黄昏の似合う学校

黄昏の似合う学校

ウラジ  2021-01-07 18:05:32 
通報
とあるところにある、とある学校
改装工事をいくつも経て迷路のような造りになった。
だがそれだけに、見えない場所にナニかがいそうな雰囲気がある

コメントを投稿する

  • No.1 by ウラジ  2021-01-07 18:57:05 

あらためて、よろしくです、
ロルは短いものしかできませんが、仲良くして下さい。
自分は委員長っぽい真面目(悪戯はすき)な女の子でいこうかと思います

  • No.2 by ウラジ  2021-01-07 20:18:43 

相手様来るまで待ちます

  • No.3 by サユキ  2021-01-07 21:35:13 

(コンコン、とドアをノック)
失礼しまーす。某願望呟きトピに登場した者です。
お待たせしました。こちらこそどうぞよろしくお願いします!

  • No.4 by ウラジ  2021-01-07 21:52:00 

まず自分から

名前・佐良司(さら、つかさ) 女
年齢16
性格・真面目な反面ストレスを発散できにくい
見た目・髪はセミショート、目がおおきめ



ーそちらのキャラクターに合わせて、年齢はかえれます

  • No.5 by サユキ  2021-01-07 22:37:02 

あれ、募集男と女どっちでしたっけ?(見落としあったらすいません!)

  • No.6 by ウラジ  2021-01-08 04:12:49 

どちらでも、大丈夫ですよ
気軽に絡んでいただければ

  • No.7 by ウラジ  2021-01-08 08:27:39 

おはようございます
自分はリアル関係で11時くらいまではインでき、
そのあとは夜インできますことを連絡します

  • No.8 by サユキ  2021-01-08 11:53:55 

おはようございます。(いえ、こんにちは)
私は、ただいま冬季休暇中なので、午後~夜10、11時までなら大丈夫です。(もしかしたら午前から参加出来る日もあるかもしれません。)
12日から学校が始まり、そこからは夕方からの参加に。ただ、火曜と金曜は遅くなってしまいます。
行けない日があれば、できるだけ事前に連絡いたします。
>6
ありがとうございます!では、男子でやらせていただきます。プロフィール作成しますので、しばらくお待ちください。

  • No.9 by サユキ  2021-01-08 12:03:22 

名前・久野椿(くの、つばき) 男
年齢・16
性格・ぶっきらぼうで面倒くさがり
見た目・無造作ヘアで、目つきは非常に悪い

不良キャラです。

  • No.10 by ウラジ  2021-01-08 16:18:41 

キャラ確認しました、不良絡みワクワクです
・流れの提案、普段二人は顔見知り程度。
しかし放課後は別、怪談を調べたりする仲間←追加提案や修正あればどうぞ
・最初に書いた通り、ドッキリを仕掛けたり仕返しする展開がありますので表現が難しいようなら伝えて下さい。
例[釣竿に明かりのついた提灯を付け、いかにも浮いているかのように見せる]

  • No.11 by サユキ  2021-01-08 17:54:41 

>10
光栄で御座います
ドッキリ仕掛け、なんとか頑張ってみます!
調べる怪談て、七不思議とかそっち系ですかね?

  • No.12 by ウラジ  2021-01-08 20:08:05 

>11
そうですね、時々私の創作した怪談が出るかもしれません
では、まずキャラ達が放課後合流するとこから行いましょう

よろしくお願いします!

  • No.13 by サユキ  2021-01-08 20:18:20 

>12
よろしくお願いします!

  • No.14 by ウラジ  2021-01-08 21:16:08 

佐良司
「…じゃまた明日ー」

(いつものように友人と別れる司、しかし玄関口には向かわず、道をそれ廊下を下り階段を横切り、目的の教室前へ着く)

  • No.15 by 久野椿   2021-01-08 21:48:08 

「ふぁぁ…ねみぃ…」
(下校のチャイムの音で目を覚まし、大きな欠伸と伸びをする椿、約束の時間まであまりないと気付き、あーあ面倒くせぇ、などと呟きながら、待ち合わせの教室に向かう。)

(待ち合わせてる、ていうの、OKですかね?)

  • No.16 by ウラジ  2021-01-08 22:15:57 

>15
佐良

…♪

(貴方が来るのを待ちながら調査できるモノを用意して)


・そうですね、わかりにくくてすみません

  • No.17 by 久野椿   2021-01-08 22:36:23 

(教室に着き、ガラガラとドアを開ける。)
「うぃーっす。…ん、お前相変わらず早えぇな。」

(いえいえ、わからないことあれば、質問させていただいてもよろしくて?あと、私もロル短いのしかやれなかったりします。すいません。頑張りますので。)

  • No.18 by ウラジ  2021-01-08 22:54:35 

>15

「久野君はいつも時間にルーズだね」
「まぁいいよ、早速調査へ行こうか」

(貴方の入室に少し呆れつつ、来てくれたので行こうと誘いつつ、懐中電灯を用意して)


[質問どんどんして下さい。私もロル短いし説明が下手なので大丈夫です]

  • No.19 by ウラジ  2021-01-08 22:59:31 

>17
↑の間違いです、すみません

  • No.20 by 久野椿   2021-01-08 23:47:53 

>18
「んぁ?もうかよ。…ま、仕方ねぇか。
今日20時からユーチューブで生配信あるし、ちゃっちゃと終わらせよーぜ。」

(到着するなり調査が始まったので多少の抗議を滲ませつつも、しぶしぶ自分も彼女の後を追う。)

(ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック