遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

  壺    2021-01-08 00:19:15 
通報





 ────完成した、一匹の蠱毒は言う。


    「 狭いこの壺に一人は、もう嫌だ 」




   >>001 / 世界観・単語説明
   >>002 / 注意事項・固定CP表・PF

    ※ 暫しレス禁 ※







コメントを投稿する

  • No.61 by 蜜影/蠱毒4  2021-01-30 18:34:10 


>出

…本当ですよ、ですが食事をしない訳には行きませんからね(性格とは裏腹に柔らかい目付きの彼を見ながらため息混じりに呟かれた言葉に同感した。この時間帯は人間は少なく酔っ払いやナンパ野郎ばかりでつまらないもので。だが痣に取り込まれない為に仕方なく人間を喰らわせている。そう思いつつどうするつもりですかと視線を向けて)

(/とりあえず返せる分の返信を書きます。残りの返信は後ほど返しますのでお待ちください)

  • No.62 by 小鳥遊 汐音 / 鳥1  2021-02-01 03:23:09 



>>50 一莞さん

(鬼が活発になっている夜に、無駄にできる時間などは一秒たりとも存在しない。緩く頭を振って気持ちを切り替え、次の現場に向かおうと薄暗い路地を一歩踏み出した瞬間、後ろの方から複数の足音が近づいてくるのに気が付いて足を止める。聞き違えるはずもない鬼の足音に振り返りつつ脇差の柄へと手をかければ、角を曲がってこちらへと向かって来る集団があり、その先頭には追われているらしい後輩の姿。その名を呼ぶより先にこちらに気が付いた彼の速度が落ち、その背へと手を伸ばす鬼の姿に目を見開けば、珍しくも声を荒げて叫ぶのと同時にそちらへと駆け出して)
――だめ、避けてッ!!
(警告も虚しく宙吊りにされた彼の声が響く中、一気に距離を詰めれば振り下ろされる爪を弾くように下から脇差を振り上げる。返す刀で彼を捕えている鬼の腕を落とせば、解放された彼と鬼との間に身体を滑り込ませて鬼の首を目がけて刃を横に薙ぎ、別の鬼からの攻撃を鍔で受けつつ、顔は正面を見据えたままに淡い笑みを浮かべながら声をかけ)
ご無事で何よりです、一莞さん――立てるようでしたら、手伝っていただけると助かります。

( /初めまして。 絡んでいただき、またお褒めのお言葉をありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。土壇場で本領を発揮する、主人公属性な燕くんの成長がうちの子共々楽しみで、羽ばたく瞬間を是非見守らせていただきたい所存です!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね。)


>>51 蚯蚓

――ッ!
(瞳を閉じていたのも一瞬の事。無駄な思考を振り切るように薄暗い路地の先を見据えたところで、ちり、と項の辺りが焼け付くような感覚に弾かれたように顔を上げる。何の根拠も、論理的な理由も無いけれど、確信だけを持って見上げた先には、星の見えない空を背にした人影が一つ。かの呪いより生じた蠱毒、蚯蚓――何かと鉢合わせる事が多いが、未だ討伐できずにいる因縁の相手。この距離ではその表情まで伺う事は出来ないが、いつもの飄々とした笑みを浮かべているだろう事は想像に難くない。軽い動作で空中へと躍り出て自由落下で近付いてくるその影を目で追いながら、脇差の柄へと手を伸ばし、片足を引けばいつでも抜刀できる体勢を取って。今日こそは、と白く凝る息を吐き出して地上へと降り立つ彼を真っ直ぐに見つめれば、路地裏に響く乾いた拍手の音を聞きながら、向けられた笑みと詰められた距離に僅かに身を硬くしながら口を開き)
――あなたのものになった覚えなど、ありませんが…。

( / 絡んでくださりありがとうございます!顔を出せず、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。ある種正反対な二人がこれからどう関わって、どう関係を築いていくのか、楽しみでなりません…!こちらこそ、気難しい娘ですが仲良くしていただけますと幸いです!)


>>52

(戦闘の後処理の依頼までを終え、指示された次の現場へと向かおうとしたところでこちらへと近付いてくる足音が一つ。荒々しい鬼のものでは無く、軽い――それこそ女性のものと思わしき音に訝しげな視線を曲がり角の方へと向ければ、姿を現したのは案の定、蠱毒の一体である蜂。燕の後輩が執拗に追われていた事を思い出しつつ、偶然通りかかったと言う様子の相手に、片手は刀の柄へと添えつつも普段通りの柔和な表情を浮かべて)
――いえ、"鳥"として当然の事ですので。

( / 初めまして、絡んでいただきありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。クールビューティな蜜影ちゃん、敵対して居なければ即お友達になりたいぐらいです!比較的穏やか(?)にお話のできそうな二人でわくわくしております。こちらこそ、よろしくお願いいたします!)

  • No.63 by 烏羽 貢 / 鳥 3  2021-02-01 14:50:07 

>>49 / 小鳥遊


────油断するな。
( 眠らない街とはよく言ったもので、無駄に喧騒を渦巻かせていて騒々しい。救いの声も助けの声も誰にも届かない程に無駄に周りの音に掻き消されたような感覚に陥るこの場所は、あまり好まないのだが逆に“それら”が鬼や蟲共にとっては格好の餌食の場でやたらと目撃情報や襲撃の情報も多く沢山の『鳥達』が配備されていても落ち着かない程。本日とても何人もの人員で配置され警戒に当たっていたがふと、喧騒の中で微かに聞こえてきた“何か”を切りつける音に人のような聲。そちらに視線を向けては隣に居た部下にその場を任せて足早に人混みを掻き分けて裏路地へ。『死体の道』なんてチープな題名をつけられそうなそれらは元々は少なからず形はあった者達であったが鳥の手によってある意味喰い尽された後で、その物体を踏まないように歩きつつ視線を微かに上げた先に見覚えのある小さな背中、憎悪の中に立ち尽くすその姿は些か異様にも見えようが声を掛けようとした矢先彼女の視界の隅で僅かに動く影がひとつ。その刹那、左腰に提げた刀を素早く抜刀しつつ大きく足を踏み込みめば、空いた左腕を黙祷でもしているのか伏せたまま立ち尽くす相手へ伸ばして自分自身の方へ引き寄せると低い声色で上記を一言。発し終えるか否かの辺りで抜刀した刀で鬼の首へ突き刺し )


( / 初めまして!ぶっきらぼうな息子ではありますが、可憐だけど強い…そんな娘様に魅了されてしまいました…!絡みにくいかと思いますがよろしくお願い致します! )



>>50 / 燕

──、は…おい…!
( 『とても臭う』と言われてしまえば少しばかり気になるもの。湯船に浸かる事はないが毎日シャワーは浴びているし服だってある意味使い捨てまでしているというのに。そんなにも“染み付いた臭い”は取れないものかと僅かに眉間へと皺を寄せたが帰ると言い出した相手の声に顔を上げた矢先、何やら怪訝そうに部屋の中を見られているようで何だと言葉を紡ぎかけた時、まるで保護者のように食べ終わるまで見ていると言い放った相手に言い返してやる前に腕を押されてはそのまま室内へ戻り。 )
お前は俺の母親か。……ったく、見られていなくても食える物なら食える。
( 少しだけ溜息を零しつつも相手の性格を知ってか、無駄に世話焼きな所がある面は他のメンバーからも評価は高いようだと聞いてはいたがそういったことに慣れない自分にとっては突拍子も無い言動に思えて仕方がなく。だがしぶしぶと云ったような形でソファへ腰掛けて袋から取り出してみたお弁当のなんとまぁ肉々しいものと言ったらとんでもない。普段さして食事には気を使わないし栄養価が高い補給品を2~3日程度にしか口にしない自分にとっては、何時ぶりの食事に見えることか。見られていなくても食べられると言ったものの、こうも他人の目を気にしながら食べるというものには慣れていないので少しだけ気が散る。ソファにどかっと腰を下ろして仕方ないと両手を顔の前で合わせて『いただきます』と小さく呟いては箸を手に取りお弁当をつまみ始めて )



>>51 / 蚯蚓

…、気持ち悪いか否かだけの質問ならば、どちらでもないな。
( 見た目は人間と変わらない“蟲”。それでも力や速さ等はとてもでは無いが適うものはない。重い扉を意図も簡単にへじゃ曲げた状態にしてまうのだから末恐ろしいもので。ソファにかけたタオルで濡れた髪をバサバサと拭いていれば相手から紡がれた言葉に少しだけ思案するかのように視線を相手側にちらり、と向けては答えを返して。人間を食事としているのが気持ち悪いとすれば、その“人間”を平気でこの手にかけている自分達も気持ち悪いのでは。そうなればそれら二択で問われれば後者であるがそれを言うのもまたエゴであり、同情に思われても何か癪に障る。どちらでもない、どちらか二つに収まるものでもないのかもしれない )
逆に聞くが、お前は自分が気持ち悪いと思うのか。
( ソファに腰をおろしつつ、刀を脇に置いては問いかけてきた相手、腰を下ろして座っている相手へ今一度視線を向けると、『気持ち悪いと思うのか』と聞かれなかったのならばそう思っているのか問いかけてみせ )



  • No.64 by   出 / 蠱毒 1    2021-02-04 01:42:37 




  >>060 着ぐるみパンダさん 様

 ( / 確認が遅れてしまい申し訳ありません……!素敵なお子さんをありがとうございます!不備はありませんでしたので参加をお願い致します…! )


  >>061 蜜影ちゃん

 どうするもなにも喰わせるしかないよねえ。俺の蚯蚓ちゃんお腹すいたーって動き回ってるし ( 首筋を這いずり回る自身の蚯蚓の痣が自棄にくすぐったく、ぼりぼりと面倒臭げに這い廻られた首筋を掻けば目だけで辺りを見渡し。こうして話している今ですらずりずりと這いずり回る、気持ち悪い蚯蚓の痣にもう少し待てないのかと言わんばかりに小さく舌打ちをしてはモッズコートのポケットへと手をいれ悩んだ末に小さく溜め息を吐き ) 最悪、蠱毒同士の蠱交なら飢えを凌げるけどさあ……


  >>皆様

 ( / 返せる分だけ返させていただきました…!時間ができ次第返信致しますので暫くお待ちくださいませ…! )



  • No.65 by 霞/蠱毒3  2021-02-04 06:11:10 


>all

へ…へっくしょん…!……誰かなぁ、私の噂をしてるのは…

(夜の帳が下りた頃、太陽が西の地平線へ沈んだ後は月や星が輝きを増す。寒い今の時期は空気が澄んでいてより一層綺麗に見える。そんな空には目も暮れず、徐々に気温が下がり始めているというのにカフェのテラス席にひとり座っており。他の客は皆、当然店内で寛いでいる。それなのに自分1人だけが寒空の下こんな所にいるのは、店を通さないで勝手に座っているから。蠱毒といえど、これでも人間に紛れ人間と同じように日々を生活している。その為日用品が少なくなり買い出しに外出した帰り、せっかく出て来たんだからと少し寄り道をしたくなり目の前にあったカフェにふらりと足を向けたはいいが、人間の食べ物や飲み物は生憎口に合わないので注文はしない。それなのに店内に入ってただ席に座っているのはよろしく無い。でも寄り道はしたい。だったらテラス席なら少しぐらい拝借しても良いだろう、迷惑をかける訳でも無いしと、なるべく店員に見えにくい僅かに死角になっている席を選んでは、買った日用品の入った袋を片方の椅子に置きもう片方の椅子にそっと腰を下ろす。チラッと店内に目を向け店員の様子を窺えばどうやらこちらの存在には気付いていない様子。安堵感からふーと小さく息を吐き胸を撫で下ろせばショートパンツのポケットからスマホを取り出し、ぼんやりと所持している株の動向を確認したりネットサーフィンをしたりと弄り始める。すると急に鼻がムズムズしてきてくしゃみが出た。薄着をしているせいか、いや、これでもパーカーの下には重ね着をして着込んでいるつもりだ。寒いことは寒いが耐えられないほど寒くは無いし、ならば俗に言う噂話かと思えばポツリと呟く。討伐隊達か、それとも同じ蠱毒達か。どちらにせよ別にいいと、指して気にも留めず呑気にしている内になんだか瞼が重くなってきて。まだそんなに長く無い短時間しか座っていないのに脳の酸素不足だろうか、唐突な睡魔に襲われてしまいこんな所で寝てはいけないと必死に抵抗するも生理現象には敵う筈も無く目を閉じる。僅かに残っている意識が完全に眠りに落ちるのを妨げている為睡眠と覚醒のせめぎ合いが起こり、手にはスマホを持ったまま頭部を上下にこくりこくりと振り無防備にも船を漕ぎ始めてしまい)

(/主様、許可してくださりありがとうございます!皆様、なんだか絡みづらい奴ではありますが努めてまいりますのでどうかよろしくお願い致します!)

  • No.66 by 蜜影/蠱毒4  2021-02-05 18:27:33 


(/顔出しのみですみません。返信は後ほど返しますのでお待ちください!)

  • No.67 by   出 / 蠱毒 1    2021-02-07 23:48:31 




  >>062 小鳥遊ちゃん

 まぁまぁそんな事言わないでさ、仲良くやろーよ
 ( 脇差の柄へ手を添え臨戦体制を整えた彼女を見据え、嗚呼今日も彼女を食せないのかと一つ残念な思いを心にしまい拍手していた手はピタリと止めて。一拍を置いた末に再びにこやかな笑顔を浮かべ、すっと開いた瞳で夜風に靡く彼女の亜麻色の髪を見つめ相変わらず綺麗な己の鳥だと内心気持ち悪い思考を持ち合わせつつ、戦う気のない己は戦意が無いことを伝えるべく手っ取り早い方法を。モッズコートのポケットへ手を突っ込み銃と予備のマガジンを取り出しては其を彼女の足元へと投げ捨て空になった両手をヒラヒラと揺らし、" 何もないでしょ "と言いはしないものの伝わるようにジェスチャーと笑顔で証明を。 )


  >>063 鳥羽くん

 ───……へぇ
 ( 言われた言葉が脳内でリピート再生する最中、一連の動作を眺めつつ座り込んだまま一拍を置いた末に重い溜息の後小さく感情が籠らぬ言葉を一つ。己達蠱毒を狩りに動く人間である鳥、そして他の蠱毒からは性格的に気持ち悪いとは言われるもののそれは性格だけ。蠱毒全員が気持ち悪いと言われているわけではない。あーもう考えるだけ無駄じゃね?何て勝手に考え出したのは自分なのにも関わらず、がり、と後頭部を掻けば納得がいかないような表情を浮かべて。───自分が気持ち悪いか、なんて自分では思ったことがない。寧ろ自分は普通だと思っているから。ただ、己は普通だと思っていても人間からしてみたらそうではなく。重めの溜め息を吐けばゆるりと彼へ顔を向け )
 いんや、気持ち悪く思ったないねー。……寧ろ人間の方が愛だの恋だの……うざってえじゃん


  >>065 霞ちゃん

 霞ちゃんじゃーん、此処で何して───んや?如何わしいサイトでも見てんの?
 ( 人間達が以前何とか映えやらなんやら騒いでいたタピオカミルクティーとやらが今更になって気になり、目の前にあったカフェの看板にそれがイチオシだと書かれておりいざ参らんとカフェへと足を踏み入れ。ざわざわと学生やら休憩中のリーマンやらで溢れ返っているカフェに内心舌打ちしつつレジへ。疲れ気味に接客する定員に大変だなあ何て考えつつ注文した商品を受け取ると共に己より小さな掌へ小銭をぽとりと。ボトルに可愛らしい兎の絵が書いてあるのに気付きもせずそれが見えるように持ちつつストローで飲み。外だと捨てる場所に困る、そう考えてはテラス席へ移動し空いている席を探しつつ歩けば通りすぎる間際見えた見慣れた姿。同じ蠱毒だと分かっており弄るべく早速彼女の後ろへ移動し船を漕ぐ彼女の耳元へぽつり。 )

( / 参加していただきありがとう御座います…!早速絡ませていただきました!ダメ息子ですが宜しくお願い致します…! )



  • No.68 by 蜜影/蠱毒4  2021-02-08 12:48:42 



>燕

…相変わらず威勢だけはいいですね、喰い足りないのもありますが物音が気になって来たのですよ(案の定こちらを警戒する様子に冷ややかながらも何処か挑発的な視線を向けた。本当は怖い癖に立ち向かおうとする姿勢、流れる血の匂い、真っ直ぐな瞳、その全てに魅力を感じる。だからこそその表情を苦痛で歪ませてじっくりと喰らいたいと思うもので拳銃を取り出し彼に向けて)さて、戦いますか?

>小鳥遊

…真面目ですね、お陰で“食事”の邪魔ですよ(片手を武器に添えた状態で柔和な表情を浮かべる様子に丁寧ながらも敵意が滲み出る言葉を述べた。蚯蚓の彼から聞いた通りの真面目な様子に何処か親近感が湧いてくるが相手は鳥、自分の食事の邪魔をする存在である事は変わらずいつでも撃てるように拳銃に手をかけながら冷たい視線を向けていて)

  • No.69 by 霞/蠱毒3  2021-02-08 21:25:22 


>67

…ひゃっ!……なーんだぁ、出か。そんなサイトなんか見てないよ。出じゃあるまいし。

(半睡を保っていたが、やはり此処は屋外。いくら抗えない睡魔に襲われたとしても、街中の喧騒と冷えた外気に晒されていれば本格的な眠りには落ちて行かないだろう。よって、その拮抗状態も徐々に崩れ去る事となった。まだ目は閉じられ船を漕いでいる状態ではあるものの聴覚だけは僅かに辺りの音を拾えるまで回復。すると丁度、此方に向かって来る足音が聞こえてきた。誰か来たとぼんやりとした意識の中で認知はするが、勿論誰だろうと個人を特定する思考までには至らない。未だ微睡みの中に漂っている意識では無理である。が、その足音は自分の横を通り過ぎて真後ろで止まったような。と朧げに思った瞬間、突如として聞こえてきた声は自分の顔の横、それも耳元で呟かれた。そのせいで意識は一気に浮上。驚きのあまり思わず声を上げ反射的に肩をビクつかせて。瞬時に自分の顔を横に向ければ目の前には良く知った彼の整った顔があった。少しでも動けば顔同士がぶつかってしまうかもしれない。そんな間近にまで迫った相手に、普通なら更に驚愕するだろうが自分は慌てふためく訳でも無く安堵にも似た言葉を発して。そう、彼はそういう悪戯が大好きだというのは百も承知。もう慣れっこなのだ。耳元で聞こえた相手の問いはハッキリと聞こえていたので、そういう相手こそ厭らしいサイトを見ているんだろうと思い不満気に答えれば、座る?と買った日用品の入った袋を椅子から下ろし自分が座っている椅子の下に置いて空いた椅子に促して)

(/此方こそ!ダメ息子だなんてそんな!とっても素敵なお子さんでキュンキュンしております。扱いにくい娘ですが共々よろしくお願い致します!)

  • No.70 by 蜜影/蠱毒4  2021-02-13 21:53:22 



(/顔出しのみですみません、返信は後ほど返します!)

  • No.71 by 蜜影/蠱毒4  2021-02-16 00:00:54 



>出

…そうですね、蜂さんも落ち着かないようですから(彼の首筋を這っている痣に視線を向けながら告げる。今近くにエサが無い為せめて飢えを凌ぐ事が出来ればと考えて。そうしている間にも腕を動き回っている蜂の痣が擽ったく少し眉を顰めて)…仕方ないですね、蠱交を行いましょう

>霞

…こんな所で眠っていたら風邪を引きますよ(大学の帰りに少しひと息つこうとカフェに寄った。先程まで人間の友人と一緒にいたがカフェの近くの曲がり角で別れを告げた為1人で店内に入り他の学生に混ざってレジに並んだ。注文したミルクティーを片手にテラス席へと向かえば船を漕いでいる人物_恐らく自分と同じ蠱毒に気付きゆっくりと近づいて声をかけて)

(/初めまして、絡ませていただきました。同じ蠱毒として仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします!)

  • No.72 by 霞/蠱毒3  2021-02-16 20:46:26 


>71 蜜影

ん…?……あれ、蜜影?おはよう。

(寒空の下にも関わらず一体どれくらいこうしているのか。実際のところはそれほど長くないが、自分の体感的には結構長い時間ウトウトしているように感じる。嗚呼、起きなくては。覚醒に近付くと思いきや、睡魔は簡単にはそうさせてくれないようだ。船を漕げば漕ぐ程、睡眠という心地良い暗闇の底へ落ちていきそうになる。いよいよ本格的に寝てしまいかけた瞬間、耳に届いた声。もう少し遅ければ、恐らく眠りに引き摺り込まれて聞こえていなかったであろうそれは、内容は分からないものの、なんだか聞いた事のあるような感じがして。ゆっくり浮上する意識と比例して瞼を開け顔を上げれば綺麗なポニーテールが印象的な見知った彼女の姿が。ハッキリせずぼんやりとしたままふんわり微笑むと、一般的には朝にするであろう挨拶をして持っていたスマホをテーブルに置き両腕を上に上げグッと背伸びをして寝ぼけ眼を覚ますとふーっと息を吐く。それから、日用品の入った袋を自分の椅子の下に寄せて空いた椅子に座るよう促しながら)

今日も大学だったの?大変だね。

(相手が大学生という人間の生活に溶け込んでいる事は知っている。自分も相手と同じくらいの年代の外見なので通おうと思えば通えるのだが、そうしなかったのは性格上合わないと確信したから。のらりくらりとしていたい自分にとって彼処は息が詰まりそう。そんな所に相手は多分今日も今日とて行ったのだろう。自分からしたら尊敬に値すると思いながらお疲れ様と労いの言葉をかけ)

(/初めまして!絡んでいただきありがとうございます。此方こそ仲良くしてやって下さい!よろしくお願いいたします!)

  • No.73 by   出 / 蠱毒 1    2021-02-18 00:30:29 





  >>069 霞ちゃん


 うわ、ひどー。俺そんな風にみられてたの?悲しー……ッあ。
 ( 己の言葉により咄嗟に起き上がった彼女を見ては近すぎる距離に然程動揺するわけもなく、自然体で接する様子に流石は同じ蠱毒と関心を。人間ならば本来、ラブコメとやらに走るのだろうが我々蠱毒にはそう言う気持ちなど一切ない。そっと顔を離した上で言葉を紡ぐも、如何わしいものは一切見ていないと証明すべく開いたスマホの画面にはそう言う類いの写真が映っており。嗚呼、確か昨日裏カジノで誰がイイ感じのヤツを見つけられるか勝負したんだったと思い出しては見られないよう静かにポケットの中へ。促されるがまま、向かい側の座席へと有りがたく腰を下ろせば先程購入したタピオカを飲みつつ何か買ったのであろう少し膨れた袋を見つめつつ )
 女子って大変だなー、実際どうなの?


  >>071 蜜影ちゃん

 んじゃ同意されましたーってことで、はい。手ェ出して?歩きながらでも出きるし、怪しまれないようにしないとね?
 ( 同意されてはにこりと笑顔を浮かべそっと手を差し出し、彼女からも差し出して貰えるよう促しを。立ち止まって手を繋いでじっとしている現場を偶然鳥に見られては怪しまれる可能性があり。ならば人間が言うカップルらしく手を繋ぎながら歩けば問題はないだろうと思いつつ提案を。人間の真似事をするようで何かと癪ではあるものの、だからといって裏路地かなんかでは鳥に遭遇しかねないと考えて。 )



  • No.74 by 霞/蠱毒3  2021-02-18 20:43:21 


>73

んー…、大変なんじゃない?色々と必要だし、消耗品が無くなるのも早いしね。出だってずっと女の子になってれば体験出来るでしょ?1ヶ月お試しとかでさ。

(顔を離した彼は悲観的な言葉を発しているが、心の底から悲しんではいないのだろう。自分を驚かせた代償としては少し小さかったかと思う。しかし、実際に相手のスマホには身の潔白を証明する事が出来ない写真が保存されているが、勿論そんな事は露知らず。相手を注視でもしていれば僅かな変化を見逃さず一矢報いる事も可能だったかもしれないが、ちょうど日用品の入った袋を自分が座っている椅子の下へ寄せている最中だった為にタイミングが悪くて気付く事が出来なかった。そのスマホをこっそり仕舞った彼が、空けた椅子に座って問いてきたので答えるもののまるで他人事のよう。人間の姿をとってはいるが蠱毒は蠱毒。人間らしく生活を送っているつもりだが、やはり何処かが微妙に違う。それにマイペースな性格も相まって普通とは多少なりともズレている。それでもこんなに面倒臭いのだから普通の女子なら尚更ではないか。彼が見つめる袋がそれを物語っている。気怠げに答えると、女性の身体に変えられる相手であれば自らもその大変さを身をもって体験出来るだろうと思い、クスッと笑って例えば1ヶ月という期間限定でその間ずっと常に女性の身体でいるのはどうだろうかと提案をしてみて)

  • No.75 by 蜜影/蠱毒4  2021-02-21 20:21:08 



(/顔出しです。返信は後ほど返しますのでお待ちください!)

  • No.76 by 蜜影/蠱毒4  2021-02-27 12:54:20 


(/顔出しのみですみません、返信は出来次第返します)

  • No.77 by 蜜影/蠱毒4  2021-03-04 15:03:37 


(/時間の関係で返せる分だけ返します)

>霞

おはようございます…と言っても夜ですが(寝ぼけているのかぼんやりとした様子で挨拶をする彼女に冷静に挨拶を返した。他の人間や蠱毒に比べて自分と同じくらいの年代の外見の彼女とは比較的話しやすく普段よりも少し柔らかい表情で空いた席に座って)ええ、大変でしたがこれくらい慣れています(労いの言葉に礼を言った後静かに告げた。嫌いな人間の真似事をするのは気が引けるが蠱毒としての食事の際にエサを探す手間が省けるなど自分にとってメリットがある為大学に通う事自体は嫌では無いと考えていて)

  • No.78 by 霞/蠱毒3  2021-03-06 21:49:18 


>77 蜜影

(此方からの時間を間違えた挨拶に、ノって同じ挨拶を返してくれた。性格からして生真面目な相手ならきちんとした夜の挨拶を返すのかと思ったのだが。しかし、その後の付け足された言葉に対しては矢張り彼女らしさをひしひしと感じつつも全くと言っていい程気にしない。自分が半睡状態から起きたのだから時間なんて関係無い。起きるという行為の後の挨拶には違いないとなんともマイペースではあるが、何はともあれ空けた席に腰を下ろした彼女は大学に通う事など造作も無いという雰囲気で。いやはや、流石といったところ。よくあんな地獄とまではいかないが、自分にとってはそれに近いような所に行けるなと感心から来る溜め息を零しながら)

うわー、すごいね。でもまあ蜜影なら私と違って上手くやってけるだろうし、それに……食材がたーくさん揃ってるだろうしね。選り取り見取りじゃん。

(不真面目な自分とは違って質実な相手ならば上手い事通い続けられるだろうと思っていて。だが真の目的は別にある。学業に専念し知識を身に付ける為に行っている訳では無い事は分かっている。そう、蠱毒である自分達は人間を食さなければならない。故に手っ取り早くあり付くには多く集まっている所に行けばいい。間を置いてクスリと笑う。大学という絶好の狩り場は人材、もとい食材が選び放題だろうと)

  • No.79 by 蜜影/蠱毒4  2021-03-11 00:36:20 


(/顔出しです。返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.80 by 蜜影/蠱毒4   2021-03-18 08:55:19 


(/返せる分だけ返します…!残りの返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

>出

…分かっています、早く終わらせましょう(彼の言葉に冷静に返しながら差し出された手を握った。本当は憎い人間の真似事などしたくないが大学生として人に紛れている時点で拒絶する意味なんてないと思い渋々ながらも提案に同意した。内心出来れば鳥はもちろん他の人間に見られる前に終わらせたいと考えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック