[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.178 by 夏油傑/刹那  2021-02-27 04:34:58 

【刹那】
 >真人

…うん…それなら、安心。
(先程よりも強く抱き締められたため、自身も返すように少し強く抱きしめ返してはそれなら安心だと伝えて。ジッと彼を見つめ返しては、少し背伸びをして彼の頬にキスをしては彼から顔を背けて少しばかり頬を赤くさせ「…さっきのは…お礼、みたいなものね」と頬にキスをしたのはお礼みたいなものだと述べ。頬をつつかれながら何したらこっち向いてくれるかと聞かれれば、つつくのは止めずに「…別に何でも…。……じゃあ、猫みたいににゃーって言ってよ。猫耳としっぽも…真人ならできるでしょ?」と自分は別に何もしなくても向くのにと伝えようとしたが、何か思い付き少し間を開けては猫みたいに鳴いてほしいとお願いしてみて。付け加えるように、猫耳としっぽも付けてほしいと述べ。顔を赤くしては「……良かったわよ。……気持ち、良かったし。…反応でわかるでしょ…」と気持ちよかったと伝えては、ボソッと反応で分かるだろうと呟くように述べ。太ももを厭らしく撫でられ、耳元で普段以上に可愛い反応をするから激しくしたくなっちゃうと聞けば、ピクッと反応しては、足をすり合わせて顔真っ赤にさせては「…っ…そ、それは、真人が…!…やっぱり、何でもない…」とそれは彼が、と言い訳をしようとしたが口にするのが恥ずかしくなり彼から目を逸らしては俯き何でもないと伝えて。笑顔で普段の反応を見てたら刹那が気絶するまでいっぱい抱きたくなる、勿論今も、と言う爆弾発言を聞けば「き、気絶するまで…?そ、それは…冗談ではなく…?」と驚いては、冗談とかではないのかと尋ねて。楽しみにしてるよ、と聞けばコクっと頷いて。自身の手を彼の手で抑えられ、何かするのかと考えていたらペロッと自身の手の甲を舐められピクッと反応して「ひゃっ…擽ったい…」と目を逸らして。声に出して笑う彼を見ては少しムッとした顔をして。自身の口内に彼の舌が入ってくればビクッと反応し「ふぅ…んっ…」と甘い声に似た吐息をこぼして。離してお礼だと言いいたずらっ子のように舌をべッと出す彼を見ては、拗ねた子供のように少しだけ頬を膨らませては「…馬鹿」とそんなに怒ったり拗ねたりしていないが、彼に背を向けて。みんなの前でキスしないと聞けば少しホッとして「…頭、撫でたりとかハグとかなら照れないと思う」と頭を撫でたり抱き締めてもらったりなら照れないと思うと伝えて。太ももの印を指でなぞられピクッと足を反応させては「…そ、れは、それで…。…まぁ、その、見たらね」と首筋にキスされ肩を少し上げては、見たらねと目を逸らして)

【夏油傑】
 >星花

じゃあ、もう一回しても良い?
(かぁぁっと頬を赤くさせ、目線を逸した彼女を見ては、気持ち良かったと言われたのを良いことに頭を撫でたり、髪にキスをしてもう一回しても良いかと尋ねて。彼女からも舌を絡ませるようにしてきて少し驚いてたが、直ぐにニヤッと笑い、わざとらしく音を立ててキスをしては自身の片手で彼女の片耳を塞いで少しだけ音が響くようにして。暫くしてから弱々しい力で胸元を叩かれれば、残念な顔をしながらもゆっくりと離してわざと糸を引いて。肩で息をする彼女を見ればやり過ぎたなと思いつつも「…もう1回だけしたいな…」とボソッと本音を呟いて。気持ち良かったと聞けば「…それなら良かった。…でも、少し煽ってるように聞こえちゃうね」と安心しては、クスクスと笑い揶揄うように煽ってるように聞こえちゃうねと抱き着いてきた彼女の頭を撫でて耳元で囁くように述べ。声を漏らしてビクッと反応した彼女を見てクスクスと微笑んでは、付け根を揉んでいる手に触れられ名残惜しそうにしながらも手と口を離して「…大丈夫だった?…足とかをなぞったり揉んだりすると良い声出るね。これからもしようかな?」と大丈夫かと聞けば少し間を開けて、足とかをなぞったり揉んだりすると良い声が出ると述べては、ニヤニヤと笑いこれからもしようかなとわざと尋ねるように述べ。水を飲んだ彼女を見ればホッとして少しだけ揶揄うように「…飲めなかったら口移しでもしてあげようと思ったけど、必要ないみたいだね。それは、それでちょっと残念だなぁ…」と飲めなかったら口移しでもしようかと思ったが、必要ないみたいだと述べ。ベッド付近に座れば残念そうに呟いて。見えるところに跡を付けたいと聞けば少しキョトンとした顔をして直ぐに嬉しそうに微笑めば「本当に?良いの?あとから冗談だとかはなしだからね?」と本当に良いのかと尋ねては、あとから冗談だとか言うのはなしだと伝えて。したかったらもう1回しても良いと聞けば遠慮なくと思ったが、やっぱりなしでと言い先程と同じように布団を頭まで被った彼女にムスッとして「…それは酷いなぁ?私、そういう気分になっちゃったから責任取ってもらわないと…。……良いよね?このまま布団から出ないなら無理矢理にするよ?布団から出て沢山気持ちよくされるか、布団から出ずにお仕置きされるか…。星花はどっちが良い?」と布団に隠れた彼女に覆いかぶさるようにしては、出ないなら無理矢理にすると伝えて間を開けてから、布団から出て気持ちよくされるか、布団から出ずにお仕置きされるかどちらが良いかと尋ねて)

( / いえいえ、むしろ上げてくださって助かります…!
平日はやはり、遅れると思いますので…。お手数おかけしますが、更新が遅すぎたら上げてもらえると助かります… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック