[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.179 by 真人/卯月星花  2021-02-28 03:57:55 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
安心してくれて良かった。もっと甘やかしたいから刹那も沢山甘えてね。
(強く抱き締め返され、安心だと伝えられると嬉しそうに微笑んでは安心してくれて良かったと述べ。彼女が甘えてる姿はとても愛らしく、もっと甘やかしたいと思えば彼女の頬を撫でると沢山甘えてとお願いをして。頬にキスをされ、お礼みたいなものだと聞くと微笑み。頬も嬉しいがやはり口にもして欲しく、「ありがとう。良かったら口にもして欲しいな。」と自分の唇をトントンと指で軽く叩くとおねだりをし。猫みたいににゃーと言って欲しいと聞き、その後の彼女の言葉を聞くと自分には容易い事で笑みを浮かべると頷き、「任せてよ。ちょっと待ってね。」と言うと自身の魂の形を変えて自分の姿に猫耳としっぽを生やしてはニヤニヤと笑いながら彼女に近付き、頬を何度かスリッとした後に耳元に顔を近づけて耳をペロッと舐めてから「にゃあ…ふふっ、これで良いかな?」と顔を離すと自分は満足げな笑みを浮かべて、これで良いかと尋ねて。彼女の感想を聞くと微笑んで。彼女が反応で分かるだろうと言うと、いたずらっ子のような笑みで「分かってたけど…刹那に言わせてみたくて。」と語尾に♪が付きそうなテンションで述べ。彼女が何かを言いかけるが何でもないと言うと、どうしても気になる為か彼女を軽く押し倒して覆い被さるようにすると「俺がどうしたの…?教えて欲しいな。」とキスが出来そうなぐらいの距離で囁くように尋ねて。冗談じゃないのかと尋ねられると「ふふっ、冗談じゃないよ。俺とシてどのぐらいで刹那が気絶するか今から試してみる?嫌ってぐらい気持ちよくするけど。」と少し意地悪そうに尋ね。擽ったいと聞けば悪戯心が湧いてきて、彼女の手首の方を優しく掴むと今度は指を舐めて。彼女の甘い声を聞けば満足げな顔をし。馬鹿と言われ彼女に背を向けられると後ろから抱きつけば「ごめんね。我慢できると思ったんだけど、つい…ね?」と述べ。頭を撫でたり抱き締めてもらったりなら照れないと思うと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ、首を横に傾げて「じゃあその2つなら沢山してもいい?」と尋ねて。見たらねと聞くと満足そうに頷いて、思いついたと言わんばかりの表情を浮かべると「手首とかにも跡付けてみる?そしたら常に見えて俺の事いっぱい思い出すんじゃない?」と提案して)

【卯月星花】
>傑
…ちょっとだけだったら。
(もう1回してもいいかと尋ねられると少し間を開けて、更に頬を赤くすればちょっとだけなら良いと返事をし。キスしている時の音が片耳を塞がれた事によって少しだけ響くと、恥ずかしさで目をキュッと瞑って。キスが終わり、目を開くと糸を引いているのが見えて思わず顔を赤くし。彼のボソッと呟いた言葉が聞こえると流石に先程は激しかった為、体力が残っておらず「もうおしまい。」と息を整えながら述べ。少し煽っているように聞こえると聞けば頬が赤くなり、少し焦りながら「あ、煽ってないよ…思った事言っただけ…。」と自分は思った事を言っただけだと述べて。大丈夫かと聞かれると小さく頷き。足とかをなぞったり揉んだりすると良い声が出るとこれからもしようかなと聞けば顔を赤くして、目を逸らすと「…傑のえっち。」と彼にギリギリ聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で呟いて。普段触られるような所じゃなく、触られて恥ずかしかった為「もうしない。」と少々拗ねた口調で述べ。残念そうに呟く彼を見ると少し罪悪感が湧き、ペットボトルの水を差し出すと「…1回だけする?」と1回だけ口移しするかと尋ねて。嬉しそうに微笑む彼を見ると微笑ましく、こちらも笑みを浮かべると「冗談じゃないよ。…忘れない内に付けるね。」と言うと彼の首筋に顔を近づけて跡を1箇所だけ付けると離れて。彼に覆い被さられている事に気付くと頬が赤くなり、彼の言葉を聞けば目元だけ布団から出すと「また今度って選択肢はダメ…?ほ、ほら、今日いっぱいしたから…。」と先程は自分から言ったものの、また今度という選択肢はダメかと尋ね)

( / 申し訳ございません、了解致しました…!それでは時折上げさせていただきます!更新頻度は気にしておらず、本当にお時間が空いた際にお相手していただけるだけでこちらは嬉しいのでお時間が空いて返せる時で大丈夫です…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック