[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報



注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。


当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.165 by 夏油傑/刹那  2021-02-14 12:30:59 


 【刹那】
 >真人

うん、怒ってないよ。大丈夫
(まだ少しだけ不安そうな表情を浮かべ本当かと尋ねられれば、頷いて怒ってないと伝えては彼の唇に触れるだけのキスをしては目を逸らして顔を赤くし「…怒ってたらキスはしないでしょ」と怒っていたらキスはしないだろうと、もう怒っていないことを伝えて。少し弱々しく離せなくなったらどうしようかと思ったと言う彼に「……ごめん。私もちょっと言い過ぎたと言うか……」と申し訳なさそうな表情を浮かべては、言い過ぎてしまったと言えば少し間を開けて「……謝らないで。……揶揄うのも、別に控えなくて良いよ。真人がしたい事をすれば良い。もう怒らないから。多分、だけど」と頭を撫でては、空いている片手で彼の背中をポンポンと優しく撫で揶揄うのは控えなくて良いと伝えては、したい事をすれば良いと言えば多分怒らないからと述べ。うっかり抱き潰しちゃうかもと聞けば、顔を赤くさせて「…うっ……じゃ、じゃあ…気をつける……。……んんっ……その、触り方やめてよ…」と気をつけると述べては、少し厭らしい触り方に甘い声を漏らし彼から目を逸らしては、その触り方はやめてほしいと頼んで。そのうち慣れるからちょっとだけ我慢だと聞けば「……うん、分かった……」と頷いて。唇を離されたため終わりかと思っていたが、顎を掴まれ彼を見上げるような体制になれば何をするのだろうと考えていたが先程よりももっと深く口付けされ「ま、ひ……んんっ…んぅっ……」と彼の名前を呼ぼうとしたが先程よりも深いキスに甘い声が漏れ、だんだんと苦しくなってきて彼の胸あたりを押すように叩いて。押し倒されるとは思っておらず目をぱちくりさせては、囁くように言われ顔を赤くさせては首筋にキスをし離れていく彼の腕を掴んで「…余裕、無くしてよ。……襲って、くれないの…?」と余裕を無くしてくれと言い、少し間を開けて襲ってくれないのかと尋ねては、だんだんと恥ずかしくなり耳まで顔を赤くさせては「な、何言ってるんだろ、私…。…恥ずかしいから…やっぱりさっきの、無しで……」と彼から目を逸らして。夏油達も文句は言わないだろうと聞けば「…じゃあ、わざと夏油達と居るときに甘えに行く」と夏油達と居るときに甘えに行くと微笑んで。ムスッとした顔をしては、少し目を逸らして「…見てるのが真人だけだから余計恥ずかしいの」と見ているのが真人だけだから余計に恥ずかしいと伝えて。彼の言葉を聞けば「……それなら、良いんだけど。……別に無理させても良いのに……変なところで優しいんだから」とそれなら良いと言えば、間を開けて無理させてもいいのにと呟けば変なところで優しいと述べ)



 【夏油傑】
 >星花

ふふっ、ありがとう。星花は優しいね
(傑がそう言うならそういう事にしておくと聞けば、微笑んで礼を述べて疑われないように星花は優しいと述べ。否定しないため嫌ではなかったのだろうなと思えば「…本当に?嘘付くと良いことないよ?それに、嫌だったら直ぐ否定してもらわないと…色々漬け込んで、色んなことしちゃうけど……良いの?」と嘘付くと良いことはないと言えば、彼女の耳元で直ぐに否定してもらわないと色んなことをしてしまうが良いのかと囁くように尋ねて。長い時間ずっと意地悪しなかったら良いよと聞けばクスッと微笑んで「…じゃあ、ちょっとの時間だけ意地悪するね。嫌がられないようなのするけど…本当に良いの?」と少しの時間だけ意地悪すると言えば、許してもらえるとは思わなかったため嫌がられないような意地悪をするが本当に良いのかと尋ねて。了承してもらえれば嬉しそうな笑みを浮かべ、「うん、口が良いけど何処でも良いよ。……何処でも良いから沢山してくれる?」と口が良いが何処でも良いと述べては、少し間を開けて何処でも良いから沢山してくれるかと尋ねて。驚いたように目を見開く彼女を見てクスクスと笑っては、少し焦った様子で首を横に振る彼女に「なんだ、残念。…でも…襲ってほしかったらいつでも言ってね?沢山愛してあげるから」と残念だと言えば、彼女の耳元に顔を近付けては襲ってほしかったらいつでも言ってくれと囁いては沢山愛してあげるからと甘い声で伝えて。ちょっとだけねと聞けばシュンっとした顔をしたが、でも嫌ではなかったと聞けばニコッと笑って「星花の気持ちよさそうな顔は好きだけど、本当に苦しむ顔を見るのは嫌だからね。…星花には笑ってほしいし」と気持ちよさそうにする顔は好きだが、本当に苦しむ顔は見るのは嫌だと言えば付け加えるように星花には笑ってほしいからと述べ。少し困ったような笑みを浮かべて色々頑張らなければと聞けば慌てて「星花が悪いわけじゃないから。……鼻で呼吸すれば苦しくないって聞いたけど……試してみる?」と星花は悪くないと言えば少し考える素振りをして、鼻で呼吸すれば苦しくないと聞いたと伝えればニヤッと笑って試してみるかと尋ねて。彼女の言葉を聞けば、余裕なさげに笑って「じゃあ、遠慮なく。……手は首に回してくれるかな?その方が怖くないだろうから」と言えば、キスをしながら彼女の着ている服を脱がしては、自分の髪をおろして自分の服も中途半端に脱げば行為を初めて。行為が終われば彼女を見て微笑んで「…どうだった?緊張する暇がないほど気持ちよかったかな?」と彼女に布団を被せては、緊張する暇がないほど気持ちよかったかと尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック