[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.170 by 真人/卯月星花  2021-02-15 03:13:41 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
…もうちょっとだけ頑張ってね。
(舌を絡めながら彼女の様子を見て可愛いと思い、そのまま見つめながらキスを続け。もう少しだけキスしたいと思えば暫くして1度唇を離すと、もうちょっとだけ頑張ってと言って彼女の返事は待たずに何度か角度を変えながらキスをし、その後に先程と同じように舌を絡めながらキスをして。甘い声を漏らし、服を握られ名前を呼ばれると微笑み、「ふふっ、やっぱり可愛い。」と言い。彼女の呟いた言葉が聞こえるとクスクス笑い、もたれかかってきた彼女を抱き締めると「ごめんごめん、ちょっと意地悪し過ぎたかな?」と反省の色は無い様子で謝り。良いよと了承を得ると笑みを浮かべ「ありがとう。」とお礼を言えば彼女を支えたまま、直ぐ様唇に噛み付くようにキスをして。彼女の口に舌を入れると彼女の上顎をなぞったりお互いの舌を絡めたりしており。意地を張るも激しかったと述べる彼女を見ると微笑み、彼女の髪を触りながら「無茶苦茶にしてよって言ったのは刹那だよ?あんな可愛い事言われて優しくなんて出来ないよ。」とあんな可愛らしい事を言われたら優しくなんて出来ないと述べ。声を出しすぎた気がすると聞くとクスッと笑い、「いっぱい可愛い声出してたもんね。」と言って。竹筒を見ては「俺も水欲しいな。…口移ししてくれない?」と自分も水が欲しいと言えば、少し間を空けて彼女を見て意地悪そうな笑みを浮かべると口移ししてくれないかと尋ねて。恥ずかしがるような事をしなければいいのではと聞くと少し残念そうな顔をし、暫く考えると「口にキスはしないからほっぺにキスはダメ?」と頬なら恥ずかしくないだろうと謎の自信を持つと頬にキスはダメかと首を傾げながら尋ね。問題ないけど擽ったいと述べ身をよじらせた彼女を見ると悪戯心が湧いてきて彼女の太ももに顔を近づけると跡を付けて、綺麗に付くと満足げな笑みを浮かべ「ふふっ、綺麗に付いた。」と述べ。本当に?と尋ねられると笑みを浮かべ頷いて、「普段も可愛いけど、抱かれてる時の刹那も可愛かったからこの先またする時は優しく出来ないと思うしね。…覚悟してて。」とこの先またする時は優しく出来ないと思うと述べ。その後、妖艶な笑みを浮かべると覚悟しててと言い、彼女の額にキスを落として)

【卯月星花】
>傑
え?…う、うん。分かった。
(絶対に口を塞いではダメだと聞くと、口を塞ぐ気でいた為少し目を見開き、えっと声を出し。我慢出来なくなったらキスしてあげると言われ頬にキスされると頬を赤くして頷くと返事をして。耳を甘噛みされたり舐められた時は目を瞑り下唇を噛んで声が出ないように我慢するも、彼が離れる際に優しく息を吹きかけ耳にキスをしてくれば油断をしていた為、思わず「んっ…ゃ…」と声が漏れてしまい、目を開き「あ…」と小さく声を出して口元を隠すように手で覆うと、やってしまった…と思い。余裕がなくなりそうだと言い触れるだけのキスを沢山する彼を見て、「ん、余裕なくして…いいよ…。」と途切れ途切れで余裕をなくしてもいいと言って。クチュクチュと音を立てながら深いキスをされると恥ずかしくなり、甘い声を漏らしつつも彼の胸元を痛くない程の力で叩いて。その時がきたら安心して身を委ねてほしいと伝えられ、耳元で沢山良くしてあげるからと囁かれると頬を赤くしながらも小さく頷いて。早くその時がくればいいのにと呟く彼を見ると「……私が煽ったらするんだよね…?」と尋ね。舌を吸われ上顎をなぞられると「んぅ…」と甘い声を時折出して、先程言われた通り鼻で息をしているからか先程より長めに深いキスをしており。沢山撫でてあげると言い髪にキスをされながら頭を撫でられると「ふふっ、ありがとう。」とお礼を言って。申し訳ない顔をして今は歩くのが辛いだろうと言う彼を見ると少し慌てて布団の裾を持って体を隠しながら体を起こすと「ちょっと痛いだけだから大丈夫だよ。」と本当に少し痛いだけだから大丈夫だと言って。何か飲むかと尋ねられると自身も水が欲しい為、「私も水欲しいけど…取りに行ってもらうの申し訳ないから私も行くよ。」と少し申し訳な表情を浮かべるとそう述べ。聞かれてたらそれもそれで面白そうだと聞くと頭まで布団を被り、もし本当に聞かれていたら確実に揶揄われるのは目に見えている為、「暫く教室行きたくないな…。……仮病使おうかな。」と呟くように述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック