[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.160 by 真人/卯月星花  2021-02-13 14:22:21 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
…ごめんね。何でもお願い聞くから許して…ね?ダメ?俺、刹那と話せないのは嫌だよ。
(暫く口を聞かないと述べ顔を背けられるとポカンっとして暫くして事の重大さに気付くと珍しく焦って彼女の顔を覗き込むと直ぐに謝り、何でも彼女の言う事を聞くから許して欲しいと述べて。少し間を空けると眉を下げ申し訳なさそうな顔をするとダメかと尋ねて。覚えていたらと聞くとクスッと笑い、彼女の耳元に顔を近付けて「刹那が忘れてたら俺が言うから大丈夫だよ。」と彼女が忘れたとしても自分が消えそうになった時に言うから大丈夫だと述べ、耳元から離れる前に彼女の頬にキスをして微笑みながら彼女を見つめ。出来るだけ隠さないようにするから、と聞くとチラッと彼女を見て「……本当に?」とまだ拗ねた様子だが本当かと尋ねて。深い方が良いと聞けば妖艶な笑みを浮かべ「分かった。…もしかしたら止められないかも。」ともしかしたらキスを止められないかもしれないとだけ言うと直ぐ様に彼女の後頭部に手を添えて唇にキスを落とし、少ししてから彼女の唇をペロッと舐めると笑みを浮かべては「口、開けて。」とお願いして。彼女から深いキスをされ、顔を赤くして終わりと述べる彼女を見て愛おしくなり、クスッと笑うと「ありがとう。これはお礼ね。」と言って唇に触れるだけのキスを落とし。彼女の言葉に笑みを浮かべて「刹那も俺に甘えてね。俺ばっかりだと不公平だから。」と自分だけだと不公平になるから彼女も自分に甘えて欲しいと述べて。子供みたいだと述べ背中を撫でられると彼女の肩に自分の頭をグリグリ押し付けて「……だって、俺以外に稽古つけてもらうの複雑だし…。」とまだ少しだけ拗ねた声で述べて)

【卯月星花】
>傑
だって、何か企んでそうに笑ってたし…。
(考え事してただけなのにと聞くとまだ少し疑っているのか何か企んでそうに笑っていたと述べ。シュンっとして背を向けてしまった彼を見ると少し焦って「ご、ごめんね。私の勘違いだったのかも…。」と謝り、自分の勘違いだったかもしれないと述べて。彼の言葉を聞いてチラッと彼を見て少しだけ罪悪感が湧くものの彼の反応が可愛らしく、今までのやり返しで少し揶揄おうと思うとぷいっとそっぽを向いて「嘘じゃないよ。意地悪するから傑とキスしない。」と嘘じゃないと述べ。絶対に見えなくする事は出来ないが出来る限り頑張ると聞けば少しホッとし、小さく頷くと「うん、分かった。」と返事をして。唇を離されると先程と同じように肩で息をし、息を整えると星花も悪いと口にして理由を述べる彼を見て「だって、傑のキス気持ちいいから…。」とキスが気持ちいいからと述べると恥ずかしくなり、直ぐ目線を逸らし。大丈夫かと尋ねられると暫く間を空けて頷くも、少しだけ頭がボーッとする為彼に寄りかかると「…ちょっとだけこうしてても良い?」と休む為に少しの間こうしてても良いかと尋ねて。腰に腕を回されるとビクッと肩を上げ、緊張しているかと尋ねられると「う、うん。ちょっとだけ…。」と少しだけ緊張していると答えて。部屋の扉を開けて早く入ろうかと述べて悟や硝子に見られる前にと付け加える彼をチラッと見ると小さく頷いて、「お邪魔します…。」とか細い声で言うと部屋の中に入って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック