[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.154 by 真人/卯月星花  2021-02-10 01:06:08 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
えー、刹那の照れた顔もっと見たいのになぁ。…どうしてもダメ?
(今以上に上手くなるのは困ると聞くと少し残念そうにシュンっとした表情を浮かべると、もっと照れた顔が見たいのにと呟くように述べて。子犬のような表情で彼女の顔を覗き込むとどうしてもダメか尋ねて。何でもするが1回だけだと聞くと妖艶な笑みを浮かべて「…じゃあ、俺の首筋に跡付けてくれる?」と自分の首筋を指でトントンしながら首筋に跡を付けてくれないかと尋ね。着物を脱がなければならないなら見えるところに付けて良いと聞けばニヤッと笑って、「1つだけ?それとも沢山?」と付けていいのは1つだけか沢山良いのかと聞いて。漏瑚達にバレたら何て誤魔化そうかと呟く彼女を見て、笑みを浮かべると「虫刺されって言えばいいんじゃないかな?呪霊が虫に刺される事があるのか知らないけど。」と少し無理がある言い訳を考えると述べて。彼女の言葉を聞くとニコッと笑い頷いて「任せて。ちゃんと腰とかに響かないように運ぶから。」とその時は腰などに響かないように運ぶと述べ。服を借りるより彼に抱き締めてもらいたいと聞くと嬉しそうに微笑み「全然構わないよ。満足するまで抱き締めるから。」と彼女をそっと抱き寄せて少し力を込めて抱き締め。真人が体力オバケなだけじゃないのかと拗ねたように述べる彼女を見てクスクス笑い、「そうかもね。」と返事をし。彼女の呟いた言葉が聞こえると少し拗ねたような表情を浮かべると「俺じゃダメなの?俺も体力作り手伝えるけど…。」と言って)

【卯月星花】
>傑
…傑がかっこいいから照れちゃうの。傑がしてくる事が恥ずかしいからってのもあるけど…。
(耳元で彼に囁かれると頬を赤くし、少しだけ間を空けると彼がかっこいいから照れてしまうと述べ。目を逸らすと付け足すように自分が慣れない事を彼がする為恥ずかしいからというのもあるけど、と呟くように述べて。頬をキスをし、これがお礼だと述べる彼の方を見て照れくさそうにしつつも「ありがとう。」とお礼を言って。十分役に立っているのにと聞くと「それを言ったら傑だっていつもすごい頼りになってるよ。」と少し首を横に傾げて彼を見るとそう述べ。頼りにさせてもらうと述べる彼を見ると笑みを浮かべて「うん、任せて。」と言って。嬉しそうにはにかみ、とっても嬉しいと述べる彼を見てはこちらも嬉しそうに笑みを浮かべると「その…まだ慣れないけど傑のキス好きだよ。」とまた少し照れくさそうにまだ全然慣れないものの、彼のキスが好きだと述べ。止められない限り続けると思うけど…と聞くと、少し俯いて間を空けては頷いて「…良いよ。息苦しくなったら止めるから…。」と了承しては息苦しくなったら止めると述べて。彼に尋ねられると頷いて「大丈夫だよ。…でも、多分終わったら部屋帰れないと思うから傑の部屋泊まっても良い?」と大丈夫だと返事をすると、もしかしたら終わった後腰とかが痛くて動けないかも…と思うと困ったような笑みを浮かべると今日は終わった後泊まっても良いか尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック