[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報



注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。


当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.180 by 夏油傑/刹那  2021-02-28 17:41:52 


 【刹那】
 >真人

甘える、ね。……こんな感じ?
(頬を撫でられれば気持ちよさそうに目を細めて。沢山甘えてね、と聞けば復唱して少し考える素振りを見せて。少し間を開けては先程よりも、自身の身体を彼の身体に密着させて上目遣いで彼を見てはこんな感じかと尋ねて。唇をトントンと指で軽く叩く素振りを見ては、戸惑いつつも背伸びをして彼の唇にキスをして。少しだけ離れれば「…どう?」と尋ねてみて。ちょっと待ってね、と聞けばコクっと頷いて。頬を何度かスリッとされ、耳をペロッと舐められるとピクッと肩を少し上げ。にゃあっと聞けばムッとして「…あんなことまでしろとは言ってないし…」と嬉しいものの何とも言えないため、あんなことまでしろとは言っていないと拗ねた口調で述べ。だが、猫耳やしっぽの生えた身体は何とも興味を惹かれるもので撫でたくなり「…撫でていい?」と少し首を傾げて撫でても良いかと尋ねて。分かってたけど言わせてみたくて、と♪が付きそうなテンションで言う彼に「…楽しそうね。……ね、愛してるって言って」とジッと見ては楽しそうだと述べては、少し間を開けて甘えるような口調で愛してると言ってほしいと甘えてみて。軽く押し倒されれば驚き覆い被さるようにしてキスが出来そうな距離で囁かれ顔を真っ赤にしては「…ま、ひとが、いっぱい気持ち良いとこ触ったりするから…あんな反応しちゃうんでしょ。……だから、真人のせいだし」と徐々に声が小さくなりながらも彼が気持ち良いところを触るからだと述べては、少し顔を背けて彼のせいだと伝えて。少し意地悪そうに試してみるかと言う彼に「……ま、真人がしたいならすれば良い。私は別に…どっちでも良いし…」と間を開けて耳まで顔を赤くさせては、彼から顔を背けるように俯いては彼の服をギュッと握り、したいならすれば良いと伝えては、付け加えるように自分はどっちでも良いと曖昧な返事をして。手首を優しく掴まれれば少し驚いて。指を舐められれば、ピクッと反応して「っ!ちょ、っと…んっ…。手、汚いから…」と自分の手は汚いだろうと思い、少しだけ甘い吐息を溢しては、手は汚いからとどうにかして離そうとして。ムスッとした表情を浮かべては「……まぁ、許すけど……」と少し不満そうにしながらも許すけどと述べ。首を傾げてその2つなら沢山しても良いかと聞かれれば「…まぁ、この2つなら良いけど…」と2つなら良いと頷いて。手首とかにも跡を付けてみるかと聞かれれば「…それ、ずっと真人の事しか頭になくなるから…ちょっと、やだ」と顔を背けて)


 【夏油傑】
 >星花

…じゃあ、遠慮なくいただいちゃうね?
(承諾されるとは思っていなかったため少し驚いて。更に頬を赤くさせちょっとだけだと言う彼女を愛おしそうに見つめては、遠慮なくいただくと満面の笑みを浮かべ。逃げられないように彼女の頬に手を添えては、彼女の耳をふにふにと触ったあとに耳をゆっくりと舐めてはジュッと耳を吸っては息を吹きかけて「耳って性感帯の1つらしいよ。ふふっ…」と囁いては、耳元の根本を舐め始めて。彼女の反応が可愛くクスクスと笑って「ふふっ…反応が可愛らしいね。いじめたくなっちゃうなぁ」と顔を赤くしている彼女を抱き締めて耳元で囁くように述べ。息を整えながらもうおしまいと言う彼女に「分かってるよ。流石にこれ以上したら、星花が喋れなくなっちゃうからね」と彼女の頭を撫でながら述べ。思った事を言っただけと聞けば「よりたちが悪いなぁ…。…でも、まぁ、星花の為にも我慢するよ」と安心させるように我慢すると伝えては、クスッと微笑んで。顔を赤くさせて目を逸らした彼女を見て可愛いなと思っていたら、ギリギリ聞こえた言葉に「……本当に我慢できなくなるから、そういう事言って煽るのやめてね…?」とガシっと痛くない程度に彼女の肩を掴んで煽るのはやめてほしいと伝えては付け加えるように「…また襲いたくなっちゃうからね」と囁くように襲いたくなっちゃうからと述べ。拗ねた口調でもうしないと聞けば「……本当に?……本当にもうしないの?」とわざとらしく上目遣いをして本当にもうしないかと尋ねて。1回だけするかと聞かれればパアッと表情を輝かせ「良いの?じゃあ、1回だけするよ?…無しとかはダメだからね?」と無しにするのはダメだからねと言えば、差し出された水を受け取って。1箇所に跡を付けてもらい「ふふっ…これで、お揃いみたいな印が付いたね。……我儘になるけど、もう一個だけ…ダメかな?」ともう一個だけ付けてほしいと我儘を言ってみて。目元だけ布団から出しまた今度と言う選択肢はダメかと聞かれれば「ダーメ。…星花が誘ったんだから……今更今度とか無しとかはダメ。…10秒…いや20秒以内に出て来ないなら本当にお仕置きするよ?」と甘い声でダメだと述べては、今更今度とか無しとかはダメだと口にし、段々と顔を彼女に近づけては、20秒以内に出てこないのならお仕置きをすると伝えて)


( / ありがとう御座います…!
 更新頻度の件もありがとう御座います…!
 主様と夢也のやり取りをするのは楽しいので…これからもよろしく致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック