくれて嬉しいわ♪
(頬を染めて恥ずかしそうに微笑み)

楽しみにしてるわね♪
(クスっと微笑み)

• No.92 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 22:50:24 

本体/どんと来いです♪それだけ、おっさんがユーリにベタ惚れって事ですね…、余所見も浮気もしない…そんなレイヴンに愛されて幸せ者だね、ユーリ。身も心もユーリに囚われの身のエロっさん(笑)

何度でも言ってやるよ…、命ある限りおっさんを愛し続けるってな…オレだけの可愛い姫さんを(ほんのり赤くなった頬を優しく撫で)

おう。なぁ、おっさん…今日はまだ話せるか?…我儘だって分かってんだけどよ…もう少し一緒に居てぇんだよ…。朝から晩まで一緒で寝る時も一緒なのによ…今日はおっさんが足りねぇみたいだ…(優しく抱きしめ胸に顔を埋めさせ)

• No.93 by レイヴン  2021-03-04 23:00:47 

本体/そうなのですよ(笑)
ユーリにベタ惚れのエロっさんです(笑)

えへへ…おっさんもだよ…?
(幸せそうに微笑み)

うん。まだ大丈夫よ!
青い鳥のときはすぐ返信出来てたけど
ここは分かりにくいからね…。
(抱きしめ返しつつ頭を優しく撫で)

• No.94 by ユーリ・ローウェル  2021-03-04 23:24:16 

本体/本体共々、そんなエロっさんの魅力にやられまくりの毎日です。

この出会いは運命だってオレは思ってるぜ(貴方の両肩に手を置き抱き寄せ、吸い込まれる様に唇重ね)

なら良かったぜ。…眠たくなったら遠慮せず言えよ?
通知が来る様にはしてるんだけどな…、自分が返したのにも反応してメールが来るからよ…困り物だぜ(気持ち良さそうに撫で受けながらも貴方の頭に手を伸ばしポンポンと頭を撫で返し)

• No.95 by レイヴン  2021-03-04 23:59:08 

本体/そう言ってもらえて嬉しいです!!
レイヴン諸共よろしくお願いします♪

うん。おっさんも運命だと思うの…♪
(頬を緩ませ幸せそうに微笑み)

ありがとうね?青年も気にせず寝てね?
おっさんも自分の返したのが
来るのか面倒くさいから登録してないのよ

• No.96 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 00:15:20 

本体/エロっさんはまさに私の理想そのものなんです。末永くよろしくお願いします。ユーリはレイヴンの隣りに永久就職が決定ですね(笑)

だよなぁ…!!そうとしか思えねぇよ(頬緩める貴方をまじまじと眺め可愛いな 等と頭の中で思案しつつ)

ありがとな。けどな…寂しい思いはさせたくねぇからな…オレはおっさんが寝てから寝るぜ…そっちの方が可愛い寝顔も見れっしな…オレには好都合だっての。

分かるぜ…、おっさんから来た…!!って思って開けてみたら自分のだったって事が多々、あるんだよな。ま、おっさんからの返事はいつまでも待つしよ…来るまで次に何話すかを考えたら、その時間でさえも愛しいからな…ゆっくりで大丈夫だぜ。…そんでも寂しくなったら返信見返しながら…、愛を叫ぶってスレにおっさんへの愛を叫んで来るぜ

• No.97 by レイヴン  2021-03-05 00:44:51 

本体/エロっさんの隣はユーリだけなので
永久就職めでたい(^-^*)

だって…心の無かった俺に
仲間と恋人を与えてくれたんだもの…。
ユーリは本当におっさんの特別なひと。
(愛おしそうに優しい声音でゆっくり話し)

まぁ…青年がそう言うなら…?

みんなの前で愛を叫ぶの!?
恥ずかしいんだけど!?

• No.98 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 01:17:54 

本体/因みに青い鳥の位置情報も数日前に【レイヴンの隣に永久就職】に変えたみたいですよ

んな大袈裟だっての…、オレはきっかけしか与えてねぇよ…(貴方の言葉に幾度か瞬き、照れくさそうに笑って)

大丈夫だ、寝不足にならねぇ程度にするぜ。おっさんには心配掛けたくねぇからな。

何照れてるんだよ?ここに書き込んでる時点で他の人に見られてるんだぜ、今更だろ?ま、おっさんが嫌だってんなら…此処と向こうだけにすっけどな。

• No.99 by レイヴン  2021-03-05 01:28:58 

本体/行動力が早いん!?流石ユーリ(笑)
青い鳥に帰れたら私もそうしょう(^-^*)

ううん。大袈裟じゃない。本当よ?
青年からしたらキッカケだろうけど…
おっさんからしたら嬉しかったの。
(ユーリの両手を自分の両手で包み込んで
ポツリポツリと話しながらお礼を言い)

うん。疲れたら寝てね?
…そう言うおっさんが眠くなってきた…
(目を擦りながら言い)

確かにそうだけど…。
でも、やっぱり青年の愛は
おっさんだけがいいな…?
(首を傾げ上目遣いし)

• No.100 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 02:02:00 

本体/思い立ったが吉日がユーリですから(笑)
是非是非(o^^o)戻られる日をユーリと2人で首を長くしてお待ちしております(笑)

流石に照れるからそれぐらいにしろっての…。…おっさんの手は暖かいな…(手から伝わる温もりに口端を微かに緩み)

…なら、そろそろベッド行こうぜ(いつもの様にお姫様抱っこで貴方を抱え、寝室へと連れて行きベッドに寝かせ、自身も隣りに寝転び)

ッ...し、しょうがねぇな...(貴方の可愛いらしい上目遣いに負け渋々了承し)

• No.101 by レイヴン  2021-03-05 08:24:36 

本体/流石ユーリ(笑)
待ってて下さいね♪

えー。まだ伝え切れてないのに…。
…青年の手も温かいわよ…。
おっさんを導いてくれた温かさ…。
(目を閉じユーリと自分の両手を
自分の顔の前に持っていき祈るような
ポーズで嬉しそうに呟き)

んぅ…ありがとう…
(目がトロンとしつつ
頬を緩ませて礼を言い)

ふふ…。ありがとうね…♪

• No.102 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 08:55:09 

本体/それだけ、ユーリはエロっさん命ですから(笑)
はい、戻られたらまた甘いユリレイライフ送りましょう(^q^)

ったく…仕方ねぇな…、全部聞いてやるよ…おっさんの気が済むまでな。…って、レイヴン…何祈ってんだ?(首を傾げつつも問い掛けながら貴方の頭を優しく撫でたりしてみて)

おはよーさん、もう朝だぜ(きゅっとまだ湯たんぽの様に暖かい手で貴方の手を握ってだいぶ眠たそうな貴方の髪を優しく梳く様に撫でながら微笑み)

その代わり、おっさん本人に直接言えばいいんだろ?それを選んだからには照れんなよ?(クス)

• No.103 by レイヴン  2021-03-05 09:07:08 

本体/甘々エロエロラブライフが
再び出来るようしていきますね♪

ん。青年といつまでも一緒に
元気に過ごせますように。って♪
(ゆっくり目を開けると幸せそうに微笑み)

んぅ…もう朝…?(眠たげに起きあがり)

ほぇ!?(顔を真っ赤にし)

• No.104 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 09:42:25 

本体/甘々エロエロライフ…!!エロっさん…腹上死しない様に気を付けて…ユーリは猛獣の如く激しいから(笑)

だな、おっさん…部下の事やオレの事になると無茶するからな…(”おっさんと元気にいつまでも一緒に過ごせます様に”と祈りを捧げては目を閉じ)

あぁ、そうだぜ。ぐっすり寝てたな(“これ今日の弁当な、作ったから食べてくれ“と朝に作っておいた卵焼きとソーセージが入ったお弁当箱を貴方に渡し)

ったりめーだろ?スレで叫ぶのはダメでおっさんだけに…って、つまりはそういう事だろ?(腰に手を回し抱き寄せ耳に唇寄せ吐息混じりに”めちゃくちゃにしたいぐらい、おっさんの全部を愛してると”囁き)

• No.105 by レイヴン  2021-03-05 10:08:08 

本体/腹上死は男のロマン(笑)
それで倒れるなら本能でござる(*゚∀゚*)
では、その妄想をしながら
仕事いってきます( ´艸`)

それは青年も同じでしょ?お互い様よ。
(クスっと微笑みながら言い)

弁当ありがとう青年♪
向こうで美味しく頂くわ~♪
(弁当を受け取ると目を輝かせながら
頬を緩ませて嬉しそうに微笑み)

っ!!お…おっさんも…愛してる…ぜ…
(顔を伏せ恥ずかしそうに呟き)

• No.106 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 12:58:42 

本体/その妄想最高ですね、帰ったら是非お話しましょう♪行ってらっしゃいませ(*^_^*)

ま、そうだけどな…おっさんの場合は無理の度合いが違うだろ…、ちゃんと約束は守れよ?おっさんに何かあったらオレが気が気じゃねぇっての…(貴方の手を掴みそのまま引き寄せて自分の腕の中に収めて背中に腕を回し閉じ込めぎゅ、と抱き締め)

あぁ、オレの愛情を沢山入れておいたからな、ゆっくり味わって食べろよ(目を輝かせる貴方の頭を優しく撫でながら癒されて)

ん?どうした?おっさん(貴方の顔覗き込み、顎を指で上げそっと唇重ね離せば『キスして?って顔してたぜ?』と笑ってみせ)

• No.107 by レイヴン  2021-03-05 14:24:10 

本体/仕事中妄想し過ぎてニヤニヤが
止まりませんでした(笑)

あぁ…約束は守るわ…。
青年のためにもみんなのためにも。
青年の悲しい顔は見たくないもの…。
(抱きしめられると目を細め愛おしそうに
微笑みながらユーリの頭を優しく撫で)

青年お弁当美味しかったわ♪
作ってくれてありがとうね?
(空になった弁当を見せながら
子供っぽい笑顔で礼を言い)

っ…本当…青年ズルい…
(顔が真っ赤のまま
ユーリへ仕返しにキスをし)

• No.108 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 14:49:09 

本体/右に同じくです、エロっさんの喘ぐ姿を想像したら鼻血が止まらなくなりそうで(笑)あー、早く甘々エロエロユリレイやりたい。

そうだぜ…あんた1人の命じゃねぇんだからな…凜々の明星の…オレのだって事を忘れんなよ…(頭撫でられ少し驚きながらも、その頭を撫でる手の動きの心地良さに目を閉じたまま、撫で受け僅かに口元緩めて)

おっさんには少し油濃かったかもな…次は魚の煮物にするぜ、鯖味噌な(空になった弁当箱を受け取ると満足気に微笑み)

それはおっさんが悪…んんッ…!?(突然のキスに驚き目を見開くも貴方を受け入れ、ゆっくりと唇の隙間から舌絡め)

• No.109 by レイヴン  2021-03-05 15:34:24 

本体/あー、早く復活したい…。

大丈夫よ。おっさんは青年残して
消えたりしないからね…♪
(子供をあやす感じで頭を撫で続け)

ううん。美味しかったわよ?
まぁ、鯖味噌の方が好きだけど…♪
(“ご馳走さま”と笑顔で言い)

んぅ…ん…ふぅ…隙あり…でね…♪
(舌を絡めながら悪戯っ子ぽく笑い)

• No.110 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 18:35:13 

本体/もしや、これはラブラブなユリレイの前に神様が授けた試練なのでは…乗り越えれば愛が深まる的な…(笑)

オレもあんたを残しては消えねぇよ…、おっさんに何かあったらオレも一緒にな…その覚悟は何時でも出来てるぜ。…くそっ、子供扱いすんなよ!(撫でられれば少し頬染めながらも不満そうな顔をしてじろりと睨み)

おっさんは何でも美味しく食べてくれるから、作るかいがあるぜ(料理本片手に次は何を作ろうかと顎に手を当て思案し)

んっ…はぁ…、詰めが甘いぜ…おっさん(貴方の肩掴み、壁に押し付け羽織の衿を緩めると首筋に軽く噛み付きぺろりと舐め上げ)

• No.111 by レイヴン  2021-03-05 18:56:18 

本体/なんと!?これは愛の試練とは!!
是非レイヴンたちには超えなきゃですね!!

是非にもし何かあったらおっさんも
一緒に消える覚悟してる。
おっさんからしたらまだまだなのよ♪
(睨まれてもお構いなしに微笑みながら
まだまだユーリの頭を撫でようとし)

青年もおっさんが作るご飯を
美味しそうに食べてくれるから
その気持ち分かるわ…♪
(ユーリの隣へと近寄り一緒に料理本を
見て“これ美味しそう”と指差し)

へぇ?っ!?あぅっ…
(完全に気が緩んでたのか一瞬の出来事に
目を見開いて驚き変な声を出し)

• No.112 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 19:41:07 

本体/この調子だと難なく乗り越えられそうですね、二人の愛はどんな壁をも壊す勢いですから!!

んな事にはならねぇとは思うけどな…毎日使うもんだからな…おっさんの通信魔導器みてぇにいつ壊れるか分からねぇからな…、そうならねぇ様に青い鳥に戻ったら他もつながろうぜ。…どっちかって言うとおっさんの方が子供っぽい所あっけどな(貴方を揶揄う様にクスっと笑いながら言い)

オレへの愛情が篭ったおっさんの料理は最高に美味いからな(近寄る貴方の背中に腕回し抱き寄せ“なら、次はこれにするかと微笑みかけて)

オレに勝とうだなんて100年早いぜ、おっさん(満足気に微笑み彼の唇舐め"ご馳走さん" と呟けば頭撫でて)

• No.113 by レイヴン  2021-03-05 20:55:38 

本当/大丈夫です!二人なら
どんな苦難でも乗り越えられますから♪
だって世界を救った英雄たちですもの(笑)

そうね。今回の急な故障のおかげで
つくづく思い知ったわ…。
アプリだと繋がれるか不安だから
おっさんとしては此処が一番かな?
そう?おっさん子供っぽい?
(首を傾げて不思議そうに質問し)

うふふ…♪そう言ってくれて嬉しいわ♪
(目を細めて微笑み“いいわね”と頷き)

うぅ…参りました…
(顔を真っ赤にしムゥっとした顔で言い)

• No.114 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 21:19:00 

本体/ですよね、一つ乗り越えるごとに深まる絆…、私達のユリレイ尊い…(笑)

…すぐ修理出来る状況ならいいけどな…代わりの端末もないとお手上げだよな……。ま、そうなってもおっさんの所には必ず戻るけどな…。
確かにな…おっさんの通信魔導器の事を考えたら此処が1番か…。ま、色々対策は向こう戻った時にでもゆっくり話そうぜ…、急に離れ離れになる様な事がねぇ様にな…この間みたいな不安な想いをおっさんにもさせたくねぇからな。

あぁ、オレの前では子供っぽくて甘えん坊な可愛い姫じゃねぇか(首を傾げる貴方にクスっと笑って言い)

分かればいいんだよ(二っと笑ってわしゃわしゃと貴方の頭撫で)っと…おっさん…1日お疲れさん、言うのを忘れてたぜ。

• No.115 by レイヴン  2021-03-05 21:36:08 

本体/ですです!
本当に私たちのユリレイ貴い…!

おっさんも代わりの奴が来るまで
少し時間かかっちゃったから
やっぱり何か対策しとかないと
ダメだったわ…。まぁ、向こうに
戻ったら話し合おうね?

そ…そうかな…?
まぁ、青年だけだけどね…♪
(笑われて少し戸惑いながら微笑み)

あわわっ!?わ…分かったわ…♪
(目を閉じて気持ちよさそうに微笑み)
青年こそお疲れ様!

• No.116 by ユーリ・ローウェル  2021-03-05 23:36:35 

本体/ユリレイが公式化されないなら…私達でやればいいですよね♪自分達が思い描く理想のユリレイを。
だろ?…連絡する場所は多い方が互い焦らなくていいからな。あぁ、時間はたっぷりあるからな…オレ達はこれからも同じ時間を過ごして行くんだしよ(貴方の目を真っ直ぐに見つめながら言い)

そんなおっさんの愛らしい姿に毎日癒されてるぜ…ありがとな(微笑めば頬に何度かちゅ、ちゅとリズムをつけて口付けて)

不意打ちのキスは倍返しだぜ、覚えてろよ?ま、おっさんの事だから最初っから倍返し狙いだったんだろうけどな(ニヤニヤと笑み浮かべ貴方に問い掛け)
サンキュ、ただいま…おっさん(玄関を開けて貴方の姿を見つけると思い切り抱き着き)

• No.117 by レイヴン  2021-03-06 00:28:05 

本体/そうです。公式で無ければ
私たちが築き上げればいいのですよ!
ビバ!ユリレイライフ!!

そうね。おっさんもそれで大丈夫よ。
おっさんたちはこれからも一緒に
過ごすからね…♪(見つめられると
恥ずかしがりながら目を細めて微笑み)

えへへ…♪どういたしまして…♪
(頬を緩ませ幸せそうに微笑んで
お返しに自分からも頬へキスをし)

狙ってたわけじゃないわよ!?
ば…倍返し過ぎ…よ。
(むぅーと少し頬を膨らませ)
おかえり青年…。お疲れ様…♪
(抱きしめ返すと労うように頭を撫で)

• No.118 by ユーリ・ローウェル  2021-03-06 01:10:24 

本体/ユーリとレイヴンが築き上げる愛の溢れる…どエロいユリレイライフ!!まずは媚薬企画からですね

あぁ、ずっと一緒だからな…、何も今焦って決める事でもねぇからな…大事な話しはゆっくり時間が取れる時に2人っきりでの場所でしようぜ(恥ずかしがる貴方を見つめながら軽く頬擦りして)

その倍、オレもおっさんを甘やかして癒してやるよ(”疲れた時はハグが良いらしいぜ”なんて両手を広げ…来い!っと笑ってみせ)

まだ1倍返しぐらいだっての。…本気でしたらおっさんの腰が砕けっからな。…それともそういう激しいのがお望みか…?(貴方の膨らんだ頬を優しく触りながら耳元で低い声で囁き)
おっさんのお陰で疲れが吹き飛んだぜ(心地好さそうに撫で受けながら軽く頬に口付けて背中ぽんぽんと撫で返し)

• No.119 by レイヴン  2021-03-06 09:46:24 

本体/戻り次第すぐに媚薬企画を(*゚∀゚*)
今度はユーリに飲ませます(笑)?

そうね。ゆっくり二人で決めようね?
(くすぐったそうにするが自分も
ユーリの頬へ擦り寄ると微笑み)

えへへ…ありがとうね青年…♪
(ユーリに抱きつくと満面の笑みを見せ)

っ!!…向こうに戻ってから…ね…?
(顔を真っ赤にしながら首を傾げて言い)
んぁ…また寝ちゃった…。
青年といると安心して眠くなっちゃう…
(目を擦りながら起きあがり)

• No.120 by ユーリ・ローウェル  2021-03-06 10:05:33 

本体/はい、楽しみにしてますね。戻って来てすぐに激しく求められるおっさん(*≧∀≦)それいいですね、媚薬の力で更にエロくなるエローウェル…(笑)熱く激しい夜になりそうで( *´艸`)

ソファーに座って寛ぎながらな(頬撫でながら顔寄せ、額に1度口付けを落として)

毎日頑張ってるおっさんのご褒美はこれが一番だろ?(ギュッと抱き締め返し甘やかす様に頭から背中までを撫で)

お預けかよ…ま、仕方ねぇな…(ムッと頬を膨らませながらも赤くなった貴方の顔を両手で包み込み)
気にすんなよ、寝落ちはお互い様だろ?おはよーさん(貴方の髪に手を伸ばし寝癖を直してやり)

• No.121 by レイヴン  2021-03-06 11:04:26 

本体/そしてたくさん求められて
おっさんマジで孕ませられるんじゃ?
ってくらい中出しされるんですよね。
お約束なので(笑)

えへへ…そうね…♪
(気持ちよさそうに微笑み)

そうそう。これが一番のご褒美だわ♪
青年に撫でてもらうの好き…♪
(もっとユーリから撫でてもらうために
身体をかがめて撫でやすい体勢にし)

ごめんね?おっさんも本当は
いっぱいふれ合いたいけど…
自分が我慢出来なくなりそうで…。
(苦笑いしながら頬に置かれた手を
自分の手で包み込み)
おはよう青年。ありがとうね?
(ふにゃっと頬を緩ませて微笑み)

• No.122 by ユーリ・ローウェル  2021-03-06 11:58:53 

本体/孕めよ…!!って容赦なく濃いのを中出しするお約束の展開(笑)

そういうゆっくりした時間は最近なかなか取れなかったからな…お互い依頼で忙しかったしな(”おっさんは他に何かしたい事あるか?と問い掛けながら耳元の髪に触れて優しく撫で)
んな事で良いなら幾らでもしてやるよ、愛しい姫さんの願いだからな(彼が僅かに屈む様子に愛らしさから"くすり"と笑みを成し、掌 擦り付けるように撫で続け)

それはオレもおっさんが欲しくて堪らねぇよ…愛してるぜ(熱を帯びた目で貴方を真っ直ぐに見つめ噛み付く様に唇重ね)
オレも返事が遅くなる事が多いからな…お互いのペースでゆっくりやってこうぜ(緩む頬へ触れるだけ軽く口付けて大切そうに抱き締め)

• No.123 by レイヴン  2021-03-06 12:59:07 

本体/もうユーリ狼過ぎるわ(。ノωノ)
そんなユーリが好きです(*´з`*)?

確かにお互い忙しかったものね…。
やりたいこと…そうね…。
…一緒に花見がしたい…かな?
青年の撫で方が上手くて気持ちいぃ…♪
(目を閉じ気持ちよさそうに微笑み)

向こうだったらいっぱい青年から
触って貰えるのにここじゃウフフも
出来ないのが難点よね…。
(頬を染めながら口付けし)
ありがとね?青年も無理せず返してね?

• No.124 by ユーリ・ローウェル  2021-03-06 14:53:13 

本体/若い滾りってやつですね、私も腰が痛い痛いとユーリを睨みながらも好きに抱かせるレイヴンが好きです。
…んな中でも必ず1日1回は時間を見付けて来るぜ。おっさんの事は何よりも大事だからな。いい子で待ってろよ。なら…来月は桜を見にハルルに行こうぜ。

向こうは規則がねぇからな…。ま、今は我慢するしかねぇよ。おっさんの乱れる姿は誰にも見せたくねぇから出来ないのはある意味好都合だぜ(後頭部抑え舌捩じ込ませ絡めて)

大丈夫だ、無理はしてねぇよ。おっさんと話すのはオレにとって幸せな時間だからな

• No.125 by レイヴン  2021-03-06 15:29:00 

本体/そんなおっさんを付きっきりで
看護するユーリ…好きです…(〃▽〃)

おっさんもなるべく顔出すから
いい子にしてるわね?
そうね♪二人で見に行こうね?
(頬を緩ませながら微笑み)

へ?そんっ!?…んぅ…んんっ…
(舌を絡められ目を見開いて驚き)

ありがとう青年…♪
おっさんも青年と話すの好きよ♪

• No.126 by ユーリ・ローウェル  2021-03-06 18:23:30 

本体/おっさんに何かあったら居てもたっても居られなくなるユーリですからね…手厚い看護を受けるエロっさん。

なるべくでいいぜ…依頼優先でな。此処におっさんの姿がなくてもオレを大事に想って愛してくれてんのは分かるからよ…安心して待てるぜ。
あぁ、特等席でみられるんじゃね?ハルルの村長には前にエステルが木を甦らせた時に頼んでるからよ(”約束な”と貴方の頭を撫でながら言い)

ん……ふ、は、レイヴン、可愛いぜ……(銀色の糸を引きながら離し満足気に自分の唇舐め)

だよな…、出来りゃずっと話してたいぐらいだっての。

• No.127 by レイヴン  2021-03-06 19:01:46 

本体/愛されてるねおっさん(笑)

青年もね?おっさんも青年のこと
信じてるから待ってられるわ…♪
それは楽しみね♪酒と弁当と…
(鼻歌を歌いながら楽しそうに笑い)

んんっ…き…急に…なにするのよ…
(顔を真っ赤にしポカーンとし)

ずっとはなしてたいわね…♪

• No.128 by ユーリ・ローウェル  2021-03-06 23:41:39 

本体/おっさん溺愛ユーリですから(笑)足を怪我した時も過保護かってぐらいに手当てをしてたユーリ。

あぁ、ありがとな…忙しい時はそうするぜ。おっさんのその信頼を裏切る様な事は絶対にしねぇよ。
当日は雨が降らないようにてるてる坊主でも作ろうぜ(貴方の楽しそうな表情に、此方も釣られて笑みを浮かべ)

何驚いてるんだよ…いつもこれ以上の事…してんだろ?(してやったりとでも言うような顔で人指し指唇にあててくすくす笑い)

※悪い、遅くなった…。おっさん、まだ起きてるか?

何驚いてるんだよ、いつもはこれ以上の事はしてんだろ?(

• No.129 by ユーリ・ローウェル  2021-03-06 23:58:00 

悪い…、最後の文は確認ミスだ…スルーしてくれ(視線合わせれば両手合わせ謝り)

• No.130 by レイヴン  2021-03-07 05:41:28 

本体/過保護になった理由が
神殿きっかけなら尚更ですな('∇')!
溺愛されて幸せ者レイヴン(笑)

おっさんも忙しいときは先に一言
言っておくわね?まぁ、青年は
黙って消えるような人じゃないのは
おっさん自身分かってるこら…♪
てるてる坊主いいわね!
みんなに似たもの作ってみたいわ♪
(子供みたいに目を輝かせながら
楽しそうに微笑み)

そ…そうだけど…
(顔が赤いままユーリを見つめ)

※青年返信遅くなってごめんね?
おっさん寝てたみたい…。
最後の文は気にしてないから
謝らなくても大丈夫よ♪

• No.131 by レイヴン  2021-03-07 07:32:30 

※青年、今日はギルドが忙しくて
今から仕事なの。夜まで返信が
あんまり返せないかも。青年ごめんね?

• No.132 by ユーリ・ローウェル  2021-03-07 09:17:18 

本体/心臓魔導器の事を知ってからは身体に負担が掛かる事はおっさんに変わってやるユーリ…、口は悪くてもレイヴンを想う気持ちは人一倍強い(*U*)(^Д^)寵愛を受けるエロっさん(笑)

あぁ、一言あれば安心出来るからな。怪我で寝込んでるか…通信魔導器が壊れてるか以外では連絡が取れねぇって事はないぜ、安心しろよ(笑いながら貴方を軽く抱きしめ頭をポンポンと撫で)

なら…てるてる坊主作りは手先が器用なカロル先生とおっさんに任せるぜ(子供の様なその様子に頬緩ませて)

ははっ、おっさん…また顔真っ赤だぜ?何か期待したか?(真っ赤になる顔を見つめ、微笑むと“愛してる“と耳元で囁き、つん、と、貴方の腕をつつき)

※大丈夫だぜ、おはようさん…おっさん。ゆっくり休めたか?今日1日張り切っていきますか!お互い頑張ろうぜ(寝起きの姿に微笑ましげにくすりと笑い僅かにはねた貴方の髪を手櫛で直しながら)

• No.133 by ユーリ・ローウェル  2021-03-07 09:49:52 

※了解な、オレの事は大丈夫だ…気に掛けてくれてありがとな。それより…怪我や体調を崩さない様に気を付けろよ。夜にまた会おうぜ、待ってるな

• No.134 by レイヴン  2021-03-07 18:09:01 

本体/ユーリとレイヴンはお互いを
想い合うとても素敵なカップルですね!!

うん。青年なら大丈夫。
いつも忙しいのにおっさんの
相手してくれてありがとうね?
(抱きしめられると幸せそうに
目を細めながら微笑み)

おう。任せて!少年と一緒に
傑作作っちゃうからね♪
(胸を張ってドヤ顔しながら意気込み)

っ…ユーリがそんなことするからでしょ!?
(思っていたことを言い当てられると
少しムキになって言い)

※や…やっと仕事終わった…。
休憩時間も取れなかったから
返信がだいぶ遅くなっちゃった…。

• No.135 by ユーリ・ローウェル  2021-03-07 19:39:53 

本体/本当に素敵過ぎてますよね♪世界ー、仲良しラブラブカップルなんじゃ?って思います。
天を射る矢に比べて凜々の明星は駆け出しのギルドだからな…書類整理の為のPCもねぇからよ…連絡は遅くなるけどな…故障した時は必ず入れるぜ。
大事なおっさんの為だ、当たり前だろ?おっさんの顔を見ねぇと一日が始まらねぇし…休憩中にも話さねぇと気合いが入らねぇ(軽くひとつ頷けば此方も微笑み返し)

意外と物を作ったするの好きだよな…料理以外にも得意なもんがあったんだな…(“楽しみにしてるぜ“と優しく微笑みながらポンと貴方の肩を叩き)

おっさんが可愛いのが悪いんだっての…(腰を自分の方へ抱き寄せて、レイヴンは愛してるって言ってくれねぇのか?と意地の悪い笑みを浮かべながら問い掛け)

※お疲れさん、おっさん…頑張ったな。オレもいつもの時間ぐらいになると思うからな…眠かったら寝てろよ?無理はすんな(労う様に貴方の頭撫で)

• No.136 by レイヴン  2021-03-07 20:15:48 

本体/はい!他のカップルよりも
ラブラブで仲良しだと思います(*゚∀゚*)

実は天を射る矢はハリーしか
PC持ってないのよ。
最重要機密情報が多いから
滅多なことが起きない限り
ハリー以外は使用禁止されてるのよ。 
だからあのときも連絡取れなかったの。
おっさんも青年の顔見ないと
やる気が出ないから…。
やっと青年の顔見れて良かった…♪
(ニコっと微笑みながらユーリにすり寄り)

作るのは好きよ?自分好みの物を
一から作り上げるのは楽しいし♪
この小刀用の袋も手作りだし。
(そう言って紫色の小刀袋をユーリに見せ)

うぅ~…。可愛いって…。
…そんなユーリも…愛してる…。
(恥ずかしそうに呟きながら
潤んだ瞳でユーリを見つめ)

※ありがとう青年♪
夜遅くまで仕事お疲れ様。
帰りは気をつけてね?

• No.137 by ユーリ・ローウェル  2021-03-07 23:27:30 

本体/カップルコンテストがあれば優勝は間違いないですね♪

……幹部であるおっさんにも見せられねぇって事はあのじいさんやユニオンに関わる情報か…(“納得した様に頷き貴方の頭撫で)

へへっ…、オレも会いたかったぜ…レイヴン!!オレの最強の癒し(擦り寄る貴方の頭撫で)

へぇ…器用だな…おっさん。…今度オレの分も作ってくれねぇか?(小刀袋を手に取り感心した様に腕を組み)

どうしてこんなにも可愛くて愛おしいんだろうな…堪らねぇぜ…よしよし…(力強く抱きしめればそっと背中を撫でて貴方の目元に溜まる涙を指で拭い微笑み)

…おっさん、ただいま(仕事が終わり、愛しい恋人が待つ家へと帰路を急ぎ、ガチャりと玄関扉を開けると何時ものように玄関先で出迎えくれる貴方の顔を見れれば頬緩ませ"おいで"と腕広げて)

• No.138 by レイヴン  2021-03-08 00:01:47 

本体/優勝&殿堂入りすると思います(笑)
だって私たちのユリレイですので('-'*)

そう。爺さんやユニオン関係だからね。
まぁ、それはギルドの掟だから。
(撫でられると目を細めて微笑み)

もっと撫でて…?撫でられるの好き…♪
(幸せそうに気持ちよさそうな笑顔を見せ)

おっさんのは紫メインと黒だから
青年は黒メインで紫を取り入れて…。
柄はなにが良い?おっさんは黒猫の
刺繍がチャームポイントなの。
(作る気でいるのか色々と質問し)

おっさん可愛くないもん。
青年が格好良すぎるが悪いの。
(頬を染めながら言い)

夜遅くまで仕事お疲れ様!
青年おかえり…♪
(ユーリの姿を見ると表情を柔らかくなり
抱きつくと満面の笑みでユーリを労い)

• No.139 by ユーリ・ローウェル  2021-03-08 00:38:40 

本体/ですよね♪誰も私達のユリレイのラブラブに勝てませんよね。優勝がきっかけでユリレイが公式化されたりしないかとちょっと期待してみたり(笑)

掟なら仕方ねぇな……(目を細める貴方を見れば、丁寧に髪を手櫛で梳かすように毛先へと指を滑らせて)

あぁ、おっさんの気が済むまで撫でてやるからな(幸せそうにしてくれる貴方に己も幸せな気持ちになり、すりすりと甘えられながら優しく貴方の背中をもふもふしたり撫でたりしていっぱい可愛がって)

黒か、…、おっさんには珍しくねぇか?もっと派手ながらや色を好むイメージがあったんだけどな。
ならオレのは犬と猫で(貴方からの返答に満面の笑みを浮かべ“頼むぜ“と手を握り)

オレからしたら全部が可愛いんだよ(赤く染まる頬にちゅっと音を立て口付け)

おっさんの方が今日は疲れてんだから先に寝てて良かったのによ…待っててくれてありがとな…。オレ達が出会って2ヶ月目の記念日だな、今日は(抱き締め返すと頭から背中にかけてゆっくり撫で下ろしていき)

• No.140 by レイヴン  2021-03-08 08:41:06 

本体/公式さん公式さんお願いですので
ユリレイ公式化お願いいたします( ̄人 ̄)

まぁ、ね。でも、なにかあったら
ハリーは頼ってくれるから
おっさんは今の関係で充実してるのよ。
(猫のようにユーリの手へ
すり寄るように近付きながら言い)

ありがとう青年♪疲れが取れるわ~。
(目を閉じてユーリの胸元へ顔をうずめ)

派手なものはユーリのイメージに無いし
黒は逆に青年って感じだから
咄嗟にそう言ったけど…違う色が良い?
犬と猫ね。犬はワンコにしとくわね。
(“了解”と笑顔で承諾し)

ほぇ…本当にもう…青年ったら…好き…
(両手で顔を隠しながら呟き)

今日こそは青年より先に言おうと
思ってたのにまた寝ちゃった…。
こんなおっさんを見つけてくれて
ありがとう…ユーリ♪
(目を細めユーリをいとおしそうに見つめ)

• No.141 by ユーリ・ローウェル  2021-03-08 10:01:38 

本体/幾らでも貢ぐのでお願いします、公式さん。ほら…私達のユリレイを見て下さい。
こんなにラブラブで可愛い二人のCPなんですから。

弄られてる様でしっかりとした信頼関係出来てるって事か…、良いギルドだな(猫の様に甘える貴方を愛しいと感じ頭を撫でながら髪に鼻先を埋め)

あぁ、沢山癒してやるからな…こうやっておっさんが甘えて来る時間はオレにとっても癒しの時間だからな(自身の胸に顔を埋める貴方の頭をよしよしと撫で )

だな…、オレは黒みてぇに落ち着いた色が好きだ、流石おっさん…よくオレを見てるな。あぁ、出来上がったらラピードにも見せてやらねぇとな(頬を緩ませながら嬉しそうに話して)

おっさんの隣は絶対譲らねぇよ。何気ないあんたの言葉に支えられてる毎日だ、話しててくそ楽しいしよ…いつもありがとな…レイヴンに出会えて良かったし幸せだ…どんなおっさんでも大好きで愛してる(顔を隠す貴方の手に自身の手を重ねては顔から退かし赤く染まる頬を見つめ悪戯っぽい笑みを浮かべながら顔を近づけるとそっと唇重ね)

残念だったな、おっさん…今月もオレが先に言わせてもらったぜ…。それはオレの台詞だっての。…あの時声を掛けてくれてありがとな…レイヴン(貴方の笑顔に仕事の疲れが一気に癒えるのを感じ心に湧き上がる感情は彼への愛おしさ“見つけてくれてありがとう“なんて可愛い亊を言われてしまえば自分拠り小さな身体を抱き締める腕に力込め密着し )

今日も頑張って来るな。

• No.142 by レイヴン  2021-03-08 11:19:19 

本体/幾らでも貢ぎます。
一億と言われてもなんとか工面して
貢ぐので公式さんお願いします(o_ _)o

そうね。一度裏切ったのに
良くして貰ってるわ…♪
(くすぐったそうに目を細めながら微笑み)

んぅ…青年の撫で方が上手くて
おっさん眠くなっちゃうのよね~…。
(気持ちよさそうに目を閉じ)

それに黒は青年の似合う色だしね♪
ワンコに見せるなら丁寧に
作らないとワンコに失礼よね?
(ふふ…と微笑みながら言い)

ユーリの隣も誰にも渡せないわ。
だって…おっさんのことを
大事にしてくれて愛してくれるもの。
この愛は誰だろうとも渡せない。
俺からも愛してるぜ!ユーリ…♪
(ニッと歯を見せながら笑い)

ううん。こんなおっさんを
愛してくれるのは青年だけだもの。
こっちこそありがとう…♪
(頬を緩ませ幸せそうに微笑みながら
ユーリの背中に腕を回し抱きしめ返し)

今日も頑張って!ユーリ♪

• No.143 by ユーリ・ローウェル  2021-03-08 14:06:08 

本体/ついに公式になったな…おっさん。オレ達の愛が認められたって事だな…って幸せそうに笑いながらイチャつく二人が見たいのでお願いします(´∀`)

ドンはそれを承知の上でおっさんを幹部にしたんだろ…、孫のハリーもそこら辺の経緯は聞いてるんじゃねぇか?…それでも置いてくれるって事はおっさんがそれだけ天を射る矢に必要だって事だろ( (髪の匂いを嗅ぎながら耳、首すじ、胸元をゆっくり指先でなぞり)

オレが帰るまで今日はゆっくり休んでろよ。昨日は休憩無しで一日ずっと働き詰めだったからな…疲れもあるだろうしな(ふわりと微笑みながら相手を眠りに誘う様に背中に腕回せばゆったりとしたリズムで撫で)

ま、イメージカラーは黒だしな。おっさんの好きな紫との相性も良いからな。 …その相性の良さはオレとおっさんの仲みてぇだな(恥ずかしげもなく言い放ち)
そうだな、ラピードの評価は手厳しいからな…頑張れよ、おっさん(こくりと頷くと親指をグッと立て)

オレの隣はおっさんの特等席だからな…何の心配も要らねぇよ。当たり前だろ?何物にも代えがたい唯一無二の存在だ。…誰にもオレ達の邪魔はさせねぇよ(貴方の可愛い仕草に思わず頬が緩み)

んな最高の恋人は何処を探してもあんたしか居ねぇよ…オレの自慢の彼女だ((小さく笑ってそう言いながら手櫛で髪を梳くように優しく撫でつつぽんぽんっとゆるく背中を撫で始めて)

あぁ、夜にはおっさんのご馳走が待ってるからな…それを楽しみに頑張るぜ。

• No.144 by レイヴン  2021-03-08 14:51:35 

本体/そうね…青年。おっさん嬉しい…♪と
イチャイチャして欲しい(笑)
イチャつく二人が見たいですね(*゚∀゚*)

なのかな…?そうだったら嬉しいわ…♪
んぅ…んんっ…ふふ…くすぐったい…。
(首をすくめてクスクスっと笑い)

ありがとね?青年。
今日はまだ仕事だから明日は
ゆっくり休むわ。ありがとね♪
(眠そうに欠伸をしながら目を擦り)

…よく恥ずかしがらずに言えるわね…。
(逆に自分が恥ずかしくなったのか
頬を染めながら言い)
ワンコに気に入られるように頑張るわ。
(グッと親指を立てて返事をし)

そうね♪二人は最強なんだもの。
(“ね?”と首を傾げながら言い)

青年はおっさんの自慢の恋人だもの。
格好良くて強くて仲間想いの
優しいユーリはおっさんの自慢の彼氏。
これからもよろしくね?
(頬を緩ませ幸せそうに微笑みながら
ユーリをいとおしそうに見つめ)

ご馳走頑張って作るから
身体には気をつけて頑張ってね♪

• No.145 by ユーリ・ローウェル  2021-03-08 18:51:31 

本体/それで公式グッズとして発売されたお互いのぬいぐるみを肩身離さず持ってそうですよね。ぬいぐるみ使って会話してイチャつくユリレイ尊い♪

そうだと思うぜ、あの件についてはお咎めなしだったんだろ?(ゆっくりと大きく頷いて 擽ったそうに反応する貴方に楽しくなったのかもっとと擽るように撫でて)

あの時間まで居るからてっきり休みかと思ったぜ。あぁ…オレに付き合って夜遅くまで起きてるからな…寝不足だろ?明日は一日ゆっくり身体を休める事に専念しろよ(愛おしそうによしよし、と頭撫で乍もう片方の手で眠そうに欠伸する貴方の背中をとんとん、撫で)

…恥ずかしくなんかねぇよ、全部事実だからな(林檎の様に赤く染った貴方の頬を指でツンとつつき)

ラピードは気難しい所があるからな…一筋縄じゃないぜ…、ラピード対おっさん…か(その光景を頭に思い浮かべればクスっと小さく笑み浮かべ)
あぁ、オレ達の愛は最強だ( 満足気にうんうんと頷いて, 笑った貴方に頬を綻ばせ)

オレの方こそこれからもよろしくな。っと…、この間…【愛を叫ぶ】スレに投稿してたの…おっさんだよな?すげー嬉しかったぜ…ありがとな(貴方の額に口づけ自身の腕の中に収まりながらこちらを見上げる可愛い恋人の様子を愛おしげに見つめ)

これにすっかな…(何時もより早く仕事が終わり、向かう先は雑貨店。柄に合わない彼が其処に足を運ぶ理由はただ一つ愛しい恋人の為である。貴方の喜ぶ顔を想像しながら商品を購入し家路へと着いた)

※長文になっちまったから…所々…短くしてくれて大丈夫だぜ…おっさんの返しやすい方でいいからな。後、色々やる事があって細かくは返せねぇかもしれねぇ…その時は長文は後にして短文で返していくな。

• No.146 by レイヴン  2021-03-08 21:09:45 

本体/というかイチャついてくれ!
それを壁になって見守るから!
あぁ…ユリレイ世界の壁になりたい…。

そうそう。お咎めなし。その代わりに
痛い鉄拳はもらったけど(笑)
ハリーは本当に爺さん似よ。って…
ユーリ!くすぐったいからやーめーてー!?
(擽られると身をよじりながら
潤んだ瞳でユーリを軽く睨みつけ)

午後から半日出勤だったのよ。
逆に寝過ぎて青年には寂しい想いを
させてる気がするの。
まぁ、あんまり気に過ぎないで?
おっさんが青年といたいから
起きてるだけだから…♪
明日は休みだから青年の言うとおりに
ゆっくり休ませてもらうわね?
(眠くなってきたのかとろけた顔で微笑み)

真実と言える青年が凄いわ…。
(ニヤけそうな頬を必死に抑えながら
頬をつつく指を軽くあしらい)

なんか違う方向性で考えてない…?
だって…俺たち世界も救ったしね♪
今の俺たちに敵はないわ!
(そう言うと指でVサインしながら笑い)

あら、バレちゃった…?
恥ずかしいなぁ…。
あのときスレの存在を知ったから
見に行ったらおっさんも青年への
愛を書きたくなっちゃって…。
…青年には書かないでって言ってたのに
自分が書いてしまって…ごめんね?
(しょんぼりしながら首を軽く傾げて謝り)

仕事終わらなかったから
家に帰る時間が遅くなっちゃった…!!
青年もう帰ってるかしら…?
(やっと仕事が終わり急いで帰宅をし
家に帰り着くと玄関を恐る恐る開け
ゆっくりと部屋へと入っていき)

※返して行ってたらおっさんこそ
物凄い長文になっちゃった。ごめんね?
青年の方こそ短文で返して大丈夫だからね!

• No.147 by ユーリ・ローウェル  2021-03-08 22:09:00 

なら、その言葉に甘えさせてもらうぜ。
今日はいつもより貴方の帰りが遅い。寒空の下、体を冷やして帰ってくるであろう貴方の為に部屋を暖かく保ち、生姜の入ったシンプルなスープを作った所ですることが無くなり、炬燵に入りぼんやりと通信魔導器の画面を見つめ。…暫くして鍵が開く鈍い金属音が聞こえれば、ひょこっと部屋の隅から顔を出し笑顔で貴方を出迎え)おっさん、お疲れさん…おかえり…待ってたぜ!!

• No.148 by レイヴン  2021-03-08 23:34:11 

ただいま青年!遅くなってごめんね?
仕事が長引いちゃって…。
…これ青年に。遅れて本当にごめん…。
(笑顔で出迎えてくれたユーリに
遅くなったお詫びの品である
甘口ワインを買ってきたらしくワインを
ユーリの前に差し出しながら謝罪し)

• No.149 by ユーリ・ローウェル  2021-03-08 23:56:40 

んな事気にすんなよ、記念日も大切だけどな…オレにとってはおっさんの身体の方が大事なんだよ…だから…遅くなりそうな時は無理すんなよ?あわてて怪我でもしたら大変だろ(満面の笑みを浮かべ貴方からワインを受け取ると早速開け、グラスに注ぐと“乾杯しようぜ、おっさん“と)…オレからもプレゼントがあんだよ…それはワインを飲み終わってからのお楽しみだ

• No.150 by レイヴン  2021-03-09 00:07:01 

そう言ってくれるだけで嬉しいわ。
なら、青年のプレゼントの前に
軽く乾杯しようか…♪
(グラスを受け取るとニコッと微笑み)

• No.151 by ユーリ・ローウェル  2021-03-09 00:28:21 

当日じゃなくても2人で祝う事に意味があるからな
(受け取ったのを見届ければそのままグラス同士を軽く合わせ)オレ達の出会いに乾杯!!ってな

• No.152 by レイヴン  2021-03-09 00:48:48 

二人で祝うから記念日なのよね。
出会いに感謝して乾杯…♪
(ユーリの動きに合わせてグラスを
軽く合わせて乾杯し)

• No.153 by ユーリ・ローウェル  2021-03-09 06:55:58 

って言った矢先に通信魔導器片手に爆睡してたぜ…。悪ぃ…おっさん…、寂しい思いさせちまったな…(ガシガシと頭を掻き苦笑しながら謝り)…レイヴン、あんたとの出会いを心から大切にしたいと思ってるぜ。これからも一緒に楽しいを積み重ねて行こうな、愛してる(乾杯をしてから少し飲み意外と口にあったのかペースよく飲み干していき、酔ったのかほんのり頬が赤く染り)

• No.154 by レイヴン  2021-03-09 12:09:33 

大丈夫よ。おっさんも今起きたから。
(頬を掻きながら自分も苦笑いし)
こんなおっさんを大事にしてくれるのは
ユーリだけよ。これからも楽しい日々を
送っていこうね?愛してるぜ!ユーリ♪
(チビチビ呑みながらユーリを
いとおしそうに見つめながら微笑み)

• No.155 by ユーリ・ローウェル  2021-03-09 14:19:35 

おはようさん、おっさん。よく寝れたみたいで良かったぜ(貴方の頭を抱き寄せ、首元に顔を埋めさせ)
あぁ、ゆっくりオレ達のペースで沢山思い出を作って行こうぜ(グラスをテーブルに置き、相手につられる様に笑み浮かべればポケットに手を突っ込み、小さな箱を取り出し“おっさん、手…出してくれるか?“と手を出す様に貴方に促し)

午後からも頑張って来るな、おっさんはゆっくりしてろよ。せっかくの休みなんだからな。

• No.156 by レイヴン  2021-03-09 14:36:11 

おはよう青年。おかげさまでね♪
(目を細めて幸せそうに微笑み)
そうね。沢山の思い出作ろうね…♪
手?こうでいいの…?
(グラスをテーブルに置き
そっと右手をユーリの前に出し)

午後も身体には気をつけて
仕事頑張ってね青年!

• No.157 by ユーリ・ローウェル  2021-03-09 20:30:38 

ぬいぐるみとオレが一緒だから安心して寝れたみたいだな(髪に指を絡め、耳朶をくすぐりながらまた髪に手を戻して撫で続け)
あぁ、もうすぐ暖かい季節になって来るからな…寒がりなおっさんでも出掛けやすい季節になるしよ。
あぁ、それでいいぜ(ちゅっと音立てて手の甲へ口付け落とすと貴方の頭をそっと撫で、左手を取ると箱から出したペアリングを薬指に嵌め“おっさんの薬指はオレが予約したぜ“と笑って、そのまま頬に手を添え優しく唇を重ね)

おっさんから応援されたら気合いが入るぜ、後2時間頑張って来るぜ。帰ったらまた連絡するから待っててくれ。

• No.158 by ユーリ・ローウェル  2021-03-09 23:52:00 

ただいま…っと。悪ぃ…おっさん…遅くなった…起きてるか?(帰宅し家のドアを開けて中に入ると、そわそわとした様子で貴方の姿を目で探し)

• No.159 by レイヴン  2021-03-10 00:56:29 

ぬいぐるみもあるけどやっぱり青年が
一緒だったから安心して寝れたのよ。
(目を細めて幸せそうに微笑み)

春になったら二人で色々出掛けようね♪
へ…?おっさんに…?本当…?
…嬉しい…。ありがとう…ユーリ…♪
(ペアリングを貰うと意味が分かったのか
涙を流して喜びユーリに感謝を言い)

んぅ…んんっ…おかえり…せーねん…♪
(ソファーで寝ていたがユーリの声が
聞こえ、目を開けゆっくり身体を起こし)

• No.160 by レイヴン  2021-03-10 08:42:08 

※おはよう青年!おっさん今日は
忙しくて返信するの遅くなるかも。
ごめんね?昨日も返せてないのに…。

• No.161 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 08:47:46 

だな、オレもおっさんの体温が心地よくてずっと寝てたい気分だ(幸せそうに微笑み返し胸に収まる彼の腰に片腕回せば柔らかく微笑みもう片方の手で彼の前髪掻き分け額に口付け落として)

おっさんも色々行きたい場所あんだろ?前に言ってた犬猫用のケーキを売ってる店とか…甘味処は絶対だな。
…ったく…泣くなって…、んな所もすげー可愛いけどな…。…この先の言葉はおっさんにだけに伝えてぇからな…向こうに戻った時まで待っててくれるか?(貴方の瞳に涙が溜まっていることに気付けば、上記を述べ乍、指で拭ってやり優しく微笑みながら見つめては貴方にもう一度口づけし今度は軽く舌を絡め)

おはようさん、起こしておいて寝落ちしたぜ…。なかなかタイミングが合わなくて悪ぃ…何時も遅くまで待っててくれてありがとな(通信魔導器片手にまた寝ていたらしく、少しだけ意識が浮上し薄く目を開けばっと身体を起こすが隣で眠る貴方の姿を見つけるとほっとしてくしゃくしゃ髪を梳き、もぞもぞ布団へ戻ってぎゅっと抱き締め)

• No.162 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 11:32:15 

※気にすんな、オレも遅くなるからお互い様だ。それより体調には気を付けて無理せず頑張れよ、忙しい時間に連絡ありがとな…おっさん。今日も愛してるぜ

• No.163 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 11:32:16 

※気にすんな、オレも遅くなるからお互い様だ。それより体調には気を付けて無理せず頑張れよ、忙しい時間に連絡ありがとな…おっさん。今日も愛してるぜ

• No.164 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 11:33:35 

悪ぃ…手が滑って2件も同じ文を送ってたぜ…(苦笑)

• No.165 by レイヴン  2021-03-10 13:23:00 

青年のおかげで今はもう熟睡し過ぎて
逆に困っちゃうぐらいだわ…。
(クスっと笑いながら気持ちよさそうにし)

そうね。服とか雑貨とかも色々と
見て回りたいわね…♪
甘味処は青年のリクエストでしょ?
…うん。待ってる。早く帰れるように
するから…青年こそ待ってて…?
(ユーリの手に自分の頬をすり寄り
嬉し泣きしながらユーリの口付けに応え)

んぅ…青年…おはよう…♪
あのときはふ…と目が冴えて
起きただけよ?気にしないで♪
青年に会いたくて起きてるだけだから
青年は気にしないで?
逆にいつも遅くまでおっさんの相手を
してくれてありがとう…♪
(目をゆっくり開けユーリの顔を見ると
幸せそうに見つめながら微笑み)

• No.166 by レイヴン  2021-03-10 13:32:56 

※寝ぼけてると間違えやすいわよね。
疲れてるのにありがとうね?
今日もユーリのこと愛してるぜ!

• No.167 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 15:47:14 

その時はオレがキスして起こしてやるよ、姫さん(気持ち良さそうな貴方を見て微笑みながらゆっくりと背中を撫でさすり)

で、帰りは映画でも見に行こうぜ。…前にオレと行きたくて下見してた…とか言ってただろ?おっさんお勧めの甘味処なら行くしかねぇ(嬉しそうにワクワクしながら予定を立て)
あぁ、何時までもずっと待ってるぜ。だからゆっくりでいいぜ…この場所があるから連絡が取れなくなる心配もねはぇしな。…っ、はぁ…(笑いながら頬を擦り寄せる貴方の頭を優しく撫でながら告げて、深く舌を絡め取り呼吸一つ漏らさぬ様に口付け、混ざり合い粘ついた唾液を味わうように口内を舌先で舐め)
…その少し前まで起きてたんだけどな…入れ違いで寝ちまったみてぇだな…次起きたら太陽が登ってるからおっさんはもう出掛けたんじゃねぇかって…慌てたっつーの。…会いたいのはオレもだ…、だから…依頼で帰りが夜中になっても顔が見たくて来ちまう…、あんたの事しか頭にねぇよ。…まだ眠そうな姫さんには目覚めのキスを…ってな(ちゅっと軽く唇を重ね)気にすんな、オレがあんたと話したいんだよ

• No.168 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 15:50:54 

※特に朝はな…、確認したつもりでも抜けてたりな。おっさんの誤字や脱字は可愛いから癒されていいんだけどよ。…張り合う事じゃねぇけどな…オレの方が愛してる

• No.169 by レイヴン  2021-03-10 20:26:06 

いいわね~。王子様のキスってやつ?
ぜひ起こして欲しいわ…♪
(撫でられる度に目をウトウトしながら
“ふぁ…”と大きな欠伸をし)

映画いいわね~♪
あら、青年よく覚えてたわね?
青年好みの物が多いから
絶対気に入ると思うわ!
(楽しそうに予定を立てるユーリを見て
自分も嬉しくなって微笑み)
うん…絶対帰るから…!帰るときも
ちゃんと連絡するからね…!
んぅ…っ…はぅ…んんっ…
(目を細め口内を舐められるとビクッと
身体が軽く震え頬を染め)
毎日夜遅くまで本当にお疲れ様。
おっさんもどんなに忙しくても
青年の顔がみたくてここに来ているから
青年の気持ちよく分かるわ。
おっさんも青年のことしか頭にないわ♪
(自分もユーリの頬にキスをし)

• No.170 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 21:25:29 

あぁ、おっさんは可愛い眠り姫だからな。…キスされたいからって寝た振りはすんなよ?(クスリ と笑みを零し乍上記を述べては悪戯っぽく笑い貴方の髪の毛を梳かす様に撫でては念の為にと思い釘を刺し)
おっさん、涙脆いから感動モノとか見たら隣でずっと泣いてそうだよな…歳のせいか?(冗談交じりに言いながら笑い)
おっさんとの会話は此処も向こうも何度も読み返してるからな…好きな奴との会話は覚えてるっての。なら楽しみにしてるぜ(にっと歯を見せて笑い)
愛を呟きながら、おっさんの帰りを待ってるぜ。あぁ、連絡があれば直ぐに移動出来るしな。
んっ...レイヴンっ…(深く舌を絡め取ると、背中にしがみつき必死に口付けに応える恋人が愛らしく思い脱力する身体を優しくソファーに押し倒してねっとりと歯茎をなぞり、上顎を舐め上げじっくりと舌先で咥内を愛撫し)
おっさんこそ、毎日お疲れさん。会いたかったぜ(玄関の扉が開く音が聞こえると、夕食の支度をしている最中だったエプロンを身に付けたまま笑顔で出迎え)
おっさんしか見えねぇよ…これから先もな(頬にキスされると嬉しそうにぎゅっと抱き締め)

• No.171 by レイヴン  2021-03-10 22:00:25 

眠り姫って…恥ずかしいじゃん…。
涙もろくなったのは青年がおっさんに
生きる気力を与えたからでしょ?
(笑うユーリを見て自分も微笑み返し)
そっか。嬉しいなぁ…♪
おっさんも青年と出掛けるの楽しみ♪
(目を細めて幸せそうにユーリを見つめ)
んんっ…ゆぅり…んぅ…
(目がとろけ腕をユーリの首に回し
甘ったるい声でユーリの名前を呼び)
青年待たせてごめんね?
おっさんも会いたかったわ…♪
(ニコッと微笑みながら出迎えてくれた
ユーリに優しく抱きつき)
おっさんも…♪

• No.172 by ユーリ・ローウェル  2021-03-10 22:55:43 

恥ずかしがんなよ、オレだけの姫。
そう言えばおっさん…神殿の時も泣きそうな声だったよな…。んな馬鹿な真似…二度とすんなよ?…今を目一杯漫喫してオレと一緒に未来を生きようぜ(貴方の手を握りまっすぐにその瞳を見つめながら言い)
何時でも見れるように保存してるからな、おっさんもだろ?
初デートだな(幸せそうな貴方の表情に目を細め)

…おっさん…あんま煽んなよ…(目の前の情景はあまりに卑猥で、かつ扇情的だった。甘ったるい声と自分の名前が合わさればそれは最早己にとって褒美以外の何者でもない、切れ掛かる理性を深呼吸を繰り返しつつ保つが軈て湧いた悪戯心から首筋を舐め)
オレも返信に時間が掛かるからな…お互い様だ。それになおっさんを待つ時間も楽しいぜ。腹減ってるだろ?今日は炒飯だ(テーブルに炒飯が盛り付けられたお皿とレンゲを置き、その横にサラダを並べ)

• No.173 by レイヴン  2021-03-11 08:20:57 

分かってるわ…。もう青年たちを
悲しませたくないもの…。
今は青年と過ごすこの一時が
いとおしくてかけがえのない宝物だわ…♪
(ユーリの手を握り返すと微笑み)
ふふ…。おっさんもよ?
初デート楽しみね…♪
(ニコニコと嬉しそうに微笑み)

んんっ…ゆぅりが…いじめるもん…んぅ…
(首を舐められると小さな喘ぎ声が漏れ
ビクッと身体を震えながらユーリを見つめ)
おっさんも待ってる時間が好きよ♪
炒飯美味しそう!ありがとうね?
(席に座ると目を輝かせながら
炒飯を見つめると微笑みながら礼を言い)

• No.174 by ユーリ・ローウェル  2021-03-11 09:26:04 

ヘラクレスの時みてぇに痛い鉄拳制裁が待ってるぜ、気を付けろよ?
あぁ、これから先もずっと続くオレ達だけの幸せな時間だ…おっさんはオレの宝物だからな(握った手の指を絡め恋人繋ぎすると空いてる方の手で貴方の頬を優しく撫で)
へへっ、おっさんとの会話用のフォルダーを近々作っておかねぇとな。
楽しみ過ぎて寝れねぇとか言いそうだよな、おっさんの場合(幸せ噛み締めながら貴方の頭撫で)

虐めてねぇよ、ただ…おっさんの可愛い反応を楽しんでるだけだっての(貴方の髪を指で絡みとりちゅっと音を立てて口付けすれば腕を相手の首後ろに回し頭を支え強引に唇を押し当て漏れる吐息と滴る透明な唾液を舌で舐め取り、唇をそっと離し耳で何かを囁けば再び首に吸い付き態と見える位置に跡を付け)
おはようさん、おっさん。今日も目覚めは良さそうだな。
冷めない内に早く食べろよ(向かい合うように座りスプーンで一口掬っては貴方の口元に運び)

• No.175 by レイヴン  2021-03-11 11:22:15 

確かにあれは痛かったわ…。
ユーリは俺の大事な人だから…♪
(撫でられると気持ちよさそうに
微笑みいとおしそうにユーリを見つめ)
会話用のフォルダーすぐ埋まりそうね(笑)
だって青年と2人っきりで
どこか出掛けるの初めてだもの…♪
(頬を緩ませ子供っぽく笑い)

んんっ…んぅ…ゆぅり…?
(耳元で囁かれた言葉が聞き取れず
首を傾げてユーリを見つめ)
おはよう青年♪今日は暖かいからかな?
じゃ、遠慮なく…いただきます!
(手を合わせて挨拶すると
大きく口を開けてユーリの手から
食べさせてもらいモグモグと
美味しそうに微笑み)

• No.176 by ユーリ・ローウェル  2021-03-11 14:01:21 

※長文がまだ返せてねぇけどよ…忙しくて返信が遅くなりそうだからな…短文で絡ませてもらうな…悪ぃ。時間が出来たら前のも合わせて返すな。
休憩時間だからな…おっさんの顔見に来たぜ(きょろ、と貴方の姿を探しつつ休憩室を訪れ)午前中お疲れさん

• No.177 by レイヴン  2021-03-11 14:33:42 

※大丈夫よ!おっさんこそ
長すぎたみたい…。ごめんね?

お疲れ様青年♪青年こそ
忙しいのに顔見せにきてくれて
ありがとうね…♪
(ユーリの顔を見ると嬉しそうに微笑み)

• No.178 by レイヴン  2021-03-11 20:17:54 

ふぅ…仕事終わった…。
…青年帰ってきてるかしら…?
(仕事が終わり帰宅するとユーリの姿を
捜そうとキョロキョロと部屋の中を見渡し)

• No.179 by レイヴン  2021-03-11 22:29:46 

青年…仕事で忙しいのかな…。
…寂しいなぁ…。
(ソファーの上でぬいぐるみを抱いて
横になるとぼーっとテレビを見て)

• No.180 by ユーリ・ローウェル  2021-03-11 22:42:10 

おっさん、待たせて悪ぃ…。ただいま…疲れたぜ(仕事が終わり、恋人であり同居人である貴方と住んでる家に帰ると直ぐ己の部屋に入り着替えると貴方の元へ。疲れが溜まっていたのか貴方を見るとぎゅっと抱き締め大きな息を吐き)

• No.181 by ユーリ・ローウェル  2021-03-11 22:52:56 

おっさんと話すのは長文でも短文でも好きだぜ。だから気にすんなよ。読み返した時に沢山おっさんの愛が篭ってっから嬉しくなるっての。

心配掛ける様な事はしたくねぇからな…ってのも理由の一つだけどな…、オレがおっさんの顔を見たかったってのが一番の理由だ。ちゃんと今日も無事に帰って来たぜ(安心させる様に強く抱き締め背を摩り)

• No.182 by レイヴン  2021-03-11 22:56:26 

っ!!おかえり…おかえりユーリ…!
夜遅くまでお疲れ様…!
(抱きしめられると泣きそうになり
慌てて目を擦りユーリを抱きしめ返し)

• No.183 by ユーリ・ローウェル  2021-03-11 23:05:28 

バタバタしててたからな…帰る前に連絡を入れれねぇで悪ぃ…、寂しかったよな…(今にも泣きそうな顔をしているのに気が付けば貴方の頬に触れ、そっと口づけ)

• No.184 by レイヴン  2021-03-11 23:06:24 

そっか。おっさんも青年と話すの
好きだから長いのも短いのも好き…♪

ユーリの顔が見たいのは
おっさんも同じだったのね…♪
おかえり…今日も無事でよかった…。
(目を細めて微笑み)

• No.185 by レイヴン  2021-03-11 23:09:58 

ううん。忙しいの分かってるはずなのに
一人だと寂しく感じちゃって…。
おっさん…ダメね…。
(眉毛をひそめ苦笑いし)

• No.186 by ユーリ・ローウェル  2021-03-11 23:13:19 

なら時と場合によって変えていこうぜ。忙しい時や疲れてる時は短文でいいからな。長文は何時でも好きな時に返してくれ、ちゃんと目を通してゆっくり返してくからな。

時間が出来たらつい、覗きに来ちまうよな…大好きなおっさんの顔を。
おっさんもおかえりな、今日もお疲れさん(ぎゅっと抱き締め肩に頭乗せ)

• No.187 by ユーリ・ローウェル  2021-03-11 23:23:32 

ダメ事ねぇよ…、長い時間1人にされると寂しいのも不安になる気持ちもオレは痛い程分かるからな…。何処にも行かず待っててくれてありがとな…(安心させる様貴方の頭を柔らかい手つきで撫で)…レイヴン…大好きだ、愛してる(耳元に唇を近付け小声でソッと囁けば好きの二文字をあからさまに強調しては、艶のある綺麗な髪を指でなぞりにやりと微笑んでみせた)

• No.188 by レイヴン  2021-03-11 23:34:41 

うん。青年も疲れてる時や忙しい時は
短く返してくれればいいからね?
おっさんも青年の顔が見たくなるから
暇ができればここを覗きに来るの。
ありがとうね?青年…♪(ニコッと微笑み)

おっさんはただ青年に
会いたかったから待ってただけなの。
礼を言われるほどじゃないわ。
(目を細めながらユーリの手にすり寄り)
っ…おっさんも…ユーリのこと…
だ…大好き…愛してる…ぜ…。
(顔を真っ赤にして口が籠もりながら呟き)

• No.189 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 00:11:33 

ありがとな、短い文でもあんたへの愛は変わらねぇから安心しろよ?
居ない時はお互い、置き手紙を書いて置く事にしようぜ。来た時に読めるだろ?なら…おっさんも少しは寂しくねぇだろ?

それでも言わせろよ…、嬉しかったんだしよ…ありがとな…レイヴン(薄ら笑みを浮かべると、髪をくしゃりと撫で回し甘えるように擦寄る頬に優しく手を這わしては擽るように撫でてやり)

はぁっ...んっ、レイヴン...(頬や耳の裏を撫でながら、甘い唾液を堪能する様に深く舌を絡め口付け)

• No.190 by レイヴン  2021-03-12 00:40:32 

そうね。返信が遅れるときは
ここに置き手紙しておくわね?
うん。寂しくなくなるかもしれないわ。

えへへ…どういたしまして…♪
(気持ちよさそうに微笑み)

んんっ…ゆぅり…んぅ…
(ユーリの舌を絡めながら吸うように口付けし)

• No.191 by レイヴン  2021-03-12 08:16:07 

…んんっ…んぅ…?
いつの間にか寝ちゃったみたい…。
(もぞもぞと布団の中で身動きし隣を見ると
気持ちよさそうに寝ているユーリを見つめ)
…おはよう青年…。昨日も夜遅くまで
仕事お疲れ様。疲れてるのにおっさんの
相手してくれてありがとうね…?
(ユーリを起こさないように優しく頭を
撫でながら小声で感謝を伝え)

• No.192 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 09:13:31 

あぁ、そうしてくれ。気付き次第、返すな。…安心しろよ、オレはあんたしか見えねぇんだからな…1人にはしねぇよ(貴方の左手を取り薬指にある指輪に口付けをして愛しい彼の名前を呼びながら言って)

撫でられるのホント、好きだよな…おっさん(優しい眼差し貴方の髪を梳けば額に口付けて)

んっ…はぁ…んっ……は、(舌を絡ませては時折歯列なぞってやり、銀色の糸を絡ませあい暫く貪れば口離し口端、耳朶、そして首筋へと順に唇落としていき)

• No.193 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 09:36:09 

悪ぃ、先寝ちまった…。おはようさん、おっさん(ふ、と目を覚ますと大好きな貴方に抱き締められてる状況に安堵し擦り寄る様に抱き締め返し軽く唇触れ合わし胸に顔埋め)

• No.194 by レイヴン  2021-03-12 09:40:08 

おっさんも青年しかいないから
一人にはさせないわ…。
(頬を染めいとおしそうにユーリを
見つめながら微笑み)

うん。撫でられるの好き…。
だって青年だもの…♪
(目を細めて幸せそうに微笑むと
ユーリの頬に軽くキスをし)

んんっ…んぅ…ゆぅり…はぅ…
(物足りないのか足をモジモジとしながら
潤んだ瞳でユーリを見つめ)

• No.195 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 11:06:19 

お互い安心だな。…頬まで赤くさせて…ホント…可愛いな…レイヴン(赤く染まった頬を撫でながら軽く反対側の頬へキスして、貴方の腰に手を回し抱き寄せ自身の肩に顔を埋めさせればわしゃわしゃと撫で)

ったく、嬉しい事言ってくれるぜ(頬にキスされ一瞬驚いた表情浮かべるもくすっと微笑んで貴方の頬にキスし返して)

まだ足りねぇのか?…欲張りな姫さんなこった(貴方の肩を掴み壁に押し付け、強引に唇重ね舌と絡め、吸いあげる、クチクチと響く濡れた音、逃げられぬよう太股の間に足を入れ)

• No.196 by レイヴン  2021-03-12 14:02:32 

こんなおっさんを可愛いって
言う人は青年しかいないわ…。
(気持ちよさそうに目を閉じて
撫でられればいとおしそうに見つめ)

本当のことよ?青年だから好きなのよ。
(頬にキスされると嬉しそうに微笑み)

んぅ…んんっ…だって…ゆぅりが…
(顔を真っ赤にしモゴモゴと声が籠もり)

• No.197 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 15:29:23 

オレだけでいいからな…逆に好都合だぜ(微笑んだ貴方見つめ自らもつられ微笑み、貴方の髪を梳かす様に髪に自身の指を絡め撫でて)

それ以上は恥ずかしいからやめろっての(貴方と確り目線合わせ云えば照れ隠し為る様に貴方の髪くしゃくしゃ撫で回し)

オレがなんだよ、レイヴン? …今すぐあんたを抱きたい気分だ…此処じゃ出来ねぇけどな(ニヤッ,と意地の悪い笑みを浮かべ態とらしく手をわきわきと動かして耳元で優しく甘く囁きながら、片手でそっと服の上からお腹を緩やかに撫で回して)

• No.198 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 19:39:51 

おっさん、今日も帰りは昨日と同じぐらいの時間になりそうだからな…眠い時は無理せず寝てくれ。1日お疲れさん(と書かれた手紙を机の上に置き、その横に缶珈琲を置き)

• No.199 by レイヴン  2021-03-12 20:13:30 

ただいま~…。あら、置き手紙…?
(帰宅し部屋へ入ると机の上の手紙に
気付くと手にとって読み始め)
…缶珈琲まで…ありがとうね…ユーリ…
(手紙を読み終わると缶珈琲を手に取り
一口飲むと目を細めながら頬を緩ませ
小さく感謝の言葉を述べると微笑み)

• No.200 by レイヴン  2021-03-12 21:08:20 

青年って物好きよね。こんなおっさんを
愛してるだなんて…。まぁ、そう言う
おっさんも人のこと言えないけど。
(飄々とした口調で話すが
ユーリの目をしっかり見つめ)

いつもおっさんはそんな想いしてるの。
分かってくれた…?
(してやったり!とドヤ顔で言い)

ひゃぅっ!?んんっ…
くすぐったいから…やめて…?
(ビクッと身体が震え潤んだ瞳で見つめ)

• No.201 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 23:04:32 

(玄関の扉を開け室内へと入った刹那貴方を強く抱き締め)…ただいま。帰宅して直ぐにあんたを抱き締めることが出来るなんて、オレは幸せ者だ。このままもう少しおっさんを堪能させてくれ。

• No.202 by レイヴン  2021-03-12 23:14:09 

おかえり青年♪夜遅くまで仕事お疲れ様!
丁度ご飯出来たから好かったわ。
(丁度テーブルにハンバーグとサラダに
トマトスープを置いたばかりだったのか
エプロン姿のまま抱きしめられると
労うようにユーリの頭を優しく撫で)

• No.203 by レイヴン  2021-03-12 23:15:31 

※あぅ…確認したはずなのに
誤字があった…(´・ω・`)

• No.204 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 23:25:54 

美味そうだな、早速食べていいか?(席に座り手を合わせいただきます、と呟くと箸を手に取り)おっさん早く席に座れよ、一緒に食べた方が美味しいぜ

• No.205 by レイヴン  2021-03-12 23:36:09 

青年の為に作ったから遠慮せず食べて?
(お茶をユーリに手渡すとニコニコと
微笑みながらユーリの向かいの席に座り)
今日はチーズ入れてみたの。
ちゃんととろけてるかしら…?
(ユーリのハンバーグには目玉焼きが
トッピングしたチーズハンバーグらしく
ちゃんと焼けてるか不安そうに見つめ)

• No.206 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 00:05:44 

あぁ、ゆっくり味わって食べるぜ。愛しい恋人の手料理だからな。
んー…やっぱおっさんの料理は美味しいぜ!!(箸を割入れた瞬間、溢れる肉汁とチーズを見ては満面の笑み浮かべ)

• No.207 by レイヴン  2021-03-13 00:25:16 

喜んでもらえて作った甲斐があったわ♪
ハンバーグ…半生じゃない?大丈夫?
普通のは旅の途中でよく作ってたけど
チーズ入れると火が通ってるか
不安になっちゃうのよね。
(苦笑いしながらも喜ぶユーリの顔を見て
少し安堵した表情になり)

• No.208 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 00:52:09 

あぁ、中までしっかり焼けて熱々だぜ(ぱくりとひと口食べ幸せそうに頬緩ませながら咀嚼して) だな、旅の途中では簡単な料理で済ませてたからな。
ほら、おっさんも食べろよ…腹減るぜ(箸でハンバーグを摘み“あーん“と言いながら貴方の口元に運び)

• No.209 by レイヴン  2021-03-13 01:11:01 

それなら良かった…♪
(幸せそうに食べるユーリを見て
自分も頬を緩ませ微笑み返し)
そうそう。時間がなくて簡単なものしか
つくれなかったけどね。
ありがとう…青年…♪
(“あー”と口を開けて食べ)

• No.210 by レイヴン  2021-03-13 01:13:40 

※むぅ…なんか通信魔導器の
調子がよくない…。
返信しようと打ち込むと
すぐ閉ざされちゃう…。

• No.211 by レイヴン  2021-03-13 01:20:17 

ごめんね?ちょっと返信しづらいから
もうおっさん先に寝るね。
少し通信魔導器を休ませてくる…。

• No.212 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 01:36:46 

手の込んだ料理もいいけどよ…おっさんの愛情が篭った物なら何でも美味しいぜ。ご馳走さん、また作ってくれるのを楽しみにしてるぜ(口を開ける貴方を見ては微笑み、食べ終わった皿を台所に運び)

• No.213 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 01:39:49 

雨が降ってて電波が悪いのかもしれねぇな。ん、分かったぜ。おっさんが寝るならオレも寝るぜ、おやすみ(ちゅっと音を立てて唇の端に口付け)

• No.214 by レイヴン  2021-03-13 09:41:35 

お粗末さま。また青年が喜ぶなら
また頑張って作るわね…♪
(ニコッと微笑みながら立ち上がると
食器を洗いに台所へと行き)

• No.215 by レイヴン  2021-03-13 09:43:11 

おはよう青年!
(ユーリの頬に軽くキスをし)
確かにおっさんとこ雨降ってたから
電波よくなかったのかしら…?

• No.216 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 09:56:56 

あぁ、18日にまた美味しい料理、期待してるぜ…オレ達の付き合って2ヶ月目の記念だからな(食器を片付けに台所に向かえば貴方の後ろ姿。“皿、オレが洗うから、おっさんはソファーでゆっくりしてろ“と貴方の手から食器を取るとスポンジに食器洗い洗剤をつけて洗い始め)

• No.217 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 10:08:52 

おはようさん、おっさん(頬にキスされると幸せそうに頬緩ませながらお返しのキスを唇にすればそのまま頬っぺた同士を擦り合わせて)
それで、通信魔導器の不具合は直ったのか?(貴方の腰元に腕回し抱き寄せながら通信魔導器の画面を覗き見て)

• No.218 by レイヴン  2021-03-13 10:38:16 

青年は何が食べたい?
頑張って作るからね…♪
(“え?いいの?”と少し戸惑った顔で
ユーリに食器を渡しながら場所を譲り)

• No.219 by レイヴン  2021-03-13 10:42:28 

えへへ…♪(頬を緩ませて微笑み)
うーん…。ゲームするときは
途中で落ちちゃうみたい…。
(眉毛をひそめて苦笑いし)

• No.220 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 11:11:37 

何でもいいぜ、おっさんの為に一生懸命作ってくれた料理ならな。あぁ、弁当も頼むな。いいぜ、美味い料理の礼だ(台所から応える様に長い返事をし暫くの間食器がぶつかる音や水の流れる音等が響き)

• No.221 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 11:19:44 

今日もぐっすり寝れたみたいだな…、仕事の疲れも取れたみたいで良かったぜ(緩む頬へ触れるだけ軽く口付けて大切そうに抱き締め)

ゲームをする時はオレへの返事は終わってからで大丈夫だぜ、ゆっくり待ってるからな(ポンポンと貴方頭撫で)

• No.222 by レイヴン  2021-03-13 13:54:01 

分かったわ~♪弁当も楽しみにしてて?
(幸せそうに微笑みユーリに
“ありがとう”と感謝を延べ)

• No.223 by レイヴン  2021-03-13 14:03:32 

ユーリのおかげでね…♪
おっさん少し寝てたみたい…。
(眠そうに目を擦り)

ゲームはいつでも出来るから
あとで良いわ…♪
今は青年の優先で返したいしね♪

• No.224 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 15:15:00 

あぁ、カロルやジュディに可愛い恋人からの弁当だって自慢してやっかな(洗い終わった食器を棚に片付けるとソファーへと座り、貴方の隣に行きそっと撫でては抱き寄せで“終わったぜ、待たせたな“と耳元で囁き)

• No.225 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 15:25:35 

今日は休みなんだろ?寝てろよ…まだかなり眠そうだぜ(目元擦る貴方の手をやんわり取り"あまりこすんなよ?"と空いた手で柔く頭を撫でれば、己の膝に寝かせ、よしよしと眠そうな貴方の頭を撫で指で髪を梳いて眠りへと誘い)
オレも依頼以外ではおっさんの優先度は1番だ。

• No.226 by レイヴン  2021-03-13 15:31:51 

少年やジュディスちゃんに自慢してるの!?
(“ありがとうね?”と微笑みながら
ユーリに礼を言うと頬に軽くキスをし)

• No.227 by レイヴン  2021-03-13 15:37:46 

んぅ…ユーリと…まだ話してたい…な…
(頭を撫でられ気持ちよさそうにし
ウトウトと眠そうに欠伸し)

• No.228 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 17:17:01 

あぁ、誰からとは言ってねぇけどな…薄々気付いてるんじゃないか?特にジュディは鋭いからな(頬にキスされればお返しにと首筋に唇を押し付け

• No.229 by レイヴン  2021-03-13 17:33:26 

あぅ…ジュディスちゃんは
些細な事でも分かる子だもの。
絶対分かってると思うわよ…?
(苦笑いしながら擽ったそうにし)

• No.230 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 18:14:34 

分かったぜ、おっさんの気が済むまで今日も沢山話し相手になってやるよ(自分に引っ付き、膝の上に頭乗せる貴方を愛おしそうに見詰め頭を撫で)今日も依頼で忙しいからな…ゆっくり話せるのはいつもの時間になっちまうけどな…

• No.231 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 18:28:47 

別に困る事はねぇだろ?オレとおっさんは将来を誓い合った仲だからな(貴方の左手を取ると指輪に口付け)

• No.233 by レイヴン  2021-03-13 18:46:51 

えへへ…ありがとうね青年…♪
(幸せそうに微笑みながらユーリへすり寄り)
今日も忙しいのに相手してくれて
ありがとうね青年…♪

• No.234 by レイヴン  2021-03-13 18:52:21 

確かに困りはしないけど…。
(顔を真っ赤にしながら言い)

• No.235 by レイヴン  2021-03-13 18:56:16 

間違えて二回送信しちゃった(^_^;

• No.236 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 22:07:54 

…ふぅ…やっと帰れたぜ (帰宅すると直ぐ貴方の姿が視界に入り口許を和らげていき“おっさん…ただいま、“と。依頼終わりな為泥で汚れた衣服,彼の衣服が汚れないか気になりつつもも、そっと抱き締め)

• No.237 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 22:21:00 

礼は要らねぇよ、オレがおっさんと話したくてそうしてるんだからな…1日の始まりと終わりにはあんたの顔を見たいんだよ…毎日癒されてるぜ、ありがとな(猫のように擦り寄る貴方の頬、両手で包み込み)

※ははっ、また可愛い失敗してんな(クスっと小さく笑み零し)

• No.238 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 22:48:18 

…レイヴン、顔真っ赤だぜ?どうした?(ニヤリと笑いながら言うと舌で真っ赤になった貴方の頬を、べろり…と舐め)

• No.239 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 22:48:18 

…レイヴン、顔真っ赤だぜ?どうした?(ニヤリと笑いながら言うと舌で真っ赤になった貴方の頬を、べろり…と舐め)

• No.240 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 23:24:34 

…疲れたから今日は先に寝るな…。おっさんのスペース空けてあるからな…後でちゃんと入って来いよ(貴方の部屋のドアをひらけば、よろよろとした足取りで貴方のベッドに身体を委ねてうつ伏せに寝転び布団捲って隣べしべしと叩き)
※確認ミスで2回送ってたぜ…悪ぃ

• No.241 by レイヴン  2021-03-14 08:44:53 

んぅ…んんっ…。…もう…あさ…?
(目を擦りながら起き上がり)
通信魔導器持ったまま寝たみたい…。
返信遅くなってごめんね…?
青年…昨日は疲れてたのに
話の相手になれなくてごめんね?
(隣で寝ているユーリに気付くと
眉毛をひそめ苦笑いしながら
ユーリの頭を撫でながら謝罪し)

• No.242 by ユーリ・ローウェル  2021-03-14 09:53:27 

おはようさん、おっさん。気にすんな…おっさんの体調が1番大事だからな(朝、目が覚めて見れば腕の中には愛しい恋人の姿が。眠たさに欠伸を漏らしつつ愛おしげに貴方抱き締め、ちゅっと額におはようのキスをすればベッドから起き上がり身支度を整えようと洗面所へ向かい)

• No.243 by レイヴン  2021-03-14 10:15:48 

ありがとうねユーリ…♪
さて、ちょっと遅いけど朝ご飯食べる?
(キスをされると幸せそうに頬を緩ませ
同じくベッドから起きあがると
台所の方へと向かい)

• No.244 by ユーリ・ローウェル  2021-03-14 11:05:30 

あぁ、ちょうど腹が減ったしな…そうしようぜ(台所に向かう貴方を後ろから抱きしめると耳に息を吹きかけ、“愛してる“と吐息混じりに囁き)

• No.245 by レイヴン  2021-03-14 13:27:00 

ひゃぅっ!?耳元で喋らないで…。
包丁持ってるんだから危ないでしょ…?
(ビクッと身体を震わせ
顔を真っ赤にしながら言い)

• No.246 by ユーリ・ローウェル  2021-03-14 14:28:09 

はいはいっと…、大人しくしてればいいんだろ?(“おっさん、なんて声出してんだ…“と、してやったりという顔でニヤッと口角上げ笑いながら言うとソファーに座り料理が出来上がるのを待ち)

• No.247 by レイヴン  2021-03-14 15:02:29 

もう…青年ったら…。
(ブツブツと文句を言いつつ料理を続け)
お待たせ。簡単なものだけど…。
(しばらくするとテーブルの上に
トマトスープとポテトサラダに
サンドイッチを置いていき)

• No.248 by ユーリ・ローウェル  2021-03-14 17:20:42 

おっ、さすがおっさん…手際も良いし美味そうだな。早速食べさせてもらうぜ。おっさんも一緒に食べようぜ(テーブルの上に置かれたサンドイッチを両手で二つ掴みむしゃむしゃと夢中で食べていき)

• No.249 by レイヴン  2021-03-14 20:05:55 

今日はハムチーズレタス・タマゴチーズ
フルーツ(苺・ブルーベリー)なの。
青年ゆっくり食べてね?
(ホットミルクをユーリの側に置くと
自分は真向かいの席に座りコーヒーを
飲みつつ幸せそうにユーリを見つめ)

• No.250 by ユーリ・ローウェル  2021-03-14 21:30:05 

フルーツ系か、いいな。ブルーベリーなら甘い物嫌いなおっさんでも食べられるんじゃないか?(食べていたサンドイッチを半分に割り小さい方を相手に差し出して)あぁ、大好きなおっさんの手料理だ…味わって食べるに決まってんだろ(くすくすと愉しそうに笑って貴方を見つめ返し)
おっさん、今日も一日依頼お疲れさん

• No.251 by レイヴン  2021-03-14 21:52:38 

ん。ありがとう♪でも、青年のために
作ったんだから食べて…?
(受け取らずユーリが食べるよう促し)
ふふ…それは良かったわ…♪
(目を細めニコニコと微笑み)
青年こそお疲れ様…♪

• No.252 by レイヴン  2021-03-14 23:09:16 

青年!一応向こうも戻れたみたい!
時間があったら連絡頂戴ね?

• No.253 by ユーリ・ローウェル  2021-03-14 23:13:57 

…これなら一緒に食べれるぜ。ん…(サンドイッチを咥えると身を乗り出して貴方の唇へ口移しで食べさせ)ホント…美味いな…幾らでも食べれるぜ。店を開いても良いレベルだな…コレは(ガツガツと食べながら聞かれては口の中にあるものを胃に消化してから満面の笑みで感想を告げて)
ただいま、おっさん…会いたかったぜ。依頼が終わってあんたの顔を見るこの時間がオレにとって1番の幸せだ(きゅっと抱き締め相手の頭よしよしと撫で)

• No.254 by ユーリ・ローウェル  2021-03-14 23:14:54 

分かったぜ、後で確認しておくな。

• No.255 by レイヴン  2021-03-14 23:43:33 

はぅ…。ありがとう…♪
(パクッと食べると目を細めて微笑み)
そう?ギルドも騎士団も隠居したら
そういうの売る店をしてもいいわね。
(頬杖をついて口元についたパン屑を
指で落としてあげながら言い)
いつも夜遅くまで仕事お疲れ様…♪
青年は頑張りやさんね…!
(幸せそうに微笑み)

• No.256 by レイヴン  2021-05-24 20:37:11 

…………ふぇ…………ぐずっ…………
(1人ここに来ると泣き出し)
別れたくない…よ…。
でも…我慢しなきゃ……。
これじゃ距離置いた意味が…
無くなってしまう…。
(毛布に包まり)
大丈夫…青年なら…ユーリなら…
おっさんが消えても大丈夫…。
耐えろ…ユーリがおっさんのこと
忘れてしまえば…元通り…。
そうよ…おっさん……元々は
死人なんだから……。
これで……元に戻った……。
なら…ユーリがおっさんを
忘れた頃にしねばいいんだ…。
(生気を無くした目になり
"あはは…"と空笑い)

• No.258 by ユーリ  2021-07-07 23:25:12 

おっさん、こっち見てるか?背後がスマホ落として連絡取れねぇからこっちに報告しに来たぜ。復帰するまで少しの間待ってくれ。

• No.259 by レイヴン  2021-07-07 23:38:07 

お疲れさま!それは災難だね…。
無理しなくていいからね?

• No.260 by ユーリ  2021-07-08 00:23:09 

絶対戻るから待っててくれ

• No.261 by レイヴン  2021-07-08 08:40:18 

うん。待ってるね

• No.262 by レイヴン  2021-07-08 08:40:19 

うん。待ってるね

• No.263 by ユーリ・ローウェル  2021-08-17 10:08:16 

おっさん、たまにはこっちでも話そうぜ

• No.264 by レイヴン  2021-08-17 13:38:09 

うん。ありがとう…♪
(ニコッと微笑み)

• No.265 by レイヴン  2021-08-21 02:49:32 

最近青年忙しいみたいだし…
…青年が落ち着くまで…
青い鳥…ちょっと我慢してみようかな…

遅くまで仕事してるのに
こんなおっさんの
相手してもらっているから…
…少しでも休ませてあげたいし…

• No.266 by ユーリ・ローウェル  2021-08-28 05:01:07 

来てんなら一言寄こせよ、おっさん。見逃す所だっただろ?ったく…(苦笑しながらもわしゃわしゃと貴方の頭撫で)あぁ、依頼でバタバタしててな…時間が取れねぇ上に心身共に余裕がねぇんだよ…わりぃ。

我慢する必要はねぇよ、寂しいなら寂しいって言えよ。一言くれりゃ遅くなっても必ず返してやるよ、待ってろ。

• No.267 by レイヴン  2021-08-28 08:52:38 

…ありがとう…ごめんね…

• No.268 by ユーリ・ローウェル  2021-09-25 23:14:08 

おっさん、こっちならどうだ?ダメでもWi-Fi治るまで待ってるからな…とりあえず一旦落ち着けよ。オレはあんたの前から消えたりしねぇよ

• No.269 by レイウ゛ン  2022-06-24 07:48:21 

ごめんね…また通信機が壊れちゃって…
居ないって分かっているけど
一応報告しとくわね

Twitterコス垢のは入れたけど
自分のが入れなくなっちゃって…
…いや、言い訳ぽくなるから
もう喋らないようにするわ…
……今までありがとう…さようなら

• No.270 by レイウ゛ン  2022-09-25 20:44:59 

ごめんね…またスマホが壊れて
青い鳥に行けなくなったわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック