[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.161 by 夏油傑/刹那  2021-02-13 15:57:33 

【刹那】
 >真人

…私と話せなくなるの…そんなに嫌なの?漏瑚とか花御とかと喋ればいいじゃない。
(どんな事を言われても無視しようと思ったが、彼が珍しく焦っていて眉を下げて申し訳なさそうな顔をしているので、目を見開き驚いては少し間を開けて、彼とは目を合わせないように自身の目を逸らしては自分と話せないのがそんなに嫌なのかと尋ねては、漏瑚や花御と話せばいいだろうと伝えて。耳元で言われ顔を赤くさせては、頬にキスされ自分を見つめる彼に「……本当にもう……狡いんだから……。……忘れる事、出来ないじゃない」と本当に狡いと少し俯いては、忘れる事ができないと口にして。拗ねた様子で本気かと尋ねられれば「本当に。……嘘、付いたことはあるかもだけど…約束は守るし。……指切りげんまんする?」と本当だと頷いては、嘘を付いたことはあるかもしれないが約束は守ると付け加えては、指切りげんまんをするかと尋ねて。妖艶な笑みを浮かべ止められないかも知れないと言う彼に少し顔を赤くさせて。唇にキスされ、唇をペロッと舐められれば先程よりも顔を赤くさせて口を開けてとお願いされれば「…苦しくなったら、背中でも何でも叩くから。……ん」と先程言えなかったことを彼に伝えては、少し間を開けてから目を閉じて言われるままに口を開けて。お礼ね、と言われ唇に触れるだけのキスをされては頬を赤くしては彼から目を逸らして「……えっち」と着物の袖で口元を隠して。刹那も俺に甘えて、と聞けば「……たまにならね。寂しくなったりした時は甘えようかな」と少し彼にもたれかかっては、寂しくなったりした時に甘えると口にして。自分の肩に頭をグリグリ押し付けて、俺以外に稽古つけてもらうの複雑だと少し拗ねた声で言う彼に「……じゃあ、真人だけに稽古してもらおうかな。だから、その分沢山優しくしてね」と稽古は彼だけにつけてもらうと述べては、彼の頭を撫でて甘い声でその分優しくしてねと微笑んで)

【夏油傑】
 >星花

企んでないのに……
(企んでそうに笑ってたし、と聞けばわざとらしく拗ねた声を出して拗ねてないのにと口にして。勘違いだったのかも、と聞けば彼女の方を向いては満面の笑みを浮かべて「そうそう。星花の勘違いだよ。私が、企むことなんてないだろう?」と甘い声で彼女の耳元で勘違いだよと囁いては、自分が企むことはないとクスクス笑って。疑った罰だと言わんばかりに、彼女の耳を甘噛みして音を立てて舐めて彼女から離れてはニヤッと笑い。ぷいっとそっぽを向いた彼女を後ろから抱きしめて「そんな事言わないで。私は星花と沢山キスしたいんだよ。それに、意地悪したくなるのは星花が可愛いからだし……」とキスしないと言わないでと弱々しい声で述べては、自分は星花と沢山キスしたいと伝えては、言い訳をするように意地悪したくなるのは星花が可愛いからだと述べ。分かったと聞けば嬉しそうな笑みを浮かべて。傑とのキス気持ちいからと直ぐ目線を逸した彼女に「はぁぁぁ……本当に……星花は……。また、そんな事言って…私の事煽ってる?」と大きなため息を溢しては、自分を煽っているのかと尋ねては彼女を抱き締めて。寄りかかってきた彼女を支えて頭を撫でては「良いよ。私が無理させちゃったからね」と自分が無理させてしまったからと申し訳なさそうに述べ。少しだけ緊張していると聞けば「さっきも言ったけど、緊張出来ないくらいに気持ちよくするから安心してね」と彼女の耳元で囁いて。自分も部屋に入ればしっかりと扉を締めて自身のベッドに座っては「おいで、星花」と手招きをしては自身の膝を軽く叩いておいでと述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック