[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.156 by 真人/卯月星花  2021-02-11 16:15:41 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
……何の事?わざとしてないよ…?
(疑う様子でその顔に弱いの知ってわざとやってるのかと尋ねられると少し間を空けて、本当はこの顔に弱いのを知ってわざとやっているものの、ここでわざとしていると言えばお願いを聞いて貰えないかも…と思えば更にシュンっとした顔をすれば何の事だと返事をして。跡を付けて貰うと満足そうに付けて貰った箇所を撫でて、本当にこれで良かったのか尋ねられると微笑みながら頷いて、「うん。だって刹那の物って印になるでしょ?」と彼女の物という印になって良いと述べて。付けたい分だけ付ければいいと聞くとニヤッと笑い、「…撤回は無しだからね。」と言えば首筋にいくつか跡を付けて。彼女の手首を痛くない力で持ち上げると捲れた所にも跡を残し、唇を離すと満足そうに笑みを浮かべ。漏瑚達は疎そうだと聞くと眉を下げ笑みを浮かべ「夏油は分かりそうだけどね…。でも、面白がって気付いても何も言わなさそうかな。」と夏油は分かるだろうがきっと気付いても面白がって何も言わなさそうだと述べ。バレるなら隠さなくても良いかと述べる彼女を見ると頷いて、「そうだね。…別にやましい事じゃないし。」と別にやましい事をしている訳ではないからバレても良いだろうと述べて。我儘を聞いてくれてありがとうと聞くと彼女の髪にキスをして、「良いよ、このくらい。それにもっと我儘を言ってくれても良いよ。」ともっと我儘を言ってくれて構わないと言って。頬を抓って余裕そうでムカつくと述べる彼女を見て、本当は痛くないものの、「痛いよ、刹那…。」とちょっとシュンっとした顔をして述べて。計画を練るので忙しいかなと聞けば彼女を抱き締め、「時間ぐらい作るよ。無理やりでも…。」とその時は無理やりにでも時間を作ると述べ)

【卯月星花】
>傑
首甘噛みしたりとか、耳触ってきたりとか…もしかして揶揄ってない…?
(例えばどんな事かと尋ねられると頬を赤くして目を逸らすと二つ程言えば少し間を空けて、彼の様子を見ればじとーっと彼の方を見つめて、もしかして自分の事を揶揄ってないかと尋ねて。我儘だけど私だけを頼って欲しいと聞けば微笑み、「我儘なんかじゃないよ。勿論、傑にだけ頼るね。……さっきも言ったけど、これからも頼りにしてるね。」と決して我儘なんかじゃないと述べては彼にだけ頼らせて貰うと言い。彼を抱き締めると、彼の方を見て笑みを浮かべては照れくさそうにし、これからも頼りにしてると先程も言った事をもう一度言って。気持ちよくさせるキスもしてあげるから沢山してもいいかと尋ねられれば耳まで顔を赤くして、チラッと彼を見ると「…良いけど、2人きりの時にしてね。人が居る所だと恥ずかしいし…。」と沢山キスしても良いが人が居る前だと恥ずかしい為、キスする時は2人きりの時にして欲しいとお願いして。舌を絡めるようなキスをされると目を閉じ、小さく甘い声を漏らし。暫くすると段々恥ずかしくなってきて、そろそろ終わってもらおうと思うと薄ら目を開けて彼の胸元を弱い力で押して。他にしたい事はないかと彼に尋ねられると暫く考える素振りをしては特に思い付くものは無く、彼の方を見て微笑むと「…傑と一緒に居れたら後はしたい事は無いかな…。」と少し照れくさそうに述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック