[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.164 by 真人/卯月星花  2021-02-14 04:25:39 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
…本当に?怒ってない…?
(冗談だからと聞くと彼女の方に視線を移し、まだ少しだけ不安そうな表情を浮かべて本当かと確認して。頭を撫でてもらい彼女の言葉を聞けばホッとし、彼女を力強く抱き締め返すと彼女の肩に頭を預け「……良かった。本当に刹那ともう話せなくなったらどうしようって思った…。揶揄うのは…刹那が可愛いから完全にはやめられないけど控えるよ。…本当にごめんね。」と少し弱々しく本当にこれから先話せなくなったらどうしようかと思ったと話し、彼女を揶揄うのは彼女が可愛い為、完全にはやめられないが控えると伝えて。少しして顔を上げて彼女の顔を見つめるともう一度謝り。照れるくらい沢山付けると宣言して余裕をなくしてやると意気込む彼女を見てクスッと笑うと彼女を抱き寄せて「嬉しいけど、程々にしないと…本当に余裕無くしてうっかり襲って抱き潰しちゃうかも。」と彼女の腰を少しだけ厭らしく触りながらうっかり抱き潰すかもと述べて。首筋を触りやはり恥ずかしいと言う彼女を見て微笑むと「恥ずかしいのは最初のうちだと思うよ。きっとそのうち慣れるからちょっとだけの我慢ね。」とそのうち慣れるから少しだけ我慢してねと述べ。甘い声を漏らして服の裾をキュッと掴んでいる事に気付くと、可愛い…と思い少しだけ意地悪しようと思うと一度唇を離し、彼女の身長に合わせてしゃがんでいたのをやめて彼女の顎を掴み自分の事を見上げさせるように上を向かせると先程よりもっと深く口付けをして。煽ってると言ったら引くかと尋ねられると予想外の答えに一瞬ポカンっとするも直ぐ微笑み、彼女を優しく押し倒すと「引かないし嬉しいよ。でも、刹那に煽られたら余裕無くしそうだなぁ。」と彼女の耳元で囁き、離れる前に彼女の首筋にキスを落として。彼女の言葉に笑みを浮かべ「勿論構わないよ、むしろやる気出ちゃうかも。夏油達も別に文句言わないだろうしね。」と自分は勿論構わないと述べ、付け足すように夏油達も文句言わないだろうと言って。太ももを撫でると可愛らしい反応をし、恥ずかしいと述べる彼女を見ると「見てるの俺だけなのにダメだった?」とニヤッと笑いながら尋ね。体力を付けないと満足させてあげられないと呟くように述べた彼女を見て少し慌てて「満足してない訳じゃないよ。そのうち歯止め効かなくなると思うから今のままだと刹那に無理させると思って…」と彼女の頭をそっと撫でながら弁解して)

【卯月星花】
>傑
…傑がそう言うならそういう事にしとくけど。
(全部星花の気のせいだと聞くと、首を傾げて何か彼に言い聞かせられてないか…?と思い。まだ少し納得してないものの、頷くと彼が言うならそういう事にしとくけど…と述べて。嫌じゃなかっただろうと尋ねられ、甘い声が出ていたと言われれば先程より顔を赤くし「そ、れは…急に甘噛みされたり舐められたからそんな声が出ちゃっただけで…」と素直に嫌じゃなかったとも言えずに目を逸らすと急にされたからそんな声が出てしまったと言い訳をして。出来る限り辞めるよう頑張ると聞けば「…長い時間ずっと意地悪しなかったら良いよ。」と彼の様子に罪悪感が湧いて長時間ずっと意地悪しないなら無理に辞めなくて良いよと述べ。キスしてと彼に甘えられると「良いよ。…キスするのは口で良い?」と頷いて了承してから少し間を空けると少々照れた様子で口で良いのか尋ねて。容赦なく襲うと囁かれると驚いたように目を見開き、「え?」と声が思わず出てしまい。もしかして襲って欲しかったのかと彼に尋ねられると少し焦った様子で首を横に振り「ち、違う。そういうつもりで言ったんじゃないよ。」とさっきの事は決して襲って欲しくて言ったわけじゃないと誤解を解こうと思いそう述べて。甘やかすように頭を撫でられると嬉しそうに笑みを浮かべ、少しだけ彼を抱き締める力を強くし。お礼を言われた後、苦しかっただろうと尋ねられると眉を下げ笑みを浮かべて彼の頭を優しく撫でると「ちょっとだけね。…でも別に嫌じゃなかったよ。2回目の時は合図したら直ぐに離してくれたから…。」と少しだけ苦しかったけど嫌じゃなかったと述べ、微笑むと2回目は合図をしたら直ぐ離してくれたからと付け足して。自分のキスの仕方にも問題があるかな…と思うと少し困ったような笑みを浮かべては「次はキスの途中で苦しくならないように私も色々頑張らないとね…。」と次こそキスの途中で息苦しくならないように色々努力しないと、と呟くように述べて。服の中に手を入れられると少し驚いたようにピクっと体を動かし、早速服を脱がして良いかと尋ねられ、その後の彼の言葉に耳まで顔を赤くするも頷いて「…良いよ。私も早く1つになりたい。」と照れながらも自分も同じく早く1つになりたいと述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック