[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.51 by 夏油傑/刹那  2021-01-15 20:11:58 

【刹那】
 >真人

……何かあったら、絶対に花御辺りをに頼ってよね……
 (困ったような笑みを浮かべる彼に、本当に大丈夫なのだろうかと心配になってきて、自分にも何があるか分からないため自分に何かあったら絶対に花御辺りを頼れと伝えて。花御達に頼ると聞けば、ホッと息を付き「花御達なら、安心出来るわ……。…花御達には迷惑をかけるけど、別に良いか」と自分が酔った場合、花御達に頼るのならば迷惑をかけるが、何回か彼らを手伝ったのだから別に良いだろうと目を伏せ。漏瑚もダメか、と聞けば「漏瑚は…真人が怒らせなきゃ良いだけでしょ。てか、大体漏瑚怒らせてるの真人だし」と漏瑚が怒っている姿を思い出しては、漏瑚が怒っているのは大体真人のせいだろうと述べ。分からないまま、と言うのは本当で「……聞かなきゃ…ね。少し癪だけど」と彼に聞くのは癪だが、聞かなければ自分達の異常が何なのか分からない為仕方がないかと溜息を付き。恋人でも、と聞かれれば顔を赤くさせ「……良い、けど。……案外、真人の事…気に入ってるし……」と気に入っている、と自分で言っときながら恥ずかしくなり思わず目を逸らしてしまい)

【夏油傑】
 >星花

……君に何かあったら……私は、如何なるか分からないな……
 (考えたくも無いが、やはり無意識に彼女に何かあったら…と考えてしまい。彼女の身に何かあった場合、自分は平常を保てないだろうと伝えて。無事で帰ってきてほしいとは言えないため、ただ彼女の手を強く握って。彼女の言葉を聞けば、クスクスと笑ってしまい「ふふっ、そうだね。……悟が慌てふためきながら看病する姿は絶対に滑稽だね。そうなると、してもらいたくなるな悟にも看病してもらいたくなるな……。……君と悟と硝子の三人で看病して貰おうかな」と悟が慌てながら看病する姿を思い浮かべれば滑稽だ、と述べ。もしも自分が体調を壊したら、三人に看病してもらいたいと微笑んで。部屋に着くまで持つと、聞けば驚いた顔をして「え"っ……。……君が、そう言うなら……」と歯切れの悪い返事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック