[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.172 by 真人/卯月星花  2021-02-17 15:22:03 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
…ふふっ、もしかして甘えられてる?
(甘い声を漏らし首に腕を回す彼女をキスをしながら見つめると、可愛いなぁ…と思いながらもう暫く同じようなキスを続けて。暫くして離れると微笑みながら自身の腕を彼女の腰辺りに移動させて抱きしめるともしかして甘えられてるかと尋ねて。思ってないでしょと述べられると困ったような笑みを浮かべ「バレちゃったか…。」と呟くように述べ、その後の彼女の言葉を聞くと彼女の耳を触りながら笑みを浮かべ、「彼女の弱い所聞いて何もしない奴って居ないと思うよ。」と彼女の弱い場所を聞いて何もしない奴は居ないと言って。彼の服をギュッと握り締められているのに気付けば、キスをしながら彼女を支えるように片腕を背中に、もう片方の腕で腰辺りに腕を持っていくと抱き締めて。支えるように抱き締めたのを良い事に彼女の舌の付け根や再び上顎を自分の舌でなぞったりし、彼女の反応を伺い。彼女の言葉を聞くとクスクス笑い、その後に彼女の耳元に顔を近づけると「じゃあ、これからもさっきみたいに俺の事煽っても良いよ。…刹那の事を激しく抱ける理由にもなるしね。まぁ煽られなくても激しく抱くけど。」と意地悪そうな笑みでこれからも煽っても構わないと述べ。付け足すように煽られずとも抱くと囁くと離れる前に彼女の耳にキスを落として。恥ずかしいから忘れて欲しいと頼まれるも、意地悪そうな笑みでニヤニヤしながら「それは無理なお願いかなぁ。あれだけ可愛い声聞いたから忘れるなんて無理かも。」とあれだけ沢山可愛らしい声を聞いたから忘れる事は無理かもと述べて。変な事しないでよと言われると笑みを浮かべながら「それってフリだったりする?」と実はして欲しいというフリだったりするかと揶揄うように尋ね。口を開けてと頼まれると微笑み「分かった。」と返事をすれば口を開けて。敬語で返事をする彼女を見るとクスッと笑い、ほっぺは恥ずかしがらないと思ってるのかと尋ねられるとキョトンとして、「え、恥ずかしいの?」と本気で思っていなかったからか恥ずかしいのかと質問返しをしてしまい。何で太ももなのかと尋ねられると「見える所も勿論良いけど、俺と刹那しか知らない場所に付けるのもいいかなって思って。」と妖艶な笑みを浮かべながら述べて。彼女の言葉に笑みを浮かべ、彼女の頭を撫でながら「流石に言うよ。刹那にも心の準備とかあるだろうし。」と彼女にも心の準備とかがあるだろうからと述べ)

【卯月星花】
>傑
えっと、これは…
(声を出しちゃったねと耳元で囁かれると頬を赤くして必死に言い訳を考えようと焦り。お仕置きが必要かなと言う彼の言葉に更に焦るように「だ、だって息吹きかけられたり、その…耳にキスされると思わなかったから…油断してただけで…。」とされると思わなかった事をされたから仕方ないと言わんばかりに述べて。やめてあげられないから、と聞くと目を見開き「待っ…んんっ…!」と待ってと言いかけるも噛み付かれるようなキスで最後まで言えず次第に目がとろんとしてきて、身体に力が入らなくなってくると彼の服を握り締めて何とか耐え。彼の言葉を聞き、腰や背中を厭らしく触られると「んっ…」と甘い声を漏らしつつも可愛い事は何かと考え、思い付くと少し背伸びをして恥ずかしがりながらも彼の唇を舐めたり首筋を甘噛みしたりして。暫くして終えれば彼の胸元に頭を押し付けるように抱き締めると「これで良い…?」と煽ったがこれで良いのかとか細い声で尋ねて。背中や足やらを指でなぞられるとピクッと肩を少し上げ「っ、ふぅっ……んっ……ゃ…」と先程より甘い声を漏らし。本当かと尋ねられると眉を下げ笑みを浮かべると「本当だよ。多分歩けるかも…。」と本当だと答えれば、普通にとは言えずとも多分歩けると思うと述べ。悟や灰原とかに今の顔を見せたくないと聞くと少し頬を赤くし、「じゃあ取りに行くのお願いしようかな…。」と水を取りに行くのをお願いしようかなと述べ。その後に見える所に跡を付けてしまったと聞くと先程より更に頬を赤くすれば「気付かなかった…。どうやって隠そうかな…。」と全然気付かなかったと口にしては、跡を見られるのは恥ずかしい為どうやって隠そうかと呟くように述べ。教室で星花と会えなくなるのは嫌だと聞くと顔を赤くし、その後の彼の言葉に少し間を空けて「…今顔赤いと思うけど、絶対笑わないでね。」と言うと布団から顔を出して彼を見つめ)

( / 全然大丈夫ですよ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック