[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.57 by 主/七海建人&望月芹菜  2021-01-16 19:15:00 

【刹那】
 >真人

……考えておくわ。まぁ、真人次第ってとこ…だけど
 (お手柔らかにと聞けば、真人次第で考えると述べ面白そうにニヤリと笑って。漏瑚に言わないように、と聞けば「分かってるわよ。……言ったら言ったで面白そうだけど、酔う前に私の身体氷みたいなもんだから漏瑚の熱で身体溶けちゃいそうだし。それでも呪術師に祓われるよりかはマシかもだけどね」と言ったら言ったで面白そうだと笑えば、溶かされるのはゴメンだと述べ。だが、呪術師に祓われるよりかはマシかなと思い、口にして。秘密にしてくれる彼に微笑んでは、出された小指に自分の小指を絡め「指切りげんまん、ね」と指切りげんまんをして。夏油以外には言っても良いのか、と聞かれれば「……まぁ、良いけど……」と恥ずかしさ故に顔を背け、少し赤くなりながらも良いと頷いて。彼の言葉に「ずっとは、ちょっと恥ずかしいから……出来る限りは、一緒に居たいかなぁ……なんて」と目を逸らして、出来る限り一緒に居たいと述べ)

【夏油傑】
 >星花

私が…?そう言ってもらえるなんて……嬉しすぎて変になっちゃいそうだな
 (自分のおかげで、なんて予想外すぎる言葉に感動やら驚きやらで空いた口が塞がらず。暫くポカンとしていたが意味を理解すると同時に顔を赤くさせ、嬉しすぎて変になりそうだと、はにかんで。彼女の呟きに、少しばかり考えて「うーん……それじゃあ…私が任務に行く時に、行ってきますのチューが欲しいな。あと、お帰りなさいのチューも」と自分が任務に行くとき、任務から帰ってきたときにキスをして欲しいとお願いしてみて。頬を赤くさせた彼女に「じゃあ…何してもらおうかな。……マッサージとか?あ、添い寝がダメなら膝枕はどうかな?それか、私が腕枕」とここぞとばかりに前々からしてみたかった事を彼女に伝えれば「でも、これじゃあ私ばかりで不公平だな……。そうだ、星花が疲れてたら私がお世話するね」と微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック