遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

壺    2021-01-08 00:19:15 
通報

────完成した、一匹の蠱毒は言う。

「 狭いこの壺に一人は、もう嫌だ 」

>>001 / 世界観・単語説明
   >>002 / 注意事項・固定CP表・PF

※ 暫しレス禁 ※

コメントを投稿する

• No.50 by 燕 一莞 / 鳥4   2021-01-19 11:56:33 

>>48 鴉羽さん

臭う臭う、プンップン臭ってますよ全身から!──そんじゃ俺この辺で…、……。
( 冷やかに一蹴されると思いきやどうも最後に放った一言が気になるらしいのか腕を嗅いでまで臭いを確認する彼の様子が可笑しくて、予想とは違った反応に擽られた悪戯心とちょっとした仕返しのつもりで敢えてオーバーな表現を。怒られる前に退散せねばと両手を上着のポケットに突っ込み踵を返そうとした時、ふと“それにしても暗くて殺風景な部屋だな”と彼の身体越しに少しだけ見えている室内の様子に感想を抱いて動きを止める。普段からあまり生活感を感じられない人だと思ってはいたが、自宅までこうも無機質とは…自分がもう少しデリカシーの無い人間であったならば、本当にこんな場所で生活しているのかと失礼な質問を投げかけてしまうところであった。思い返せば彼が基地で食事を摂っている姿も見た事が無いかもしれない。飲食どころか私物の持ち込みが多過ぎて基地内に巣作りするなと幹部からしょっちゅう叱られている自分とは大違いで、公私を切り離しているどころか、人らしい私生活が送られているのかさえ怪しい。じっ、と彼の顔と先程手渡したコンビニ弁当を交互に見て少し逡巡、結局世話を焼いてしまいたくなる自分に溜息一つ零し、ポケットから出した片手でその腕を軽く押して )
やっぱ俺見張ってます。……ソレちゃんと食うまで帰りませんから。

>>40 白鶯さん

同感すよまったく!俺今日は非番だったのにさ。ふあ……、
( 深夜の冷たい風に肩を竦めて歩く巡回の最中、前方を行き交う人の往来の先に同じ鳥の彼女を見つけ、小走りに駆け寄ると聞こえてきたその独言に同調しながら隣へ並んで歩みを合わせ。非番だったのに、と愚痴を零した言葉は本当で、久々に鳥としての仕事が無い今日は口煩い家族の待つ自宅へは帰らず基地の仮眠室で朝まで思い切り寝るつもりだったのだが、放課後にこっそり基地へ立ち寄ったところを運悪く上の人間に見つかってしまい、人手不足らしい区域へ強制的に送り出された次第であり。こんな事なら素直に家へ帰った方がマシだったと後悔しつつ、大きな欠伸を一つ零して涙で潤った両目を瞬かせる。それにしても人手不足の現場と聞いて派遣された筈が、隣の彼女──白鶯梅衣が居るのであれば戦力に不足があるとは到底思えない。歳は二つばかり上だが自分より一年遅く入隊した彼女は、二枚の扇のような珍しい武器を駆使して華麗に鬼を捌く姿が圧巻であり、キャリアの短さを感じさせない働きをすると隊員達の間で噂されている程で、実際その実力は申し分無いはず。そんな彼女が担当するエリアにわざわざ休日返上で自分が送り込まれた意味が解せず、不満を顕にして上唇を尖らせ )
つか人足りてないからってこっち投入されたんすけど、白鶯さん来てるならぶっちゃけ俺要らなくない?帰って良いすか?

( / 初めまして、鳥4燕の背後です。遅ればせながら絡ませて頂きました。個性的な中華風ファッションが可愛すぎるオシャレガールな白鶯さん、とにかくキャラデザが素敵すぎてプロフィールを拝見した時にテンションが上がってしまいました…!一緒に原宿とか行きたいです…。相性など問題あればスルーして頂いて構いませんので、お手隙の際にお相手して頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。 )

>>49 小鳥遊さん

ちょッ、と待て待て!!いくらなんだって多すぎんだろコイツら!せめて一人ずつにしてくれよ!
( 人通りの殆ど無い暗く狭い路地裏にて、暗闇から次々と姿を現す複数の鬼達を相手に不満を叫びながら刀を振るう。余程腹を空かせているのか、どうも今夜は普段以上に鬼の捕食活動が活発らしい。最初こそ辛うじて応戦していたが戦闘が長引く中で一匹また一匹と数を増す鬼の群れに戦況は悪化する一方で、遂に太刀打ち出来なくなり、数匹がかりの鬼の攻撃を寸でのところで交わしてそのまま全力で逃走を試みる。特別足が速いわけでもない自分が人間より高い身体能力を持つ鬼に追いつかれるのなんて最早時間の問題で、うっかり民間人と接触してしまう前に立て直しを計って戦わなければと思うが流石にこれでは多勢に無勢、余りに分が悪すぎるというもの。鋭い爪が上着の裾を掠め、ビリッと繊維の裂ける音がした──マズい、もうすぐ背後にまで迫られている。逃げ込んだ小路地を右へ左へ何度も角を曲がりながら掛け抜ければ、前方に見えた人影、窓から零れる灯りに照らされ亜麻色の髪を靡かせる彼女は、討伐隊きっての実力者と名高い先輩鳥の小鳥遊汐音ではないか。助かった、と安堵した瞬間知らずに気が緩み走る速度を落としてしまうと、真後ろを追い掛けてきていた鬼に片腕を掴まれて軽々と捻り上げられ。乾いた空気を激しく吸込み過ぎて痛む喉から精一杯の大声を絞り出して彼女の名を呼び、情けなく助けを乞うて。 )
たっ…小鳥遊さあ゛ーーん゛!!助けてえ゛ーーーッッ!!

( / 初めまして、鳥4燕の背後です。麗しのヒロイン感あふれる小鳥遊さんが優雅に鬼を斬り捨てるお姿が格好良すぎて、アンコール!とばかりに鬼を引き連れてきてしまいました…。絡みづらかったり相性に問題があればスルーして頂いて構いませんので、お手隙の際にお相手して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック