[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.162 by 真人/卯月星花  2021-02-13 17:39:28 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
……嫌だ。刹那と話したいし、一緒に居たい。もう揶揄わないから…。
(漏瑚や花御達と話せばいいと聞けば彼女と話せなくなるのは本当に嫌で少し俯きながら首を横に振り、嫌だと弱々しく今にも消え入りそうな声で述べ。駄々っ子の様にもう揶揄わないから話したいし一緒に居たいと言い、今にも泣きそうな表情で彼女の顔を見つめて。忘れる事が出来ないと聞くと笑みを浮かべ、彼女の頭を撫でると「忘れられなくて良いじゃない。また付けて貰えるの楽しみにしてるね。」とまた消えそうになった時に付けて貰えるのを楽しみにしているとニヤッと笑いながら述べて。指切りげんまんするかと尋ねられると嬉しそうにニコッと笑い、「する。はい、指切りげんまん。」と言って指切りげんまんをする為に小指を出して。苦しくなったら背中でも何でも叩くからと聞くと微笑み「うん、分かった。」と言い。目を閉じて口を開ける彼女を少し見つめてから再び彼女の後頭部に手を添えて彼女の口に自身の舌を入れ彼女の舌と絡めて、時折彼女の上顎を舐めたりして薄ら目を開ければ反応を伺い。着物の袖で口元を隠してえっちと言う彼女を暫く見つめ、彼女の耳元に顔を近付けると「……もしかして煽ってる?」と少し余裕のない表情で尋ねて。持たれかかられると優しく抱き締め、寂しくなったりした時は甘えようかなと聞くと満足そうに笑みを浮かべ「良いよ。寂しかったらいつでもおいで。」と寂しかったらいつでも自分の所に来て欲しいと述べて。真人にだけ稽古をつけてもらおうかなと聞くとパァっと表情が明るくなり、その分優しくしてねと聞けば「勿論だよ。…でもちゃんと体力付けないとね。もっと刹那と楽しみたいし。」と妖艶な笑みを浮かべ彼女の太ももを撫でるともっと楽しみたいと述べて)

【卯月星花】
>傑
そうかな…結構傑に色々されてるような…
(気のせいだと聞くとやはり少し納得はいかないものの頷いて。企む事なんてないだろうと述べる彼を見て少々首を傾げ、彼はそう言いつつも今まで彼に結構色々されてるような…と呟いて。耳を甘噛みされ舐められると耳まで顔を赤くし「ひぅっ…ち、ちょっと!」と甘い声を出してしまうと口元を隠し、騙されたと思うと少しだけ怒り。後ろから抱き締められると少し驚き、彼の言葉を聞くと少しやり過ぎたかなと思えば申し訳なくなり、抱き締められている彼の手を触れて「…さっきのは冗談だから良いよ、キスしても。…でも意地悪するのはやめてね。」と先程のは冗談という事を述べ、キスしても良いが意地悪はやめてねとお願いして。煽っているのかと尋ねられ抱き締められると彼の腰辺りに自分の手を持って行き抱きしめ返すと「…ちょっとだけ煽ったって言ったらどうする?」と少し恥ずかしくて彼の顔は見ずに煽ったと言ったらどうするかと尋ねて。良いよと聞くと「ありがとう。」とお礼を言って少しだけ彼をギュッと抱き締めスリっと甘えるようにして。無理をさせてしまったからと申し訳なさそうに言う彼を見ると彼の頬を撫でて「私が煽っちゃっただけだから大丈夫だよ。」と自分が煽ってしまっただけだから大丈夫だと述べて。緊張出来ないくらいに気持ちよくするから安心してと耳元で囁かれると耳まで真っ赤にして、「う、ん…分かった。ありがとう…。」と返事をしお礼を言い。先にベッドに座りおいでと彼に呼ばれると彼に近寄って、彼に向き合うように彼の膝に座ると頬を赤くし、これが正解なのか分からない為、チラッと彼の方を見ると「これで良い…?」とこれで良いのかと尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック