[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.94 by 真人/卯月星花  2021-01-22 14:54:38 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
失礼だなぁ。流石に変なものとかはあげないよ。
(ジト目で自分の事を見つける彼女に苦笑いを浮かべると流石に変なものはあげないと述べて。と言いつつも、何のお守りを作ろうかは決めてはおらず。何とかなるだろうと思うと「まぁ楽しみにしててよ。」と笑みを浮かべながら楽しみにしていてと言って。花御辺りなら大丈夫だろうと聞くと頷いて、「漏瑚とだったら周りが暑くなるでしょ?それだと刹那が色々危ないからね。」と一瞬漏瑚に稽古をつけてもらおうと思っていたがそれだと周りが暑くなる為やめといた方がいいだろうと思いそう述べ。彼女の言葉を聞くと、慰めてくれると言われると思っていなかったからか目を見開いて、直ぐに笑みを浮かべると「ボコボコにされる事は無いかもなぁ。…でも楽しみにしてるよ。」と彼女が慰めてくれるのは新鮮だと思い楽しみにしていると述べて。そんなので良いのかと尋ねられると妖艶な笑みを浮かべ「深い方が良かった?」と少し揶揄ったような口調で深い方が良かったのかと尋ねて。付け足すように「俺はまた深い方のキスをしてもいいけど。」と自分は深い方のキスをしてもいいと述べて。喋れないのは困ると目を逸らしながら述べる彼女を見て笑みを浮かべ「素直な刹那もやっぱり可愛いね。」と懲りずに彼女の事を可愛いと言って)

【卯月星花】
>傑
これ以上傑の事好きになったら耐えられなくなりそう。
(額にキスをされると少し頬を赤くし。もっと好かれるように頑張らなくてはと言う彼の言葉を聞いて、これ以上好きになったらキャパオーバーになりそうだな…と思うと困ったような笑みを浮かべ少し照れながらこれ以上は耐えられなくなると述べて。でも自分ももっと彼に好かれるように頑張りたいと思っており、「私も傑にもっと好かれるように頑張らなくちゃね。」とはにかみながら述べ。これからは急に抱き締めても大丈夫だねと意地悪そうな笑みを浮かべながら述べる彼を見つめ、少し考えると「…多分ハグぐらいなら大丈夫かも…。」とハグまでなら急でも大丈夫かもしれないと言って。彼の言葉を聞くと耳まで赤くし、「傑はその…私の彼氏だから独り占めしてもいいよ。」と途中から恥ずかしくなり声が段々小さくなり。彼がボソッと呟いた事が聞こえず気になるも呼んでみただけだと頬にキスされ言われると「そっか。」と微笑みながら述べて。再び甘噛みされると恥ずかしさで顔を赤くしては「甘噛みも帰ってからじゃダメ…?」と流石にこれも外では恥ずかしいからか帰ってからじゃダメかと尋ねて。大丈夫だと言われると安心したようにこちらも微笑み「うん、ありがとう。」とお礼を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック