[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.176 by 真人/卯月星花  2021-02-22 10:07:18 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ううん、嫌じゃないよ。寧ろ、甘えてきてくれて嬉しかったよ。
(たまには、と思ったと聞くと可愛らしい理由だなと思い愛おしそうに彼女を見つめ。嫌だったかとシュンっとした声色で尋ねられれば首を横に振って、安心させるように彼女を先程より少し力を込めて抱き締めると甘えてきてくれて嬉しかったと言い。彼女の額にキスをすると「刹那にされて嫌な事はないよ。だから安心して、ね?」と彼女にされて嫌な事はないから安心してと述べて。プイッとそっぽを向かれると、彼女の耳を触るのを止めて笑みを浮かべると「ごめんね、刹那が可愛いからついいじめたくなっちゃうんだよね。…何したらこっち向いてくれるかな?」と何をしたら自分の方を向いてくれるかと彼女の頬をつつきながら尋ね。肩を軽く押されると名残惜しいものの離れ、「激しめのキスしてみたけど…どうだった?気持ち良かった?」と彼女の羞恥心を煽るようにキスの感想を尋ねて。ビクッと反応した彼女を見て満足そうに笑みを浮かべ。激しく抱くなら意味ないだろうと聞くとクスクス笑って、彼女の太ももを厭らしく撫でながら彼女の耳元で「だって、抱かれてる時の刹那、普段以上に可愛い反応するから激しくしたくなっちゃうもん。」と行為の最中の彼女が可愛い反応ばかりするから激しくしたくなってしまうと答え。付け足すように「普段の反応も見てたら刹那が気絶するまでいっぱい抱きたくなるけどね。勿論、今も。」と笑顔でとんでもない爆弾発言をして。気分が乗ったら、と聞くと彼女の髪にキスをして「ふふっ、楽しみにしてるよ。」と述べ。手を口に被せられると自分が悪いものの、少々不満そうな顔をするも何かを企んだのかニヤッと笑うと口を被せている彼女の手を離せないように自分の手で押さえるとペロッと舌で彼女の手の甲を舐めて。彼女の慌てる様子が可愛らしく思わず声に出して笑って「あははっ、冗談だよ!慌てて可愛いね。」と言い。口移しで水を飲ませてもらうと水を飲み込んでからそのまま彼女の口内に舌を入れて舌を絡ませながら深いキスし、暫くして離すと「これ、お礼ね。」といたずらっ子のように舌をベッと出して。何故か敬語な彼女を見てクスッと笑い、「大丈夫だよ。刹那が恥ずかしがってるとこ見られたくないからみんなの前でキスしない。」と彼女の頭を撫でながら述べ。この印を見たら思い出すと聞けば太ももの印を指で撫でては「可愛いね。この印見たらちゃんと俺の事とかさっきの事を思い出してね。」と言っては彼女の首筋にキスをし。ありがとうと微笑まれると「どういたしまして。」とこちらも微笑むと彼女の頬にキスをして述べ)

【卯月星花】
>傑
…うん、気持ち良かった。
(お仕置きは冗談だと聞くとホッとし。耳は気持ち良かったかと尋ねられると、かぁぁっと頬を赤くして少し間を空け、目線を逸らすと気持ち良かったと素直に答えて。少しだけ持ち上げられるとびっくりするも、深いキスを何度も繰り返されると恥ずかしいものの目を閉じて自身も舌を絡ませるようにして。暫くすると頭が段々ボーッとしてきて彼の胸元を弱々しい力で叩いて。行為が終わると激しかった為、息を整えるように肩で息をし。頭を撫でながら喉とか腰は痛くないかと彼に尋ねられると「…すごくってわけじゃないけど痛い…のと、ちょっとボーッとする。」と先程の行為が激しかった為、少しボーッとしつつ少々声が掠れ気味になりながら答えて。甘えるように彼に抱き着くと「でも、気持ち良かったよ…。」と彼を心配させまいと付け足すように述べ。太ももの付け根辺りを揉まれると「んっ…!?」と声を漏らしながらビクッと反応して。恥ずかしくなってきてやめさせようと思うと揉んでいる彼の手に触れて。頭を撫でられると気持ち良さそうに目を閉じ。すぐ戻ってくると言い額にキスをすると水を取りに行った彼を見送ると少しとはいえ腰が痛い為、彼が戻ってくるまで少しだけベッドで横になり。彼が部屋に戻ってくると身体を起こして、微笑みながら「おかえり、ありがとう。大丈夫、飲めるよ。」とお礼を述べ水を受け取り。飲めるかと尋ねられると飲めるから大丈夫だと言うと水を一口飲み。彼女という証拠になると聞けば頬を赤くして俯き、「そ、そうだけど…それだったら傑にも見えるとこに跡付けたい。…ダメ?」と自分だけ見える位置に付いてるのも…と思えば彼にも跡を見える位置に付けたいと述べて。顔を上げて彼の方を見るとダメかと尋ね。もう一回食べちゃいたいくらいと言い頬にキスされると少しだけ頬を赤くし、「…したかったら良いよ、もう一回しても。」と述べるも、自分で何言ってるんだろ…と思うと恥ずかしくなってきて「や、やっぱり無しで!」と言ってもう一度布団を頭まで被って隠して)

( / お忙しい中ありがとうございます…!こちらこそ急かしてしまうようにしてしまい申し訳ございません…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック