[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.175 by 夏油傑/刹那  2021-02-21 22:59:01 

【刹那】
 >真人
……まぁ、たまには……と思って。…嫌だった?
(同じようなキスに目をとろんとさせては、彼の唇が離れて少し恋しくなってしまい自身の頬を彼の頬に擦り付けるようにスリスリしては、たまにはと思ってと言えば、もしかして嫌だったのではと思いシュンっとしたような声を出して嫌だったかと尋ねて。耳を触られ顔をポッポッと赤くさせては「っ……や、だってば…」と恥ずかしくなってきてプイッと顔を逸して。支えられるように抱き締められたため、そろそろ終わりかと思っていたため舌の付け根や上顎をなぞられビクッと反応しては「んふぅ……ま、ひと…」と吐息混じりに彼の肩を軽く押して。耳元でこれからも煽ってくれて構わないと言われ頬を赤くさせては耳にキスされビクッと反応し「っぅ…煽らなくても激しく抱くなら意味なくない…?…でも、まぁ、色々と…気分が乗ったら…ね」と煽らなくても激しく抱くなら意味がないだろうと言えば、目を逸らして色々と気分が乗ったらと遠慮気味に口にして。忘れるなんて無理かもと聞けば目を逸らしてして「もー…恥ずかしいから…!」と顔を赤くし恥ずかしいからと彼の口を覆うように自身の手を彼の口にかぶせて。フリだったりするかと聞かれれば慌てて首を振り「ち、違うから!本当にやめてよ!?」と違うからやめてくれと言い。彼が口を開けたのを見ては、自身も竹筒に入った水を口に含み流し込むようにキスをして。恥ずかしいのかと聞かれれば「…え、っと…いや、分かんないけど多分…恥ずかしくはないと…思いますけど…」と気まずくなり目を逸らして。妖艶な笑みを浮かべる彼に「…この印見たら思い出すじゃない」と少し顔を背けては、耳まで顔を赤くさせて印を見たら思い出すと述べ。流石に言うよと聞けばホッとして、心の準備があるだろうしと聞けば「…ありがと」と微笑んで)

【夏油傑】
 >星花

くっ…ふふっ…お仕置きは冗談だよ。耳、気持ちよかった?
(言い訳を考えている姿も言い訳をしているのも可愛くてつい笑いそうになるが何とか押しとどめて、お仕置きは冗談だと伝えては彼女の耳元に顔を近付けて耳は気持ちよかったかと聞いて。彼女の目がとろんとなり、自身の服を握り締めたのを見て彼女の腰に腕を回して少し持ち上げてから食べるような口付けをして互いの舌を絡めては歯列をなぞったり、上顎をなぞったりして先程と同じようにわざとクチュクチュと音を立て深いキスを何度も繰り返して。彼女の甘い声が聞こえて腰や背中を嫌らしく触るのはやめては、彼女に唇を舐められ首筋を甘噛みをされ目を見開いて。頭を押し付けるように抱き締められこれで良いかと聞かれれば、彼女の首筋に何度か軽いキスをしては「…こんなに可愛い事されたら止められないなぁ。…星花が気絶したって続けるけど、文句はなしだよ?私はちゃんと忠告したからね」と伝えては、待てないと言わんばかりに彼女の服を雑に脱がして鎖骨にキスを落とし行為を始めて。行為を終えては、彼女を愛おしそうに見つめて「…大丈夫?星花が可愛いから無茶苦茶に抱いちゃったけど…喉とか腰とか痛くない?」と可愛いから無茶苦茶に抱いてしまったが喉や腰は痛くないかと彼女の頭をなでながら尋ねて。ピクッと肩を少し上げ先程よりも甘い声にクスクスと微笑んでは、まだ舌を絡めたり吸ったりしながら今度はやわやわと太ももの付け根辺りを揉んでみて彼女の反応を伺って。多分歩けると聞けば「…それなら良いんだけど」と彼女の頭を撫でて。お願いしようかなと聞けば「じゃあ、すぐ取って戻ってくるね」と彼女の額にキスをして水を取りに行き。水を持って部屋に戻れば「はい、水。…飲める?」と水の入ったペットボトルを彼女に渡して。更に顔を赤くした彼女を見ては「隠さなくても良いんじゃないかな?私の彼女っていう証拠になるだろう?」と揶揄うように自分の彼女という証拠になるだろうと述べ。笑わないでねと聞けば頷いて、布団から顔を出した彼女を見て「とっても可愛いよ。もう一回食べちゃいたいくらい」と彼女の頬にキスをして)

(/またまた遅れてしまい申し訳ありません…。
ですが、明日から用事が落ち着きますのでレスペは元に戻ると思います…!ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック