遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

壺    2021-01-08 00:19:15 
通報

────完成した、一匹の蠱毒は言う。

「 狭いこの壺に一人は、もう嫌だ 」

>>001 / 世界観・単語説明
   >>002 / 注意事項・固定CP表・PF

※ 暫しレス禁 ※

コメントを投稿する

• No.63 by 烏羽 貢 / 鳥 3  2021-02-01 14:50:07 

>>49 / 小鳥遊

────油断するな。
( 眠らない街とはよく言ったもので、無駄に喧騒を渦巻かせていて騒々しい。救いの声も助けの声も誰にも届かない程に無駄に周りの音に掻き消されたような感覚に陥るこの場所は、あまり好まないのだが逆に“それら”が鬼や蟲共にとっては格好の餌食の場でやたらと目撃情報や襲撃の情報も多く沢山の『鳥達』が配備されていても落ち着かない程。本日とても何人もの人員で配置され警戒に当たっていたがふと、喧騒の中で微かに聞こえてきた“何か”を切りつける音に人のような聲。そちらに視線を向けては隣に居た部下にその場を任せて足早に人混みを掻き分けて裏路地へ。『死体の道』なんてチープな題名をつけられそうなそれらは元々は少なからず形はあった者達であったが鳥の手によってある意味喰い尽された後で、その物体を踏まないように歩きつつ視線を微かに上げた先に見覚えのある小さな背中、憎悪の中に立ち尽くすその姿は些か異様にも見えようが声を掛けようとした矢先彼女の視界の隅で僅かに動く影がひとつ。その刹那、左腰に提げた刀を素早く抜刀しつつ大きく足を踏み込みめば、空いた左腕を黙祷でもしているのか伏せたまま立ち尽くす相手へ伸ばして自分自身の方へ引き寄せると低い声色で上記を一言。発し終えるか否かの辺りで抜刀した刀で鬼の首へ突き刺し )

( / 初めまして!ぶっきらぼうな息子ではありますが、可憐だけど強い…そんな娘様に魅了されてしまいました…!絡みにくいかと思いますがよろしくお願い致します! )

>>50 / 燕

──、は…おい…!
( 『とても臭う』と言われてしまえば少しばかり気になるもの。湯船に浸かる事はないが毎日シャワーは浴びているし服だってある意味使い捨てまでしているというのに。そんなにも“染み付いた臭い”は取れないものかと僅かに眉間へと皺を寄せたが帰ると言い出した相手の声に顔を上げた矢先、何やら怪訝そうに部屋の中を見られているようで何だと言葉を紡ぎかけた時、まるで保護者のように食べ終わるまで見ていると言い放った相手に言い返してやる前に腕を押されてはそのまま室内へ戻り。 )
お前は俺の母親か。……ったく、見られていなくても食える物なら食える。
( 少しだけ溜息を零しつつも相手の性格を知ってか、無駄に世話焼きな所がある面は他のメンバーからも評価は高いようだと聞いてはいたがそういったことに慣れない自分にとっては突拍子も無い言動に思えて仕方がなく。だがしぶしぶと云ったような形でソファへ腰掛けて袋から取り出してみたお弁当のなんとまぁ肉々しいものと言ったらとんでもない。普段さして食事には気を使わないし栄養価が高い補給品を2~3日程度にしか口にしない自分にとっては、何時ぶりの食事に見えることか。見られていなくても食べられると言ったものの、こうも他人の目を気にしながら食べるというものには慣れていないので少しだけ気が散る。ソファにどかっと腰を下ろして仕方ないと両手を顔の前で合わせて『いただきます』と小さく呟いては箸を手に取りお弁当をつまみ始めて )

>>51 / 蚯蚓

…、気持ち悪いか否かだけの質問ならば、どちらでもないな。
( 見た目は人間と変わらない“蟲”。それでも力や速さ等はとてもでは無いが適うものはない。重い扉を意図も簡単にへじゃ曲げた状態にしてまうのだから末恐ろしいもので。ソファにかけたタオルで濡れた髪をバサバサと拭いていれば相手から紡がれた言葉に少しだけ思案するかのように視線を相手側にちらり、と向けては答えを返して。人間を食事としているのが気持ち悪いとすれば、その“人間”を平気でこの手にかけている自分達も気持ち悪いのでは。そうなればそれら二択で問われれば後者であるがそれを言うのもまたエゴであり、同情に思われても何か癪に障る。どちらでもない、どちらか二つに収まるものでもないのかもしれない )
逆に聞くが、お前は自分が気持ち悪いと思うのか。
( ソファに腰をおろしつつ、刀を脇に置いては問いかけてきた相手、腰を下ろして座っている相手へ今一度視線を向けると、『気持ち悪いと思うのか』と聞かれなかったのならばそう思っているのか問いかけてみせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック