[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.186 by 夏油傑/刹那  2021-03-07 13:43:53 

【刹那】
 >真人

…そんなに、笑わなくたって良いじゃない
(声を出して笑う彼を見て、ムスッと拗ねた様な表情を浮かべプイッと顔を背け。舌を絡めたり、上顎をなぞるように舐められ「ふっ…んぅ…」と吐息混じりに甘い声を漏らし。バレないように努力しないとね、と聞けば「私は、分かりやすい真人好きだけどな」とクスクスと笑いながら分かりやすい真人も好きだと伝えて。彼を抱き締め返して「それもそうよね。……真人は、何時も格好良いから…ね?」と少し間を開けては何時も格好良いと機嫌を取る様に述べ。手の甲にキスをした彼を見ては少しばかり頬を赤くさせ「ふふっ…まるで、本に出てくる王子様みたいね」と最近読んだ本に出てくる王子様みたいだと述べ。囁くように言われピクッと肩を少し上げ、「…っ……じゃあ、いつも…我慢してるって事…?」と途切れ途切れになりながらも、いつも我慢しているのかと尋ねて。彼の言葉に首を横に振って「…ううん、全然そんなこと無いよ。……気持ち、良くて飛ばしたと思うし……」と顔を赤くさせては気持ち良くて飛ばしたと思うと顔を背け。彼の言葉に「……やっぱり意地悪…」とボソッと呟くように述べ。頷いて、彼の首に腕を回して抱き締めては「……続き、して…」と少し頬を赤くさせ、小さな声で続きをして欲しいと強請って)

【夏油傑】
 >星花

……私のこと、良く理解してるね……
(まだ顔を片手で隠しながら、自分のことを良く理解してくれていると呟いて。指の隙間から彼女をチラッと見ては意地悪そうな笑みを浮かべている為、「……わざと言ってる?」と恐る恐るわざと言ってるのかと尋ねて。何するの、と尋ねられれば彼女の足を掴んでニヤッと笑い「…舐めるんだよ。こうやって…ね?」と口にしては、彼女の足の指をペロペロと舐めたり口に含んだりして。頬を赤くさせ襲われるのは心の準備が出来てないため恥ずかしいと言う彼女に「じゃあ、襲う時は前もって言うね?……そしたら、準備出来るだろう?」と前もって言うと伝えては、ニヤッと笑いそしたら準備は出来るだろうと述べ。頬を赤くさせ目線を逸らし変なことをしないでねって言ったのにと言う彼女に「…ごめんね?星花の口の中が気持ち良くて…」と羞恥心を煽るように口が気持ち良くてと述べ。彼女を安心させるように抱き締め返しては「笑わないよ。むしろ、見てみたいし…変にさせたい。…絶対に可愛いからね」と頭をなでながら笑わないと述べては、見てみたいし変にさせたいと伝えて。彼女の了承を得ては、「そう言う事言われたら激しくしちゃうよ。…出来るだけ優しく出来るように頑張るね」と彼女の唇にキスをして行為を始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック